2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/07/11 (Sat) 今回もありがとう♪

今回は2月と違って、そーだ!セールだった!お買い物しよ!な感じで(笑)参加。

前回、愛すべき米積隊の皆さんに会えた!☆ と書いたら、拍手コメやメルの中で、「どんな人達か知りたいです」 とか 「芸能人では誰に似てますか?」っての多かった!そー言えば!(笑)
個性的で鋭い正直な米栽培をしてみえる方々(笑)は人気者です☆

色々個人的に差し障りがあるといけないので、特に詳しくは書かなかったので余計気になったのか?今回も 「どんな人ですか?」って尋ねて下さった方達がいらっしゃいましたよね。
水面下組?(笑) の皆さんもいつもホントにありがとうございますm(__)m

それがね、誰も芸能人の誰かに似てる似てる!ってどこにでも居るタイプではないんですよ!
そうゆう人って好き!! だから誰似っては表現出来ないの。 妄想しましょう(笑)

今回は当日ライヴ前にYぴょんと表参道でめでたく結婚式まで観てしまいました(あそこ行く度に遭遇するわ)ハーブ・ティーが美味しいんだけど高いんだよねー!Yぴょん!(笑) あれどこのお品か?今度訊いてみよっと(原価は安いに違いない!)

お友達と会場に行って、会場内で長年?の夢叶ってNぴょんと初対面!☆ わざわざ席を捜してくれてありがとう♪ NぴょんってキャピキャピしたJKを想像してたら、あなた!なんて賢そうなお嬢さん!
終演後にいつもメル下さるマダムSとも初対面!♪ 今まで溜め口でメルしてたのを恥じてしまう程お素敵なマダム! 長々失礼なメルを返しておりまして申し訳御座いませんでしたm(__)m とひれ伏したくなりました(恥!)

次の日にHミンがわざわざ会いに来てくれたので、Yぴょんもわざわざ時間を作ってくれました。 お2人共2月に続いてどうもありがとうm(__)m
なんかシレっとした話をしてたような記憶が…(笑)
Hミン!私達が「歌が一番好きな曲」を訊かれて大昔の事を抽象的に喋り始めたのは、「昨日より遥か遠い」って意味よ(笑)

泥ンジョ様が今回お仕事で忙しかったのでお会い出来ずに残念無念! 出張で出かけた時にでもお茶.々しましょ♪(茶.々を褒める会?/笑)

それにしても皆さんに共通するのは白くて細い!

Hミンは冬より白くなってたよ!(驚!) 又Hミンに保護者になって貰いました(笑) 私の方向音痴って普通じゃないの(笑)

Yぴょんの脚はあれ何なんだ?! 細いぞー!スキニーが似合うぞー! 
色っぺーカットソー!ああゆうの好き好き☆

Nぴょん!キミのその肌理の細かいお肌が懐かしい…(笑)裏山な若さですわ☆ 
今から綺麗になるよー!楽しみだな~☆

マダムS! ほんっとーに一番想像とのギャップがあったので、挙動不審者になってたと思いますが(友人が「変だった」と言っておりました/笑) 失礼があったかと思いますが、お会い出来て嬉しかったです♪ ご挨拶だけでしたが、又機会がありました折にはゆっくりお話できたらと思っております。
と他の皆さんと違う書き方になっちゃうくらいのオサレなマダムなのよん♪

「私もあんなになれるかな?」と同行の友達に訊いたら 「なれない!」と即答されました(ハハハ)

わざわざお時間を作って下さった方々どうもありがとうございましたm(__)m 
お陰で充実した時間が過ごせました。
今回お時間が合わなかった方々も、ご縁があればいつか会えると思います。
その時は色々お話しして下さいね♪
皆さんのご好意本当に感謝しています。 
雄蝶さんにも感謝しなくちゃいけないんだな(そうよね、元は雄蝶さん)

真夏に品の無いハニワが現れて「へ?」と思われたでしょうが(笑) こちらは勝手に喜んでおります♪
他のライヴも一緒に行けたらいいね♪ 

22:19 |日常の雑記 | comment(0) | 【PAGE TOP】↑


<<ファイナル専用+雑感続き | TOP | ピアノの音色が見せる紺碧の海は…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

