2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2007/08/18 (Sat) 景虎さまはストリッパー

いつ予約してたのかも忘れてたDVDが届きました。そして届いた事すら忘れていました。ごめんよ~(ああ、あの行けなかったツアーね)

ひっくり返して裏を見ると…予約してた自分偉いっそして(の~~~して世の中もっと半狂乱者が続出しなかったの???!)
夢にまで見たセットリストじゃん!!「Rebirth」再びじゃん!この選曲ってば…うちのi-podのplaylist -「G」に限りなく似てるじゃないの!



dvd-g.jpg

この良く観えないのが焦れったい赤いライトの点滅効果も、テロンテロンの衣装も、ちょっと「安っすい感じ」がいいんだなぁ~。
大掛かりな演出も観甲斐があるけど、本来こーゆうのが好き!!
思ったより歌い方が変わってないのもよかった。 chachaの生存確認も出来た!(涙)元気そうでよかったわ。そしてこのドラマーは何時から居るの?今回だけ?普段どのくらいチェックしてないのかがよーーく分かりました。はい。

最近すっかり「景虎さま」になってるGackt氏だけど、この安っすいストリッパーみたいな世界が好きだわ個人的にこうゆうのは「sexy」だとは思わないけど、初期にありがちな野暮ったさがただの野暮じゃなくって未完の大器を感じさせるってのがイイの。この人の場合いつまでたっても野暮ったいと思う世間様も多いだろうけど、10年を振り返ってこのライヴってのはど~よ!シュミがいいでしょ?vv選曲が良過ぎるしひたすらリピートリピート


さて、その企画段階からこれ又世間様のご意見が厳しかった大河ドラマだけど(自分もだけどさ。なんだかんだで全部観てるわよ)正直Gackt氏の何が変なのか?もう分かりません。何故に貴方だけ平安時代?だとか何故一国を治めて尚あの格好?とか今にもマ●ちゃんが十二単着て出て来そうとかはスルーしましょう。表情のパターンが決まってる、喋ると譜割り?が変、等など相当変なんだけどね。いーの!想像してたより痛くないよ。だって武田さんの晴信さんがこれまったモロ歌舞伎芝居で、たまに噴出しちゃう事あるもん。花道片足でトットットとはけて行きそうよ。「うぉのれ甘利ぃ~!」は目が点になったさ。古典的な大河ファンは怒ってんだろうなー。

けど慣れって怖ろしい。最近この大芝居と譜割が変?なゴシック芝居(そんなの存在しないし)がクセになりまして毎回それは楽しみにしております(おほっ)異種格闘技ってヤツ??正に「でもそんなの関係ねー!」ってヤツね。
(とは言えこのままじゃなー)と思っていたところに緒形拳さまご登場!あぁ心強い。あぁ良かったv ん?緒形氏ってば「下弦の月」にもご出演だったわね!チャレンジャーだなー。いっそハイタンも出して「魔界風林火山」でもやればいいのに…。

何はともあれ景虎さまがストリッパーに見えるこのDVDはお値段付けられない価値があったのでした コートの脱ぎ方も一見の価値あるけど…

19:27 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(0) | 【PAGE TOP】↑


<<風林火山「勘助捕らわる」 | TOP | 終戦記念日に「AWAKE」を>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/7-0407f0e4

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

