2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/09/16 (Wed) DVDが来ました!

瞳ちゃんの2003年のライヴDVDが届きました!!
そして!ヘルシンキへ出張していた叔父からお土産も届きました♪ 
化粧品だったんだけど、この際ヘルシンキから来た物なら何でもよし!
と、一生懸命クンクンしましたが…いかにも化粧品の紙の香り…。

初秋のフィンランドはそれは美しいそうですよ~(いいな~!ムーミン谷は何処?)


やっと来たのは これ! 初期のライヴなのであんまり期待してないけど…荒削りなのも楽しみ!
って事でこの話の続きは又。 


米積ありがとうm(__)m レスは明日になります。

23:23 |the 6,9 e,y,e,s | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<瞳ちゃん過去DVD雑感 | TOP | イ.チ.ロ.ーに観るパターンの活かし方>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おじたま 

へーーーー ヘルシンキに行ってたの?
それは・・瞳の好きなRueにゃんにとって、なんたる偶然ww

瞳良いんですけど・・・最初にぺったらこしてくれた長髪(ヴァンパイアの頃)の頃の曲とルックスが好きww

DVDの感想を後日UPしてねv

2009/09/17 20:23 | 松 [ 編集 ]


■■■凄い偶然も意味はなし■■■ 

> へーーーー ヘルシンキに行ってたの?
> それは・・瞳の好きなRueにゃんにとって、なんたる偶然ww
■うん。 聞いてビックリ! 一瞬盛り上がったんだけど、何がどーなるわけでなし…ww

> 瞳良いんですけど・・・最初にぺったらこしてくれた長髪(ヴァンパイアの頃)の頃の曲とルックスが好きww
■松山くんがあれにピンと来るのは解る(笑) 多分ニューウェイヴにかなり浸ってから一応西海岸革命の時代も経て邦楽へ移って来た人種と、ニューウェイヴは一応聴いて西海岸革命の洗礼を受けまくった人種との違いは、ご近所の時点でよく分るよね? 瞳ちゃんも同じ。
けど、両バンド共、両人種のツボに入るものは持ってるのよね? 彼ら自身が両方共聴いてるワケだからさ♪ 実際自分達が演る時にどっちを前面に出したか?だと思うんだ。

瞳ちゃんのルックスはかなり終わってるぞ(笑)

> DVDの感想を後日UPしてねv
■もちろんですわ~♪ 迷惑がられても書く! 
でもその評判を聞いた事が無いってのはちょっと怪しい?
お値段の割にPVもインタも収録されててお買い得なのか?は未だ不明。
ゆっくり時間が出来てから観ます☆

2009/09/20 00:21 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

