2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/04/07 (Tue) お待たせしてます

今年の年度末~4月5月はどーも忙しくて、メルのお返事が遅れてます。 ごめんなさいm(__)m
週末にはお返事しますね♪ 皆様いつもありがとうございますm(__)m

拍手コメの中にダブるご質問があったので、それはここに書いておきますね♪
(特にお返事していませんが全部拝読しております。 どうもありがとうございました♪)

■久々にライヴに行くのに何を着て行ったらいいものか? 昔の服は似合わないし云々。 これ結構ありますね。

基本的に好きな服装でいいと思います。 他のお客さんに合わせるより、自分の個性に合わせた方がいいんじゃないかと、個人的には思ってるんですよね。
ライヴに来る女性達を観るのが好きな私としてはその方が好きだなー(変態ではありません/笑)
「それ似合うね」って言われた事のあるものとか? 凄く好きで買ったものとか? そうゆうのでいいんじゃないかと思います。

この頃はどんな方もいらっしゃいますよね? お着物の方までいらっしゃるし(意味が解りませんが、似合っていればそれもアリなんじゃないでしょうか?) 只、着物には礼儀としての決まり事が多いので、「え?」って思う事もあります。 

若いお嬢さん達はTシャツにジーンズで充分カッコイイし、ちょっと苔が生えて来た我々は(爆)普段より派手目のがいいのかな? 一つ言えてるのは、顔が付いていかなくなった服ってありますよね?(哀しいが事実じゃ) あれは止めておく事にしています。 
どんなに気に入ってても無理があるものは避けて、昔より質がちょっとだけ良いものにした方が下品じゃないかな?とも思いますが、実際そんな格好で行ってるワケではありません(爆)

私は引越してから、都内まで移動するのにシワにならない事が第一なので、ちょっと距離のある場所へ行かれる方はそれも大事かも? ジーンズは楽ですね♪

「黒が無難ですか?」ってのもありましたね。 特に黒じゃないと浮くとかって事も無いと思います。 黒って誰でも持ってるし、結構ちゃんとしたものも中にはあるから、着易いって事は確かにありますよね? 
そもそもRockのコンサートで女の子が黒い服を着るようになったのってどうしてか知ってみえます?
元々はリ.ッ.チー・ブ.ラッ.ク.モ.ア(元デ.ィー.プ・パー.プ.ル→レ.イン.ボーのギタリスト)が「黒い服を着た女の子が好き」と発言した事から、こぞって女の子達が黒い服を着て来るようになり、それを知らない女の子達は、それが流行っていると思って拍車をかけた事から、いつの間にかRockコンサート=黒服になってしまったと言われています。

リ.ッ.チーが好きではない私には関係無い話なんですが、一般的にミュージシャン自身も黒い服が好きな人が多い事から、この現象が続いてるんじゃないでしょうか?
逆に明るい色とかパステル・カラーの方が可愛いのにと思う事もあります。
「私は目立ちたいの!」って方にお勧めなのは……ここにはそんな意図の方はいらっしゃらないと思うので書きません(笑)

■「Rue」さんは何を着て行かれましたか? どんな服が好きですか?ってのも結構あったなー。
うーーん……時代を無視したものを着て行く事が多いです(笑) 結構服もアクセも帽子も自分で改造します。 

ここのコメ積み隊の方々ともお会いしたんですが、皆さん特に流行を意識する事なく、自分に似合うものを心得ていらっしゃいましたよ★ 流石伊達に長年通ってない!!って感じでした(笑)
それが一番カッコイイと思いました★

参考になればいいのですが…。

23:48 |日常の雑記 | comment(10) | 【PAGE TOP】↑


<<とことんセンスがイイ人 | TOP | ヴォーカリストの核>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いつでも冠婚葬祭 

松山君は真っ黒黒すけです(笑)
別に誰かの影響(笑)うけたわけではないんですが。

> 結構服もアクセも帽子も自分で改造します。 

うん。帽子カワイかったよ。あれもそうなの?
松山も帽子好きなんだけどねー。でも似合わないんだなこれが。



久しぶりのコメなのに唐突で申し訳ないんでしゅが、かわい子ちゃんのベスト買った?
買ってあったけど忙しくて聴いていなかったんだよ。
ちょっと・・・ショックでしたね。Rueにゃんの言うところのやられた!って感じ。
ギターもドラムもピアノも音が厚い。
パチンコ景品でぺらいベストっぽいもの出しているのがいるというのに(涙)
なんて音楽に真面目な子なんだろう(涙)
いろいろショックでした(涙)

