2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/08/17 (Mon) ヘ.ル.シ.ン.キ方面 速報!

どっから出て来たんだろ?
本国でも未だ発売されてないハズの北欧のヴ.ァ.ン.プさんの新曲が3曲アップされてました♪
■ご注意!■ 発売まで聴きたくない方はスルーして下さい。

■ We Own The Night (2曲目に収録) 

■ Dead And Gone (3曲目) 

■ The Good The Bad & The Undead (4曲目)

ほほほ!行け行けこのまま行くのじゃ! 聴くモノが無い今、ほんと~に在り難いっ!


んでもってこのうっぷ主の他データはきっと面白かろうと思ってチェックしたら、やっぱり面白そうでした。
絶望的なルックスを無視すればイケてるよ♪
Deathstars スウェーデンのバンドです。 北欧頑張るなー!

こうゆうギター・リフ聴くと今現在は残念な人の曲では 「S.p.e.e.d M.a.s.t.e.r」 を思い出すでしょ?
けど、この手のノリがとことんダメな雄蝶さんは、いっそこんくらいゴスにデコラティヴにしても良かったかも?って思いました。
ライヴDVD観て下さい!もーカッコ悪いのってもー!とことん自分のジャンルじゃないから不自然この上ない。 その上 「君.の.こ.と.を.愛.し.て.い.る.よ」ってもーもーもー牛になるよ。

こうゆう路線って海の向こうでは、低音で無機質なヴォーカルが好まれてるようだけど、声域があって表現力があると又違った色合いが生まれると思うんだけどな。
男子ファンが欲しいなら、この手も一つアリかと(かぐや姫級の夢物語!)

所詮歌謡曲チックなヴィジュバンドよりこっちの方が好きだな。
あ、そー言えば残念な人はとんでも酷いタイミングで和製なんとかを演るんだったよね? 
お腹に昆布巻いて北欧漁りに行こっと。
国内は町内会でよし!


あ!!今発見!忘れてた! このブログもお陰様で2歳になりました(1日にだけど/笑)
米俵も3000俵をとうに突破しております。 皆さまのお陰! どうもありがとうございますm(__)m
2年で状況が怖ろしく変りましたが、元々何かしら似た感性の持ち主同士! 
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
いつも貴重なお時間を使って頂いて感謝してますm(__)mm(__)m

22:49 |the 6,9 e,y,e,s | comment(6) | 【PAGE TOP】↑


<<北欧ぶぁんぷの新作ゲット! | TOP | おっ買い物っ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


2しゃい、おめ♪ 

もう18日でしゅが(笑)
虎たんに毎週ウキウキしていたあの頃(遠すぎるメ)

カッコ悪いのなんのってアナタw私が牛になったのはやっぱ、路素でのライブなりね!思えばあの頃ファンになりたてだったのにょ?あれが初めての‘疑’だったわー(爆)
最初のMちゃん作の歌ってる姿なんぞどこのいなかっぺ大将かと!全ての動画を削除したかったなりよ!
アナタがいつか言ってたリズム感が茄子ってあーゆうことよね?


男ファンを獲得するには!今日週刊紙の矢.沢の連載を読んだけども。この方も昔からしょーも茄子なとこがあり、なにやら今も不良少年だけどさ。ガァ、矢.沢さんは凄い言ってたけどこの路線じゃ茄子しねぇ?あの方は若い頃から男ファンのが多かったんだし←羨ましいだろうな。最近、男、男言うし。
音楽もだけどスタンスも見直しせねば!矢.沢のようにでなく、男に好かれる存在になれる要素はあると思うのにゃ!
要するに、遅れてきた鯉に盲目なおばちゃん達仕様を全て捨てさればよろし!
気がちっさいあのこにそれが出来るのかったらモーモーモー(笑)!
歌さえ売れてりゃもそもそ媚びる必要茄子んだからやはし音楽が第一なんだけどさ(爆)(歌売れてりゃ絶対おばあに媚びやしないっしょ?私がヤツだったとしても媚びやしねー(爆)) ……………←どっちもダメってアナタ(T_T)


ガァって半端だよね。
あ、北欧の国々にこんな話題を(爆)でもなによ、あの顔(爆)限度があるのよ、この世にはwww
北欧ならやはし銀髪に碧眼で魔物まがいの美貌がよいにゃ←マンガ脳(爆)

2009/08/18 18:42 | ゆうたん [ 編集 ]


