2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/05/11 (Mon) 良いニュースが無いね

と思ったら、お隣の妖婦さん達もアルバムが未発売のままツアーに突入してたんですが(発売の目途はついてたからいいけど) ツアー中のアルバム発売前に全.曲.先.行.配.信があるそうです(……)

んな事したら、アルバム売れないじゃん!の質問に「考えてなかった」とな←(いやどっちも売れると思う/笑)
自然に巧いな~。 ファンは嬉しかろう(又これよ/爆)

ここにも記事が


話はガラっと変りますが、恭.子.お.姉.様のお言葉。

「究極で格別な男たちが持っているのは「余裕」です。余裕があるからこそ、半端じゃないエネルギーを集中させてビジネスに成功している。」

「異端でありたいのであれば、孤独でいる覚悟が必要なのです。孤独を見つめなければ成長はありませんよ。」

2連発ありがとうございました(タイミング良過ぎて笑ってしまいました)

恭.子.お.姉.様.映.画にもご出演で、ハリウッドからお声がかかったりして(ハ…ハハハ)

23:04 |日常の雑記 | comment(16) | 【PAGE TOP】↑


<<うっとりしたい! | TOP | やっと連休♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


およよ 

きょーこさんのこと書けば?ってRueにゃんに言おうかと(笑)思ったら(笑)
もう書いていたね(笑)さすが双子(爆)

2009/05/11 23:54 | 松山 [ 編集 ]


ふむ 

全曲配信……ファンは喜んでくれて、その後アルバムも買うんだ。
赤君が同じことやったら正反対のこと言われるな(笑)?
………‘余裕’なんてゼニガメには縁のないお言葉じゃ。
‘異端でありたいのなら’例えば、異端であるためにあがくならどんなにブザマでも草を生やしたりせぬ。でもあの子は王様であるためにバカスなんだも。←だから草原となるのじゃwwwwwwwwwww
‘孤独を見つめる’
……孤独故にああなってしまったのかにゃ(爆)?
さぷらいずを主張したプレゼントをプレゼンしまくり、ボクの目の前で包みを開けるよう指示し、ありがとうを要求し、どれだけ嬉しかったかを文字にして送れとねだる(爆)←どんだけうざったい男なんだいwwwwww

良いニュースが茄子ねぇ(笑)
お姉様の映画はどーしよかしら?なんだかんだと見に行くかな?
でもみかさんは見るたびに太っちょになってない?
肩のとこなんて山になってたわよ(笑)

2009/05/12 18:48 | ゆう [ 編集 ]


1■■■双子だったね(笑)■■■ 

> きょーこさんのこと書けば?ってRueにゃんに言おうかと(笑)思ったら(笑)
> もう書いていたね(笑)さすが双子(爆)
■松山くんもTV観てた?(笑) あのお姉様はオモロイなー。でも話の筋が通ってんのよね。
色んな知識も豊富だし、なんせあの磨きのかけ方で努力を強調しないってーのが好きよ♪

嫉妬は他人と比べるから起こる感情ってー考え方も好き。
比べないから嫌いな人は居ないとかさ。 こうゆう個人主義ってカッコイイ!
彼女極端だから何かと言われるけど、本当に賢い女ってコ汚い格好なんて絶対しないから説得力があるよねー?

2009/05/12 22:17 | 「Rue」 [ 編集 ]


■■■世間ではそれを何と呼ぶにゃ?■■■ 

> 全曲配信……ファンは喜んでくれて、その後アルバムも買うんだ。
> 赤君が同じことやったら正反対のこと言われるな(笑)?
■世の中ではそれを「人徳」と呼んでいるようね(もう笑えんわ)

> ………‘余裕’なんてゼニガメには縁のないお言葉じゃ。
■あ…新たな言葉「ゼニガメ」(爆)

> ‘異端でありたいのなら’例えば、異端であるためにあがくならどんなにブザマでも草を生やしたりせぬ。でもあの子は王様であるためにバカスなんだも。←だから草原となるのじゃwwwwwwwwwww
■何の為に異端でありたいのか?が問題だよね? 目立ちたいとか他と同じは嫌とかそんなお子チャマみたいな考えじゃなくって、自分の世界を貫いてたらいつの間にか異端ってのが好きだわ。