2009/04/10 15:00 | 松山君 [ 編集 ]


■■■あ、今日は松山くんだ■■■ 

お仕事お疲れです~! (自分もな/笑)

> 松山君は真っ黒黒すけです(笑)
> 別に誰かの影響(笑)うけたわけではないんですが。
■松山くんに会った時は確かに真っ黒だったけど(色白だけど)いっつも? あ、でもダーリンとこの事考えるとそうだろうね? あそこにポップな色とか考えられない(笑)

> うん。帽子カワイかったよ。あれもそうなの?
> 松山も帽子好きなんだけどねー。でも似合わないんだなこれが。
■どの帽子だっけかな?(実は帽子が大好き) あれだっけかな? あれは大きいピンを買って来て後からくっ付けたの。 自分で作る時もあるだよ。
松山くん帽子似合いそうだよ! 自分で見慣れないだけじゃない?お互い鏡無いし(笑)

> 久しぶりのコメなのに唐突で申し訳ないんでしゅが、かわい子ちゃんのベスト買った?
> 買ってあったけど忙しくて聴いていなかったんだよ。
■予約メルが来てたんだけど、収録曲見てやめた。やっぱりアルバムで聴かなきゃ♪てか全部持ってるから必要なかったのよ。 曲順もアルバム通りが好きだし。

> ちょっと・・・ショックでしたね。Rueにゃんの言うところのやられた!って感じ。
> ギターもドラムもピアノも音が厚い。
■松山くんって「FAITH」の話しないから、多分未だ放置してあるんだろな(爆)と思ってたんだけど、あのアルバムの曲凄いっしょ? 音の厚みが丁度いいのよ。厚くて重いんだけど、抜け感が絶妙で、やっぱり80年代聴き込んでる人間じゃないと作れないと思ったよ。
リズムセクションの使い方とかピアノアレンジなんて「だからこーやるのよ!」って思わず言ったもん(笑)
「FAITH」聴いた時の事書いたけど、ほんと「やられた!」って思ったの。「先超された!」って。
思うっしょ? そうなのよ。

> パチンコ景品でぺらいベストっぽいもの出しているのがいるというのに(涙)
> なんて音楽に真面目な子なんだろう(涙)
■クヤジイけどカワイコちゃんのあの未だに「自分はファンだ」精神がああさせるんだと思うな。
「B様のような歳の取り方をしたい」ってハッキリ言ってるし、それに必要な事をやってる。
ヴォーカル・スタイルを変えるにしても(あの腹声ね)長く続ける為だし、アホな音楽番組出て他の歌手が歌が巧くて自分が恥ずかしかったから基礎からやり直した発言はキましたな(涙)
羨ましいさ!

> いろいろショックでした(涙)
■メチャクチャショックでしょ? あのアルバム出た時はホントショックだった。
でもそれが段々尊敬の念に変ったよもー(色々な意味で涙)
只でさえさ、れんとげんもろっくろっくろっくも名盤なのに…。
バンドとソロの使い分けも巧いね…褒める事しかないよ(ははははは)

さー、もっと聴き込むとショックは無の境地に変るのよ。 同じ時代の音楽を聴いて来た者にしか解らない音の魅力が満載だもん。 
あーゆうカッコイイ憧れの世界や音を噛んで噛んで消化して自分のものにしちゃった初めての人間じゃないかなー?とすら思った。

2009/04/10 22:46 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


一応(笑) 

>「FAITH」の話しないから、多分未だ放置してあるんだろな(爆)と思ってたんだけど

いや(笑)一応聴いていたんだよ。さらーっと(笑)
だけどベスト聴いて(セルフカバーあるのかな?)
音がそれぞれのアルバムより良い気がしちゃって。
それでびっくりしたの。


>松山くん帽子似合いそうだよ! 自分で見慣れないだけじゃない?お互い鏡無いし(笑)

うーーん 一応被る時もあるんすがねぇ・・。
鏡はない(笑)部屋にカワイ子ちゃんも使用しているアナ〇〇のしかないもん(笑)
Rueにゃんが被っていたのは黒の(ベルベットぽい?)帽子だった。オサレだわ。

2009/04/10 23:07 | 松山君 [ 編集 ]


■■■調べてみようと思った矢先■■■ 

エントリーの事実が出て来た!衝撃じゃ!てかいつか演るとは思ったけど…ノってるのね。
妖婦さん仕様だからかなりアレンジして来るだろけど…実は楽しみよ(ええ本当ですとも!)

