2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2015/10/12 (Mon) SKⅡと同成分の化粧水が気になる…ジェネリックって事でいい?

今日は同僚の誕生日でした。
生憎?祝日で(全国みんな嬉しいけど)会社では土曜にプレゼントを渡しました。

彼女はコスメオタク。 特に韓国コスメが大好きで、週末ソウルなんて事はしょっちゅうです。
新大久保にも色々あるようで、カタツムリのパックだの毒蛇のパックだの色々頂いてますが…ちょっと使うのに勇気が…。
彼女はSKⅡの例のピテラとやらが入った化粧水が大のお気に入りなんです。

でも今や「ジェネリック」と言うありがたい言葉が出来たお蔭で、バッタ○○なんて言う事はなくなりました。
品質が良くて安いならそんなにありがたい事はありません。

このSKⅡにもジェネリックと言うか、同じ成分配合の化粧す他が出来たそうで、これ又韓国に幾つかあるそうです。
それなら私も欲しいと思い、彼女に訊いてみたところ、「MISSHA」というブランドが一番信頼出来るとの事。
初めて韓国コスメを買ってみました。そして彼女にもいくらあっても困らないむしろ嬉しいというMISSHAの化粧水を
プレゼントにしました。

親しい人には日常使いの贈り物もいいと思います☆



