2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2010/08/09 (Mon) 贅沢な我慢

早くお隣の妖婦さんを聴きたい!
すっごく好みっぽいから聴きたい!
又カッコイイ事をやらかしてくれたっぽいから聴きたい!
きっと半年はこれで満足出来そうだから聴きたい!
元を取るどころの騒ぎじゃないのは確かっぽい!

これだけ揃うと勿体無いので9月中旬に聴きます。
福井のチケットを先行で買ったら奇跡のプレミアが来た(伊達に19○○年からチケ鳥してない)
マー○ンのストラビバリウスとbil○nの共演「びり~ぶ」の生とやらにウットリして来ます。
H-さん!ついに日本でこんな国宝級が現実化するんだって!
どーを?どーを?本土に来ない???

ウットリが同時に来たら勿体無いにも程がある!
こーゆー時は小分けして楽しもう♪

22:26 |音のある生活 | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<まさかの八戸 | TOP | リニモは遅かった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


びりーぶ(笑) 

パソコ、見積もりで10万言われました(x_x;)
とりあえず修理キャンセルです。
しかし、すぐに買ってくれとも言えぬすねかじり…

そして、びりーぶ(笑)とな?
初期びりーぶがアレすぎたもんで、考えると笑けてくるんですが( ´∀`)
子鹿のマトンやら極狭リンクやら…

気にはなるです、とっても(-_☆)
レポよろしくですわ('◇')ゞ

2010/08/12 02:51 | モバイルはーこ [ 編集 ]


■■■じゅ~まん?!■■■ 

> パソコ、見積もりで10万言われました(x_x;)
> とりあえず修理キャンセルです。
■そりゃ払えませんがな!中途半端に長持ちするより保障期間中に壊れて欲しいもんだよねー。

> しかし、すぐに買ってくれとも言えぬすねかじり…
■すぐには買えないのが普通人…以前繋ぎで1万切る再製作ノーパン(益々響きが…)買った事あるけど、未だ使えるよ(何故か丈夫/笑)

> そして、びりーぶ(笑)とな?
> 初期びりーぶがアレすぎたもんで、考えると笑けてくるんですが( ´∀`)
■初期の動画観てないから、なんだかお素敵なイメージしかありませんがな(振り付け自体はどって事無いプロだよね)
海外のアイス・ショーって極端に狭いリンクでやってる事多いよね? あれ哀しすぎて笑えてクルわね…。

「びり~ぶ」がありがたく思え事の一つに羊肉の楽器のお代金を考えるってーのがあるんだけどね、それをあーんな(すてはんがフザケ過ぎてる)リハの時点で他音源無しで使う贅沢さ?とかって結構好き(そこかい?)
bil○nのお声は好きです。あの曲何かに似てるんだけど、ずーーっと思い出せない…なんだっけかなー??
今のところあの2人との共演プロを持って来るのはJにゃとジェニちゃんしか決まってません。多分あと一人か一組あると思われ…。

それにしても、今年のJにゃの日本出稼ぎ振りは異常!異常気象でロシアもあんなんだしね、丁度いいわよ。
そもそもこの羊肉&大嘘公式写真さんとJにゃの共演を日本で!ってのの仕掛け人は矢那姐さんだと思われ…そんな噂すらない時にツイッターで宣伝してたもん。その内オフシーズンの業界を仕切るよーになるんじゃない?矢那姐さんなら出来るわよ!

そう言えば羊肉と詐欺公式写真さん宛に日本のがーるふれんど達と楽しんでねって呟いてたが、これはジェニちゃん避けなんだろうか?(爆)あんなに憧れられてんだからそろそろフォローしてあげて下さい姐さん(笑)露人ってある意味雨人よか面白い時がある。到着時間をツイートしてファンを集めてJにゃのテンションUP&旦那をニュースに乗っけるって手はジェニちゃんのエージェントの堂々たるパクリだしな。姐さん凄いですm(__)m
やたら隠密行動で有名なすてはんがアホみたいです…。

> 子鹿のマトンやら極狭リンクやら…
> 気にはなるです、とっても(-_☆)
> レポよろしくですわ('◇')ゞ
■そーねー、はーさんが遠征するには遠過ぎるよねー(-_-)新潟の経済効果に気を良くして毎年場所を変えてやって欲しいもんだ(やっぱ北海道開催となったら私も行けないと思う…今思うと、よくぞ駒井を観にさいたまんまで来たわねーヨヨヨ)

今回の会場が無駄に大きくて「武道館かい?」なので、リンクはどんなもんなのかなー?常設じゃないから新潟と同じ位だろうから…極狭リンクの大笑いは出来ないだろうけど(笑)ステージが背後って可能性はあるのよ~怖いわー(別にいいけどさ羊肉見えなくても)
目を皿のようにして拝んで来ます。お気に入りメインの3人が揃うの今年だけかもしんないからさ。物の投げ入れや自分の投入は禁止なので(笑)ダイソン並に吸い取って来ます(笑)

あ!はーさんの呟き観たよー!でも野球のマニアックな話となんだっけ?救出するゲーム??あれが何の事かわかりまへんでした(お恥ずかしや) 
呟き整えたらお知らせします(現在放置)泥りんもアカウント持ってるんだよー。 消息確認には一番良い手かもね。ちょっと出たネタで米がある時だけここ使うとかさ、そっちのがいい時代かもんね~? 「#GO!H&S」とか書いとけばいいもんね(笑)

2010/08/13 20:24 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

