2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2007/11/06 (Tue) ガンダムだってさ

こんばんわ なんだか一昨日、昨日に渡って書いた 「信玄暗殺」の感想ですが……勘助がこの場に及んで…と哀しくなって、この際ネタバレもあったもんじゃねー と公式サイトへ行って「あらすじ」を覗いてみました。 一行読んで帰って来ちゃったもんね。

『宇佐美(緒形拳)の信玄暗殺の謀略は失敗し平蔵(佐藤隆太)は越後へ逃げた。』 だって。
えーー 宇佐美の謀略は失敗したんかい?! 信玄は確かに無事だったが、それが目的じゃあなかろう? そうサラっと書かれちゃうと、しかも製作側に書かれちゃうと…。 あ、でも実はこれこれしかじかって書くと先々が読めちゃうからわざとこうやって書いてあるのか。 暗殺は失敗したもんね確かに。 それだけの話だ。
うん。 (勝手に納得)

そんな事はどーでもいい! 今日のNEWSは 「Gackt ニューアルバム発売決定!」 12月19日 New Album「0079-0088」(ダブルオーセブンティーナイン・ダブルオーエイティーエイト)

関連記事は こちら からどうぞ
もう一個あった! こちらも 

ガンダムかー。 まあ時間なかったからなぁ。 HEY3が初披露になるから必見ですわ! でも心配はやっぱり 「私の景虎さまを何処へ隠したのーーー!?」 と思う可能性大…。 HEY3出演は、11/12(月)20:00~20:54 フジテレビです。   あの忙しい中何時レコーディングしてたんだろ? それは凄い事だな。
この時期、新たなファンの方もいらっしゃるだろうに、ガンダムはどんなもんだい?? 曲が良ければいいけどねー。 楽しみにしておきましょ 

さて、この間ワケが解らないだろうと思いつつも書いてた「越後に舞い降りた縁」ですが (基本的にタイトルって深く考えて無いので特に意味ありません。スミマセン  ) に幾つかリクエストを頂きました。 どうもありがとうございますm(__)m  あくまで個人的な意見なので、一つのきっかけにして頂ければありがたいです。
そんなの興味ね~!な方はスルーしてください~!



「初めて触れた大地のぬくもりに~」の作品は「曲」ではなく「写真」なので、 その一連の写真が後に曲になったと思われる (あくまで思われる) ものを↓に貼り付けておきます。 くれぐれも個人の楽しみとして下さい。 綺麗な画像が観たい方ご購入お願いしますm(__)m
「鶺鴒~seki-ray~」


■ 著作権の関係上、自主的に削除しました。ご了承下さい ■

22:03 |今現在某残念な人 | trackback(0) | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


<<ガンダム好きはいいけど… | TOP | 「風林火山・44」 宇佐美 対 寿桂尼>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ピンポ~ン♪正面からポニーテールで来ちゃった(てれ)

制作側ね~ どこまで彼をキャスティングしてから理解したんだろう?コミニュケーションって衣装さんとかメイクさんとか、若い人しか出来なかったんじゃないかなって疑っちゃう。
クランクアップのころの日記の歯切れの悪さが気になっているんです。
理解されなくても、憑いてこれなくても(霊じゃなかったっけ)うんぬんと書いていたんですよね(汗)

http://www.j-cast.com/2007/11/05012976.html

とりあえず読んでみて。あごががく~~~んってなるかも。
広報がこういう考えしているんだ。こいつらは馬鹿?(失礼)って思うから。
史実のことも調べないわけないじゃない彼が。確かに今までとは違う謙信公ですが、それを望んだのはNHK!おたくのPだぞと(怒)三流週刊誌と同じ位置でしか見てなかったんだなと(怒)金儲けには使えてよかったなと(怒)
なんだか可哀想になったよ(涙)こんな広報じゃ視聴率よくなるはずないじゃん・・・彼や他の役者さんのファンが応援しなかったらもっと悲惨な状況だったと思う。
この広報や制作側は古い壺から出てきたハクション大魔王じゃなくて、悪霊か何かじゃないのか?体感時代が過去すぐるわ(爆)
あれ?人格が変わってしまった・・・スミマセン


2007/11/06 22:53 | 松山くんだい [ 編集 ]


 

おぉ松山くん!

