2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/07/29 (Wed) New Album 発売決定!

ヤター!ついに出るわ~☆

わ~~い!! 今年の夏はこれだー♪ 来日しないかな~☆

My space で 新曲「D.e.ad G.ir.ls A.re E.a.sy」 が聴けます。
前よりずっと80年代のHR色が濃くなってまんなv
低音ばかり強調しない曲の方が良かったんで、今回はこの感じだと楽しみです♪
「Hey!」ってのはこーやって使うんだしぃ。

この初っ端に女性の声と言い、アルバム名と言い、ご近所さんと被ってるね(笑)
ま、あちらはヘ.ル.シ.ン.キのヴ.ァ.ン.パ.イ.アだし。

デヘッ!メンバー曰く、これまでで最もゴスくてロールな作品だって♪

あ、そう言えば、ここのヴォーカリストってヘルシンキ大学の薬学修士号取ってるんだって。 
意外にインテリだったわ(ウットリ)

収録曲
1. Back In Blood
2. We Own The Night
3. Dead N' Gone
4. The Good, The Bad & The Undead
5. Kiss Me Undead
6. Lips Of Blood
7. Dead Girls Are Easy
8. Night Watch
9. Some Kind Of Magick
10. Hunger
11. Suspiria Snow White
12. Eternal
(公式サイトより)

00:38 |the 6,9 e,y,e,s | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<続報 ・ 勝手に盛り上がり中 | TOP | ついに出逢った>>

comment











管理人のみ閲覧OK


えー??! 

なんか来日しそーもなさすぐる気が(笑)するけど来たら行きたいー!♪!
アルバム情報あじがとん♪って、9月に横浜スタジアムのチャリティーライブでぶぁんぷ出るんだにね?んー、その他もじゃねー、うむ。ちて色々調べるなりか。

今、関西からぷちず従兄弟(高一)が来てましゅ。名古屋のガンダムイベントに行って(身内もガノ田率多)そのまま東京遊びのためウチへ(お泊まり代その他世話かけるためぷちにガンプラ等土産もって(笑))
ガァのマニアックなものまねには感心してたけど、ガァファンのKY加減には恐がってたなり(あのオバサン達なにあれ?状態なり)
タオルふってたり、猫手もいたらしいにょ?←オーイ(^O^)/(爆)んでガァ出番終了と同時に蜘蛛のこちらし寿司。周りのガノ田さん達はせいせいしてたみたい。前の席行けるし(従兄弟も)皆、ガァ本人のことはまあ否定はしないらしいよね?ガンダムが本当に好きだしさ。問題はね、ホントに恥だよね?あれら、と思ったとたんもっと恥ずかしいのはやはし本人だた(爆)最新日記三田??当日四万人くらいは来たらしいけど、それはアナタ!ガンダムのために来た人達なのよ?それを全部の人がトークショーに入れなくてごめんね、みたいに書いてるし(爆)チミを見たくて(逢いたくてとは書かない、書くだけで肝い←書いたった(爆))来たオタ達なぞほんの一部じゃ!それをアナタ(爆)まるで何万人も自分がゲストだから集まったみたいな、ガノ田に見られたら嘲笑されるわ!誰がそんなふうに教えるんだよう??


でも思ったんだけど、あの方いつからファンに対して自分に依存するよう要求するようになったのかしらね?要約すりゃそう言ってるよね?以前は、自分の中の一番にするな、とか言ってたのに(このスタンスのがいーじゃん?)

それだけ今の状態が苦しいのかしらねー(毒)

従兄弟には我々がガァファンだとは告げないこととなりますた……………。

2009/07/29 18:34 | 夢様 [ 編集 ]


■■■行きたいね~!■■■ 

> なんか来日しそーもなさすぐる気が(笑)するけど来たら行きたいー!♪!
■一回来日してんだよね。 大好評だったらしいからワールド・ツアーやれば、オーストラリア行く前に日本に寄りますパターンになるんかも??
日本のレコ社はEMIだから来る可能性は大だけど、ニューアルバムの発売予定が未だ発表されてないんだ。 アメリカが9月と一月遅れだからもっと遅れるんかいの?? 
最近の洋楽事情が判らない。ってかCDが売れない時代なんだよねー。今じゃ日本もそんなに大きなマーケットじゃないんかなー?(それすら知らない)

> アルバム情報あじがとん♪って、9月に横浜スタジアムのチャリティーライブでぶぁんぷ出るんだにね?んー、その他もじゃねー、うむ。ちて色々調べるなりか。
■ご近所さんは企画モノじゃなくって単独に行きたいよねー? アメリカなら野外でもいいけどさ。
イベントだと色々なファンが来て用が無くなるとサッサと帰ったりするからヤダ。

> 今、関西からぷちず従兄弟(高一)が来てましゅ。名古屋のガンダムイベントに行って(身内もガノ田率多)そのまま東京遊びのためウチへ(お泊まり代その他世話かけるためぷちにガンプラ等土産もって(笑))
■ガンプラ買うのって大変だったらしいよ。TVでやってた!

> ガァのマニアックなものまねには感心してたけど、ガァファンのKY加減には恐がってたなり(あのオバサン達なにあれ?状態なり)
> タオルふってたり、猫手もいたらしいにょ?←オーイ(^O^)/(爆)んでガァ出番終了と同時に蜘蛛のこちらし寿司。周りのガノ田さん達はせいせいしてたみたい。
■さもありなん!それ意外考えられないっしょ?でも身内に観られたら恥ずかしいね。
あ、そうそうそのイベントでのそうゆう行動がイヤだからライヴは単独に行きたいのよ。
何故にがんだむに猫手…。 蜘蛛のコチラシ寿司はガノ多うれしかっただろね…。

> ガンダムが本当に好きだしさ。問題はね、ホントに恥だよね?あれら、と思ったとたんもっと恥ずかしいのはやはし本人だた(爆)最新日記三田??当日四万人くらいは来たらしいけど、それはアナタ!ガンダムのために来た人達なのよ?それを全部の人がトークショーに入れなくてごめんね、みたいに書いてるし(爆)チミを見たくて(逢いたくてとは書かない、書くだけで肝い←書いたった(爆))来たオタ達なぞほんの一部じゃ!それをアナタ(爆)まるで何万人も自分がゲストだから集まったみたいな、ガノ田に見られたら嘲笑されるわ!誰がそんなふうに教えるんだよう??
■ヤマイの塊だわね…あ、未だ更新してないんだった。 
その4万人はそのトークショーに行った風ではなかったぞ(爆) みんな必死でグッズを買う列に並んでる風景がTVに映っておった。 トークショーは勿論とみのん監督さん目当てでしょ? なんだかなー。

> でも思ったんだけど、あの方いつからファンに対して自分に依存するよう要求するようになったのかしらね?要約すりゃそう言ってるよね?以前は、自分の中の一番にするな、とか言ってたのに(このスタンスのがいーじゃん?)
■いつからだろ?? うーーん、酷杉発言はお.屋.形.さま以降かな?? あのお.屋.形.さまの支配者部分だけ乗り移ったままなんでないの??  もー世の中あの系列キャラは信.長さんに代わったのに。
そうゆうスタンスが一番楽しいし、ミュージシャン自身も楽なのにね?

> それだけ今の状態が苦しいのかしらねー(毒)
■何か焦ってるよね? 何がそーさせるのか?は知らないけど。

> 従兄弟には我々がガァファンだとは告げないこととなりますた……………。
■そりゃそーだわ……プチんまで可哀想…。

2009/07/29 22:59 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

