2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2007/10/21 (Sun) ついにっ!今日です!

さて皆様!今日ですよ!今日!!こんなに期待しててガッカリしないかしら? とチラっと思ったりして…。 

でも今回は大丈夫 何故か確信してしまうこの盛り上がりは何でしょう  こんなに盛り上がってる人が、去年の今頃は「勘弁してよー アルバム出してよ~ 」 って言ってたなんて誰が信じるでしょう?

「軍師と軍神」 放映お喜び申し上げます って事でテンプレ作っちゃいました。 秋も深くなったし落ち着いたのがいいなと思い始めてたので、一日がかりよ  イラストは 「百挺じゃ!」 の後から描き始めてたんで、相変わらずのトロさです。 なんか気に入らないんだけど、時間が限られてたんで今日はこの変で許して頂戴!

なーんて呑気に書いてたら、今他のPCから見たら真ん中から画像割れてるじゃん!醜いんですがド素人が弄繰り回した結果なんで、もう少しお待ち下さいませませ。 DLし直しても元々お気に入りを左に表示していないと間が空く構造のようなので、お気に入りか、検索表示を出して見て下さいませ。どうぞよろしく。 後日対策法を考えます。 それどころじゃないわよ今日は。

では皆様!観終わってから感激のご対面をば致しましょうねぇ~~ ←びょ~き!

04:01 |風 林 火 山 | trackback(1) | comment(0) | 【PAGE TOP】↑


<<「風林火山・42」 同じ穴の狢 | TOP | やっとMJ観ました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/43-459d2ec5

今日
今日は何の日? 犬猫里親会 の日です。 たくさんの犬猫が素敵な里親さんとの出会いを待っています。 どうか皆さん、お友達、ご家族、大切な人をお誘いの上、いらしてください。 いやいや。ウチでは飼えないから。。。なんって言わずに。。。ねっ! ... //今日 2007/10/21 04:07

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

