2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/07/20 (Mon) エモーション

これ!聴いてみてください♪
(参考:アルバム「F.A.I.T.H」より)

サポメンという言葉が無い世界。
ジャム・セッションみたいなこの世界って大好き♪
他人に華を持たせる事が出来るのもソロ・ワーク故の利点。
バンド自体の魅力を前面に出すこうゆう時空を作る事は余裕が無くっちゃ出来ない。

天才K.A.Zに拍手! 本気でこの人の生が聴きたい!!
そして最初からライヴを頭に置いて意図的にこうゆう曲を作るのがプロ!
大きいな~。 もー細かい事は気にならない世界。
エモーションだよエモーション!


これが私がついに得られなかった要素の一つだわ。

22:00 |完璧なぶ.ぁ.ん.ぷ.す | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<雑感・ギ.タ.リ.ス.ト 増.刊.号 | TOP | 雑感・ギ.タ.リ.ス.ト ①>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おにゃのこのお部屋みたいよ?お花咲いてw 

ぺったらこを聴いて観て懐かしさを感じた、のかにゃー? なんだべ。

10代の頃、バイトしてた店の開店前の風景を思い出した(笑)バンドのメンバーが本番前のリハしてる横でおっきなスクリーンでいつもMV観てたよ(笑)


…………わたすもDVD買うべかなー(爆)
あのギター様(サウンドはほとんどこの人?)日本人じゃ茄子みたい、日本ぽく茄子もん。いーよねー?!いーよねーいーよねー(エンドレス)


あ、前記事のMy米の〈へ~イ〉のココロ(笑)を正しく汲んでくれたんだね?るーたん、流石(爆)!!
じーさん(ライブの肝心な初めのカマシ)に対するわたすの気持ちをあの〈へ~イ〉に込めたのにゃ!
重大問題だがに。

2009/07/22 21:22 | ゆう [ 編集 ]


■■■だって皆、おにゃー!のこだもん?■■■ 

単に携帯から覗くと殺風景だったら、その辺のテンプレ借りたの(笑) 携帯のは作り方知らないからにゃ。 

> ぺったらこを聴いて観て懐かしさを感じた、のかにゃー? なんだべ。
■そこがご近所さんの魅力よね♪ 新しいんだけど懐かしいし、王道なんだけどアバンギャルドみたいな絶妙なバランスが好き☆ 
そうゆうトコ巧いよねーー! もー裏山とか言ってる場合じゃなくて浸からにゃ損損!な世界。 
曲がイイのよ曲の出来が違うのよ、まず大前提にさ。

> 10代の頃、バイトしてた店の開店前の風景を思い出した(笑)バンドのメンバーが本番前のリハしてる横でおっきなスクリーンでいつもMV観てたよ(笑)
■あ!それって狙い通りなんじゃない? 要するに現場主義ってか、現場??で生きて来た人に解ればいいだけで、自分達の演りたい事、カッコイイと思う事のみ演ってるからでないかい?
私もご近所聴くと若い頃(いったいどんな婆さんだい?)バリバリの現場だった頃を思い出すんだぁ。 
ゆうぴょんの、バンドがリハしててMV観てたのって正にご近所さんのアノ音の世界だね☆ 

雄蝶さんもね、元.祖.再.生にはそうゆう現場主義な音がいっぱいだったんだね~。 
絵画的な個性と、とっても現場な個性(雄蝶さんとネエちゃんね)の融合バランスが抜群だった…。

> …………わたすもDVD買うべかなー(爆)
> あのギター様(サウンドはほとんどこの人?)日本人じゃ茄子みたい、日本ぽく茄子もん。いーよねー?!いーよねーいーよねー(エンドレス)
■天才的な感性だよね? あれって考えつくだけでもダメだし、弾けるだけでもダメだし。 居ないよ~あんなギタリスト。 センスは日本人離れしてるのに日本人じゃなきゃ存在し得ないし。 理想を混ぜたようなヤツが居たんだに(アリガトカワイコちゃん)
 
DVDは2月に出てたんだね(一応ほら!集中してたし/笑) 現場な人にはお勧め! 商業的に完璧なのじゃないとダメな人はダメだろな。
 
カワイコちゃんファンの中でも、なんでハズすか?が理解出来ない人も多いと思うよ。 だから話題になってないんじゃない? 彼女達のツボに入ってたら私達だっていくらツアー中でも耳に入るっしょ? 
まずちゃんと顔が映ってないし(爆) そんなのどーでもいい世界だよ。 シルエットが全てを語る世界なりよん♪

> あ、前記事のMy米の〈へ~イ〉のココロ(笑)を正しく汲んでくれたんだね?るーたん、流石(爆)!!
> じーさん(ライブの肝心な初めのカマシ)に対するわたすの気持ちをあの〈へ~イ〉に込めたのにゃ!
> 重大問題だがに。
■オープニングをどう持って来るか?はセンスを問われるよねー! 「殿!」「兵!」「行くぞ!」「兵!」みたいなのは同じ「懐かしい」の中でも「古いよ、ダサイよ」の方の懐かしさになっちゃうのよね。 コテコテとも又違うのよ。 そこが難しいのだわ。 センスなのだわ。 

ゆうぴょんのココロは汲み易いと言うか、シュミが似てるのよ。 だから考えなくてもなんとなく解る(笑)
要するに現場なのよ(笑) 地下鉄掘ってるみたいだわね、我々(笑) あ!泥くんはホントに掘ってるかも?(笑) 今頃大人の世界まっしぐら行きよ!いいな~♪だね。

2009/07/22 22:19 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

