2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2011/05/02 (Mon) 今年もJにゃが…

あー…好きだったのは絶滅種…とショゲていたWorldに奇跡が!
男子シングルは息絶えていなかった! めでたい!
まさかこんな暗い時期にめでたい事があるとは思ってもみなかった。




ガッチャン(あのガッちゃんではない)がやっと結果を出せただけでも嬉しいのに、つい一昨年のNHK杯でJuBとJ2と一緒に表彰台に上がれた事を「夢みたいだ」と言い、賞金をコーチ代に当てられると喜んでいた三春ちゃんがついに本領を発揮し始めた!

これは偶然のなせる業ではなく、なるべくしてなったおそロシアクワド推奨計画のなせる業。ありがとうロシアン。 正直こんなん早く結果が出るとは思わなかったよ。 

んが、そのおろロシア計画にも誤算があった。 まさかのPちゃんハーネスで大特訓がメイプル達の間で行われていたとは…。
んでもそれも今となってはめでたい事だ。 あそこまでやられると正直大口叩きも面白くなる。 とことんヤナ奴になって結果を出せばいい。

来年はここに、無難に纏めたがるオーサーに無難に別れを告げて、テクニカル・コーチをメイン・コーチに迎えたポンちゃんも加わる。
わー!新世代の新世界だわ☆ しかもみんなご贔屓さん達が可愛がってた子達(随分大きくなってしまったが)
あとはクワドを飛び始めると3Aが飛べなくなる選手が出ない事を祈るのみ。

てなワケで、男子はとってもワクドキして楽しめた。 ベテランが未だ頑張ってるのもとっても嬉しいし、ファンにはド顰蹙を買うだろうけど、「コテコテのアメリカンなプログラムじゃクワド一本入れてもダメだよ」と言わんばかりの経営者点出ず現象も個人的にはGJだと思う(元々この人が全米を勝ったとは思ってないし)お陰で去年まで全米で勝つ方が世選を制すより難しいと言われたのが嘘みたいに米男子は2枠に成り下がってしまった。 妙なところで情をかけるからこうゆう事になる。ソチまでには3枠揃えるつもりなら随分余裕があるわ雨スケ連。

毎度お馴染みこんな舞台裏もあるし、ホントはPちゃんの演技なんて何度何回転飛ぼうとも好きではない事は確か。 ソウルも主張もない演技がつまらないのはいつも同じ。 最早その飛ぶ事への拘りが魂となったJuBの域まで達した時に初めて他人は感動するものだと思う。 彼は早い時期にそのスタイルを確立させていた。

でもそれでも面白かったのは、やはりおそロシアの主張通り、競技が進化して行くのは気持ちのいい事! 他の若手も好不調はあれど育っている事が嬉しい。 そういった意味で男子はとっても楽しめた。


一転して昨日の女子はバンクの続きか?!って程シラケた。
男子終了の段階で、Jにゃは、Pちゃんと一緒に出るはずだったアメリカでのショーの出演者の中からその名前を消した。 女子終了の時点で、本日放送されたエキジビ出演をキャンセル。 又してもJにゃはバンクの悪夢が甦ってるのか?

怖ろしい事に某ヲタさん達は「Jにゃはいいよ。国ごと大芝居を打ってスケ連と揉めてる振りして巧く休養を獲らせながら、勝手に資金稼ぎもさせてる」と毎度のように思い込んでるし…。

去年のKOIで雪解けか?と思ったのも束の間、本人達の思いの届かないところで妙な妄想が再び広がる。

結局何年経っても、ミツン&オバタンを中心とした人間関係は面倒臭い。 狭い世界なだけに、その関係は図にしたい程面白いもの確か。 今思わず図にしようかと思った。 その内思い出話もしてみよー。

さて、今日はここまで。 動画保存しなくっちゃ。

00:31 |日常の雑記 | comment(1) | 【PAGE TOP】↑


<<義叔父への贈り物 | TOP | お前は間違えるな>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おなか痛いにゃん・・・ 

連休後半にようやくガチEx.を動画で見たなり~。
途中で「あぁ、やっぱりちゃんと(!?)ミツン家の子よね~」と既視感が…(笑)
でも、別の動画で見たMJがカッコよくてハマってたから、そっちでもよかったのに~。
スザンナは塩湖でアニペー好きになった曲なのら。

三春ちゃんは、そろそろ春日ベスト卒業するといいのだ。
そしてQPとともにもちょっと太るといいのだ。
しかし、なんであの若さで静脈瘤なんぞに…?

Pさんは、去年のは結局『すっぱい葡萄』だったのか…?と思ってみたりする。
跳べるようになった途端、「Dは4跳べるならなんでSPから入れないの~?」とか言い出したり、すっかり宗旨替えしてるし。
今回も、周りは「跳ばなくても勝てるんだから安全策で行こうぜ」言うのを「い~や、跳ぶのが俺の使命だぁ!」とか言ってたらしいしΣ( ̄◇ ̄;)!?
あぁ見えてwまだ若いから、いつか神プロに巡り合えるといいなぁと思ってみたりもする。

ポンちゃんの成長具合も楽しみよ。
次シーズン、見てる余裕あるかわかんないけど…てゆかTVとか共用だしなぁ…。

>某ヲタさん達は「Jにゃはいいよ。国ごと大芝居~

見てきた。
強化費の上前ハネる残念連盟に、そんな男前なことができようはずもないんだけどなぁ…。
まぁ、ボヤきたくなる心情もわからんでもないような気はするが…。
あっちの連盟も残念型だし、結果出せないとメディアがこぞって鬼の首とったかのごとくボロクソなんざんしょ?
ず~っとひねくれた片想いみたいなもんだからねぇ…。
にゃも競技に関することだとキツイし(苦笑)
ユーロ後か?
「ベにはガッカリだよ、全然成長しとらん、てゆかむしろ劣化!」とか言い放ってたからなぁ…。
叩かれまくりでsensitiveになってるオタさんからすれば、「なんでアンタまでイジメんのよぉ!?(T△T#)」なんじゃないかなぁ。
世選観戦中の表情怖かったし(爆)
まぁ、サンクトチャリティー合間に今年もサッカーしてたからいんでない?
しかし、あのレスキュー隊ジャージ、大人用であの色上下って売ってんの見たことないぞ(笑)

しかし、オバタンとこはご愁傷だわ…。
男子ん時は楽しそうに映ってたのにね。
脳内イメージが荒地の~で固定されてたから「うわ、痩せた!?」とかビックリしてたに…。
にゃのアマ資格はまもなく回復されそうみたいだし、ガチもリーザもいるんだから、ミツン、頼むから身体は大事にしてくれよ~(>人<)-☆

2011/05/10 23:43 | はーこ [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

