2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2010/03/31 (Wed) そうだ! ロシアに行こう!

とか思ってすぐ行けたらいいよ全く…
年度末でお忙しい方々お疲れさまですm(__)m
忙しいのも度を超えると、暇な時にやればいいような事をいきなり始めたりしません?
今日もロシアのサイトを漁りに行って来たところです。


さて、どこぞから「何やらやりますよ!」とハガキが来ましたが?
今や何故にして今雄蝶さんがダメダメなのか?
どうしてダメダメなのか? 何故にして神曲は出現しないのか?が
よーーーーーく分ったワタクシ、行きません。

やっぱり身内の中でどんなに考えても全く分らない事が
全く別分野の人達に混じってみたら「あら!これだったんだわ」
と案外簡単に解決してしまうってあるのね。
これが井の中の蛙ってヤツか…とほほほ…。
ちょっと時間がかかったけど解って良かったホント。

こうなったら雄蝶さん自身の問題です。待つしかないのです。
神曲は後々の楽しみとしませう(あると思っているトコがちょっと可哀想なワタシ?)



さて、昨日、今日とロシアではH~さんの帝王な(世界の帝王だけど)プルちゃんのアイス・ショーが行われてます。
「King on Ice」とは又ベタな! この世界も又昔からコテコテでシュミ悪いのよねー。
今年はゲストが豪華ですよぉ~~♪
とてもアスリートの食事とは思えない不健康さ又コーラ飲んでるし(3缶…)ジュベのファンタオレンジもかなりの量あるね。次のファン太郎になりなさい。

今年のゲストはとってもタイムリーな方々となりました。
個人的に物凄い面子です。 この記者会見の動画あったら教えて下さい!

■ 帝王は今日もヴァイオリニストと一緒

■ あ!いよいよ登場です! これからラジオ体操(失礼!)ダンス・レッスン(失礼!)←ま、約一名そんな感じ?
皆で世界選手権でのジュベをを称えてあげた事でしょう(ついでにプー○ンさんからも?)
なんでランビは普段着で来てしまったんでしょ…他の衣装の方が似合うのに(こんなに遠くからの撮影にも文句があるらしい)
他の約一名が着てるのがロシアのファン達から贈られたと言う衣装ね? 
贈る方も贈る方だけど着る方も着る方…いや普通に違和感ないです。
こっちはもーウェディング・ドレス着て出て来る人とか観慣れてるからこの程度は地味!
そう言えばお.ハイ.ド様が演じてる? あのbitch で diva で 我がままな prinsess ってジェニちゃんの黒キャラと被るんだわ(今気が付いた)乙女の??夢は海を超えて同じなのか??

■ ここにもあった  絢爛豪華な面子ですが、やっぱり競技者としての彼らの方がピリピリしてて魅力的だとつくづく…。
英語は慣れてるロシア人、英語、フランス語、ドイツ語、ポルトガル語が話せるスイス人、ロシア語とフランス語が出来るアメリカ人、英語なら話せるフランス人…なんで日本人の語感って鈍いんだろ…。

■ これはプルのソロ
放映してくれないかなーー!
明日も忙しいので気分だけ豪華になって早目に寝ましょっと。

21:46 |日常の雑記 | comment(6) | 【PAGE TOP】↑


<<広告が酷いので何か書いとこ | TOP | 若手お披露目大会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


どど~ん(´;ω;`) 

ロシアは真冬に行きたいだがね♪火酒は真冬♪

遅れまくったDVDが北の、三田の………二度と見ないであろう。
効果音入れまくりギィギィガシッキュイーンなの。歌は被せを超えて訳わからん領域へ(爆) 
映像作品にしたかったんだぬ。わかっちゃいたけどガッカリ夢子。観客映しすぎだし(いらんわ!)
ハガキは東京だけえん鳥するじぇ!映像ないし、MC殆どなさげだしその方がいいわ、夢子。(歌だけにしてよ、とりあえず!)

アナタの言うとーり、本人の問題あるね。
依存させてるふりして自分が依存してるのを正当化することに躍起になっとるのが現状あるよ。
語りすぎることで裏に弱点が透けて見えてよ?ほほ♪神曲へのただ一つの救いは、自覚があるであろうってことでしゅな。←あるはず!!