エプロンあるよってに使ってな(さんま風)←今笑えない。
松山くんも人格変わってるけど笑えない。

も一回覗いて良かった!何これ? 「目をつぶった」んかい?! 広報が言う事じゃないよね。 まず会社員として失格だわよこの発言。 公式の発言でそんな否定的な言葉選ばないよ普通。 
 
んでもってその「目をつぶった」のが最後の頼みになって、作品事体はガタガタと来たら、そりゃー視聴率なんて取れないさね。 エンターティメント性が一番無くって「実」で演ってるのが越後と今川でしょ? エンタの神様は違う方じゃなくって?(と言ってみる)

何のインタだったかなぁ?今まで謙虚だったのに、いきなりキレたみたいに「演る前から散々叩かれたけど、命を懸けでやれば結果が出るのは当たり前」みたいな事言ってたでしょ? あの時に(あれ?どしたんだろ?)って思ったんだけど、視聴率取れないのを何かと言われたんだろなって思ってた。 
末端のNHKスタッフに対しては凄く高く評価してたけど、上に関してはノーコメントだったなぁそう言えば。 

折角「良く頑張った!!」と久々に真剣に思ったのに失礼な話だわ。 緒形氏のお陰ってとこだね。他の出演者の方々も「エゴプラ臭ー」とか言わないで(爆)くれてたしね。 幸いここに来て下さってる方は応援派(そりゃアンチはスルーだろけど/笑)だから、色々な人が認めて下さってよかったね!って感じなんだけど、裏にはそりゃーあるよ。だってペーペーだもん。あの現場じゃ。

どーでもいいけど、この広報の日本語変だし。「エンターティメントにしました」はどこにかかってるの? これじゃ作品全体って意味になるよね。個人なら「景虎に限ってはエンターティメント性を重視しました。」が正しかろうて。 ダメだこりゃ。
やっぱりこの辺で製作側に関しては諦めて、越後だけ観ておこっと。 これで諦めがついたわ松山くん!情報ありがと! 立派にやり遂げた暁には一緒に高笑いしましょ♪

2007/11/07 00:23 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


どもども 

朝から来ちゃった・・・ぬぼ~

私もまたええかげんなこと書きおって。エホエホ(咳じゃ)
と思ったんだが・・・広報と出ておる・・・・
あんだって?と、ガセな話に名前出す奴はおらんだろう。
そこまであほぅか?と思った次第で。
じゃぁ、これは本気で言ったんだ・・・と思ったら怒り爆発。
日記で彼の「後悔はしていない」という言葉がやけに重い・・
最後に感動ありがとう~ってなったら手をとって喜びましょう。ざま~みろNHKと言いましょう。
古漬けのファンは普段は生温く見守っているが、イザとなると沸騰点に達するのじゃ。

2007/11/07 07:26 | 松山くんじゃ [ 編集 ]


 

朝からありがと松山くん♪

カビ生えてるファンはねー。普段クールで文句しか言わないけど…そだね(笑)怖いよね(思い当たる人の顔が…)
自分のフィールドだったら厳しい意見もありだと思うけど、初めての分野であれだけ出来れば、フォローが商売な人にいい加減な事は言われたくないよね。
松山くんが久々に怒髪したのも解るわ!

見届けたら祝いましょう!祭りじゃ~!手を取り合って喜ぶのよ~~!って夢は捨てないでおこうね!
この調子じゃ何されるか分ったもんじゃない 「関東出兵」~「決戦前夜」 でもさ、案外「決戦川中島」が良かったりしてね(笑)なんせあの写真に近い状態だから♪

2007/11/07 21:41 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/55-b571242d

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。