2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2007/12/25 (Tue) 師走の呟き

あ~忙しい~  と喚いてらっしゃる方は多かろう。 クリスマスも年賀状も全部宙に浮いておりますが、しっかりケーキは頂きました。

キーボード打ちながら、サンドイッチ食べてる殺伐としたお昼休み。 あら?どっかで聞いた名前が…。
先月から年末要員に入ったバイトちゃん同士の会話。 「えー?じゃあその彼氏の友達って誰系?」 まるで大奥の杉田かおるになった気分(おふく再び) 「Sくんはグラサンかけるとちょっとだけガクトに似てるしね、後姿がちょっとだけハイドに似てる」 「うっそ~!?」 思わず 「そのSくん意味ないよ!」 と言いそうになりましたとさ。 誰じゃこの子達採用したの?? きっとそのS君に何処かで会っても全然分らないよ。 「いいなーアタシハイド大好き」 そーかいそーかい。 てかなんで「いいなー」なのか分らない。

「「Rue」さーん!芸能人で誰がタイプですかぁ?」 え?!私かい?おふくかい?そこで振るかい? 「え?芸能人?」 「そうですぅ!なんかバンド系好きじゃないですかぁ?」 そう見えるかい?よく言われるよ。 「好きじゃないよ。私市川亀次郎のファンなの」 「はあ???」 取り敢えず話を終わらせておきました。

この忙しいのに疲れるわ~!なんで亀ちゃんよ!??(おふくが自分で言った) あぁつまんないのか面白いのか分らないお昼休み…。 明日は「晴信燃ゆ」 を観に行くとか言おうかしら?

自己矛盾は自己解決するしかありません。 私は紅白で景虎が派手に出て来てもかまわなくってよ~~! 「風林火山・最終回」~昨日までのエントリー、拍手いっぱいありがとうございましたm(__)m でもね、ちょびっと自己解決だったりするのよ(ボソっ) 

21:50 |日常の雑記 | trackback(0) | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<紅白・それなら問題ないわ | TOP | 紅白・景虎が復活する理由>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

こちらにも米だわさ

紅白、もしかして期待してもいいかも。
かなりというかやるときは本気なんだけど(笑)
RETURNERのPVのスタントさんたちが出るよ。
これは謙信というよりも風林火山というよりも、
GacktのRETURNERかもしれん。それなら松山は見たい。

それからルナシーはYさんと行ったんだってね。
ほらスギゾーとか一緒にバンド組んだメンバーの。
松山はこれにもいろいろ思うことがありますが(笑)

2007/12/26 02:14 | 松山 [ 編集 ]


No title 

あじがと 松山くん♪

あんまり嬉しい情報だったんで、皆様にも読んでもらうよ! それは「風林火山」じゃないと思う!

>GacktのRETURNERかもしれん。それなら松山は見たい。
■ 観たいっ! それは是非魅せて頂きたい! あんだけ自らをサプライザーと言ったからにゃ、「あ、やっぱり」な「風林火山」は出てこないっしょ。 プロモのスタント使うんなら、自力って事だし♪ 初出場の時の気合の入り方を思い出すねー。

非常に安易な芸能記者のblogメッケ。
http://holiday22.keyblog.jp/blog/10072610.html
どんだけいい加減な情報だ? 「謙信”に”リスペクトする」って… http://holiday22.keyblog.jp/blog/10073204.html
これは結構笑える。 こんくらい言ってやれ!北条の息子!

>それからYさんと行ったんだってね。
■ そうなんだってねー!洋楽の頃あそこの人達とはよく遭遇したよ。
>松山はこれにもいろいろ思うことがありますが(笑)
■ あり過ぎるわ(笑)

2007/12/26 23:06 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/97-82ce3185

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