>いや(笑)一応聴いていたんだよ。さらーっと(笑)
■あ、やっぱ「さらーっ」だった(笑) あれ聴き込むと松山くんは黙ってないと思うよ。
まずさ、英歌詞の発音チェックに専属が付いてて徹底してるから綺麗だよね。最初の2枚は女性、3枚目は男性ってすぐ解る位練習してるのが解るもん。 特に「FAITH」は素晴らしい。

「日本人だから」とかじゃなくって、いかに曲を活かす為に乗せる言葉を綺麗に響かせるか?を取るべきだと思うけどな。 その辺が楽曲至上主義じゃないとこなんだと思う。
B様は歌の巧さ、声の魅力に頼ってないもん。 楽曲もアレンジも素晴らしいからあの歌じゃなきゃダメなんだよなー。と又つくづく思た。


>だけどベスト聴いて(セルフカバーあるのかな?)音がそれぞれのアルバムより良い気がしちゃって。それでびっくりしたの。
■レコ社の情報観て来たけど、再録なしの普通にベスト。多分妖婦さんのファン用じゃないかな?
結構ノリのいい曲とハードな曲が多い割に肝心な曲や重いのは入ってないしね。
「EVERGREEN 」と「UNEXPECTED 」はですとvr.だし、最近ファン仕様って感じかな?
聴いてないから解んないけど、多分音が良く聴こえるのは…最近耳が腐る何かを聴いたからかも? もごもごもご…。

音はホントーにあの時代を過ごして来た人間にとってはタマランよ★ 同じものに憧れた同志って感じで痒いところに手が届くだけじゃなくって、それ以上のセンスだから毎回驚くんだよね。
グラム~ニューウェイヴに初期のプログレっぽいお隣さんの要素を混ぜ込んだ「骨写真」でしょ、あれ日本人じゃ無理だよ普通。 次に正統派ロックンロールにお隣さんテイストの「ろっくろっくろっく」でしょ、トドメが80年代オレはこれ聴いてました!ってのが出たもんね。
アンタは偉い!だわ…。

>うーーん 一応被る時もあるんすがねぇ・・。
■被って被って!(笑)英国モノファンとしては被ろう(え?)

>部屋にカワイ子ちゃんも使用しているアナ〇〇のしかないもん(笑)
■あ!私もお揃~! あれっきゃない(笑)

>Rueにゃんが被っていたのは黒の(ベルベットぽい?)帽子だった。オサレだわ。
■あれきゃーイイでしょ?(あくまで帽子の話/笑) ドイツの帽子なの。 一部許せない布部分だけライターで少しづつ焦がしてイイ感じにしたの(メチャクチャ/笑)

あーーなぜかアンニュイを隠せないアタクシ…。

2009/04/11 20:37 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


アンニュイは正義 

>■あ、やっぱ「さらーっ」だった(笑) あれ聴き込むと松山くんは黙ってないと思うよ。

失礼しますた。カワイ子ちゃんのソロってさらーになっちゃうんだよ(笑)で、なぜか後日しっかり聴き始めるの(笑)

>まずさ、英歌詞の発音チェックに専属が付いてて徹底してるから綺麗だよね。最初の2枚は女性、3枚目は男性ってすぐ解る位練習してるのが解るもん。 

すごー Rueにゃんみたいに英語強くないから、付いてくれているのが男女どちらかわかんないよ。
Rueにゃんて英語得意なのは置いておいて、耳がすごくいいよね。感心する。

英語の先生に上達したって褒められたのは3枚目ぐらいかな?そんなこと言っていたんだよ。


>B様は歌の巧さ、声の魅力に頼ってないもん。 楽曲もアレンジも素晴らしいからあの歌じゃなきゃダメなんだよなー。と又つくづく思た。

うーーん だって別格だよー。ずーっと世界のファンを魅了して影響与える人って。

パチの景品作ったり、音楽評価しないファンのためのアルバムやライブしないもん。
もうさすがに松山君の心はどろどろっすよ。
真黒黒すけっす。

>聴いてないから解んないけど、多分音が良く聴こえるのは…最近耳が腐る何かを聴いたからかも? もごもごもご…。

それは・・言えている。あのねー正直言うと、誰かさんのライブで新曲ばかり聴いてきたでしょ。
評価もするんですが・・・神曲っていうのが・・・
おまけに音響チームや・・ステージ上の・・・。
あのライブ以降 すっごく!イライラしてるんだよね。はっきり言って。消化不良なの(笑)

