2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2007/12/06 (Thu) この話初耳だわ!

いよいよ忘年会シーズンで毎日出かける日がやって来ます (ゾ~!) 
今日は同僚達と本屋さんとCD屋さんに寄りました。 忘年会のビンゴの景品を選ぶついでにね。 彼女達は何買ってたのか知らないけど、私は 「風林火山 完結編」(CD)の試聴してました!

ドラマ中いいなぁ と思ってた曲は 「上杉軍出陣」 ってタイトルだわ。 なんだかノスタルジックなの。 そのノスタルジーはかつて自分が見た過去じゃなくって、も~っと昔、「古(いにしえ)」という言葉が相応しい、魂の記憶のような過去。 オープニング・テーマも含めて買う価値はあるなと。 (じゃあ早く買えってば!) 

さて、その帰りに一緒に食事する約束してた知り合いから 「え?!」 な事を聞き、早速近くのネットカフェに飛び込む! これ貼り付けていいのかな? ダメかもしれないから直リンはしないでおくね。 「大河ドラマ「風林火山」をとことん楽しむ!!」 ってサイトさんの 「「風林火山」公開セミナー」のレポなんだけど、 景虎&宇佐美のコンビに萌えてる方がここ多いのよね。 ので是非読んで来て下さい。 もう有名な話なのかもしれないけど、私は初耳でした。 何が彼をそうさせる??? もう謎です。  
ttp://www7b.biglobe.ne.jp/~gojo-fuurin/page013.html 各自アドレス貼り付けて読ませて頂いて下さいませ。 これは今川ファンにとっても、すんばらしく嬉しいレポです♪

個人的には、この後、藤村さんが 「あら伊武くんの方が!」 と言ってくれたら最高です (谷原くんじゃないトコが救い難い)  
やっぱりあれですかね? 絶滅種の保護動物に懐かれた唯一の男でしょうかね???

23:17 |風 林 火 山 | trackback(0) | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<去年の今頃は | TOP | 納得する為に必要な事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/07 00:25 | [ 編集 ]


No title 

あ!あそこの別館なんだ!やだよやだよ! 真剣に探したんだわよ。 その知り合いも名前覚えてなくって必死に探したんだわよ(バカ)
あの時もっと隅々まで見ておくんだった。(アホ)
いつもお世話になるね~m(__)m

2007/12/07 01:09 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/84-2cc71656

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

