2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/05/31 (Sun) お色なおし

やっと新しいテンプレが出来ました。
いかにズッキュ~ン!と来る曲が無いと描けもしないかが分りました(笑)

手直しが必要ですが、少しづつ直して行きます。
これはもちょっと大きいのを描こうかなー???とも思っています(あくまで予定)

吐きたい毒がこの辺まで来てますが、今日は折角「あ.な.た」なカワイコちゃんが完成したので止めときまーす。


今TVにオ.ー.ド.リ.ーが出てます♪ ダーリン春.日☆の相方の若.林!侮れないぞ!
あの音痴っぷりはもー芸になるわ!
巧いだけが能じゃないのね…(こんなトコで悟るな!)←ごめんね!


■ 追記 ■

予想外にも、先日の「巴里の現実」に沢山の拍手ありがとうございましたm(__)m
お隣さん褒めると怒られる事あるから内心チョビッツ心配だったのよ(そんな根性ではないと思う/笑)
やっぱり素晴らしい音楽は褒め称えないと! それが現実です(人によるけどね)
わざわざ買って聴いて観て下さった方々!恐縮っすm(__)m(決して回し物ではありません)←当然!

23:50 |イラスト | comment(5) | 【PAGE TOP】↑


<<ヴァンパルバム専用 | TOP | 巴里の現実>>

comment











管理人のみ閲覧OK


美しいでござる 

おおーーー!カワイ子ちゃん巴里で熱唱中ね。
まわりの植物はこの間仕入れてきたもの?
えーと要望いたしますと、カワイ子ちゃんもっと大きくして(笑)ダメ?

>いかにズッキュ~ン!と来る曲が無いと描けもしないかが分りました(笑)

これは何にでも言えるこっちゃ。
創作意欲をかきたてられないとね。

N○Kのドキュメント見た?良かったよ。
侮っていたわN○K(笑)
どーせお決まりのって思っていたから。4人のインタがね、さりげなく良かったの。
リーダーがさ、相変わらずクールに構えているんだけど(笑)自分のために音楽をやっているってキッパリ言ったのはエライ。
若い人にはこの意味わからないかもしれないけど、長い間仕事をしていく上でこれがないとやっていけない。向上心もない。
決して自己中な発言ではないよ。
何かをクリエイトしていくって厳しいもんね。
ファンのためって押し売りのように言ってはダメなんだよ。自分がダメになる。
潔いお言葉でした(笑)でもこれなら2年後にライブとか復帰しても大丈夫だなって思ったよ。

2009/06/01 13:07 | 泥松 [ 編集 ]


うふ♪ 

にゃぁ 何度も見に来てしまう(笑)
Rueにゃん渾身の一枚ね。
美しい・・。

2009/06/01 18:50 | 泥松 [ 編集 ]


■■■松山くん、ありがとうでござる!♪■■■ 

> おおーーー!カワイ子ちゃん巴里で熱唱中ね。
> まわりの植物はこの間仕入れてきたもの?
■そうそう! この前山ん中歩き回って撮ったのを幾つか使いましたわ。

> えーと要望いたしますと、カワイ子ちゃんもっと大きくして(笑)ダメ?
■こりね、小さなカワイコちゃんが歌うととんでもな世界が大きく広がるって意味でも(ホントはバランスの問題なんだけどね)小さくしてあるの。
この後PC壁紙用に、もちょっと大きいのを描く予定なので、もし!もーし本当に描いたら送りますわ(捨ててもいいし/笑)

> >いかにズッキュ~ン!と来る曲が無いと描けもしないかが分りました(笑)
> これは何にでも言えるこっちゃ。
> 創作意欲をかきたてられないとね。
■そーなのね。 これ観ての通り人物相当いつもより雑なんだけど(まぶた暈すの忘れてるし/笑えん)
素材加工で出したかった色がやっと出たからちょっと満足なの(右半分ね)
こううゆ事はキュン♪ とする音源が無いと昔から出来ない性質なのよ(ビョウキとも言う)
そうゆう音を創れる人って心から尊敬するわ~!だってどこぞの他人を勝手に動かすんだもん。

> N○Kのドキュメント見た?良かったよ。
> 侮っていたわN○K(笑)
> どーせお決まりのって思っていたから。4人のインタがね、さりげなく良かったの。
■うそー!!(ホントじゃ!)N○Kそんなイイ事やらかしたの?! 某番組のお詫びかしらん??
誰かつべに上げてくんないかな~…多分上がるだろ。よーし!観よっと!

