2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2007/12/26 (Wed) 紅白・それなら問題ないわ

今なんとなく 「風林火山」 のオフィシャル・サイトに行ったら、ど~ん!と 「篤姫」 に変わってました。 右下にちっちゃく 「一年間ありがとうございました」 とアイコンが…どーせなら綺麗さっぱり消せばいいのに。 (潔よいのが好き) 寂しいの~

次にこれ又なんとなく、景虎の中身の会員の方に行ったら、やっぱなんだかこの人って前より精神的に余裕がある感じが漂ってた。 えーこっちゃ!えーこっちゃ!(元々知らない人だから分んないけどさ)

紅白の準備は着々と進んでるようですね。 例によって松山くん情報によると、「RETURNERのPVのスタントさんたちが出るよ」 だそうーです。 松山くんいつも(ホントにいつもだよね/笑)ありがとう て事はー、NHK仕様ではなく、自分のプロモ仕様なワケですね? (これ大違い!天と地の差!) これでひと安心! あー良かった! スタントさん用に角川映画「天と地と」の衣装又借りるのかな? あれ好き。 ご本人はどっちかってーと 「完成形ワカメ」 がいいな~。(Mステのムチャワカメではなく) でもそれじゃ許されないんだろな。 なんせスタジオは、最大の101使うらしいから、相当大掛かりなのかもね? 何はともあれ、「あの景虎」 は最終回で封印されたようなのでよかった~ (安心の余り寝る) 素晴らしもの程引っ込み際が肝心!

当日前に変なニューズが出ないように祈りましょう。 似たものが出て来ても、「あの景虎」 が歌うワケないし。 要は内容とやる気よ! 初出場の時の会場ぽか~んな異常な気合よもう一度! でもあの時の準備期間と似た雰囲気じゃないかな?今って??

22:31 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(5) | 【PAGE TOP】↑


<<この扱いってば | TOP | 師走の呟き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

さぁ~?どうさ?

ども 松山です。
風林火山は少しひきずるんじゃないの(笑)
NHKだもん(笑)それ期待されてるでしょ。
でもね、あのPVのスタントチームが出るならかなり完成度が高くなるんじゃない?それから衣装は
PVで使ったのは無理かも。それ使うなら風林火山の使えっていわれそう。希望としては新しい衣装を着てくれるといいね。

それからあの芸能記者?くずというかハイエナだよね。ネタがないとGacktの周りをうろうろしだして、適当な事書くんだよ。
紅白のことだって、何で事前に漏れるわけ?普通に考えてそういうの出てこないよ。NHKの内紛がわかるよ。篤姫のPのコメントもすごいよ(笑)
はっきりおぼえてないけど、人をばさばさ切ったり(死んだりもついていたかな?)する大河はもう終わりです。これからは(篤姫のテーマだったかな?)どうのこうの(笑)って書いてあった(笑)
すごいなと思ったの(笑)同じ大河を作るもの同志が反発しあってるのね(笑)
とにかくNHKはもうダメ。といっても民放もダメだけど。
Gacktは音楽作ってライブしておくれ。これが一番。もう紅白も(出演依頼されても)これで終わりでいいよ。

2007/12/27 02:10 | 松山 [ 編集 ]


No title 

それなら問題あるわだわさ

紅白、白組後半トップで出演。赤組は小林幸子。
電飾のお姉さんと対抗することになりました。
どーすんの・・・・NHKいいかげんにしないと受信料払わないぞ!Gacktはイロモノじゃないわい!

2007/12/27 20:39 | 松山 [ 編集 ]


No title 

怒りの松山くん!

怒ろう!もっと怒ってもいいと思う! もう景虎がどーのとか言う問題じゃなくなっちゃったよ。 
スゲー!NHKってばどこまで 自分が作った、「たまたま良く出来たもの」を破壊してくの?? 
いい大人が真剣にミーティングして考えてるものだとは到底思えないよね。 
紅白の何が嫌いかって、あの番組でしか己のプライドを満足させられない連中(出る方もNHK側も)の為に存在してる部分が大きいから。 何の進歩も、自覚もないし。 出演者に関する勉強すら出来てないんだから、料金徴収なんてビックリするよね。 
今年は兎に角、S○○Pを出すのが一番の目的だったらしいから、それで満足した感があるよね。 

今って世間に求められてるミュージシャンはカウントダウンLiveやるから、辞退者が捻くれてるワケじゃないよね。 も~折角さぁ、いい曲が出来るとこれだし、ムカつくわ~! この際全くTV出なくても私はかまいませんことよ!!

2007/12/27 22:36 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


No title 

でも・・(又、北)
冷静になって考えると・・マリスのインディーズから見ているRueさんと松山は驚くことないんだわ。
ちー吐いたりしているの見てるもんね。でれでれって。
イロモノ扱いだったもんね。城作ってたもんね。空飛びたがるし。
そうだよRueさん。何があってもへいきへいき♪
こうなると打倒、小林幸子。やるからには負けてはいかん!

2007/12/28 01:20 | 松山 [ 編集 ]


No title 

コーラックな松山くん♪

さっき 女子フィギュア観てて考えさせられたのさ。 そーよそーよ! イロモノと言えばあの方達。 幸っちゃんもそうであるように、NHKの要求を大人の心でニッコリ受け入れて、全国の皆さんの為に笑われながらも歌うの。 歌うのが好きな幸っちゃん。 彼女は敵にとって不足は無いのかもしれないわ。 歌の為にプライベートな幸せを全て犠牲にして来たのは彼女も同じ (どこまで幸っちゃんの事よく知ってんのさ/笑)

どっちが歌いたいか決戦かもよ? 視聴者に分んないだろうから、うちらだけでも解ろうとしようやね!(私、好きくなったのは「merveilles」 からだから、松山くんのが先輩だよ~) 

>城作ってたもんね。空飛びたがるし。
■ 今も似たような事してるけど(笑) 衣装に草むらがくっついてる時があったような…。 それ以上ってそうそう出来ないよね~!(笑) 今更怖いモノは無いさ。

2007/12/28 22:32 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/98-3c67e6f5

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