又北 

「オレは20代の頃、50になってもケツふってROCK歌ってるだろうって言った。50になってもケツふってROCK歌ってた。それから10年後の今もケツふってROCK歌ってる」だってさー!ちきしょうメ(笑)!30年後にじじばばパーチーしようぜ!てのとは根本的に何かが違う。「常に批判されてきたからここまでこれた。賛成ばかりされてたら自分は駄目になっていただろう。」だってよー!聞いたか、ガァ!駄目になっちゃうんだによ!PSPやってる暇あったら矢.沢の御言葉を読め(爆)

2009/08/18 22:43 | 又北人 [ 編集 ]


■■■ありがとん♪ 忘れておった■■■ 

> もう18日でしゅが(笑)
> 虎たんに毎週ウキウキしていたあの頃(遠すぎるメ)
■ありがとん♪ そーなのよ!丁度「なんだかなー」と思ってドラマ観てて、ドラパを注文してたのを忘れてて、選曲にウットリして、それから奇跡が始まったのよ…未だ2年しか経ってないのに…何だこれ?

> カッコ悪いのなんのってアナタw私が牛になったのはやっぱ、路素でのライブなりね!思えばあの頃ファンになりたてだったのにょ?あれが初めての‘疑’だったわー(爆)
■あれは牛超えたね…どーでもいいけど2年でどんだけ手ぇ出してたんだ?

> 最初のMちゃん作の歌ってる姿なんぞどこのいなかっぺ大将かと!全ての動画を削除したかったなりよ!
■そりはきっとガーコさんだけ観てるからよ(笑) 他のメンバーも同様に観てみそ!あそこまで行くといっそ気持ちがいいぞ(爆) なんかねー、新人独特の一生懸命さがあるからかな??

> アナタがいつか言ってたリズム感が茄子ってあーゆうことよね?
■正にそうなり!!正にあのノリがダメな事なり! ゆうぴょん流石リズムの殿堂から来た人だけあるなり! あの意味が解らないって人多いんだわ。 

> 男ファンを獲得するには!今日週刊紙の矢.沢の連載を読んだけども。この方も昔からしょーも茄子なとこがあり、なにやら今も不良少年だけどさ。ガァ、矢.沢さんは凄い言ってたけどこの路線じゃ茄子しねぇ?あの方は若い頃から男ファンのが多かったんだし←羨ましいだろうな。最近、男、男言うし。
■あのオジサンのファンって職場に何人かは居るのよね…でね、何が好きかってあの哲学なのよ結局。
だからこの間(まぁ冗談として)例にあのオジタンの名前を出したの。

あの路線ってこたないだろうけど、哲学重視はもー被ってるよ。 鴨川音頭のバンド(いつも名前を忘れる。何だっけ?)とかに走ったら終幕じゃ。

> 音楽もだけどスタンスも見直しせねば!矢.沢のようにでなく、男に好かれる存在になれる要素はあると思うのにゃ!
■この間バンド演ってる関連会社の男の子から電話が来たんで、ガーコさんの何処がダサイかって訊いたら(もー何でも訊けちゃうw) 即答で全てが嘘臭い。MMの頃は結構好きだった。と仰いました。 昔はあったんだに、そうゆう要素が。

> 要するに、遅れてきた鯉に盲目なおばちゃん達仕様を全て捨てさればよろし!
> 気がちっさいあのこにそれが出来るのかったらモーモーモー(笑)!
■だからもーそれは諦めておくれ!夢タン(爆) 気が小さいから出来ないんじゃなくって、他には思い付かないのよ、きっと?

> 歌さえ売れてりゃもそもそ媚びる必要茄子んだからやはし音楽が第一なんだけどさ(爆)(歌売れてりゃ絶対おばあに媚びやしないっしょ?私がヤツだったとしても媚びやしねー(爆)) ……………←どっちもダメってアナタ(T_T)
■M捨て観てたら鮎が劣化も甚だしい姿で出てたけど、あの2人絶頂期が同じだったよなー。 彼女ももーマトモな曲を貰えなくなったね。 番組のエンディングに昔の彼女のような衣装を着た若い、同じレコ社のコが歌ってた…要するに使い捨て時代だから、メディアにノリまくったら終りなんだよ。 売れるってのは同時にすぐに飽きられるって事なんじゃないかな?

