2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2007/11/08 (Thu) 投稿頂きました!やっぱり景虎は…

+++ 緊急企画 昨日のコメント欄見逃さないでね +++

スクープ  を頂きました コメント欄 に書き込んでくれてるけど、 それじゃ勿体無い と思って急遽ここに揚げておきます (貴重なコメありがとう!) まずは コメント覧 で貴重なコメを確認。 そして自分の目で確認してうっとりしましょ~ 

「龍の化身」の帯に書かれたコメントを読みとってくれましたわ。 早速探しました。 「拡大する」 をポチっとしてみると読めますよ! 皆が思ってた事だろうけど、実際に本人の口から言われると感慨深いな~~~(しみじみ) 今後が益々楽しみです。

こちらから
 行ってらっさい♪ 
○○様ホントにありがとう (涙)  皆様で分かち合いましょうこの「き・も・ち」 

■ ここって越後で盛り上がる為なら、誰のblogなんてどーーーでもいいので投稿歓迎! 
   「これ書いて!」とコメしといて下さいませ m(__)m そうそう! みんなで「良くやった!」
   と手を取り合って泣きましょうね~最後。(そうなってよNHK!) 


+++ 追記 +++

来週の「ステラ」今イモムシさん宅にお邪魔してリンクから飛んでみたら、松井氏のインタになってて???と一瞬ビックリしたんだけど、11月21日発売がG氏のインタ掲載です。私のように間違えないようにって…私だけか。 来週は北条特集のようです…て事は本編は……。

22:39 |風 林 火 山 | trackback(0) | comment(10) | 【PAGE TOP】↑


<<解けない謎 | TOP | ガンダム好きはいいけど…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/09 09:00 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/09 16:07 | [ 編集 ]


 

CIAの松山くんありがと♪

非公式とは言え、どうもご本人が直接連絡を取ってみえるようなので、管理人様に連絡してみました。
でも多いと思う。この手のメール(笑) もしお許しが出たらUPする事にします。

でもまさか、あんな風に思って貰ってるとは思わなかったから嬉しかったね! 多謝多謝!!

2007/11/09 21:16 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

Yさん♪

コメントありがとうございますm(__)m
いえいえ、タメ口で充分!と言うよりその方が嬉しいですv

やっぱりそこで「涙」ですか!? そうゆう方がみえるとは思いました。 シラっとしてる私でもちょっとジーンとしましたもんさ (笑)

そうそう!終わってもずっと盛り上がれますよ♪ なんせあれは「作品」だから、ずーーっと好きで居られるよね~v-290

今度は「来てやったぜ!」と登場して下さいね(笑) どうもありがとう! 松山くんに宜しく言っとくね。

              =======================

て事で 松山くん! Yさんから 「情報ありがとう!」が届いておりますぞ!

2007/11/09 21:22 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

 私のパソコンのモニターではいまいちクリアに文字が読めません。ですから、コメント欄の方で読ませていただきました。買ってからしみじみとまた読もうと思います。
そして私もその文章は皆さんと同じで少しも意外ではありませんでした(苦笑)と言いますか、謙信について調べれば調べるほど、Gacktさんの噂を聞いたりコメントを読んだりすればするほど御二人が重なって見えてくるというのは…。と思っていたので。読売新聞の特集とか読むと特に。
 表紙の写真はだいぶ見慣れてきましたが、本として見たらやっぱりどきっとしました。部屋での本の置き場所に悩みそうです。もったいなくて(笑)
 それではまたよらせていただきます。

2007/11/09 21:33 | 漣 [ 編集 ]


 

漣さんいらっしゃいませ♪

PC環境でかなり違うかもしれませんね。私は虫眼鏡まで用意しました(笑) 解読してくれた方がみえるので皆読めてありがたかったです。

そうですよね。 「変わってる」の一言で済ます人も存在しますが、あの自己の責任をどの辺りに持ってくるか?とか、超絶にストイックな生活とか…色々重なる部分がありますよね。 分析すると箇条書きに出来るくらいなんだけど、存在自体が似てると思うのは、彼を知っている人もそんなに知らない人も近いものを感じられると思います。

写真集楽しみを超えて怖いくらいです。 取りあえず、不意に目に入ってビックリしないところに保管しましょう(笑)
はい!又来て下さい♪

2007/11/09 23:33 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/09 23:52 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/10 10:01 | [ 編集 ]


 

CIAの松山くん♪

諜報活動のおすそ分けありがとう!(違うし)
昨日の件はOKを貰えたからUPします♪ 全然間違ってなかったよ!凄いツボだったさ! 喜んで下さったコメもあったし☆☆

何?アラリン・ドロンパがそんな事言ってたの? ちょっと説得力のない俳優さんだけど(笑)言ってる事は素晴らしい!おフランスだし(これで全て解決する昔の人)
そっかー。チャン・ドンゴンは説得力があるな~。

アラリン・ドロンパの言葉よか松山くんの言葉のが感動するよ☆ ほんっと~~~にそうだよねーー(力!)
いつもありがと♪

2007/11/10 18:47 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

Rさん♪

コメントありがとうございますm(__)m
こちらこそ宜しくお願いします。 そして投稿ありがとうございます!

どーして皆さんこんな美味しいニュースを見つける事が出来るんでしょ? 普段だったら私永遠に知らないままです。ホントにありがとうございますm(__)m

実はこのお話、ご指摘の通り松山くんからも頂いておりまして、本日皆様で分かち合いたいと思ってます。
貴重な投稿ありがとうございます! これは皆で読まなくっちゃね!と張り切っております。 どうもありがとう!

それから松山くんはblogを作るきっかけになったお友達ではなくて、普通に訪問して下さった方です。 私が慣れ慣れしいからそう思われたかな? 是非是非Rさんもフレンドリーにいらして下さいね♪
何故か昔からのファンの皆様ってシークレット・モードですよね(笑)痛い目に遭ってるのは私だけじゃないんでしょうか? ここは人が来ないんで大丈夫ですよ~。

2007/11/10 18:57 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/57-6d64ac72

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

