2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/08/11 (Tue) 静岡方面の方々大丈夫ですかー!!

ここにも地元静岡のライヴに行きましたと教えて下さった方が何名か!

ニュースでは特別被害は無いとの事で安心してますが、
台風と地震がいっぺんに来るなんて!この頃不気味ね。

お部屋の片付けや何やとお母さん達は今日は大変そうですね。
でもお片づけで済んで良かった!

余震が続いてるようなので、充分お気をつけ下さいね!
怖かったっしょー! お見舞い申し上げますm(__)m
今日は暑くもなりそうだからお水飲みながら、なるべくお家に居て下さいね。



06:56 |日常の雑記 | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<お!結構イケてるじゃないの♪ | TOP | 恒例怪獣来襲>>

comment











管理人のみ閲覧OK


無事行って戻りました 

 静岡でまさかの地震と水害の同時災害お見舞い申し上げます。
どうぞ静岡の皆様方、熱くなってきたことですし、御身体お気をつけください。

 私の方は無事、田舎へ行って戻ってきました♪最初と最後以外雨と曇りでした(涙。作物の出来が~)御蔭で行ってる間は日焼けはありませんでした。眠くなると寝てたので、体力も少し戻ってきましたし。
最初の日に、江刺藤原の里に行きました♪萩がたくさん植えられた坂道はその花の頃に行ったらさぞ奇麗だろうと思いました♪
今年の日曜NHK夜8時のドラマの撮影も行われていて、藤原の里にものぼりが立てられてました。今年はたくさんあるだろうと思って、春日山への旅行を来年に引きのばしたんですが……結局それを見ることになりました。
藤原の里は「炎立つ」だけでなく、いろいろ撮影に使われてて、その記録やロケにやってきた方々の色紙もありました♪
ぱぱは来てないかな、と思ってたんですが、「毛利元就」で来てたようです。広報?に写真が載ってて、色紙もありました♪全然他意はないのでしょうが、ぱぱの色紙の下二つ挟んで奥田映二さんの色紙もあって、その前に雑誌の対談でぱぱの映画のことをおっしゃってたので一人でにまにましてました(照)勿論、内野さんや亀治郎さんの色紙もありました♪
それに信虎追放のシーンは藤原の里で撮影されたそうです。信虎を追放する晴信のシーンは藤原の里、信虎と勘助のシーンは種山高原で撮影されたそうです。そのビデオを流してました。あの凄みのある夕焼けをそこで撮影したかと思うと感慨深いです。あの夕焼けはたまたま撮れたのか、それとも何日も待ったのか。凄く豪華な夕焼けだったので、どちらと言われても納得します。
 そして家事労働して、お墓参りして戻ってきました。ついでに残していった物も少し整理してきました。そして昔の自分の書いた文章発見……。きぴきゃぴしてました(ぎゃー!!!!!)時の流れって怖ろしい(ぜー、ぜー、ぜー)
 
 良い曲、良いライブを聴けるんでしたら、紅色揚羽さんが何年休もうと待ってますが、あの方ワーカホリッカじゃないかと思うので、何年も休んでる状態が想像できないのでした……(暇つぶしも全力でやってるとこしか想像できません)

それではまたよらせていただきます。

2009/08/16 01:24 | 漣 [ 編集 ]


■■■ハスミンお帰り~!■■■ 

>  私の方は無事、田舎へ行って戻ってきました♪最初と最後以外雨と曇りでした(涙。作物の出来が~)御蔭で行ってる間は日焼けはありませんでした。眠くなると寝てたので、体力も少し戻ってきましたし。
■体力回復は何より! ハスミンのお郷は涼しいでしょ? 
今年は野菜が高いわねー…昔の人は大変だったんだろなーとスーパーに行く度に思います。

> 藤原の里は「炎立つ」だけでなく、いろいろ撮影に使われてて、その記録やロケにやってきた方々の色紙もありました♪
■風鈴の時も使われてたね。 有名だからN○Kでもちょくちょく使われてる場所としても有名ですね♪
以前風鈴のロケ地が全部書かれてたのは公式サイトだっけ? あそこにあったよね?

> ぱぱは来てないかな、と思ってたんですが、「毛利元就」で来てたようです。広報?に写真が載ってて、色紙もありました♪全然他意はないのでしょうが、ぱぱの色紙の下二つ挟んで奥田映二さんの色紙もあって、その前に雑誌の対談でぱぱの映画のことをおっしゃってたので一人でにまにましてました(照)勿論、内野さんや亀治郎さんの色紙もありました♪
■奥田さんはある意味特別な人だからご縁があるんでしょうね。 亀ちゃんファンも行ったのかな??今はあれね…どこもここも…そんなに人気があるのかな?あの若手の役者さん??

> それに信虎追放のシーンは藤原の里で撮影されたそうです。
■あ!そうだっ!思い出した!砦??のトコで追い返すシーンね。 あそこが藤原の郷って書いてありました。

> 信虎と勘助のシーンは種山高原で撮影されたそうです。そのビデオを流してました。
■あれは又違うトコなのね。 でも近郊だったんだ! 武田側は信州も含めて随分ロケが多かったようですね。 もう昔の話のようです。

> あの凄みのある夕焼けをそこで撮影したかと思うと感慨深いです。あの夕焼けはたまたま撮れたのか、それとも何日も待ったのか。凄く豪華な夕焼けだったので、どちらと言われても納得します。
■あれはCGです…(爆)冗談冗談!全くその情報は聞いた事ないです。 

> そして昔の自分の書いた文章発見……。きぴきゃぴしてました(ぎゃー!!!!!)時の流れって怖ろしい(ぜー、ぜー、ぜー)
■嘘ーー!ハスミンのキャピキャピ文章なんて想像出来ないわ! どんなんだろ?(笑)
 
> 良い曲、良いライブを聴けるんでしたら、紅色揚羽さんが何年休もうと待ってますが、あの方ワーカホリッカじゃないかと思うので、何年も休んでる状態が想像できないのでした……(暇つぶしも全力でやってるとこしか想像できません)
■最早そんな悠長な問題ではなくなっているようです。 あれだけ時間が無い!と叫んでる人が休みなんてしないでしょう。タレントさんになる宣言をしてましたよ(泥松くん提供のインタ)
良い曲って…曲傾向も変る可能性があるし…今現在の需要に合わせるものと考えられますので、いつか目が覚めて「昔からRockerであり続けて来た!」とか言い出さない限り無理なようです。
ハスミンは特に曲のジャンルに拘ってないから、今からも好きな曲もあるかもよ??

2009/08/16 22:55 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。