2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/08/17 (Mon) おっ買い物っ♪

ウィルス・スキャンしながら魔の12時跨ぎで(どうもFC2の一斉更新時間みたいで)レスしてたら、クッキーは飛ぶは、同じコメが何度も現れるわ!なんなの?この怪奇現象??
どーも「ゼロ」は安いだけあってイマイチ重いし、スキャンしながらの作業に支障があるんねー(と言ってNortonを更新する気は無しっ!) ま、直る事ならいいや!

今日は(もう昨日か)怪獣達が近所の子供達とどこぞへ行ったので、その間に最終バーゲンに行って来ました。
あーー!この連休は全く休めなかったわ……。 
お買い物でウサ晴らし!と思ったら、今年の秋冬モノは高い!レザーだもん…。
よっしゃー!と思ったけど、着て行く場所がありません(シュン)

私のウサ晴らしなんて本屋さんで大人買いするくらいのものよね(トホホ)
あ!忘れた!「天海は明智光秀だった!論」関係の本を買うの忘れた!

今日はオール・シーズン使い勝手がいいから持ち歩く、タオル地のハンカチの半額セールから(いきなりセコっ!) 他とダントツの差でシビラの質がとても良いです←そんな事語らなくてよし! 
使い易い色柄を選んで…怪獣たちの分も(喰いこぼし用。 あ、私もね?)

それから日焼けや疲れたお肌に栄養を与えるBioil を購入。 お値段がとってもお手頃なので買ってみました。 ビタクリームB12は去年からの愛用品。 これは手に傷が出来たり、顔に吹き出物(もうニキビではない)が出来た跡が速攻消える魔法のクリームです♪
Bioil も元々傷跡用だから使い方色々です。 兎に角コスパがイイから良かったらリピートしよっと♪ 年取る度に必需品が増えて行く哀しさよ…。

月刊カワイコちゃんを買ったら、カワイコちゃんがフェミニンなデザインのと~~っても可愛いシルバーネックレスをしてた!あれ欲しいなー(でも高価そー) ご近所さんのバック・ステージが沢山垣間見れるんだけど(覗き気分で楽しい!) HRだのゴシックだのを超えて「グラム」すら感じるのよね★ ウットリです。


こ~んなおネエちゃん達がライヴに行けばいいのに!
あーなんだか上の苦し紛れの一般人が買った化粧品(てか薬か??)の写真とはかけ離れた世界ですな~。 
こんなおネエちゃんにウハウハする世の男性の気持ちはいたって正常です! 
オフの時の外人モデルさん達が根性入れてライヴやクラブに来てる時によく思ったものです (あ!ミニ・スカートってこうゆう人の為にあったんだ!申し訳ない!大変申し訳なくも勘違いして愛用しておりましたm(__)m) って(笑)
(写真:ヘルシンキさん達のMVより)

00:50 |日常の雑記 | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


<<ヘ.ル.シ.ン.キ方面 速報! | TOP | お!結構イケてるじゃないの♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


レザーからタオルかい(爆) 

でも確かにレザー高い!
毛が付いてたりしたらまたお値段上がるしのう。
ウエストキュイーンタイプのロングがほしいなりよ。去年はライダース系なのとか短いのばかし売ってたから買わんかった。

ミニスカって、若い時もあんまはかんかった(笑)
そーなのよ(笑)日本人て似合わんのよ、アレ!異国のおにゃのこ、又は色っぺおなごのためのお召し物なりよ!
寸足らずな自分には似合わないと思ってたからさー。まー、10代なら許されるなり。
ゴスロリって服も似合う人が限られるんでないかい?あれはちっさくてキャシャーンな感じの人が着るとキャワイイけど、背があるだけで変になるよ。ぷくぷくしててもちっさいと似合って見えるし。
でも何より難しいのは‘黒’なりね。
黒は無難とか誰でもそれなりにとか嘘じゃ!今回肝に銘じたじょ、私は(爆)!
黒は黒を着る覚悟(体形その他出来得る限りをして)着なければあーゆう風になってしまうんじゃ、教訓を得たツアーであった。
気を付けませう!

あ、でも69来日したらレザーのスカはきたいにゃ(爆)膝上くらいね。←(殴)

2009/08/17 20:21 | ゆう [ 編集 ]


■■■庶民のタオル(爆)■■■ 

> でも確かにレザー高い!
■うかつに流行モノなんて買えないよぉ。

> ウエストキュイーンタイプのロングがほしいなりよ。去年はライダース系なのとか短いのばかし売ってたから買わんかった。
■今年も着丈が短くて、ピッチピチのが多かった。 ロングはコートの時期じゃないと出ないけど…旅費出しても韓国行った方がいいかもよ?