おまけに頭の中が疲労で・・脳みそがウニだもん。

>それ以上のセンスだから毎回驚くんだよね。

うん。カワイ子ちゃんだけじゃなくて、お隣さんはそれぞれセンスいいんだよ(スタも)

>■あれきゃーイイでしょ?(あくまで帽子の話/笑) ドイツの帽子なの。 一部許せない布部分だけライターで少しづつ焦がしてイイ感じにしたの(メチャクチャ/笑)

燃え尽きたらどーすんの!
あーやっぱり海外もんですか(笑)目の高さに帽子が来たせいかもしれないけど(笑)妙に気にいった(笑)
あれを被りこなすRueにゃんもさすがだけど。
おされだったよ。髪の色も合うようにカラーリングして。疲れている松山も見習わないと(爆)
松山は仕事帰りのライブだからドロドロ(笑)


>あーーなぜかアンニュイを隠せないアタクシ…。

アンニュイは正義なんだって!

アンニュイなふじこちゃぁ~んママンに聞いてみそ(笑)





2009/04/11 22:13 | 松山君 [ 編集 ]


■■■ずっと微妙っす■■■ 

>失礼しますた。カワイ子ちゃんのソロってさらーになっちゃうんだよ(笑)で、なぜか後日しっかり聴き始めるの(笑)
■それも解る気がするの(笑) やっぱお隣さんが基準だからソロってのはその次の存在だよね?
私「ろっくろっくろっく」がそうだった。 最初サラっと聴いて「あー今回はタイトル通りだな」って感じだったんだけど、時間が出来てからゆっくり聴いたら「お!!」ってタマゲたもん。 「れんとげん」のイメージが強かったから、ソロはあの路線だと思い込んでたの。 やってくれるね。

>すごー Rueにゃんみたいに英語強くないから、付いてくれているのが男女どちらかわかんないよ。
> Rueにゃんて英語得意なのは置いておいて、耳がすごくいいよね。感心する。
> 英語の先生に上達したって褒められたのは3枚目ぐらいかな?そんなこと言っていたんだよ。
■「Rue」にゃん実はもー英語は使わない仕事だから見事にアホになってるんだけど、感覚だけは残ってるんだよ。 それがニュアンスとか響きとかってヤツよ。 それだけカワイコちゃんが英語も巧く使ってるって事だと思うわ。
 
あ、先生も3枚目で合格点か!ズレまくった事書かなくてよかった(冷汗笑)
3枚目の英詞は美しいし、発音も綺麗に乗ってるよ♪ 元々英語向きのアクがあるから得って言えば得なタイプだと思うけど、普段の英語メッセ聴くと相当練習したのがよーーくわかるよ(爆)
そう言えばアメリカン・ツアーも決まったね。

> うーーん だって別格だよー。ずーっと世界のファンを魅了して影響与える人って。
■その別格の人すら 「そんなオヤジ要らないよ」って言う若いモンも居るのは確かで、実際あの時代の人で若い層に浸透してる人ってほぼ居ないっしょ?
今の流行って内容が薄いから、ああゆうアーティスティックなものって意味解んないんじゃないかなあ?

あんだけ強烈な事やると年寄り達の間でも流行りモノで終わる可能性だって高いし、そのリスクを永遠性に変えた力はやっぱり才能で済むものじゃないよね?

> パチの景品作ったり、音楽評価しないファンのためのアルバムやライブしないもん。
> もうさすがに松山君の心はどろどろっすよ。
> 真黒黒すけっす。
■今血液検査したら怖い結果だろうね?恐怖!ドロドロ血だよキット…。
相手が好き勝手やってるのをこっちも勝手に選ぶって事が出来ない人達がこの世界に進出しすぎなんだと思う。 相当特殊な世界なのに今じゃ何なの?あのライヴ会場??