ところで、ジョニー・ウィアーって子はアレなーに?www つべったら、変てこな動画が………パンツいっちょで体操?してたわよ?若い頃のミッチーをアタマ悪くしたようなwww
……肝心の滑りは見て茄子よ(爆)

2010/04/01 10:11 | 夢たん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/02 22:37 | [ 編集 ]


■■■夢た~ん!レス遅くなりました■■■ 

> ロシアは真冬に行きたいだがね♪火酒は真冬♪
■そして又酒の話(爆)は夢タンが元気な証拠よね(笑)ロシアはこの季節えらく寒かったそうだ(先日ロシアより帰国者曰く)

> 遅れまくったDVDが北の、三田の………二度と見ないであろう。
■それって何のDVD?ひょっとしてワタシ達が行ったぶち壊れた再生??今頃??

> 効果音入れまくりギィギィガシッキュイーンなの。歌は被せを超えて訳わからん領域へ(爆) 
■いつもそーだけど、それを上回ってるんだな?買わなくて良かった♪(そうゆう問題じゃないか?)
あのさ、いつも思うんだけど、時間をかければいいモノが出来るとか納得の行くまでとかって言い訳だと思うの。長くなればなる程その「納得」の定義も変ってくるワケだから。
結局ああゆう風に弄り倒すのが好きなんじゃないの? 結構時間がない中で案外適当??にやったドラパが良かったのはそうゆう感じじゃないかと?
ファンにとってはタイミングが一番大事だって事をそろそろいい加減解って欲しいものだわ。じゃないととても感性豊かな人が残るとは思えないのよね。

> 映像作品にしたかったんだぬ。わかっちゃいたけどガッカリ夢子。観客映しすぎだし(いらんわ!)
■映像作品と観客ってどう結び付くのかなあ? 盛り上がってますよー的な??
お隣のお巴里だってガチヲタさん達を選んで編集してあるから感動の極地なんだけど、ああゆう作為的な巧い編集は逆に自然なんだよね。そうゆうのが優れた編集って言うんだと思う。どのくらい感動的だったかを行かなかった人たちに伝える為の「温度差」ってのはそうやって埋めないと伝わらないもん。
多分そのDVDはそうゆう意味ではなく無駄に○○とか無駄に××とかってのなんかなー?

> ハガキは東京だけえん鳥するじぇ!映像ないし、MC殆どなさげだしその方がいいわ、夢子。(歌だけにしてよ、とりあえず!)
■んで行くんかい?(笑)けど夢タンって食いついた時期が時期(キッカケの曲は凄く解るけど)だけにホントにゾクゾクするようなアルバムとかライブがワーー!っと来て圧倒!って経験が出来なくて同情するわよ。
苔ってなんだかんだで感動はしてるから今どーこーでも「あの感動」ってのは残ってるからさ。

> アナタの言うとーり、本人の問題あるね。
■本人の問題は前々から明らかなんだけど「本人の何か?」ってトコは多分W杯ですんごくイイ試合とか観たら具体的にスコーンと明白になると思うよ。 
アスリートの世界ってメンタルが凄く重要でしょ?んでそこに至るまでの道のりとか色々あるじゃない、だから何か「はっ!」とするような瞬間に「本人の問題が何か?」が解ると思う。楽しみにしといで☆ これって簡単に言葉で表現出来るものじゃないから自分で感じるしかないと思うんだ。でも確実に目からウロコのように解るよ。

> 依存させてるふりして自分が依存してるのを正当化することに躍起になっとるのが現状あるよ。
■そーよねー。これも昔からではあるけど、今回は必死じゃないの?何やら箱でやるのもそれでしょ? もっと言うと忘れられちゃ困るのよ。だだでさえもーアンチさえ居ない状況なんだからさ。

> 語りすぎることで裏に弱点が透けて見えてよ?ほほ♪神曲へのただ一つの救いは、自覚があるであろうってことでしゅな。←あるはず!!
■弱点が見える事が魅力になる事もあるからそれはいいんだけど、弱点=魅力になる為には本業が相当魅力的でなければ在り得ない事だからそこが問題よねー。
一応「繋ぎ止めておきたい」って行動パターンが見られるから、それは自覚に繋がるんじゃないかな?