> ‘孤独を見つめる’
> ……孤独故にああなってしまったのかにゃ(爆)?
> さぷらいずを主張したプレゼントをプレゼンしまくり、ボクの目の前で包みを開けるよう指示し、ありがとうを要求し、どれだけ嬉しかったかを文字にして送れとねだる(爆)←どんだけうざったい男なんだいwwwwww
■全てが当ってるだけに何も言えんわよ(は…ははは) 
孤独な時代があったからなーんか嬉しいんだろうね? それはそれで実に人間らしくていいんだけど、人間らしい路線なら全部それにした方がいいし、それこそ異端を望むなら孤独を愛していないとさ。 美しさはキープ出来ないよね? だってどっちも欲しいなんて意地汚い女じゃあるまいし…。
ここらで、スパーン!とどれかを切ってみせてくれたら拍手するんだけどなー。

> 良いニュースが茄子ねぇ(笑)
■うん、何もないよね。

> お姉様の映画はどーしよかしら?なんだかんだと見に行くかな?
■レンタルあったら借りてみよっと(笑) 単なるエロ映画かもしんないけど、それこそ磨き上げた日本人の限界を観てみたいわ♪

> でもみかさんは見るたびに太っちょになってない?
> 肩のとこなんて山になってたわよ(笑)
■彼女はあんまり好みじゃないな。 普通の性格だし(笑)
ちょびっと太ってたね?髪の色のせいかもしんないけど、確かに肩に目が行ったよね?(お互い女を観る目は厳しいってか?/爆) 

2009/05/12 22:29 | 「Rue」 [ 編集 ]


ワタクシ迷走中… 

あ、そうそう(忘れないうちに…)

ママン、お誕生日おめでとうございますにゃ(__)
↑いまさら?


 昨日勝って返り咲いてみたけれど、やはり1日天下でしたわ。再び同率…。明日の先発、未だ勝ちなし……。
 ていうか、それよりなにより、マ.さオのやろー、いにゃばに当てやがって(-_-#) しかも、まだ前の傷の癒えていない右小指に。せっかく涙のお立ち台から浮上してきたというのに、折れてたりした日にゃどぉしてくれるんだ、ノーコンめ(怒)そしてさっきから、ヤッホーTopを開くたびに『マ一君』の文字が見えてムカつくんだ(シクシク) あの顔で『マ一君』はないわよ、ど~みてもマ.サ.オで十二分だわよ(火の玉きゅーじ、ナイスセンス!)
 とかなんとか、苛立ち紛れにまたもややきうコメを積んでみる…。

音楽…ナニソレおいしいの?みたいな(苦笑)
最近は、黒い夢さんがかかってます、なんとなく。

2009/05/13 22:31 | 野球はパの子 [ 編集 ]


良い話じゃ~ 

ほれほれ大好物だよん

♪NHK総合2009年5月29日(金) 25:10~25:53 「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」

♪Yahoo!動画にて特別編集映像の先行配信。 配信日 2009年5月13日(水)~6月13日(土)チャンネル名 L'Arc~en~Ciel「LIVE IN PARIS」 「Yahoo!動画」はこちら>> http://streaming.yahoo.co.jp/

2009/05/14 21:56 | 松山 [ 編集 ]


もひとつ 

http://www.youtube.com/watch?v=sJTJR83wWfI
今1位なのかな?

この人たちって音楽はいいけど、PVがシュールなの多いから他の楽曲貼るのためらうよ。

2009/05/14 23:07 | 松山 [ 編集 ]


良いことって? 