> それは・・言えている。あのねー正直言うと、誰かさんのライブで新曲ばかり聴いてきたでしょ。
> 評価もするんですが・・・神曲っていうのが・・・
> おまけに音響チームや・・ステージ上の・・・。
> あのライブ以降 すっごく!イライラしてるんだよね。はっきり言って。消化不良なの(笑)
■私もあれ聴いてみよう、これ聴いてみよう!って気分転換してるのは「アレ」を消去する為なんかも?
神曲はハッキリ言って無かった。 「優良曲になりそうかな?」を一曲確認しただけだけど、あれにも新しさは無し。
「ネタ切れ」って言葉が浮かんで消えて…演出と過去曲でどーにか持ったかな?って感じ。
それはそれで良い部分はあったんだけどねー…あそこをあーしてこーしてって願望はあったんだけど…もごもごもご。

音響にしても、一定のスタとずっとやって行けない事にも問題はあると思うよ。 より良くする為なんだろうけど、実際結果があれじゃ意味が無いもん。 なのに余計なのはずーーっとキープしてるし……。

> おまけに頭の中が疲労で・・脳みそがウニだもん。
■お疲れさまですm(__)m 働けど働けど…だよねー。

> うん。カワイ子ちゃんだけじゃなくて、お隣さんはそれぞれセンスいいんだよ(スタも)
■ホント、お隣さんはまず人選が巧い! よく聴いてるんだよ、そして聴いて来た事をずっと大切にしてるんだなーってよく思う瞬間があるもん。
あれもこれも欲しがらないで、一つ好きなものがあればいいってタイプの人間が揃ってるよね?

> 燃え尽きたらどーすんの!
■周り湿気ったコットンで覆うから大丈夫♪ ボーボーやるワケじゃないし(笑)

> あーやっぱり海外もんですか(笑)目の高さに帽子が来たせいかもしれないけど(笑)妙に気にいった(笑)
■海外もんも安く手に入る!気まぐれ金持ちマダムが被れなかったのをお花と交換(笑)
あ、そーよね? 松山くんの目線だとその辺にあったんかも?(笑)←小動物か!

> あれを被りこなすRueにゃんもさすがだけど。
> おされだったよ。髪の色も合うようにカラーリングして。疲れている松山も見習わないと(爆)
> 松山は仕事帰りのライブだからドロドロ(笑)
■すぐに又染めなおしたよ(あんなんでは出社出来ない/笑) 夏は切って軽くしよっと。
松山くんどっかの社長秘書みたいだったよ♪ あんな上品にキチンとして来てる人そんなに居ないもん。一瞬「キャラが違うんですけど…」と思ったら…喋ったら松山くんだった!(笑)

> >あーーなぜかアンニュイを隠せないアタクシ…。
> アンニュイは正義なんだって!
■そっか…なんだかそれも虚しい…が、アンニュイが正義なのは確かだ!
正確に言うとこれは嫉妬なんだろか? 相手がカワイコちゃんなのに、何事?!
自分も好きなカワイコちゃんだからこそなんだろか??…ぶつぶつぶつ 
どーでもいいわ!(爆)

> アンニュイなふじこちゃぁ~んママンに聞いてみそ(笑)
■ふじこふじおママン?(違!) どーなんだろ?? てかママンはもっと重症です。

2009/04/12 20:43 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


そーそ!アンニュイは正義! 

似合えばね(爆)
Rueにゃんは雰囲気あるもんね。帽子焦がした?←こだわり気質なモノ造り親爺だのう(笑)


アンニュイに浸ってるとこすいませんけどもね、皆さん。アリーナでもあの体操バカス歌やるんですってよ!皆で苗を植えましょー!まー、あのコーナーが無くならん限りはバカス歌がどーのって問題じゃ茄子けどもね。


行くのにもオサレする気が萎えるがね!
B様なら家のキッチンでもオサレしたくなるのに。

Rueにゃんがあのこはロンドンて感じじゃ茄子って書いてたけども、ロンドンどころか山ん中じゃ(爆)マタギの古里じゃ!土ん中じゃ(爆)
あの声以外はら~りら~りら~な南部式(笑)!


音楽を評価しないファン……………彼がしてるからあの数珠をしたがるのと一緒さ。彼の歌だから好きなんだよ。でもだって本人がナントかライザーとか言ってんだから、〇〇の源に〇〇大量発生なのなの。


松君のダーリンはライブやんないのかに??

