2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/06/16 (Tue) 多忙の為

放置したまま、幕.張にも行かず毎日仕事に追われていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?
ア.リー.ナ・ツ.アーに行けないとお嘆きの方も多かったので、これは書いていいのかな?

問題あると困るので以下自己責任でお読み下さい。
アタシはこれに行きたいわよーー!



















構成自体に大きな変化は無いそうです (Yぴょん&M君ご報告メルありがとう♪)
行けない方も、ホ.ー.ルツ.アーで確認された事が元.祖再.生の完結のようです。 
安心するのか? 「は??」 と思われるかは人それぞれと言う事で。

22:50 |音のある生活 | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


<<ルーツ | TOP | ヴァンパルバム専用>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お元気そうで何より 

 お仕事で忙しいなら良いけども、体悪くしてないと良いけども、と思ってました。
 それでは!

2009/06/17 22:07 | 漣 [ 編集 ]


アタシはダメでしょー 

Rueにゃん・・・男祭りだよこれ。参加できないじゃん。参加するなら・・・松とふたりでハロウイン(笑)魔女とか・・かぼちゃ被るわ松君は。

2009/06/17 22:32 | 松 [ 編集 ]


■■■ハスミン ありがと♪ ■■■ 

>  お仕事で忙しいなら良いけども、体悪くしてないと良いけども、と思ってました。
>  それでは!

バカみたいに元気でもないけど(笑) どーにか普通に暮らしてます(ほぼ尋ね人/笑)

ハスミンは来月さいたまだねー! さいたま行かないから会えないなー。
今度はパパンの曲を確認しておいで♪ 色々な意味で今後の雄蝶さんに対するハスミンの姿勢が決まると思うんだ。

あ!過去記事にもコメ書いてくれてるのね!!(気が付け自分!) これ又ね(もーしわけございませんm(__)m)

2009/06/18 06:55 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ 松山くん気が付かなかった? ■■■ 

> Rueにゃん・・・男祭りだよこれ。参加できないじゃん。参加するなら・・・松とふたりでハロウイン(笑)魔女とか・・かぼちゃ被るわ松君は。

実はオジサンです!(爆) ってのは中味の事だけど、こーゆうのに行きたいよねー♪(懐かしい)
このプロジェクトは客層が女ばかりでも、演る事を変えるようなタイプじゃないと思うから、ダイヴまではなしとしても、イケてると思う。

この際回りのノリなんて関係なく楽しめると思うんだー。
この男祭りもメンバーがエ.ロ.雑.誌切り抜いてトイレに貼りまくったり、オランダの風船人形さん(何故にオランダだったんだろ?)いっぱい飛んでたり(笑) 野郎達への心ばかりのウエルカムがあったんだって(誰かに聞いたっしょ?)
こーゆーのお金かかってないけど、野郎共は喜んだだろなーーー。
オジサンになって行きたかった…。

ハロウィンも一度行ってみたいけど(徹底した遊び心が好き)会員じゃないとチケ取れないっしょ? 
行った事ないんだぁ。 アニスの歌も聴いてみたいのにな~。

2009/06/18 07:01 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