> そーなのよ(笑)日本人て似合わんのよ、アレ!異国のおにゃのこ、又は色っぺおなごのためのお召し物なりよ!
> 寸足らずな自分には似合わないと思ってたからさー。まー、10代なら許されるなり。
■そーなのよ!20才過ぎてもお召しだった(爆)ワタクシ、ほんと~に「正しい物の使い方」を目の当たりにしますた。

> ゴスロリって服も似合う人が限られるんでないかい?あれはちっさくてキャシャーンな感じの人が着るとキャワイイけど、背があるだけで変になるよ。ぷくぷくしててもちっさいと似合って見えるし。
■ゴスロリは好きくないなー。誰が着ててもどーもダメ。 あれもモデルの為にあるよーなもんだわ。
なんかね、ラインが綺麗じゃない服って見ててイライラして来るの(笑)←自分は棚に上げる。

> でも何より難しいのは‘黒’なりね。
> 黒は無難とか誰でもそれなりにとか嘘じゃ!今回肝に銘じたじょ、私は(爆)!
■正解!かなり前から黒は勘違いされてるだす。 確かに殆どの人が「無難」だと思い込んでるから、それでいいんだけど、真実を語った友達のお母さんの名言があるなりよ。
「黒い服着る前に白いブラウスとシャツを5枚以上買って着こなせてからにしなさい!10年早いわ」
カッケーお母さんなのじゃ! 以来私黒を着るのは似合うのがあった時ではなく、それしか無い時なの(笑) 彼女は未だ黒が着れません(だって白が似合わないんだもん/爆)

> 黒は黒を着る覚悟(体形その他出来得る限りをして)着なければあーゆう風になってしまうんじゃ、教訓を得たツアーであった。
■黒を着る覚悟ってまるで杉.本.彩.嬢のようですわ! んだね、学んだね。

> 気を付けませう!
■はーい!

> あ、でも69来日したらレザーのスカはきたいにゃ(爆)膝上くらいね。←(殴)
■それは別件よ(笑) 殴らんでも礼儀はそれぞれだからして…(制服よか性質が悪いのか??) ヒールじゃヒール! ブーツもあるでよ!(苦戦!)

2009/08/17 23:26 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


誰も遊んでくれんので 

お買い物ー♪の予習(笑)
レザーは……うむ!短すぎる!それになにやら可愛い感じのが流行りなのかに?ロングがあったけど、ファスナーとこが上から下までフリル式(レザー)(爆)
高いのにダサい。
なのでレザーとカシミア専門店のニ.チワへ(ア.キバの裏通りにありますだ)フレアトレンチ、テーラード等流行茄子でロングいぱーい♪んで安い!ほとんどの品物が10万以内で買えますだ。安い分、肉でいうならオージーだろけど気にしなーい(爆)大事なのはカタチよ。あ、2月の黒ムートンもここなりん。
ウエストキュイーンがあったよ、膝丈だけども(笑)メをつけますた。
でも毛の品物はアナタのいうよに日本では買わん方がよかね?高すぎるなりよ。
にしてもフルフルぶりぶりした服多いねー!嫌いじゃ!

2009/08/19 16:20 | お休み夢子 [ 編集 ]


■■■こっちにもあった(笑)■■■ 

> レザーは……うむ!短すぎる!それになにやら可愛い感じのが流行りなのかに?ロングがあったけど、ファスナーとこが上から下までフリル式(レザー)(爆)
■短いよねー? 流行なのはイイとして、すぐに着れなくなるレザーなんて要らない。 オーソドックスなものを買うに限るよ。 結構ベストが良かったから、もちょっと理想なのを捜そっと(何の為?)

> なのでレザーとカシミア専門店のニ.チワへ(ア.キバの裏通りにありますだ)フレアトレンチ、テーラード等流行茄子でロングいぱーい♪んで安い!ほとんどの品物が10万以内で買えますだ。安い分、肉でいうならオージーだろけど気にしなーい(爆)大事なのはカタチよ。あ、2月の黒ムートンもここなりん。
■私の皮ジャンの一つもそこだよ(爆) でもね、レザーが柔らかかったのは良かったんだけど、柔らかい=薄い部分があって穴が開いただよ(オーイ!) あの黒ムートンはあそこのっぽくはなかったよね?
よく見つけたなりよ。
 
> ウエストキュイーンがあったよ、膝丈だけども(笑)メをつけますた。
■ウエストマークのトレンチは欲しい! でも相当ウエスト絞らないと着れないから未だ買わないなりよ(笑)
> でも毛の品物はアナタのいうよに日本では買わん方がよかね?高すぎるなりよ。
> にしてもフルフルぶりぶりした服多いねー!嫌いじゃ!
■毛皮は流石に最終バーゲンでもちょっとね。 去年シルバーフォックスのロシア帽買ったんだけど、な~んか豪華過ぎて頭だけ浮いて使ってないなりよ(笑) それなりのコートが必要って事なんね…なんか崩した使い方ないかなー?と今年は考えてみよう。 毛皮はフェンディに行くと欲しいものだらけなんだけど…あれは人間の買う値段じゃないわよ(笑)
フリぶりもあるけど、もうじきシックなのが出て来るハズだよ。 ブリ服はちょっともーね(一生着なかった…って事になりそうね)
落ち着いたイタリアンカラーで質のいいオーソドックスなお手ごろなお洋服が欲しい(そんなのあったら誰でも買うけどさ/笑)

2009/08/20 22:53 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。