2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/07/14 (Tue) 考えるまでもなくあっちが理想

視聴率を取って褒められる??より
小規模でも本職で赤の他人を惹き付ける事の方が意義あるに決まってる。
男性ファンが欲しいなら、こうゆう経験をすべきだと思う。
小さく纏まらないで欲しい。 
今回のツアーはそうゆう何か今一つドーン!と前に出られない小ささを感じました。
大方のファンは感動に打ち震えてみえるんだろうけど、
ここは変な人が書いてると思って下さい。


今のあんな歌と曲じゃ本場じゃ誰も振り向かないよ。
日本のほんの一部でキャーキャー言われる事なんて望みじゃなかろうて。
なんかホントに空回りしてて気の毒になって来た。

向こうの刺青ヘビメタオジチャンってのは拘りがある。
誰の曲にでもノったりしない。 モ.ー.タ.ー.ヘ.ッ.ドしか聴かない奴らだって居る。
あんな貧弱なジャパニーズになんて興味すら持たない(大変失礼!)
それは昔からの彼らの伝統でありプライド。

ご縁のある人達が海の向こうで好意的に受け入れられている姿を想像すると、それはそれでとっても嬉しいし、日本人として誇りに思います。
やりたい事を正直にやったら実力が認められたってやつね。
ホントに良かった♪

何を迷ってるんだろ? 音楽のトップを目指すには音楽しかないのに。
豪華なセットや演出なんて無くても、ファンが後押ししてくれなくても、
だだっ広い草でも生えてる会場で、実際に知らない誰かの気を引いてる奴らが居る。
これをある種の衝撃として受け取ってくれる人達であって欲しいな。

不.思.議.な「タ.レ.ン.ト」 ってのは「書いたヤツがバカだから」じゃないよ。

21:02 |音のある生活 | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


<<雑感・ギ.タ.リ.ス.ト ① | TOP | びたー・すい~つ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


じゅー♪じゅー♪ 

充実してましゅねー!あっち行ってホント良かったねー、じゅー♪嬉し楽しが伝わってくるね。


んであの記事は……だってタ.レン.トだもんね、やってること。あと役者もどきとあとあとあと……←人気が無くなるのが恐いんでない?
あっちもこっちもって保険掛け過ぎて掛け金払えなくなるの図。
皆のためにやってるとか屁理屈つき。
うん、日本の片隅でギャースカ言われるだけなんて望んでなかろうが。世界って言わなくなったじゃんね(笑)アジアになったけど。それだって日本から客連れてく肝っ玉のちっさ加減だも←ファンの交流のためとかいう屁理屈つき。
音楽でトップに立つには音楽やるしか←ウム!!それしか茄子!!バカ祭なんてやってる場合じゃ茄子のにねー!
って、その音楽がろくなの出来ないから精神的なものに走るんだろけど(病的さ)
愛情とか絆とか家族とか音楽以外のものでファンをつなぎ止めようとしてる、が。彼に関するものならなんでも受け入れてくれる人達がほとんどだから正しいアプローチなの鴨ね。←ゆるゆる環境出来上がり。
アメリカなんて夢のまた夢なりよ、色モノにもなれんて(笑)
今回のファイナルがDVDになるんだろうけども(体操やフリフリも)←ムージシャンの冠を決定的に無くすんでない、コレ?ぼきゅは表現者だから!って屁理屈も先回りして言いまくってるしな(爆)
19日のテレビ放送はダーリンには見せないようにもっていかねば!←絶対馬鹿にされるに決まっているなり(笑)!!

2009/07/15 00:32 | ゆう [ 編集 ]


■■■焼肉屋米国■■■ 

> 充実してましゅねー!あっち行ってホント良かったねー、じゅー♪嬉し楽しが伝わってくるね。
■伝わって来るねー。イイ事が無いもんだから他人様の話でも嬉しくなってウキウキしたよ。

> んであの記事は……だってタ.レン.トだもんね、やってること。あと役者もどきとあとあとあと……←人気が無くなるのが恐いんでない?
■最後に嫌味じゃなく書いてあるんだろけど、ご近所がアレなだけにナニよ。

> あっちもこっちもって保険掛け過ぎて掛け金払えなくなるの図。
> 皆のためにやってるとか屁理屈つき。
■幼稚園児「だってみんなやってるもーん」 母「みんなって誰よ?順番に名前言ってごらんなさい!」って友人宅のパターンを思い出してしまった(笑)

> うん、日本の片隅でギャースカ言われるだけなんて望んでなかろうが。世界って言わなくなったじゃんね(笑)アジアになったけど。それだって日本から客連れてく肝っ玉のちっさ加減だも←ファンの交流のためとかいう屁理屈つき。
■インタ読んでないから知らないけど、世界って言わなくなったの?? どーしたんだろ??
あれってファンの交流の為だったの??それは知らなかった。 お金の掛かる交流じゃの。
ファンにも海外ツアーも自力でチケ取って自力で友達作る事を教えろって。国内ですらバスツアーとかあの業界って何処でもああなってんの?? だとしたら終わってるわ。 いよいよ洋楽に戻らなきゃ!

