2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/04/17 (Fri) 禿薔薇の正体

なんだかんだ妄想が暴走しまくってる内に例の「禿薔薇」の正体が解禁された模様です。

なーんだ!こっちの事かー?!って感じの 「いかにも 『らしい』 曲」でした。
もちょっとクセのある曲かと思ったら、案外普通にお隣さんの曲でもいい感じに仕上がってます。

特に激烈に好きなタイプではなかったので安心しました(え??)

ごゆっくり余裕でお聴き下さいませ★

E.V.A.N.E.S.C.E.N.T

しっかしイイギタリスト見つけたなー…。 もう完全に色が出来てる!

23:45 |完璧なぶ.ぁ.ん.ぷ.す | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<ツ/ア/ー雑感 その① セッティング | TOP | 禿薔薇 その3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うむ♪ 

こーゆの前にも聴いたな?良いんじゃない←てへっ♪

んでもアナタ、途中から出てきたねーちゃんに肘かっくんよ!なーに?あのゆるそうな少女趣味(爆)
フフ♪カッチョいい女が出てきたら落ち込むとこだったわ←えへ♪
だってさー、ウチのこのMVに出てくるのはあやふや顔のイモねーちゃんばっかなのにさ(笑)
こっちは少女系だから所帯くささは茄子ね?紫芋と南部芋くらいの差はあるかもだけど。芋嫌いに言わせりゃあどっちも芋っ!てことなりね(爆)イヤー、ちょびっと癒されたわー(笑)←

2009/04/18 18:32 | ゆう [ 編集 ]


■■■美女は二人要らない(笑)■■■ 

> こーゆの前にも聴いたな?良いんじゃない←てへっ♪
■どっかで聴いた系統だよね? でも又聴いたら、Aメロが凄く考えて作ってあるんで流石だなーと思いなおしたトコですわ。

> んでもアナタ、途中から出てきたねーちゃんに肘かっくんよ!なーに?あのゆるそうな少女趣味(爆)
■あのモデルさんって最後のトコの横顔が嫁さんに似てて笑えた(笑) 
あそこはほら、綺麗なコやカワイイコは要らないのよ。一人で充分! ここ幾つかモデルが異様に変だよね?

> フフ♪カッチョいい女が出てきたら落ち込むとこだったわ←えへ♪
■あそこは迫力があるのが出て来ると他が子供に観えて余計変だよ(笑)
そこら辺は己がよーく知ってるんじゃないのかな?

> だってさー、ウチのこのMVに出てくるのはあやふや顔のイモねーちゃんばっかなのにさ(笑)
> こっちは少女系だから所帯くささは茄子ね?紫芋と南部芋くらいの差はあるかもだけど。芋嫌いに言わせりゃあどっちも芋っ!てことなりね(爆)イヤー、ちょびっと癒されたわー(笑)←
■所帯じみた芋は大嫌いじゃわ。 なんであんな歌詞にあのモデル???ってとことんシュミを疑うもん。 ゆうぴょんにしてみればどの芋も用は茄子だよね(笑)
芋栗南京が嫌いな珍しい女としては同感!(笑)

映像自体はオサレで綺麗だから好き♪

2009/04/19 00:50 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

