2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2007/12/27 (Thu) この扱いってば

いい加減にしてくれNHK! もぉ受信料払わないぞ! と思ってたら、もう松山くんがコメントで怒ってる(怒るわなー!怒るよ) さっき友からメル貰ったわよ!

自分仕様の「Returner」になりそうな情報も入って来てたから、スタントさんには「角川風林火山」の甲冑を借りて貰って(あのフォルムと光沢の加減が好き) ご本人には、是非完成形ワカメ衣装を着て頂きたい! と強く願ってたらさ、昨日書いたばっかだよ。 本番前に変なニュース流さないでねって。

出たよニュース   早速爆弾落とされたよ 
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/kyokujyun.html

あのさぁ、小林の幸っちゃんと巨大装置対決ですか 
「ははは、まさか流石にこれは無いワナ、いくらNHKがネタ無しでも。いやゴメンよNHK」 と、セット説が浮上した時に一瞬想像した自分ってば恥じ入ってたのに…。 ゴメンを返しておくれ!

ちなみに幸子姉さんの衣装は、こんなんだってさ。
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/12/11/0000766907.shtml
ええええ、幸子姉さんもお歌はお上手です。 毎年これに掛けてらっしゃいます。 でもさ、もうあの美川さんすら降りたのよ。 歌手だからって。 幸子姉さんご自身も、実はもう辞めたいと某民放で本音を漏らしてらっしゃいましたよ。 本当はもっと多彩に歌いたいんだって。 「自分に拘わってくれる事で生活してる人達の為に、我を通せない」 って話にびっくらした事を思い出しましたわ。 幸子姉さんの事情話してどーする?!

イロモノ超えてるじゃんよ扱いが!!

とんでもねーーー  大河のプロデューサーや広報の 「風林火山」 を全否定するかのような 「篤姫」 アピールもあんぐりだったけど、無神経な社風だなー。 

視聴率が取れない原因は出演者じゃないって事は、前々から分りきってるじゃないのよ 「紅白」。
「断りたくない」 って意地の意味が分るってものよ。 負けるなよ~~ ターゲット 「世界」 に。 

 

22:17 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(6) | 【PAGE TOP】↑


<<紅白 ・ 天と地と | TOP | 紅白・それなら問題ないわ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

う~~~ん う~~~ん(○○ではない)
 うなされそうだ~v-40
いいんだよ~ 松山はどうせ紅白見れなさそうだから録画しておいて・・・・・後日、あてにならん世間様と針の振り方が似とるRueさんの反応を見てから、録画を見る・・・見ない場合もあるわけだけど。
これはどんなに一生懸命やっても、何もしらない世間の方々は「Gacktって、やっぱイロモノなのね~」って解釈になるんだな。きっと。
これは・・・どこかのドラマでの扱いに似ているような・・・悪寒がする・・・さむ。

2007/12/27 23:50 | 松山 [ 編集 ]


幸子様の 

そのお話、聞いたことあります。イロモノ、ケバモノみたいに見るのはよそうと思ったものです・・・・・・・・・だからって!!!!・・・・・・怒り過ぎてかえって静かな気持ちになってきました。否応なしに31日はやってくるのですから、TVの前で祈るしかありませぬ!あまりのことに、こないだまでの恥ずかしいだの恐いだのがすっぱりどっかイっちゃいました。
しっかり最後まで見届けます!

2007/12/27 23:50 | ゆう [ 編集 ]


No title 

だあ~!同時に書いていたのでしょうか?
ソウル&レイン・・ちがった。ソウルトレインゆうさん。
えーーーーイロモノ(これは知っているが)
毛羽者・・ケバモノーーーーーー!
なんだ?ナマハゲのいとこのような言葉は?
う~~~~ん う~~~~ん(コーラックが必要なわけではない)

2007/12/27 23:57 | 松山 [ 編集 ]


フフフ? 

ケバモノはふぃhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">りんぐで感じてくださいな、コーラック様(爆)!ボンガ ワンガですよ!やっぱり今夜は怒りのあまり壊れ寝ですねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/12/28 00:22 | ゆう [ 編集 ]


No title 

唸ってる松山くん♪

>何もしらない世間の方々は「Gacktって、やっぱイロモノなのね~」って解釈になるんだな。きっと。
■ これは確実だろうけど、ちょっと「天と地」ヴァージョンを考えてみたら、ちょっと吹っ切れたわ!

>録画を見る・・・見ない場合もあるわけだけど。
■ うな垂れた時も 「松山くんよかったよー!」って言って観て貰おっと!(イヒ)

>どこかのドラマでの扱いに似ているような・・・
■ これも実際問題本当の事だよね。 「風林火山」よかったねー!」 な人たちに失礼極まりない、最近の 「篤姫」 持ち上げる為の 「風林火山」失敗みたいなあの発言の数々。
ああそれなのに、景虎再びを紅白でやれってあの態度は許しがたいし、 視聴率の為に出なくていいって言っておきながら、片方でやってたドームの放送観て「大河出てくれ」とかさ、もうメチャクチャ言ってるんだけど、 アジアのトップを自負するべきだと出る人は大人だなって思ったよ。 幸っちゃんもさ。 ↓のコメのように観てみる事にしよう!お互い! 

2007/12/28 22:45 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


No title 

ゆうさん こんばんにょ♪

>あまりのことに、こないだまでの恥ずかしいだの恐いだのがすっぱりどっかイっちゃいました。
しっかり最後まで見届けます!
■ 偉いっ! それを見習って あてくしもそうしますだ。 恥いのどっか行ったのはよかったね(笑) でも又甦るんだよーー(笑) でもって、あてくしも又観たら観たで文句言うんだよ~(どんな性格じゃ?!)

2007/12/28 22:47 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/99-5a0c67ae

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

