2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2010/07/12 (Mon) 広告が酷いので何か書いとこ

W杯終わったねーーー。 無言だねーーー。 タコすげ~!
 
今回のユーロ勢はあのボールにやられた感があるにゃ。
南米勢が比較的普通に対応出来てたのは、
小さい頃から変形したボールに慣れ親しみ、
プロのピッチも状態が酷いって環境の問題かも??


世間では細々書く時間が無い人の為につぶやきくんなるものが登場。
読んでる分には大変便利♪

余りに書く時間が無いんで乗り換えよーかとも思ったけど、
携帯大好き人間じゃなきゃダメかも…と保留中。


最近はW杯と仕事で睡眠不足。 世間の皆さんと同じです。
違うのは昔のライヴ仲間に誘われてF。O。I に新潟まで行って来ました。
仕事もあれこれ面倒な事あるし…とギリギリまで迷ってたんだけど、
ここで気分転換が必要だ! と思ってダルダルで行きますた。
結果、メタルの友よありがとう!何万出してもいい位豪華絢爛だった!
H~さんを是非とも連れて行きたかったーー!(ク~~無念!)
その代わりお土産があるのよぉー♪元気にしてる?

私、いきなり元気になったので又明日からガムバリまーす☆

それにしてもA様とおフランスってば……。
VPの新譜ってそろそろだっけ?
今から調べよっと。

23:10 |日常の雑記 | comment(8) | 【PAGE TOP】↑


<<愛されてなんぼ | TOP | そうだ! ロシアに行こう!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/13 02:30 | [ 編集 ]


■■■誰も見つけないと思ってた(笑)■■■ 

お久お久し!

うんうん、なんだかそんな気がしてたのよね。
色々あるさ、まだドラマの途中だもん。
実はそんなH~さんにアナタの「Jにゃ」からメッセージがありますのん。
何処で遭遇したと思う?
コンビニよコンビニ!! 
小さい街ではどんな奇跡も起こるらしいわ(驚!)
後からメルするね。

あ!サッカーの面白さめっけた?!
お父様ってば野球よりサッカーとはカッコイイ!
これ又ドラマがあってさ、長年かけて選手が成長するのを見たり、国同士の政治的事情が絡んで来たり(どのスポーツも似たりよったり)
時には自分が監督になったり、マラドーナ劇場を観たり(笑)と楽しみどころはいっぱいあるのよ。

そのシュミって結構男性ファン的かも?
謎っちゃ謎だけど(笑)イイシュミだと思うよぉ♪

あれKOIの時から一部のロシア報道にあったけど、「~~なのか?」的だったから今更何?!って感じ。
酷い国だよねー! 誰のお陰だと思ってるんざんしょ!!
おフランスの酷さもイっちゃってるし。 
この2国は後が育ってないのに何考えてんでしょ??
(あ!ミツンのとこの「えりざべーと」ちゃんは凄いわ!)

雨連もヒデー! 根性の小ささにはアッケ…。
日本は相当恵まれてるってのが哀しい現実ね。
スウェーデンが今力入れて来てるから極悪QPはスターになれやもしれません☆

ホントに休養だといいけどね。フェイド・アウトは勘弁して欲しいわ。
これ又モチベの問題なんだろなー。あそこまで苛められると何をどーしていいか
解からなくなると思うよ。皮肉な事にGメダリストより忙しいと来てらー。
自分に好意的な周りによるテンションだけで持ってる感じだったけど、Jにゃ&すてはん&虎と一緒で嬉しそうだったよ。
もっと嬉しそうだったのは葉乳くんでした(そりゃそうよね)

> ジュベさんの心が折れず、極悪キューピーが極悪であり続けることを祈るしか…(ノ_・。)
ジュベは大丈夫だと思う。ニース・ワールドまではやるそうだよ。
あの人シーズン中は嫌いなんだけど、オフになると可愛いと思う(笑)
虎がジュベなら完璧だったのに…。
今シーズンはお目当て全滅なので、この2人を応援いたしますです。
そして24日には会社のお局様のお供でまおちゃんを観に行くんだけど、ここでもJにゃの奇跡が拝めます。(何故かJにゃイヤー)

つぶやき君、
私も他覗用の入り口だけ。
お宅のエースも全レス男なの?(爆)全レスツイート専門で見てたら面白いだろうね(想像)
そうそう、ジェニちゃんのつぶやきはいちいち可愛い。
矢那姉さんのは英語の時だけ読めるけど、Jにゃの貴重写真が見れてファンにはたまらんでしょう。
矢那姉さんとジェニちゃんは仲良しらしいからお互いフォローしてんね。
Jにゃって派手なのに気に入られるタイプなの??

