2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2007/10/17 (Wed) ステラ!

ど~ゆうタイトルよ!って話だけど、職場から約300m位かな? お昼休みにダッシュしましたよ。
なんだか売り切れないか心配で心配で…中距離は苦手なのに速かった速かった。 いっぱい残ってました  もー誰も買ってない勢いで残ってました! 思わず買い占めようかと思ったけど?今後を考えて1冊購入。 お昼も食べずにチラっ! 斜めにチラっ! そして思った。 これは読んでから観た方が面白そう

内容は…立ち読むか買って下さいませ。 ネタバレ厳禁な方はキープキープ! なんかね、川中島のロケの時の写真が妙に可愛いの!三人共「可愛い」なんて形容詞とは関係ない人達なんですが、可愛いの  そりゃイイ画も撮れるわって感じ!  そして前から予想するのは簡単だったんだけど、やっぱりねと思う事あり。 でもこれは放送後に書こうと思います。 まずは作品あってのものだからさ。  佐藤慶氏も大好きだし…ちょっとこんな事が実現していいんかしら?な気分だわ  んでもって帰って来たら熱がありました。多分知恵熱ね  さあも一回読んで眺めてからとっとと寝ましょっと 

23:14 |風 林 火 山 | trackback(0) | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<やっとMJ観ました | TOP | 戦国遊び>>

comment











管理人のみ閲覧OK


軍師●ンド 

e-271萌ドコロがおんなじみたいねー♪i-183
さっそく取り掛かったものの‥3人は無理っぽいi-237
>やっぱりねと思う事
ホント。下↓の話じゃないけど、、体調壊すワケよネ

日曜☆必ずやリアルタイムで観るぞっi-227

2007/10/18 10:50 | noah [ 編集 ]


やっぱり同じ (≧▽≦) 

あんな顔見たことないよねv-521
緒方さんのお顔が又こっちまで顔が緩んじゃったよe-420
おっ!もお取り掛かったのか!偉いっ!やっぱり水曜以降は忙しくなるでしょー?v-290

「やっぱりね」と思う事は、も~っと単純な事i-229 その内大々的に語る予定(迷惑!)
 
あの人達ってさ、いっつもお腹壊してない?誰か彼か拾い食い??してるよね。 お腹は鍛えらんないのかな?

日曜!リアルタイムよ!ライヴと同じよ!そんでもってっ、この上なく完璧な録画頼む!m(__)m(家の壊れてんの)

2007/10/18 20:22 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://witch8hunt.blog114.fc2.com/tb.php/41-57b7040b

| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

