2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2010/11/15 (Mon) スケアメ

色々ショックなスケアメ。

女子のなんたるレベル…。
ポンちゃん落ち込んでるだろーなー。
未だ出て来たばかりだからいーんだけど、あのアーミン君が華々しく台になんか乗った日にゃ複雑だわよ。
もんのすご~く複雑!

ADSLがふとした時に色の抜けた赤猫に見えてドキっとしちゃう(これはめでたい)
お!J2が練習に行ってるぞ。ロステレコムも波乱の模様…エリックはもっと心配の種が…。

それにしてもカナちゃんは凄いなー。
はにはにと言い、今時の日本のコは図太い!
とは言え根性論だけじゃ通用しない事が分かった競技だけが強くなるんだけどね。

23:35 |日常の雑記 | comment(0) | 【PAGE TOP】↑


<<今年もポエタが止まらない | TOP | 放置大会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