> ところで、ジョニー・ウィアーって子はアレなーに?www つべったら、変てこな動画が………パンツいっちょで体操?してたわよ?若い頃のミッチーをアタマ悪くしたようなwww
■(笑)それって雄蝶さんがコアなファン向けに冗談で作ってるプラボの中の女装とかから入ったようなものよ(爆)んで「この人何?ww」って思われちゃ困るっしょ?(笑)
やっぱり誰でも本業から入らないと何も解らないと思うんだわ。だからフィギュアにしてもサッカーにしても選手のそうゆうディープな冗談動画は見ないんだ。
んでなんで皆「○○みたい」ってのに日本人を例えに出すのかが凄く不思議なの。日本人には絶対居ないタイプなんだけど…。

このコはちょっと雄蝶さんに色々似てる部分があってたまに怖いんよ(笑)でも10歳以上若いのに先に殻を破って次に行ってしまった。 
うちの会社にスケオタさんが何人か居る部署があって、その影響でバンクーバーのフィギュアは流してたんだけど、何も知らない素人のオジサン達に「おおーー!」と溜息をつかせ、自然に拍手をさせて「こりゃ高橋負けたな」と言わせたのは凄いと思った。

> ……肝心の滑りは見て茄子よ(爆)
■興味の無いものは観なくてよかよ(笑)でもね、天才型だと思われてるけど実は地道な積み重ねがあって感情のアップダウンが激しい。世間から苛め倒されつつも頑張る良いコな一面と、案外策士で非常に頭の回転が早く、本当の事を平気で言う毒吐きキャラでサプライザーでもある。耳が良くて語学に堪能なトコなんかは似てると思うよ。
多分このコ以外の選手があの奇跡の空間を作っても雄蝶さんに足りないものは解らなかったかもしれないんだ。ちょっと似た裏表があるから「これだ!」って解ったんだと思う。
正に目からウロコの体験ってあれだった。ホントにありがたい人物だと今は感謝しておるよ。

けどもう年齢喰ったオッサンが今から気が付くのはちょっとむずいかもなー……てかミュージシャンなんて実は保守的な米国ではクズみたいなものでマトモに相手になんかされないわ。しかも化粧した日本人なんて差別の対象だし。相当な計画をして行かないと無駄って米国の今の現状も良く解った。妙なハリウッド映画(ではなかったけど)ですらバカにされて意地悪されたのも当たり前。もっと考えるなら目先の事じゃない事考えた方がいいと思う。優秀なエージェントとね。

2010/04/04 16:49 | 「Rue」 [ 編集 ]


■■■元気かいね?(笑)■■■ 

■んだね、それが普通だと思う。アルバム出さないミュージシャンのライブって意味ないもん。
コンセプトが無きゃない方が凝りまくってワケワカメになるよかいいと思うんだけど、何をやらなきゃダメか?じゃなくって何がやりたいのか?は解ってるのかなあ?? ねー!好きな事すればいいのに。

正にこれは「ヲタキープライブ」だと思いまーす。
これ夢タンのレスにも書いたけど、日本の化粧落とせないミュージシャンが米で映画に出るなんざー滑稽な事だって事もそろそろ解った方がいいし。

スランプは誰にでもある事だから、その間に何に気が付くか?が一番大事だと思うんだ。成功者はスランプにこそ何かを掴んで這い上がってくるもん。
別に一番にならなくていい! 嘘くさい一番より自分の使命ややりたい事の現実化の方が大事だし、実はそれが一番難しいから皆さん避けて通るんだよね。

そそそ!出て来るアイディアをいっぱい曲にする作業は大事だと思う。いきなり「神曲」を作ろうと弄くり倒すから中途半端を超えて駄作になっちゃうんだと思うよ。

んでその本人が何考えてるのかは?解らないし、解る必要すらなくなって来たわ。
兎に角今はダメなんだから何かグダグダ言ってても不毛。アルバム出てからだな、話題にすんのもと思っております。

日本のブログ知らないから行った事ないけど、今検索して行ってみた……この人はどんだけ恵まれたマダムなんだ?? こんな時間よくあるなー…てか読んでると鬱って来るわ(笑)日本の選手ってそんなに好きじゃないから。