 最近、私もあまり良いことがない気がします。仕事先で物を壊してしまったり(とほほ)買ったばかりのワインの瓶をコンクリートの上に落して割ってしまったり(安いやつですけど。安いやつですけど(涙))歯の治療に行かないといけなくなったり、風邪が一進一退だったり(溜息)そうこうしているうちに、パソコンのインターネットの調子が悪くなり、リカバリする羽目になりました。メールのデータをインストールするのに苦労したりして経験値を積み上げました(苦笑。全部終わらせるのに時間かかりました)
 鬱になってても始まらないので、せめてもの、と思って本をせこせこと読んでます(紅色揚羽さんのインタビューもちょっとずつ)最近はまったのは「BASARA」(ゲームじゃないです。少女マンガですが、流血シーンどっさり)前々から噂を聞いてましたが、いざ読むとやっぱり面白かったり♪そろそろクライマックスらしいので「鋼の錬金術師」(主題歌を虹さんばんどが歌ってましたね)を見てみようかな?とも思ってます。
それでもって、今見ているTVのBGMに風鈴のBGMが使われてるのに心が潤ってたり(笑)

 それではまたよらせていただきます。

2009/05/16 21:27 | 漣 [ 編集 ]


■■■はーさん遅れてすまぬ!■■■ 

>  ていうか、それよりなにより、マ.さオのやろー、いにゃばに当てやがって(-_-#) -- ノーコンめ(怒)そしてさっきから、ヤッホーTopを開くたびに『マ一君』の文字が見えてムカつくんだ(シクシク) あの顔で『マ一君』はないわよ、ど~みてもマ.サ.オで十二分だわよ(火の玉きゅーじ、ナイスセンス!)
■この時期に頂上決戦みたいな煽り文句で行われた先の(ちょっと前だな)勝ち超しおめでとう&ありがとうございます!!
朝、結果を観ながら「はーさんありがとーー!」とTVに向って言っておりました☆☆ 
あのノ.ムの顔見たぁ~!?もぉハムタン偉いっ!(てか普通の結果だよね)
オ.リ.ッ.ク.スにも勝ち超しは決定よね?今日は結果見てないや。

いや、あのマ.サ.オとノ.ムのブサコンビはもー勘弁して下さい! スポーツマンとしての何か絶対的に持ってなきゃいけないものが欠落してるよ。

この間なんだか阪.神のアニキが大々的に映っててまじまじ観てしまいました(笑) あの人にはその何かがあるんだな。

>  とかなんとか、苛立ち紛れにまたもややきうコメを積んでみる…。
■どぞどぞ! 勝負事は苛立ちも募ると又快勝した時の喜びも大きくなるからいいんだなー♪

> 音楽…ナニソレおいしいの?みたいな(苦笑)
■うん、最近は素材が良くても料理人がダメでおいしくないよ(笑)

> 最近は、黒い夢さんがかかってます、なんとなく。
■野球と黒い夢さん…多分「なんとなく」なんだろう(爆)

2009/05/17 20:41 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ほんに良きお話じゃ~!■■■ 

> ほれほれ大好物だよん
■好物の割に最近聴いてないのよ(笑)

> ♪NHK総合2009年5月29日(金) 25:10~25:53 「L'Arc~en~Ciel LIVE IN PARIS」
■DVD買おーっと! (これ録画したハズなんだけど映ってなかった…日を間違えたかしらん??)
この情報のお陰で何方かは観れたっしょ!ありがとん♪

けどお隣さんは良い話ばかりでいいなー。

2009/05/17 20:45 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■お初にお耳に■■■ 

> 今1位なのかな?
■いや知らない。 何処の1位かも分んないお初にお耳にかかりますだわよ。
ご紹介ありがとう♪

いかにも皆さん好きそうな曲だけど、これ一曲だと、例のあの路線なのか? 単なる環境音楽になるのか分んない感じだね?
あ、でも今ってその環境音楽チックなのが流行ってるからウケてんのかな?

