2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2007/11/16 (Fri) 宇佐美 景虎を語るだってー!

  臨時ニュースをお伝えします  

やだーー!松山くん ありがとーー

今、ちょっと動揺して手が震えておりまして、巧くキーが打てません。

こんばんわ♪ Mステおハイド様の話ではなく、たな~か君のお素敵演出を想像するとうな垂れていた我々に (この際道連れじゃ) 大天使松山くんより朗報です 


■ http://nseyesserver.aa0.netvolante.jp/new/photo/sp1.html
こんな雑誌が出るんだってーーー  (幽体離脱)

宇佐美が景虎を語るんだってーー (宇宙の彼方へ)

■んでもって野村氏 (「龍の化身」のカメラマンさんね) のその雑誌と「龍の化身」についての雑感が…もーさ、この人で完結するわ。「風林火山・景虎」
こちらのサイトの 「BBS」 を読んで下さいませ。
「写真集発売」 2007.11.15/Thu from 野村誠一  氏ご自身のコメ部分です。

http://nseyesserver.aa0.netvolante.jp/new/pv0/index.html

やっぱり駆け抜けた 「瞬間」 なのね (泣く) 時代の一瞬を切り取ったのね(号泣)
女の子を撮ってる人が「漢(おとこ)の美学」についてインタビューするってのも興味深い話ね。

■お宝を 確実に購入したい方は (それ私!) 通販予約開始されてました♪ (回し者じゃないけど確実でしょ。ア○ゾン)
http://www.amagle.com/browse/4584203423/


■それから、この間「龍の化身」の帯が読み取れなかったアナタ! これなら読めるよ♪
http://nseyesserver.aa0.netvolante.jp/new/photo/sp2.html

松山くん! キミの事は永遠に大天使か愛人か? う~ん 「必殺お助け人」と呼ぶよ 
皆様 ご一緒に美味しい情報は分け合いましょ~~
松山くん! ありがとう いただきます!←(給食か!)


あーー予約したらホッとして脱力かと思ったら…楽しみで… 緒形氏はなんておっしゃってるんでしょうね?! 「実はエゴプラ臭くて、あの猛暑の中大変でした」とかは黙っててね 
でも不思議なもので、女性のカラダを撮る第一人者に、ああもツボな写真が撮れるとは! 今回のムックシリーズをOKしたのは、本人もあの写真を気に入ってるからなんだろな。 終いにゃ緒形宇佐美までインタ受けてらして…「龍の化身」が相当な予約数叩き出してるみたいだから、それもあるだろうけど、本編のドラマで出し切れていない部分もあるんだろな?と思ったりして。 だってとことん満足の行く作品なら、絶対それだけで完結させたいって思うのがアーティストよね~!

これで「小田原城」がうっそみたいなド素人映像でも、ご本人の6月からの成長の確認と、景虎からの脱皮の瞬間が観られればいいや。 そんな!国営のサラリーマン氏の影響なんて受けないから と今日は思っておこう。

21:35 |風 林 火 山 | trackback(0) | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<「N/S Eyes On」 と 「ステラ」 | TOP | 宇佐美のあの台詞>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 松山さん、Rueさん、ありがとうございました。とてもとても嬉しい報せです♪
 思えば前回の勘助よもやの軍師失墜(今川の城で、寿桂尼の前で義元陥れたと、得意げに語るなんて~(泣)退路を確保するのは戦うときの基本でしょう(しくしく)勘助の良心に関しては、第一話でミツを助ける前に戦見物に行った時に顎を落として諦めました)に失望し、次回の景虎の演出に惧れを感じ、凹んでいた今日この頃でしたが、おかげさまで、テンションが上がりました!緒形さんがGacktさんを語るなんて~♪♪♪写真集と言い、嬉しくて嬉しくて、堪りません♪早速近所の本屋で買えるか確認します(最終手段としてインターネット予約。ネットショッピングって苦手なんです)
 それではまたよらせていただきます。

2007/11/16 22:39 | 漣 [ 編集 ]


 

漣さんこんばんわ♪

良かったねー(手を取ってにぎにぎ) やっと宇佐美のお言葉が読めるのよー! やっぱりこうも脚本にメチャクチャやられると、ご本人達がどうゆう気持ちで演じてみえたか?が知りたいものね! そこから本当はどうなるハズだったかを妄想でもしないとやってられませんね~。

勘助も「矛盾に満ちてる」のならいいけど、「辻褄が合わないのでバカみたい」に変身すると内野氏も気の毒。 (ご本人はなんだか満足げだからいいけど)

松山くんがこの情報コメントしてくれた時、一番最初に 「あ!これは漣さんが一番喜んでくれる!!」って思いました(笑) 宇佐美贔屓にはたまりません!楽しみにしてましょうね~♪♪ 
ムックはどこでも置いてる系列じゃないけど、今からお取り寄せ注文しておけば当日大丈夫でしょう☆ はい!又週末語りましょうね(笑)

2007/11/17 00:05 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/64-aaf06580

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