> リーダーがさ、相変わらずクールに構えているんだけど(笑)自分のために音楽をやっているってキッパリ言ったのはエライ。
> 若い人にはこの意味わからないかもしれないけど、長い間仕事をしていく上でこれがないとやっていけない。向上心もない。
> 決して自己中な発言ではないよ。
> 何かをクリエイトしていくって厳しいもんね。
> ファンのためって押し売りのように言ってはダメなんだよ。自分がダメになる。
> 潔いお言葉でした(笑)でもこれなら2年後にライブとか復帰しても大丈夫だなって思ったよ。
■素晴らしいお言葉のてんこ盛りなのでこのまま残してレスv
リーダーって大人になったね。 一番変ったんじゃないかなあ?

何綺麗事言ったって自分の為じゃなきゃ最高のものなんて出来ない事ぐらい、実は誰でも解ってんのよね。
只それを認めると楽しくなくなっちゃう人も存在するのよ。 距離を感じるのが嫌な子供の頃ってあるっしょ? あれと同じだと思うな。
私達の為に頑張ってくれてる!とかさ。 それは違うと思うんだけど、そう思いたくない何かを背負ってる人はそう思いたいのよ。

創作側も受け取り側も「自分の為」って認めた時こそ初めて通い合う感動ってあるのにね♪
お巴里の観客は正にそうゆう感じで好きだな。
ある程度…いや相当な自己葛藤の末じゃなきゃ生まれないのかもね?そうゆう潔さって。
あれはバンドだから出来た事だと思うよ。
最近のお隣さん達はいちいち名言を吐きまくるんだよなー。


おお~!わざわざ観に来てくれてありがとう☆ お絵描き冥利に尽きるってもんですわ♪
この歌のここのトコがすごーく好き(笑) ヴォーカリストの真骨頂って感じよね(ウットリ)
細かいカキカキは感情が先に出ると雑になる事も解った(笑) 
歌も又同じような面があるから、綺麗に歌うだけが能ではないとも痛感しなかった?
それよりもっとウワァ~!と出て来てるものがあるっしょ? アレが大好物☆

2009/06/01 21:43 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


ウロウロ北ネ♪ 

だってちょっとV.AM.PSアルバム、ひと聴き惚れアルね♪ 苗二郎たん!トレーニングで腰痛いとか日記書くヒマあったらこれを聴いてごらん! これがRockアルね!ね??

しばらくどっぷり聴きたおしましょー♪
又アルねー!←

2009/06/03 21:31 | ナゾナゾのちゅうこく人アル♪ [ 編集 ]


■■■ゆうぴょんもついに聴いたか!■■■ 

> だってちょっとV.AM.PSアルバム、ひと聴き惚れアルね♪ 
■おめでとうございますm(__)m なのか?(笑)
いやね、お気に入りのアルバムがあるだけで日々楽しいじゃーないのよねー☆(この場合シングルではダメなのですだ。アルバムってトコに意義があんのよね~?) 

ゆうぴょんも気に入ったのね☆ ゆうぴょんは私なんかよかもっと濃い世界のライヴにドップリな人生歩んで北人だから、日本人離れした感覚には敏感じゃろう♪
これね、ひと聴き惚れでもあるんだけど、スルメでもあるのよ~!(大変!)
よくぞ作ってくれた!って感じね、今のミュージック・シーンに一番必要なアルバムだと思うわ。

昔はさ、こんなんを日本人が作る時代が来るとは思わんかったもんだ(弥生時代の人?)

>苗二郎たん!トレーニングで腰痛いとか日記書くヒマあったらこれを聴いてごらん! これがRockアルね!ね??
■何?又日記?もー読みにも行ってないや。 だって読むと苗が育つんだもん。
黙ってる部分は黙ってたからファンが付いたのになー。
その方がライヴがエエと思うんだけどなー。 
MCも極力カットってかメンバー紹介だけにして星井。
この人の生き残る道はホントーにハッキリ一つしか無い事が分って北に。
ファン総入れ替えするなら別だけど。

色々発信すると、多分萌える人が多いからなんだろけど…シュミが違うって事なんかしらね??
昔な考えなんかもしんないわ、チラリズム(爆)←オヤジはそゆのが好きなのよ。

> しばらくどっぷり聴きたおしましょー♪
■妙なタイミングで出たもんだよね(ハ…ハハハ)
私は好きなのは何時出てもウエルカムだけどさ☆

2009/06/03 22:21 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。