最近ね、もー変なモノ聴いて観たら何が売れるのか?何が良しとされてんのか?全然わかんなくなったわよww

> この人たちって音楽はいいけど、PVがシュールなの多いから他の楽曲貼るのためらうよ。
■そなの? どんくらいシュールなんだろ?? 
あー、「シュールで貼るのためらう」 くらい言ってみたいよねー…別の意味でシュールで頭が春でためらうんだもん…。

2009/05/17 21:13 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■いい事ないかなー?が幸せ?■■■ 

>  最近、私もあまり良いことがない気がします。仕事先で物を壊してしまったり(とほほ)買ったばかりのワインの瓶をコンクリートの上に落して割ってしまったり--
■私も負けてないよ(笑) 仕事は山だわ、休みは返上だわ、冷蔵庫と洗濯機が同時に壊れるわ…。 ま、そんな事で「何かいい事ないかなー?」って言ってる内が幸せってことでよしとしましょ!

>  鬱になってても始まらないので、せめてもの、と思って本をせこせこと読んでます
■ハスミンの幸せはやっぱり本にあるような気がするな。
> (紅色揚羽さんのインタビューもちょっとずつ)
■あ、それ読まなくていいかも?(笑)

>最近はまったのは「BASARA」(ゲームじゃないです。少女マンガですが、流血シーンどっさり)前々から噂を聞いてましたが、いざ読むとやっぱり面白かったり♪
■本屋さんでもマンガコーナーって行かないから何が流行ってるのか分んないくってゴメ~ン!
マンガって現実では起こりえない事が起こって許される分野だから、そこに人が集まる一因になってるんだろね。 

>そろそろクライマックスらしいので「鋼の錬金術師」(主題歌を虹さんばんどが歌ってましたね)を見てみようかな?とも思ってます。
■夕方やってた(今回の曲はゆいちゃんだったよね?)←字知らないし(笑) どうも絵柄が好きじゃないと読めないってのがマンガに行けない理由のようです。 マンガ好きの人達ってどんな絵柄でも平気なのかなあ??

> それでもって、今見ているTVのBGMに風鈴のBGMが使われてるのに心が潤ってたり(笑)
■結構出て来るよね? 前何の時だったかなー?凄く効果的に使われてて嬉しかった事がありありました。 あれって担当者のシュミなので番組チェックしてると似た傾向の曲が出て来ますよ♪

2009/05/17 21:26 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


野球速報号外で~す(-ω-)ノ□ 

今日は負けちった(・ω;)
今季初の完封負けだそうです。

なんか、相手先発が今までほとんど1軍にいなかったようなヤツで、データもないし打ちあぐねてしまったとです。変な投げ方する奴だった…。投球動作入ってから球離れまでが妙に早かった気がする。

> この時期に頂上決戦みたいな煽り文句で行われた先の(ちょっと前だな)勝ち超しおめでとう&ありがとうございます!!
朝、結果を観ながら「はーさんありがとーー!」とTVに向って言っておりました☆☆
 ありがとうございます(>∀<)……って、なぜにワタシ?(笑)
 
> いや、あのマ.サ.オとノ.ムのブサコンビはもー勘弁して下さい! スポーツマンとしての何か絶対的に持ってなきゃいけないものが欠落してるよ。
 ノ.ムはなんと言うか、ど~でもいい(-ω-ノ)ノ^●投 たま~にカンに障るが、もう、「好きにしゃべってて~」って感じです。 マ.サ.オはだんだんキライになってきた(爆) TVやなんかで『マ一君、マ一君』って連呼されるのが耳障りなのじゃ(-_-#)
 しかし、あそこは何と言っても邪魔崎と海苔がイチバン鬱陶しい。とくに邪魔崎。審判に暴言で退場になった時には拍手喝采したものよ♪
 ライオンさんの失策王も、スポーツマンとしての何か、というか主に体型に欠けるです(嘲笑)

> この間なんだか阪.神のアニキが大々的に映っててまじまじ観てしまいました(笑) あの人にはその何かがあるんだな。
 そう、ナニカがあるんですよね、たぶん。嫌いじゃないもの。リーグ違いでほとんどお目にかかりませんけど…。

☆☆☆ま、とりあえず、首位キープで交流戦。初戦は金持ち球団Gでやんす。やっつけろ~!!

