2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2007/08/19 (Sun) 風林火山「勘助捕らわる」

いやよかったねー先々週までとは打って変わって見応え充分な回でした。緒形効果がいよいよ画面に出たのかしら?
人間期待してないと予想以上のモノが出て来た時にもんの凄く得した気分になるけど、それを通り超して毛穴から何か色々出て来たみたいな気分だった(お手軽)
もうこの際史実がどーの時代考証がどうのはどーーでもいいわ!ドラマとしてどの位面白いか?どの位真剣に見入れるか?に徹する事にしました。↓こんなんまで買って予習しといてよかった
取り敢えず今日の内に「面白かった」を書きたかったの。続きは又書こっと。
20070819220830.jpg

22:10 |風 林 火 山 | trackback(0) | comment(3) | 【PAGE TOP】↑


<<Gackt@「風林火山」 | TOP | 景虎さまはストリッパー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やっほ~~vv 

きゃぁ~~きゃ~!!「Rue」ちゃんちだよーーっ♪
表にゃ出せない(?)e-286話もできちゃいそうで
なんかワクワクだよぉv-10
おっとv-356いきなりうるさくってゴメン^^;
えっと‥ あとさきになっちゃったけど。。

今日。お誕生日だよねー^^ おめでとv-315[Rue」ちゃんvv
ささやかだけど受け取ってちょv-308
http://rurugk.hp.infoseek.co.jp/ira-pre/H-ira94-HB_Rue.jpg

お知らせとLink☆ありがとネ^^ ほんっと嬉しかったよ~♪
ココって絵文字いっぱい!! 面白くて遊んじゃったe-263 
またくるね~v-355

2007/08/20 19:37 | noah [ 編集 ]


 

i-233noahちゃんいらっしゃーいv-344
そうなの!自分の誕生日さっき知ったのよi-229ありがとうi-197しかもこーーんなに心と時間が詰まったプレゼント(ウルウル)大切にするねi-241
相変わらずnoahちゃんのタッチは力強くて好きだわぁi-178生命力に満ちてるもんね。

この自宅?持つつもりは全くなかったんだけど折角作ったんで、未だMポンとnoahちゃんにしか知らせてない事だし…他では話せない話どんどんして頂戴v-290その内頂いたイラストを飾れるようにしたい(あくまで希望)と思ってるのよ。「風林火山」のブログに変わらなかったらね?v-12

2007/08/20 22:39 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

レスコメ出来ないって拍手コメが入ってたのでテストです。
noahちゃんごめんよ~!NGワード全部削除してみました。
どうでそ?

2007/08/23 21:11 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/8-6edd1d5d

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

