2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/08/02 (Sun) 秋にこんなモノがあるらしい

皆様知ってらした? ぜーんぜん知らなかったんだけど(雑誌読んでないんで)
世にも怖ろし…(モゴモゴ)そうなイベントがあるんですねー。

V-ROCK FESTIVAL '09  (2009.10.24,25  幕張メッセ)

いちごちゃんバンド、やたら雑誌の表紙になってるアリスちゃん。

マ.リ.リ.ン・マ.ン.ソ.ンにMちゃんのM.D.M。

フィンランドからL.O.V.E.Xと、この間書いたばかりのN.E.G.A.T.I.V.E(ハハハやっぱりヴィジュ扱いされてる)←なんまんだー!日本ってこうゆう国なのよ。思い知ってね。

未だ居たのか?P.E.N.I.C.I.L.L.I.Nメンバーは誰? きっとお話にならないヴォーカリストさんは健在なんでしょ。
これ又未だ居たのか?S.E.X M.A.C.H.I.N.E.G.U.N.S!ヴィジュとは関係ないっしょ??

高.見.沢.俊.彦ってどっから出たの?

そして今や本家か?V.e.r.s.a.i.l.l.e.s

その上バカ手袋とか…
この人達全員いっぺんに居たら気持ち悪いだろうなー。
何処がビジュアルなんだか解んなくなるよ、きっと。
でも好きな人には美味しいイベントよね~。

今年の秋冬は「スーパー・シック&フェミニン」って事で、好きな色のお洋服や小物が揃えられそうなのに…幕張はSuper Sickになっちゃうね。
お好きな方々、お腹いっぱい聴いて観れる機会なので行ってらっさい!


さて、今日の一曲はこの方々でも誰でもいいんだけど、是非ゴシックメタル風にアレンジして欲しいクラシックの名曲。
先日のアイス・ショーで安.藤.美.姫.選手が使って好評だったとゆー、モーツアルトの遺作「レクイエム」 
映画、「アマデウス」でも印象的でしたね♪

ってここまで書いて念の為検索してみたら こんなんがあったー! ひじょ~に解り難いですが、雰囲気だけね。
やっぱり同じ事考える人って居るのね(笑) 

22:13 |音のある生活 | comment(0) | 【PAGE TOP】↑


<<恒例怪獣来襲 | TOP | フィンランドが萌えているらしい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