感性より分析ってタイプだね。使用曲に関してはノータッチだし。彼ら彼女らは曲を人任せにする人が多いけど、あれ一番ダメだと思う。あんなに大きなウエイトを占めるのに。

やっぱり相当大昔からのファンって観てる部分も好みも違うんだなー。けどこの分析は全くもってそのとーーりっ!って誰もが思うと思うよ。誰もプロトコル分析してここまで書く時間無いだけで。
でも一人書いてくれる人が居るといいもんだ! 纏めとして凄く貴重な資料だと思う。
で、結局なんだかんだ言って大のファンだね(笑)勿論技術を重んじてる人にとっては当たり前なのかもしれないけど。
ワタシも今期の彼のSPは秀逸の出来だと思うよ。FSはそーは思わないけど。あれって表現力って言うよかミュージカルの次元だもん。ああゆうのは好きくないわ。こっちの世界も又シュミの問題だから始末が悪いよね。

P&キは問題外って言うよかあれがあったから一般の人にも解って貰えたから膿が出たって意味ではいいんでない? それよりアータの言うとおり!メディアが反応しないのが一番おかしい。
まるで言っちゃイケナイみたいな…それは何故かとゆーと…って事で一生懸命頑張った選手が気の毒だ。
大も「エースとして出場したい」を口癖にしてたのが、ここに来て「はーん、そうゆう事か」って思う人だって居ると思うよ。別に普通にエースとして出たかったんだろうけど勘繰られても仕方ない方向にメディア他が動いてしまったよね。

んてからその天○と城○はとんでもないわよ。魂を売ったとはあの事。審判は彼に限らず全員を競技経験者にして貰いたい。 

最近のそのブームな人たち、さっきチラ聴きしたけどかなり環境音楽ってか精神安定剤的なのがいきなり流れたんだけど?…全体的にああゆう感じなのかなあ??
チミは英語と格闘かい? ワタシはロシア語だ(全く解らん!)英語だったら翻訳機能で訳したら大体は解ると思うよ。
Googleのツールにくっつてるでしょ? ページ全部訳すから便利だよ。ロシア語は英語にした方がマトモな文章が出て来るからワタシはそれ使ってます。でもこの雄蝶時代にいかに語学力が消え失せたか実感して…やっぱ何でも継続は力なのねー(反省)今からでも遅くはないと思うから色々インタを聞いたり読んだりしてちょっと勉強し直そうっと!な毎日です(実はそんな暇ないけど)

お互い下らない事に忙しいけどどーにか楽しみを見つけていつか遠い彼方にアルバムが出る日がある事を…今何だかんだ言ってても無駄無駄無駄だと…風鈴後がバカみたいだったと思う。

2010/04/04 17:23 | 「Rue」 [ 編集 ]


あうう 

 ゆうさん
>遅れまくったDVDが北の、三田の………二度と見ないであろう。
 あの会場で恐らく唯一人、音響効果にやさぐれてた人間なので、あのままでなく更に加工し倒した結果ってどんなだろうと戦々恐々としてました……。やっぱり買わない方が良さそうですね(苦笑)

Rueさん
>神曲は後々の楽しみとしませう(あると思っているトコがちょっと可哀想なワタシ?)
 わたしもあると思ってます。待つのは慣れてますし(なかなかに本出してくれない作家さんたちの新刊を気長に待ってるので(苦笑))

それではまたよらせていただきます。

2010/04/04 23:50 | 漣 [ 編集 ]


地底人の匂いが……(・_・| 

さーちゃん、お久し♪
DVDは、あれを1つのストーリーモノと観る人なら楽しめるんでない?
楽器音は調整されとるし……ガの歌そのものより映像作品としての方がさーちゃん好みでは?



Rueちゃん♪
そーなの、そーなの!杭ついた時期が時期なのら!アナタ曰く、黒の時代じゃ(笑)←でもだから辛くはないのじゃ。だってガァ史上きっと最低の神曲貧乏で情け茄子な時代に生まれ育った夢ちゃんだもん、生まれた時からこーだもん(爆)
貧乏暮らしの中での楽しみ→とりあえず生歌聴けりゃいいよ(きっといつか大判小判がザックザク時代がくると信じて)←←


私も今までのDVDで、ドラパが一番いいなり♪
今回のは夢子的に6&7(ダサっ)よりダメダメ。いくらリボンが駄作でも歌で勝負しようとしない気が全編にちりばめられてて、見てるとイライラするだによ

2010/04/08 21:20 | 夢ちゃん [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。