2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/04/14 (Tue) 気になってるのに

気になってるのに、好きな曲も何曲かあるのに、なかなかアルバムが買えないミュージシャンって居ません?
私もいっぱいあるけど、これは聴いてみようと思って随分経ちました。

過去に好きだった色々な要素を一纏めにしたみたいで好き♪

■ Lost boys

■ Ghost

毛色の変ったモノを作るんだったら、いっそこうゆうのの方が面白いかも? と思ったら…又お隣の妖婦さんと被るかもね?(あーあ) 最初聴いた時はビリー・アイドルが復活したのかと思いました(笑)
あんまり個性的だとどれも同じように聴こえる難点はあるけど、カッコイイ要素は満載!

23:31 |the 6,9 e,y,e,s | comment(5) | 【PAGE TOP】↑


<<禿薔薇 その3 | TOP | 禿薔薇 その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ふらら~り~ら~♪ 

ぺったらこんからハシゴした先にあったWasting The Dawnて曲がアタシ好み♪


んで、24日のM捨ては見る必要茄子だによー!仮面歌だってよーん(がっくし)月曜のニコニコ生放送ご出演の時仮面MVなんて流してたし、チャンネルがあれだしそうかもとは思ってたけどさー!

このニコの時、35エントリーしてひとつもチケがとれなくてってメールがきてねとか話してたけど。。。。生アンケートでね、今回ライブに参加したか。参加して茄子が60数%(ニコちゅーさん達ね)40回以上が6%、20回以上が2%、それ以下が20数%。ご本人様、40回以上が6%てのに驚いてたけども。司会はそんなにチケットとれる人もいれば、とれない人も云々言ってたが。よほどのばかじゃ茄子限り気付いてもいいだによな?ファンの絶対数が少ないんだによ。
「たまアリ、東方神起は全滅だったのに、Ga〇〇tは全部とれた。人気落ちたか」とか、韓流オバチャンにさえ書かれてるのに(笑)
6%の時、なんか変な表情に見えたのは私だけか(爆)お時間あったら見てみそ、勘違い君を(笑)
体操ゲーしてるバヤイでは茄子ことに気付いてくれぬものか。

2009/04/15 21:02 | ゆう [ 編集 ]


■■■管理画面に入れなかった■■■ 

夕べサーバー混んでて入れなかった。レス帰って来てからね(ゴメン!)

> 体操ゲーしてるバヤイでは茄子ことに気付いてくれぬものか。
■無理だと思う……。

2009/04/16 06:39 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■今日ハサーバー混んでない♪■■■ 

> ぺったらこんからハシゴした先にあったWasting The Dawnて曲がアタシ好み♪
■あのPVのネエちゃんがゆうぴょん好みじゃない?(笑)「Forever more」って曲を貼りたかったんだけど、マトモなのが無いのよ。
ゆうぴょんとの好きな曲共通点は構成とアレンジがしっかりしたムードのある曲…かな?(笑)
言うのは簡単作るのは超難しい曲じゃ(ハハハ)

> んで、24日のM捨ては見る必要茄子だによー!仮面歌だってよーん(がっくし)
■仮面は例のレコ社とタイアップしてるから(あの番組自体が)売り込み激しいでしょ? シングルが自分宅から出てる以上はそっちのプロモより優先されるよね?

> このニコの時、35エントリーしてひとつもチケがとれなくてってメールがきてねとか話してたけど。。。。
■何をしでかすとそんな現象か起こるかね??エントリーの仕方間違えたとかしか考えられないわよ。

> 参加して茄子が60数%(ニコちゅーさん達ね)
■普通の人ね♪

> 40回以上が6%、20回以上が2%、
■何か心にヤマイかね??(失礼か!)

> よほどのばかじゃ茄子限り気付いてもいいだによな?ファンの絶対数が少ないんだによ。
■気が付いててもそうとは言えないインタビュアーってか?

> 6%の時、なんか変な表情に見えたのは私だけか(爆)お時間あったら見てみそ、勘違い君を(笑)
■今観ようと試みたけど、イヤーーな気分になって止めた。だって仮面で漢の美学を語ってる風だったんだもん。 もう喋るのはいいって感じだわ。

> 体操ゲーしてるバヤイでは茄子ことに気付いてくれぬものか。
■無理でせう。 只、隣国のファンの皆様には大変申し訳ないが、公演中止になって「ホールのあの調子ぶっこき続ける」のが少し沈静化しないものか??と思ったり…それこそ無理か? 
どっちにしてもアルバム作成作業が少しは進むかな?

the 69 eyesをペッタラしたのはね、体操ゲームタイムみたく、どーしてもライヴならではの盛り上がりタイムを作りたかったら、ああゆうセンスのいいカッコ良さ、ノスタルジックだけどこの個性はこの人にしかないんだなーって思えるタイム(それこそ超難しいタイム)にして欲しいからなんだよね。
全編これ緊張に出来ないなら、どーにかもちょっと大人向けってーか「聴く人の為」のものにして貰いたいものだよ。

2009/04/16 22:25 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


ヤマイだヤマイ、処置茄子(笑) 

赤が一番がっかりしてる、とか書いてる人多すぎ!←違うっしょ?韓国の人達でしょーが(笑)
であずでお金出せないかなー、とか書いてるらしいのはマンションさんかな?確かめに行く気もおきぬ(爆)馬鹿か(笑)? 