ぼちぼち生息すんのも幸せってものかも?

こうゆうさー、サッカーの予測不可能なドラマ性とか、スケートの裏舞台と混乱の中での人間模様とかさ、ピッチャーが一球投げる度に心臓に悪いあの「間」とかさー、そーーゆうドラマ、特別セレクトされた要素で緻密に構築されたみたいなアルバムが出ないかなー…。
誰が出してもいいから聴きたいよ。

余りに放置してたから、誰も見てないだろなーと思って一応書いておいたら…
どーもありがとう♪

2010/07/13 21:38 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


網張ってましたの♪ 

≫誰も見つけないと思ってた(笑)
一度狙った獲物は易々とは逃しませんのよ(´∀`)
・・・ではなく、
RSSリーダーという便利な代物が、新着あるとツールバーにてお知らせをw

≫実はそんなH~さんにアナタの「Jにゃ」からメッセージがありますのん。
≫何処で遭遇したと思う?
≫コンビニよコンビニ!! 
≫小さい街ではどんな奇跡も起こるらしいわ(驚!)
にゃんと!?Σ( ̄□ ̄;)
皇帝がそんなとこにいてもよいのですかい?

≫後からメルするね。
わ~い、楽しみ♪
っていうか、アラ、ワタクシ去年の春にメアド変わってからお知らせしましたかしら?
DI0Nではもうないのですけど・・・。

≫マラドーナ劇場を観たり(笑)と楽しみどころはいっぱいあるのよ。
劇場は楽しかったですわ(>w<)
まぁ、代表監督の資質としてあのキャラはど~なんだろ?とは思いますけど、内輪揉めでギスギスよりはよっぽど楽しw

≫そのシュミって結構男性ファン的かも?
≫謎っちゃ謎だけど(笑)イイシュミだと思うよぉ♪
謎なのはよくあることです。
好きな武田さんtop3が、駒井・甘利・鬼美濃ですから(´∀`)v
プジョルは鬼美濃ポジション(笑)

≫皮肉な事にGメダリストより忙しいと来てらー。
だって、あの黒いの、絶対ショー向きじゃないですもの。

そいえば、すてはん様がデーの振り付けしたらしいですけど、どんなもんですの?(素材がデーの時点で食指が動かず・・・)
もっと他においしそうな素材あるがに!

≫お宅のエースも全レス男なの?(爆)
全レスまでは行かないと思うんですけどね、膨大なフォロワーついてるし。
素人が浅知恵で本人あるいは他選手を貶めるようなつぶやき送りつけると、全力で論破しようとしてましたよ~。
しかも「RT」つけて公開処刑に(爆)

≫そうそう、ジェニちゃんのつぶやきはいちいち可愛い。
ついに日本語つぶやき出しましたがなf^-^;
こんなとこにも出没しちゃって⇒http://www.1101.com/home.html
ここの『言いまつがい』コーナーは私の愛読なのです。

≫矢那姉さんとジェニちゃんは仲良しらしいからお互いフォローしてんね。
姐さんのフォローリストに、なぜか黒棒も入っている罠。
≫Jにゃって派手なのに気に入られるタイプなの??
パパミーシンはw? (こないだどっかのニュースで“ニシンコーチ”って書いてた。それはない)
妬まず嫉まず、やんちゃな大型犬の全力のいたずらも、飽きっぽいにゃんこの気まぐれも受け流せる、とっても大きな器が必要そうです。

音楽、最近はさっぱり~。
日々野球漬けなのです。
ようやくやる気を出してきたようなので(。´∀`。)

2010/07/14 16:46 | はーこ [ 編集 ]


■■■網張り過ぎてアイコン出っ放し(笑)■■■ 

> RSSリーダーという便利な代物が、新着あるとツールバーにてお知らせをw
■そっか!適当な数だけ登録しとけば常時アイコン出ないから分かり易いね(今頃……)

> にゃんと!?Σ( ̄□ ̄;)
> 皇帝がそんなとこにいてもよいのですかい?
■よもやまさかローソンに居るとは思わないわよ!けどね、なんか妙に普通に溶け込んでましてよ。
普通帝王はルームサービスと決まってると思い込んでたら、ここにもロシア事情があったらしい…一緒に居たのは多分ロシアのアクロバットの選手だと思う。

> っていうか、アラ、ワタクシ去年の春にメアド変わってからお知らせしましたかしら?
> DI0Nではもうないのですけど・・・。
■夕べ旧アドに送ったら戻って来た(笑)空メでも送って下さいませm(__)m

> 劇場は楽しかったですわ(>w<)
> まぁ、代表監督の資質としてあのキャラはど~なんだろ?とは思いますけど、内輪揉めでギスギスよりはよっぽど楽しw
■今回のマラドーナ劇場はいつも以上に面白かった!やっぱ監督キャラじゃないからいちいち面白い事!