> 音楽でトップに立つには音楽やるしか←ウム!!それしか茄子!!バカ祭なんてやってる場合じゃ茄子のにねー!
■あの性格だったら、ホントにそう思ってたらやると思うんだけどなー。 
資金云々言われるのは贅沢してまーす!ってわざわざ公表するからよ。 案外堅実?ってミュージシャンは絶対その部分では叩かれないもん。

> って、その音楽がろくなの出来ないから精神的なものに走るんだろけど(病的さ)
■プライベート寄りのお仕事の事はどーでもいいとして、結局ファンはそこだけを求めてるのさ。
「3000円なんて!そんな!もっと払います!」って言いたくなる程のCD買うのがお仕事だもん♪
そうゆうCDってね、なんだか私は意味なく2枚とか3枚とか持ってるの(笑) そうゆうものよ。

> 愛情とか絆とか家族とか音楽以外のものでファンをつなぎ止めようとしてる、が。彼に関するものならなんでも受け入れてくれる人達がほとんどだから正しいアプローチなの鴨ね。←ゆるゆる環境出来上がり。
■そうゆう事ってどーでもよかったけど、代.々.木に行ったら考えものだと思ったわ。
作られたものってやっぱ感動どころかシラケまくるなって。 
ああゆうのは昔はスッパリサッパリ雑誌のレビューに「単なるマス○ー○ー~~~」って書かれたものよ。 今ってそうゆう本当の事書くライターも居ないんだね。

> アメリカなんて夢のまた夢なりよ、色モノにもなれんて(笑)
■ちょっと近い頃もあったのにね。 いきなり遠のいたよ…。

> 今回のファイナルがDVDになるんだろうけども(体操やフリフリも)←ムージシャンの冠を決定的に無くすんでない、コレ?ぼきゅは表現者だから!って屁理屈も先回りして言いまくってるしな(爆)
■なんで表現者が畑違いの他人に踊って貰ったり、芸人が出したりするのか???だけどさ。

> 19日のテレビ放送はダーリンには見せないようにもっていかねば!←絶対馬鹿にされるに決まっているなり(笑)!!
■なんだ?それは?っと一瞬思ったら、WOWOWの事ね。 DVDって今は考えられない。ドキュメント本で何故にしてあーも音響が悪かったか舞台裏を書いてあったら買うけど…出るのかなぁ? 
段々オリジナルで良かった事が消えて行って、そこら辺と同じ事が溢れてる。 苔は居場所が無いなり。

2009/07/15 21:11 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


苔は冬眠したいと思います 

いやー カオスで終わったライブ(いろいろと)
ガァファンになって後ろを振りむことさえ面倒っちくなったわさ(いろいろと)
環境が(いろいろと)アーティストを育てるんだって思い知らされた(いろいろと)
苔は冬眠しますだ(ぐーぐー)
春になったら起こしてねー。って・・・まだ面倒っちいことに巻き込まれているんだった・・・。
ああ・・・仕事もMAXでいぞがじいのに~~

2009/07/15 23:53 | 松 [ 編集 ]


■■■起こす自信はないよ~(笑)■■■ 

> いやー カオスで終わったライブ(いろいろと)
> ガァファンになって後ろを振りむことさえ面倒っちくなったわさ(いろいろと)
> 環境が(いろいろと)アーティストを育てるんだって思い知らされた(いろいろと)
■なんか(いろいろと)大変だったみたいだね(おちかれ様 m(__)m )

> 苔は冬眠しますだ(ぐーぐー)
■てか、松山くん今からダーリンの活動じゃない!いいな~~!
寝るんじゃなくて覚醒するんじゃないの(え?こっちでは寝るって?そーね、完全冬眠ね真夏に/笑)

> 春になったら起こしてねー。って・・・まだ面倒っちいことに巻き込まれているんだった・・・。
■私も何時春なのか??も解らない。 見過ごすかもしれまっせーん!
更新の振込用紙が来ましたわ。 梅組さんにすらなる気がしないんですけど…。
そーゆー時に限ってマトモなアルバムが出たりする事が多々あるんで心配なんですけど…。
今って猶予期間があるから周りの様子を見て放置してみよう(チケルートの事)

面倒な事は巻き込まれるんじゃなくってわざわざ危険地帯に居るものっす。 身辺整理をするとスッキリするでござる。これお勧め!(え?そう簡単に出来ないって?そーなのよねー!それが大変なのよねー。なんかキッカケがあるといいんだけどねー。)

> ああ・・・仕事もMAXでいぞがじいのに~~
■それが一番大変だに!がんがれ!泥松くん!
私も相変わらずで、ハスミン共々お返事が遅くなっちまった。
仕事をしての趣味じゃ! なんかさ、この頃それが逆になってる人って多くない??
そんなのよか必要とされてる内が華よね~♪

2009/07/19 23:35 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。