アナタの言うとーり、仮面で漢を語ってたわよ!
底が浅スギル(爆)これだから先越されまくるんだよ!聴く人のためのカッチョいいタイム………2000人中10人くらいじゃ(爆)聴く人(T_T)
うん、あのホールのノリがブッチ切れた点はよかったとおも。
けど………どこまで逝っても野暮なんじゃないかと思えてきたよ、あのこ(笑)
今こうして客層がRockじゃ茄子のは本人がRockじゃ茄子からなんだよね?

長すぎるMCだけでもやめてほしいわ。
もっかい言うけど可哀想なんは本人じゃ茄子よ!
んなお慰め米、メール出す人たくさんいるんだろけど。
だってちょびっとのツッコミ米でさえ却下らしーからー(爆)←これだから裸の王様になっちゃんだよ。


んで、あのPVのねーちゃんめっちゃ好みよ♪←好みを解られておるな(笑)

2009/04/17 00:18 | ゆう [ 編集 ]


■■■ゆうぴょんはドブの中か?■■■ 

> 赤が一番がっかりしてる、とか書いてる人多すぎ!←違うっしょ?韓国の人達でしょーが(笑)
■それは何処の出来事か?ドブの中か??地底は平和だじょ(笑)
おめでたい人達がある意味羨ましいけど、決してなりたくはないな(なれる要素もないがな/笑)

> であずでお金出せないかなー、とか書いてるらしいのはマンションさんかな?
■はあーー?! いや逆に出してみて欲しい。 何億かしらないけど出してみてくれと。
子供が書いてるんなら可愛い話で終わるんだけどね…本気でキモくなって来た。

> アナタの言うとーり、仮面で漢を語ってたわよ!
■んでいつも同じ話なんだよね? だからもー雑誌の立ち読みもしないのよ。

> 底が浅スギル(爆)これだから先越されまくるんだよ!聴く人のためのカッチョいいタイム………2000人中10人くらいじゃ(爆)聴く人(T_T)
■聴く人の為だけだと相当少ないけど、せめて本当に「カッコイイ・タイム」で楽しませてくれないかなー??(って何がカッコイイのか?完全に価値感が違うと思うんだわよ。 この辺が最大の問題なのじゃ)

> けど………どこまで逝っても野暮なんじゃないかと思えてきたよ、あのこ(笑)
■ゆうぴょん初回ツアーで鋭いのー、伊達に本場モンを聴いて来てないよね(笑)
多分そーなんだと思う。 最近日記すら読まなくなったのはそこなんだ。 
美意識に拘ってる割にそのセンスってどーよ??な事が多過ぎるんだわ。
ライヴではイイトコも残ってるんだけどなー…映像作り向きなのかもしれない?とか思ったり…。

> 今こうして客層がRockじゃ茄子のは本人がRockじゃ茄子からなんだよね?
■そのとーりっ! じゃなきゃバンドやってる知り合いの男の子達から総スカンは食わないだす(私の近辺では鼻で笑われてますので、まさかライヴに行ってるだの秘密なのだわ/ニガ)

> 長すぎるMCだけでもやめてほしいわ。
■短い言葉だから伝わる事があるって知らないんじゃないか?と一瞬思ったけど、いくらなんでも
知らないって事は無いだろうから…お客がそれじゃ解らない程度だと思われてるんだと思う。

> もっかい言うけど可哀想なんは本人じゃ茄子よ!
> んなお慰め米、メール出す人たくさんいるんだろけど。
■本気で本気に哀しかったらギャラ無しの実費だけにするっしょ? (そうゆう例は過去いくらもある)
今回ばかりは「諸事情の為」と発表したどこいらの昔の有名バンドのがマシだと思う。
日本語の歌が解禁されて少ししか経ってない国の、しかもあちらのプロモーターの事情なんだから、そこはデリカシーってものでさ。 大人ならそんくらいの事情は発表されなくても分るよね。

> だってちょびっとのツッコミ米でさえ却下らしーからー(爆)←これだから裸の王様になっちゃんだよ。
■だからあそこにはもう行かないのじゃ。 梅組だからいいのさ!

> んで、あのPVのねーちゃんめっちゃ好みよ♪←好みを解られておるな(笑)
■んでしょ?(笑) あー!久々に聴いたらノリノリだわん♪
あ!そうそうある人の名言なんだけどね、あのバンドのvo.って余りに個性的でしょ? だから飽きるって人も多いのよ。 

その話から 「それはどのvo.も同じじゃね? オマエが最高!って思ってても、嫌いなヤツらからしてみたら 『そんなん要らねー!』 って意味じゃどのバンドも同じだよ」 この台詞思い出したら、雄蝶の歌い方や声が好きな人は離れないけど、そうじゃない人が聴いたら 「なんじゃ?この微妙な曲??」で終わるよね? そんな曲ばっかりだわ。 バンド君達が壁際のこっち側で堂々と笑ってるのは当たり前!みぜらぼー。

2009/04/17 22:20 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