> うん、最近は素材が良くても料理人がダメでおいしくないよ(笑)
 なんか、アホ歌のジャケ写でさらなるヤラカシを……。一部の感想みたら「美しすぎる……」だって(=∀=)アハハハハ(乾笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

漫画話に釣られる。

「BASARA」は以前読みました、ブック○フで……(笑)
更紗ちゃんのヤツですよね?
面白かったけれど、買うまでの踏ん切りはつかず、でした。
揚羽さん(でしたっけ?)が好きでした。妖しげで(笑)
あと、名前忘れたけど、海賊のお姐さん。カッコよかった♪

私は絵柄にウルサイほうですね~。同じ作家さんのばっかり本棚に並んでます。

2009/05/17 22:25 | 野球はパの子 [ 編集 ]


漫画♪ 

>私も負けてないよ(笑) 仕事は山だわ、休みは返上だわ、冷蔵庫と洗濯機が同時に壊れるわ…。 
 暑くなりつつある今頃に、冷蔵庫と洗濯機両方壊れるのは大変ですね。頑張ってください!私も頑張ります!もっとも私の場合、自分のぼけのせいが多いのでその分とても情けないです(苦笑。この間もレンタルセールの日に借りたDVDの期間勘違いして、超過料金が、もとの料金×9払う羽目になったのでした…)
>ハスミンの幸せはやっぱり本にあるような気がするな。
 み、見透かされてます(笑)
>> (紅色揚羽さんのインタビューもちょっとずつ)
>あ、それ読まなくていいかも?(笑)
 過去のインタでお金儲けの部分読んで、あぁぁぁぁぁと肩を落としちゃったんでした……(苦笑)

Rueさん、野球はパの子さん
 私も絵柄にはそれなりにこだわります。煌びやかなのより、シンプルな絵柄やがっしりとした体付きを書く絵柄のほうが好きです。とは言っても、結局ストーリーや世界観重視なので少女漫画系ならば絵柄はだいたい大丈夫です(いかにも少女マンガの絵柄なのに、化け物系に気合いが入ってたりする人もいます。紫堂恭子とか)問題は少年漫画系です。「るろうに剣心」はアニメ大好きだったのに、絵柄がだめで原作読めなかったですし、「幽☆遊☆白書」も絵柄がどんどん、変わって最後の辺りはちょっと辛かったです(画面も白っぽかった……)

野球はパの子さん
>更紗ちゃんのヤツですよね?
はい、そうです♪海賊のお姐さんは茶々と言います♪
揚羽は人気ありますね♪私は好きというより、憬れの人でしょうか?あれくらい尽せる人って凄い、と思います。
好きなキャラは朱理とか、多聞とか♪他にもいっぱい、濃くて魅力的なキャラがたくさんです♪

 例のドラマ、第一回から出演するようですね。一話完結ドラマだと思ってましたが、そうでもないみたい?

 今も風林時々見返してます。諏訪へ出陣の回で、百足衆発足で板垣が「百足は、軍神毘沙門天の使いじゃ」と言っててひっくり返ったり(笑)赤ん坊の寅王丸のシーンで、彼の後の運命(宇佐美の陰謀)を思い返したり、お北さまの「国を一つにまとめようとすれば、国が一つとなって他国へ攻め入るしかないのです」の台詞に後の越後を想ってみたり、とついつい、越後上杉家を想ってるのでした(笑)

それではまたよらせていただきます。

2009/05/19 22:48 | 漣 [ 編集 ]


■■■はーさん北海道もマスク騒動だそうで■■■ 

> 今日は負けちった(・ω;)
> 今季初の完封負けだそうです。
■残念だけど、それが普通なんかもよ? 今年色々変な現象多過ぎだからねー。

> なんか、相手先発が今までほとんど1軍にいなかったようなヤツで、データもないし打ちあぐねてしまったとです。変な投げ方する奴だった…。投球動作入ってから球離れまでが妙に早かった気がする。
■嘘!? データ野球はこれだから困るんねー。 普通球離れが遅いからタイミング狂うって投手が多いけど、早いってのも珍しいよね? そりゃ本人が隠し球だわ。