> 謎なのはよくあることです。
> 好きな武田さんtop3が、駒井・甘利・鬼美濃ですから(´∀`)v
> プジョルは鬼美濃ポジション(笑)
■鬼美濃ね(懐かしい~~!)そう言われてみればそんな感じもするタイプ♪
武田キラキラ3トップもホント懐かしいねーー。あれは何時だっけ??シマウマの次の年だっけ???

> だって、あの黒いの、絶対ショー向きじゃないですもの。
■ジェニちゃんだけ意図的に外されてるショーで全米回ってるよ。芸能人ダンス大会みたいなのにも出てたし。
ジェニちゃんは色々なジャンルで休み無し状態だから、ありゃ練習する時間どころか寝る暇もないわ。

> そいえば、すてはん様がデーの振り付けしたらしいですけど、どんなもんですの?(素材がデーの時点で食指が動かず・・・)
> もっと他においしそうな素材あるがに!
■今回振付けに来てたのはでーと れおのわチャン の2人だった。でーの観たけど、衣装もヘアスタイルもすてはんテイストでワロタ(似合ってないし、スタイル悪すぎでシルエットが出来てないし)
スピンのポジションは勿論、細かいトコが物凄くすてはんテイストなんだけど、あの柔らかさが出るはずはなく、キャラにも全く合ってないと思ったわ。

一つでーが得したのは、今後あのスピンを使っても「わー!パクリだー!」とは言われない事!「ああ、振り付けやったからね」で終わるでしょ? 実はそれ目的かも??実際使うプロはもう一曲造ってあるらしいから、すてはんvr.はボツになるかもしれないんだってさ(ふーーん)
それ以前にすてはん自身が情緒不安定過ぎて指導者には向いてないと思う件…。その内ドキドキしながらキスクラのコーチを観る事になるのね…(歴史は繰り返す)

それよか、フラメンコ・ダンサーの元にじゅべと安保が行って振り付けして貰ったんだよね。安保つぶやき依存症だからいちいち報告してたよ。相当難しい構成らしいけど、安保も黒と同じ年だからこれが最後の勝負でしょ。じゅべ情報はちょっと分んない。お隣の国で稼いでるらしいけど。 来シーズンはスパニッシュで勝負が多いからどうだっしょ? つまんない面子でのGPSだよーー。

> 全レスまでは行かないと思うんですけどね、膨大なフォロワーついてるし。
> 素人が浅知恵で本人あるいは他選手を貶めるようなつぶやき送りつけると、全力で論破しようとしてましたよ~。
> しかも「RT」つけて公開処刑に(爆)
■それすごーー(爆)野球ファンにとっては願ってもないツールだ(笑)
使い方次第で確かに面白いツールだよね? だって今何してんのかが分かるって凄いわよ。

> ついに日本語つぶやき出しましたがなf^-^;
> こんなとこにも出没しちゃって⇒http://www.1101.com/home.html
> ここの『言いまつがい』コーナーは私の愛読なのです。
■あのコ語学に強いよなー。変換機能付いてたらマジで漢字変換するかもよ??(笑)
そそ!まさかイトイさんがジェニヲタだったとは!?意外だったー!そんなんマツコデラックスくらいだと思ってたから。
けど、流石イトイ氏! 藤田監督を例に出した記事は本当にお素敵!
そーよ!「Something special beyond the judge 」を追求して欲しいわ!
それにしても「ミニーちゃん」が好きだったイトイ氏…ソフトバンクのお母さんが嫁なイトイ氏、やるなー!