2009/04/12 20:44 | ゆう [ 編集 ]


■■■そっちのライヴに終結もいいかも?■■■ 

> Rueにゃんは雰囲気あるもんね。帽子焦がした?←こだわり気質なモノ造り親爺だのう(笑)
■びみょーな雰囲気がな(爆) 次は「雰囲気!」って書いたつなぎでも着て行きませう(誰かさんのセンスみたい) 
この言葉の中で命中してるのは「親爺」だけだわ(笑)
ゆうぴょん絶対帽子似合うってば!今年はツバ広マダム買おうよ~♪

> アンニュイに浸ってるとこすいませんけどもね、皆さん。アリーナでもあの体操バカス歌やるんですってよ!
■広けりゃ広い程あの手の事をやらないと盛り上がらないと思ってる人は多いかと…今度も座ろう!(どーも6月は行く事になりそうじゃ)

>あのコーナーが無くならん限りはバカス歌がどーのって問題じゃ茄子けどもね。
■あれって今後どーなのよ? でもファンはあれが好きなんだよね(他人事)
あ、そっか!私ファンじゃないんだわ。そーだそーだ!ファンはああゆうのが好き。 ビジターはああゆうのが嫌いって事で…完全アウェイじゃん!

> 行くのにもオサレする気が萎えるがね!
> B様なら家のキッチンでもオサレしたくなるのに。
■そーだよねー! ライヴの楽しみの一つでもあるから、あれこれ衣装を改造した時もあったなー(遠い目) あ!それで逸話があるんだわー(爆)ここには書けないけど(笑)今度逢った時ね!

> Rueにゃんがあのこはロンドンて感じじゃ茄子って書いてたけども、ロンドンどころか山ん中じゃ(爆)マタギの古里じゃ!土ん中じゃ(爆)
■(爆) 土の中は我々が掘ってるんで一緒にしないでくださーい!そしてマタギのおじさん達にも申し訳がたたないので、あの変な家に閉じ込めて下さーい!

> あの声以外はら~りら~りら~な南部式(笑)!
■趣味が悪い人だねぇ。(その意味解る人少ないと思うよ/笑)

> 音楽を評価しないファン……………彼がしてるからあの数珠をしたがるのと一緒さ。彼の歌だから好きなんだよ。でもだって本人がナントかライザーとか言ってんだから、〇〇の源に〇〇大量発生なのなの。
■ルイ大8世だな? 今度からルイ王朝の末裔8世と呼んでやろっと。
数珠ね、そう言えば松山くんも私も募金で数珠買ったんだけど、一度見ただけで出してもないよ。 だって合わないもん!
もしあれ使うんだったら、夏にとってもスッキリしてるんだけど華やかな黒服の時にわざとあれ付ける位なら許せるけど(色玉混合厳禁)使えないアクセだよね?

枯の歌だから好き…仮面なんとかでもパチでも何でもいいんだね? 自らチャンスを潰すファンって勿体無いと思うんだけどなぁ。
団結するなら掛け声とか振り付けじゃなくって、そうゆう希望だと思うけど。
カワイコちゃんのあの歌ね、携帯サイトでカヴァーのリク取ったんだって。それも一応参考にはなってるらしい。 そこにB様って書くファンが居る事が裏山(書いた人発見!)

> 松君のダーリンはライブやんないのかに??
■そっちに終結する方が楽しそうじゃ! それとも妖婦さんのアメリカン・ツアーに行くぅ?チケは日本では取次がないんだってー!自力オンリー♪ 
前回はFCツアーあったけど今回はなし!素敵♪ てか普通自ら進出する人ってそうだよね? 

2009/04/12 21:43 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


アンニュイなダーリン 

なんだってぇ?ダーリンのライブ?
えーと・・ひっきーになって曲作りです。
でもねー TVつけていると意外なところから声が聞こえるんですよ(笑)

ライブ中だったら雄蝶のことなんかほっぽってます。
客層が全然違うから(ロックしてるんです)松山もちと気合を入れなければなりやせん。
かといって着飾る(ブランド物とか)ではなく、さらーっとイケてないとね。

2009/04/13 00:16 | 松山君 [ 編集 ]


■■■お客さんって大事だね■■■ 

> えーと・・ひっきーになって曲作りです。
■ええこった ええこった!

> でもねー TVつけていると意外なところから声が聞こえるんですよ(笑)
■どんなトコからだろ?? 意外なミュージシャンがナレーション担当のCFってあるよね?
「おーい!お茶」とか(笑)
 
> ライブ中だったら雄蝶のことなんかほっぽってます。
■そう言われればそーだ!(笑) 前もそうだった♪

> 客層が全然違うから(ロックしてるんです)松山もちと気合を入れなければなりやせん。
> かといって着飾る(ブランド物とか)ではなく、さらーっとイケてないとね。
■そうゆうライヴっていいな~♪ 行くのだけでも楽しみだもん★
気合が入らないライヴなんて…。 コテコテブランドはライヴには不要じゃ!
懐かしき暗闇のファッションショー♪

2009/04/13 22:33 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