> 朝、結果を観ながら「はーさんありがとーー!」とTVに向って言っておりました☆☆
>  ありがとうございます(>∀<)……って、なぜにワタシ?(笑)
■ハムタン=はーさんになってるから(爆)
 
> ノ.ムはなんと言うか、ど~でもいい(-ω-ノ)ノ^●投 たま~にカンに障るが、もう、「好きにしゃべってて~」って感じです。 マ.サ.オはだんだんキライになってきた(爆) TVやなんかで『マ一君、マ一君』って連呼されるのが耳障りなのじゃ(-_-#)
■ノムがああやって呼ぶからキモイんだよー!私もあれ耳障りじゃー!でも親子みたいだね(笑)
親バカだと思っておこう…と思ってもチャンネル変えるか他の事始めちゃう(笑)
 
>  しかし、あそこは何と言っても邪魔崎と海苔がイチバン鬱陶しい。とくに邪魔崎。審判に暴言で退場になった時には拍手喝采したものよ♪
■邪魔崎っていいね(爆) 確かに邪魔だ(ハハハウケた!)

>  ライオンさんの失策王も、スポーツマンとしての何か、というか主に体型に欠けるです(嘲笑)
■あ、体型も大切だよねーー! 野球選手はお尻が大きくなくちゃダメなんて時代は終わったのじゃ。

>  そう、ナニカがあるんですよね、たぶん。嫌いじゃないもの。リーグ違いでほとんどお目にかかりませんけど…。
■あ、そうね?観ないでしょ?でも野球中継観てない人は全部スポーツニュースでしか観ないのよ(笑)
なんでかね? なーんか「おお!アニキ頑張れよ!」って感じでサラっと応援出来るのよねー。
ネチネチしたとこが無いんだよね? ノ.ムもマ.サ.オもネチっとした女みたいな要素があるもん。オバサンみたい。

> ☆☆☆ま、とりあえず、首位キープで交流戦。初戦は金持ち球団Gでやんす。やっつけろ~!!
■金持ちと聞くとやっつけて欲しくなる(哀)

>  なんか、アホ歌のジャケ写でさらなるヤラカシを……。一部の感想みたら「美しすぎる……」だって(=∀=)アハハハハ(乾笑)
■殆ど他人事にしたいよ話題よねー。あ!カワイコちゃんのシングルのカップリングがいいのよ~!(話を逸らす/笑)

2009/05/20 23:30 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ハスミンもインフル気をつけてね■■■ 

>この間もレンタルセールの日に借りたDVDの期間勘違いして、超過料金が、もとの料金×9払う羽目になったのでした…
■9倍??!!それはイタイねー!あ~~イタタだよ。

> >ハスミンの幸せはやっぱり本にあるような気がするな。
>  み、見透かされてます(笑)
■誰でも分ると思うよ(笑)

> >あ、それ読まなくていいかも?(笑)
>  過去のインタでお金儲けの部分読んで、あぁぁぁぁぁと肩を落としちゃったんでした……(苦笑)
■そそそ、そうゆうビジネスライクな話はハスミンの好みではないだろうから知らぬが仏ってもう遅い?
何か良い作品を観て、こうあって欲しいと望むのは普通なんだけど、この人の場合夢みてると裏切られる事も多々あるのでご用心(笑)

> とは言っても、結局ストーリーや世界観重視なので少女漫画系ならば絵柄はだいたい大丈夫です
■ああ、やっぱり漫画って媒体であっても物語重視なんね?

> 問題は少年漫画系です。「るろうに剣心」はアニメ大好きだったのに、絵柄がだめで原作読めなかったですし、「幽☆遊☆白書」も絵柄がどんどん、変わって最後の辺りはちょっと辛かったです(画面も白っぽかった……)
■後者は観た事あるけど…なんか子供の漫画だったよーな気がするんだけど…実は全部観ると深いのかなあ?? コミケとかでウケそうなアニメだった記憶が…。
サザエさんでも絵コンテ??担当者が違うと随分違うから、キャラが好きな人は気になるんだろーね?アニメって特に。

2009/05/20 23:38 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。