> 姐さんのフォローリストに、なぜか黒棒も入っている罠。
■Jにゃのリストにも黒が入ってるよ。嫌がらせかしら(爆)当然向こうは知らないと思うけど(笑)
Jにゃは暇なのか?ジェニちゃんとつぶやき遊びしたのか?嫁にお尻を叩かれたのか?ここんとこつぶやいてるね。

> パパミーシンはw? (こないだどっかのニュースで“ニシンコーチ”って書いてた。それはない)
> 妬まず嫉まず、やんちゃな大型犬の全力のいたずらも、飽きっぽいにゃんこの気まぐれも受け流せる、とっても大きな器が必要そうです。
■「ニシン」にコーチが出来たらロシアも安泰だわ(笑)パパの場合は大きな器だけど、他周辺って何でも許せるってか、悪い事まで好きなJにゃLOVE!!派、所謂「惚れた弱み派」が多くないかね??
KOIの時笑ったのは、Jにゃが海外3人ゲストを纏めてハグするファイナル。正に犬状態で嬉しがるすてはん、あんまり嬉しいと下向いちゃうジェニちゃん、そして何も動じないじゅべ(爆)罪な男よのー?? 

> 音楽、最近はさっぱり~。
■私もこれ!ってのが見つかってなーい!

> 日々野球漬けなのです。
> ようやくやる気を出してきたようなので(。´∀`。)
■今年はやる気出すの遅かったんだね? どころでダルのメジャー行きはどーなったの??

2010/07/14 23:31 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


おーい(^O^)/ハーイ♪← 

お元気かにー?ワールドカップ?なーに、それ??←
Rueたんにメルで、と思ったけどここ更新されてたからここにしよ!
ガの話題がない件(爆)
夢ちゃんが出してあげよ♪ゼプ行ったんだけども……イヤー、ま、早い話が行かなくて正解だたわよ、行かんと決めてたアナタ方には!
沈みゆく船がいよいよ形になってきた様を三田わ、夢子(´;ω;`)
安っぽすぎる設定、代わり映えのしないアレンジ(バンド設定といっても過去曲ばかりなんだからさ、意味茄子)、品性下劣……。
オタキープライブ…正に!それも一部のだにゃ。なんとか村でさえ、“もう、こーゆうのいいよ、もう”みたいな声があるくらいさ。追加公演ファイナルはビキニ限定だってさ(爆)客層を読めないと、デパートも潰れるんだじょ!
誰もやったことのないことをやりたいとか吐かして新曲通常版ジャケ、あれだしさ(爆)!あの新曲聴いたかに?泣けてくるよ!昔ムカシの苺ちゃんの要素もあるよーな、なんかなんかなんかな要素がてんこ盛り!
古いんだよ、なんか!昔の誰かがやった歌だよ。
2ちゃんのスレでファンでも茄子人が書いてたが、ダサいんだよ(爆)今回のライブ!!!!!!
ヨーロッパにこれで行くんか?!と絶望したが、昨日のLONDONは一応盛り上がってはいたみたいだけども。金茄子んだからしょーが茄子なんだろけどさ。
極一部の盲目以外には血迷ってるガの字様が顕になってきただすよ?
夢子、本気で脱力してきただにー!!


追記……ワールドカップはオランダが優勝した方が良かったわ。ようやく現実的になったオランダに(爆)

2010/07/17 19:39 | 夢ちゃん♪ [ 編集 ]


夢ちゃんのホントに追記♪ 

LONDONのお嬢さんの感想文に「英語ヘタ」て書いてあったにょ………………………………………………………………………チーン…………ナンマイダ~……

2010/07/18 21:24 | 夢子 [ 編集 ]


■■■夢タンお久~♪■■■ 

> お元気かにー?ワールドカップ?なーに、それ??←
■お元気だわよ(笑)ワールドカップってねー、最近流行ってたカフェ・ラテ用のカップのことー…。

> Rueたんにメルで、と思ったけどここ更新されてたからここにしよ!
> ガの話題がない件(爆)
■だって無いんだもん!マジで。 文句言ってる内が華ってこの事(ナンマンダー)
なんかね、新規で行ってる人達が(身の回りで)余りに余りに観てくれ好きで話聞いてるのも嫌になったのよ。

> 夢ちゃんが出してあげよ♪ゼプ行ったんだけども……イヤー、ま、早い話が行かなくて正解だたわよ、行かんと決めてたアナタ方には!
■でしょー?! どー考えたってイイライヴなんて在り得ないからさ、素材が無いんだから仕方なし。

> 沈みゆく船がいよいよ形になってきた様を三田わ、夢子(´;ω;`)
■沈みゆく…一瞬お隣さんの「Forbidden~」を思い出してウットリしそうになった(笑)
穴が空いてたっしょ? ポッカーっと。