売れる曲を作ろうとした瞬間ダメダメになったのは事実だから、自分が本当に音楽をやりたいのか?から見直しした方がええんでない? 何になるか決めたら発表して下さいって感じ。 アーティストなんてハンパな言葉ったらありゃしない!(イミグレで捕まるヤツの殆どでしょ?)

> ガァって半端だよね。
■うん、器用貧乏とはもう言わないと思う。

> あ、北欧の国々にこんな話題を(爆)でもなによ、あの顔(爆)限度があるのよ、この世にはwww
> 北欧ならやはし銀髪に碧眼で魔物まがいの美貌がよいにゃ←マンガ脳(爆)
■あそこには銀髪碧眼が棲んでるんじゃなくって、膝が出たジャージ着て20才になると毛が抜けて行くホッペが赤い男子が棲んでおるのじゃ(爆) ホラーじゃろ?!これが北欧伝説の真実じゃ(笑)
つべに新曲が毎日2曲づつアップされてる。 本国で出てるんかに?? あ、そー言えば5月に来てたんだってねー(グヤジー!) 
町内会含めて、自分達の好きな路線がハッキリしてるバンドが信頼出来る! ガーコさんは結局何が好きなのか解んないもん。   

2009/08/18 22:49 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ 「文化人」 に見えた(笑) ■■■  

このオジタンの魅力って私わかんないのよ。 まーーったく理解不能なの(スマン!)
この台詞自体が彼の哲学っしょ? 崇拝者が喜びまくってる部分の一つなんだろけど、自然にそう思ってる人は口に出さないと思うんだわ。 実際この人例の事件が無かったら戻って来てもないと思うし。
災い転じてってヤツだと思う。 個人的に参考にして欲しい人ではないな。

この間朝の芸能ニュースで「ただの芸能界で成功したオヤジってだけじゃカッコ悪いだろ!?」って言ってたよ。 この発想とか言葉の選び方がもー違う世界の人だと思う。

結局ミュージシャンのポリシーも好き好きで、趣味の問題だと思うんだけど、私が好きなのはやっぱり「僕はバンドに育てられたヴォーカリスト」って言う人の方が好きだな。 この主と茶○ってたまに似た事言うよね? 関西出身のピュアなミュージシャンの特徴なんかしらん?と思った事がある。
兎に角大きな事しか言わない人間はあんまり好きじゃないんだわ。

ガーコさんには薀蓄じゃなくって自身が何であるか?のが重要だと思う今日この頃(てか実はそんな事日々考えてもないけど/毒) あー!ダーリンライヴが近い泥リンが裏山だーー! ああやって静かに己の道を行けばいいんだと思うわ。 そうゆう場所に大人や男性ファンも足を運ぶのだからにして。

2009/08/18 23:11 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


今日はお仕事茄子茄子♪ 

インフル出てくるの早くない??早めにマスク買っとくだに!

でも、矢.沢ファンて哲学が好きなのか。友達のお兄ちゃんがファンで、いつもその家ではかかってたから歌が好きなんだと←

還暦(じぃじ)までアレを通したからそーかそーか、と思ったのかしら??(確かに若い頃の蘊蓄は何言ってんだろってしか思ってなかた)世間てこんなものか←←
でも男ファンがいっぱいの観客席っていいなー。

そいや鮎って自作の歌では茄子の?聴いたこと茄子けど。この前のM捨てで初めて聴いた(三田んかい)けど、声も出て茄子のね、って歌う声じゃ茄子よね?


あ、万葉集の言葉なんたらって確かにそれらしき切れ端の橋の箸があったじょ?顔の茄子の歌詞なり。
人はあわれだのなんだのの1部分にょ。なんだそら?な感じの(爆)


あの仮面歌が35曲オリコントップ10に入って(ソロ歌手)歴代2位のへろみゴーをぬいたんだってwww ←1位田.原さんだったよ?wwwなんか古いのう。
てことはいずれ1位になるわけか、男ソロって日本は数少ないのか。

2009/08/19 08:03 | 暇夢子 [ 編集 ]


■■■インフル来月は拡大するだにきっと■■■ 

> インフル出てくるの早くない??早めにマスク買っとくだに!
■大手が買い占めてるから近所で50枚入りとか箱に入ったのをシーズン分買って清潔に保存した方がお得だと思うよ。 なんせ90才以下は免疫無いんだから夏だろうが誰だろうがかかるなりよ。 消毒液も買っておくだよ。 あくまで必要な分だけの。
厚生労働省アホだがに!どこぞのバアサンみたいな人が居るから国民は油断するなりよ。 ワクチンは結局間に合わないは人数分も無いとな…イザとなったら自国優先で輸出なんてしてくれるワケないじゃんねー!情けない国じゃ…新薬早く通すなりよ!

