2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2007/11/07 (Wed) ガンダム好きはいいけど…

今川ファンのみなさ~ん  日曜日には 「うぉのれかんすけぇえええ~~!」 と顔が歪むまで目を見開き、そのまま10秒間。 ドライアイの自己検診にしてしまいましょう。 その後きっと泣けるでしょうから目は潤いますことよ。 と投げやりなわたくし。 今日は今川家最後の「ステラ」を購入。 藤村さんのインタだけ読み始めたけど、これって読まない方がいいかも?と急遽お片付けしました。 やっぱり役者さんの役への想い入れって凄いな~と思った処で止めておきました。 後は藤村さんがどう桶狭間を演じて下さるか観てから読む事にします。 それに引き換え……。 ひょっとしたら大森氏の意思自体も曲げられてるんじゃないか? とさえ思えて来ました。
でもいいも~ん!越後が最後まで、あの越後たるところを魅せてくれればもう満足とします


それはいいのね、そうゆう開き直りをしたから。 今度はアルバムよ! 私ガンダムって全く知らないんですよね。 それで、カヴァーと言われてもなぁと調べたのがいけなかった 

以下 収録予定曲 発表してあるので未だ確認してない方覗いてみて下さい。 ガンダム・マニアじゃなきゃ何のこっちゃ分らないでしょ?



++ 収録予定曲 ++


・砂の十字架 (やしき たかじん)
 試聴
 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1228374

・哀 戦士 (井上 大輔)
 試聴
 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1228370

・めぐりあい (井上 大輔)
 試聴
 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1228369

・Dears
・Metamorphoze
・君が待っているから
・mind forest
・Love Letter
・Dybbuk
(曲順不同)

あのーーー。 「風林火山」で盛り上がった方々が初めて購入されるにはかなり違うと思うんですけど 
いや、普通にファンでもちょっと違うと思うんですけど…。 このカヴァーって考えただけで怖い   
なんでここに 「mind forest 」 と 「Dybbuk」 が入るのか謎。 この際この2曲入れないで捨てアルバムにしたらいいと思うのってダメでしょうか   それとも塚本さんがオーケストレーション・アレンジに凝りまくるんかしら?? あの時間内じゃ仕方ないと聴く前から妥協すればいいんかしら? 「大河お疲れ様!好きな事して下さいアルバム」でしょうか? どちらにしても、本当に提示したいアルバムはこの次になるはずだから、正確にはニューアルバムは未だ先って事で。 いつもの事だからいいや。 待つ事には慣れきってるもんね。

あ~~でもHEY3が怖い…

21:26 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(5) | 【PAGE TOP】↑


<<投稿頂きました!やっぱり景虎は… | TOP | ガンダムだってさ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

「龍の化身」の帯(本についている)をネットショップので見た。といっても小さく映されたのをじーっとみたんだけど(笑)

撮影に入って
しばらくたったときに、
景虎の精神的な立位置や
生き方に対する信念が
僕と
ほとんど変わらないと
思った瞬間があったんだ。
そうか、ならば長尾景虎を
”演じる”のではなく、
僕自身を素直に出そうと
そう思い始めてからは、
演技をしながらも
まるで
演技をして
いないような
感覚が
怖かった。


長いのは私のせいじゃない。こういう文体だったのだ。
憑依したんだね。そういう体質だもの。

2007/11/08 20:59 | 松山くんどえす [ 編集 ]


 

松山くん!相変わらずいいお仕事?ありがとi-178
よくネットショップの帯の文字読んだね(涙) 愛だわ~!期間限定&発作的な(笑)
「やっぱりねー」「思うタンツボ」としか言えません v-10
それに気付いた時から (演技が変わった!) って思ったんだよね、我々視聴者は。 視聴者の方が「さもありなん!」って思うのは面白いけど、案外自分の事って分らないもんね。

完全憑依体質だってのはライヴで自分も経験してるハズなのにね。 やっぱ違うジャンルだと最初は他の事考えちゃうのかな? あの写真があーなるわけだ。 感慨深いね~涙ちょちょ切れそうだよ。 
予想通り、景虎がそのものだとすると…色々哀しいね~。
「哀 戦士」ってか? わー今から最後まですっごい楽しみ! この際製作者側はどーでもいいや。 越後万歳の準備しとこっと♪ 
祭りしようねーーー!! すんばらしい情報ありがと!私も確認して来ます☆

2007/11/08 21:55 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

て事で…読んで来たら「リアル」でなんだか切なかったのよぉ。 こっそり楽しむのは止めました。 問題あったら消すから連絡下さいませ。 事後承諾でごめんよ○○様 (このHNにしといて良かったでしょ?誰もわかんないもん)←私が大雑把だからだけど…。

2007/11/08 22:44 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

松山 又、北

別に
問題ないので
気にしない気にしない

書き忘れあった
「父さんの舞台」コミュにUP
「白野」宇佐美主演一人舞台
2日に景虎 4日に勘助
来観
えがったーの感想

文体は龍の化身を真似てみました。ども

2007/11/08 23:07 | ケンイチでもOK [ 編集 ]


 

松山 又、恋 (笑)

事後承諾で申し訳ない! でもなんか 「怖かった」 が今までの全てを語ってるみたいでなんとも…。
ありがとうね♪ きっと喜びと哀愁で泣く人予想出来ます(タハ)

そんでもって、そのコミュね。 行った事なかったんだけど(管理下でコミュニティーって意味でしょ?)今行って来たわ。 
あれはあの3つのプロバイダーじゃなきゃ加入も出来ないワケ? ま、どうせ放置するからいいんだけど、その情報は萌えポイントです♪ 「父さん」なの? 緒形氏の前では子供になれるんだね。 よかったよかった。
一番乗りしちゃったのね(笑) 勘助も律儀に。晴信はどーした? (日生劇場に向けて燃えてるんかいね?)

ほんと~に求めてた情報ありがと(はぁと!) ってなんだか昔から知ってる人みたいね松山くんって(笑) ども

2007/11/08 23:45 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/56-4f265b11

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