> 安っぽすぎる設定、代わり映えのしないアレンジ(バンド設定といっても過去曲ばかりなんだからさ、意味茄子)、品性下劣……。
■これも予想の範疇だわよ、あーた! お金かけて貰えるハズもなく…。今じゃAK○とやらがLAに行って何故か稼げる方向に行くしかないわよ。

> オタキープライブ…正に!それも一部のだにゃ。なんとか村でさえ、“もう、こーゆうのいいよ、もう”みたいな声があるくらいさ。追加公演ファイナルはビキニ限定だってさ(爆)客層を読めないと、デパートも潰れるんだじょ!
■そっか、ヲタもキープ出来なかったか。そりゃ重症じゃ。んで何?ビキニー?!あのー…アノ人たちのビキニ姿ですかい??? なんでもいいから話題作りにしても酷いわそれー!
そうよね、いい加減客層読んで「新宿京王デパート」路線で行けばいいのよ。

> 誰もやったことのないことをやりたいとか吐かして新曲通常版ジャケ、あれだしさ(爆)!あの新曲聴いたかに?泣けてくるよ!昔ムカシの苺ちゃんの要素もあるよーな、なんかなんかなんかな要素がてんこ盛り!
■そのジャケって観てないんだけど、やたら誰もやった事のない事を探し始めると「何の為に?」と人格を疑われるおバカギネス記録作るのと似た結果になるやね?

多分その曲ってあの古くさーーい曲の事だと思うけど(笑)「ever」って単語の響きって美しいから、メロに乗せる時に効果があるハズなんだけど、余りの聞き苦しさに耳が閉鎖されてしまいますた。
「ever」とか「more」とか「nevermore」とか「forever」とかさ、アンニュイな雰囲気が出るんだよね、エドガー・アラン・ポーでも勉強し直しなさいってか?

> 古いんだよ、なんか!昔の誰かがやった歌だよ。
■あ、何度聞いてもそれなんか…ゆうせんでチラ聞いても古ダサかったよ。そだね、「どっかで聞いた」が悪い方に働いた曲あるね。

> 2ちゃんのスレでファンでも茄子人が書いてたが、ダサいんだよ(爆)今回のライブ!!!!!!
> ヨーロッパにこれで行くんか?!と絶望したが、昨日のLONDONは一応盛り上がってはいたみたいだけども。金茄子んだからしょーが茄子なんだろけどさ。
■オタク・ブームの内に行かないと稼げないわよ~。今じゃそのAK○ですらファンが居て集まるってーのをTVで観て驚いたけど、ま、基本マンガやアニメがウケてるから、向こうもオタクが集まってくれるんじゃ茄子か? お隣さんのお巴里はアニメの曲がヒットしてヨーロッパ中からお客が集まってたから、オタ層とは違ってたよ。

> 極一部の盲目以外には血迷ってるガの字様が顕になってきただすよ?
> 夢子、本気で脱力してきただにー!!
■脱力してる内も華かもよ(オホホ)なんてーのかな?ガの字のネタが無いのは、ほら、苔が文句言い出すと終いにゃアンチより性質が悪くなるっしょ? 読みずらいってか目を覆いたくなるよーな事しか書けないし、自分も精神衛生上よくないのよね。
「困った人ね、でも見放せない」とか言ってオカン気取りな内は相当イタイヲタだったんだと思うよ。←終わった発言ってか?

> 追記……ワールドカップはオランダが優勝した方が良かったわ。ようやく現実的になったオランダに(爆)
■オランダ勝って欲しかったな~~!そしたらあの国の特集とかやってくれるもん! あのミラクルな発想のオランダについての情報が無いのよ。今の我が国には見習うべきとこ満載の国なのにーー。

2010/07/18 23:42 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■追記のレス(笑)■■■ 

> LONDONのお嬢さんの感想文に「英語ヘタ」て書いてあったにょ………………………………………………………………………チーン…………ナンマイダ~……
■普通「日本人なのに英語で喋ってくれたー」とかってのが「崇める人」への感想ってもんだけどね。
事実書かれてもなーー……愛が無い証拠だに。 

仕事が絡むと向こうも聞いてくれようと努力してくれるけど、そうじゃない時は「聴き取れねーー!」で終わるからね…。

それにしても、この人の曲聴いてる内に私も語学力が一気に消え失せた事が最近発覚して(もっと早く気がつけ!)焦っております。又勉強し直そ~っと。

2010/07/18 23:55 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