> でも、矢.沢ファンて哲学が好きなのか。友達のお兄ちゃんがファンで、いつもその家ではかかってたから歌が好きなんだと←
■私が今まで演説を聞いて北ヤ.ザ.ワ信者(ファンとは言わない世界だ)は語ったぞー!全員その生き方とやらを語ったよ。 その数は角米獅子ファンの数を超える。 だって取引先とかのオッサンが多いんだもん。
共感するから語るんだろうけど、ほぼ受け売りの自分論になってんのね。 自分が出来ない事を他人に夢みるって感じ?

> 還暦(じぃじ)までアレを通したからそーかそーか、と思ったのかしら??(確かに若い頃の蘊蓄は何言ってんだろってしか思ってなかた)世間てこんなものか←←
■実際歌はそこらへんで流れてるのしか知らないんだけど、オヤジ達は家族を連れて素晴らしさを見せに行ってた。 その中の一人の奥さんは迷惑がってたが(爆) あの事件のお陰でTVに出たりトークやったり、ライヴガンガンにやったり、又動き始めたから現役が続いたのは事実でないかなあ??でもファンがそれを支持したから(なんせ自分も事情が分る年齢の人ばっかりでしょ?)ご本人もそれに感謝して今の活動があるんじゃないのかなあ?? 
まー、あの人の事はファン以外は語っちゃイケナイ雰囲気があるよ。 てかジャンル違いで知らないし。 例のたか○エステさんも実は熱狂的ファンだしね。 ガーコさんとは平気で喋るけど、ヤザ○さんには「私なんてあの方に会うなんて絶対ダメです!それだけは出来ません!」とかいきなり乙女になってたよ(笑) 社員総会はコスプレしてヤザ○大会やってたよ(TVで特集してた)あれ観たら誰も行かないだろ、あのエステ(爆)

> でも男ファンがいっぱいの観客席っていいなー。
■長くファンな人が多いよね? それだけやっぱり何か魅力があるんでない? 世代違うからちょっと意味分んないけど、何かがあるんだよきっと。 女性ファンも多いよね。

> そいや鮎って自作の歌では茄子の?聴いたこと茄子けど。この前のM捨てで初めて聴いた(三田んかい)けど、声も出て茄子のね、って歌う声じゃ茄子よね?
■さー?何が自作で何が違うのかも分んないけど、「M.a.r.i.a」ってのがピークだったんでない?あれは自作って事で有名でなかった??(自作出来るんならもっとマシなの作ってるよ、今頃)
彼女もだけど、持.田何だっけ? every~の人。 彼女の声の劣化は酷いね!驚いたわ!彼女ライヴでがなるの有名で、そのシーンのビデオ流れてたの観てビックリ。 あれは仕方ないだす。
片方で、superflyの女の子みたく凄い実力派が出て来てるから民族移動があるだけじゃない? あのコ巧いねー!きっとジャニスが好きなんだろな~って感じだよ。

> あ、万葉集の言葉なんたらって確かにそれらしき切れ端の橋の箸があったじょ?顔の茄子の歌詞なり。 人はあわれだのなんだのの1部分にょ。なんだそら?な感じの(爆)
■聴いても耳に残らなかったなー(歌詞読んでないし) どれどれ…これだろ!?
http://protozoa.blogzine.jp/tureture/2006/07/__700f.html
万葉集にもあるんかいな? ま、いつものパターンには違いない。 花だの万葉言葉だの言ってた割にはなんて事なかったんね。 それだったら前にペッタラしたD.A.S.E.I.Nの方がずーーっと上手に使ってた。 見事に心惹かれる要素が全く無かったなー再.生.Ⅱ(もー残念ですらないし)

> あの仮面歌が35曲オリコントップ10に入って(ソロ歌手)歴代2位のへろみゴーをぬいたんだってwww ←1位田.原さんだったよ?wwwなんか古いのう。
> てことはいずれ1位になるわけか、男ソロって日本は数少ないのか。
■元角米獅子シリーズに入ったって事かい? てか酷い2人…有名どころはソロじゃないもんね。 

2009/08/20 22:20 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

