2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/03/25 (Wed) 入金済の皆さんの為にも

もう一言書いてもいいですか?

(もー行かないよ!)と思ってもアリーナ・ツアーの入金終えちゃった方達だって多いでしょ?
今後、組織的に何かをやれば日記に書いて貰えるとか(それが何故嬉しいのか理解出来ない)
喜ばせようとか(逆だ逆!聴衆が喜ぶ事がミュージシャンにとっては喜びとなるんじゃないだろうか?)
連鎖反応が起きてはアリーナ・ツアーはどーなってしまうんでしょ?
良識あるファンが多い事を祈るばかり(神頼みになる時点で終わってるけど)


開演前にアナウンスがあるでしょ? 「演出の為に非常灯を消させて頂きます~云々」
そこまで考えて演出は行われている事くらい毎回感じると思うんだけど。
基本ライヴの開催者以外の企画はもっての他、勝手な行動は演出又はライヴ自体の妨げになります。
携帯の電源を切る事と同じ次元の常識ってものだと思います。

自由だのを持ち出したい方は、まず最低限の義務を遂行してから権利を主張して頂きたし。
最初で最後のライヴになる方だって存在するんです。 道楽に付き合える方ばかりじゃありません。

本当の感動はライヴの場で連鎖を起こすものであって、決して始まる前に計画するものではありません。
大体そんな事計画してたら気になってマトモに聴けてないでしょ? 
それがそもそもの間違いだと思いません? 
気が散るのは勝手としても、会場で他人の余韻に浸る権利を奪う事なんて誰にも許されていません。

コンセプチャルなライヴにド素人のお客が演出仕掛けようなんて…誰が考えつくでしょう??
アリーナ・ツアー…そんな客層ならホントに行く気がしなくなりました。

あ、大事な事書くの忘れた。
ご本人はツアーが終わるまでいちいち日記を書くのはやめた方がいいかと思います。折角精魂込めて作った作品が台無しにならずに済むんじゃないでしょうか? 
ご本人お一人で作られたワケではないでしょうに…お一人の判断で書かれる言葉が産む事で、沢山のスタッフの労力が水の泡と消えたら…それこそご本人が一番嫌いな事態でしょうに。

21:51 |今現在某残念な人 | comment(19) | 【PAGE TOP】↑


<<ちょっとだけPAの話 | TOP | ちょっとこれは書いていいかなぁ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まだ未入金です 

まだ払ってないんだよ―(笑)
泥君のお財布君が貝のように口を閉ざしているんだよ―(笑)
塩水に漬けても開かないってことは・・死んでいるんだなきっと・・ってアサリか?

わぁーーー!これで再生のころのメンツが・・・。
そうしたらどうする?Rueにゃん。
悪い悪寒が・・・。おまけにありがとうの罵声と合唱つき。寝込みそう。
雄蝶のファンであったことを後悔しそう・・。
まさか同じファンにやられるとは思ってもみなんだわ。

2009/03/25 22:27 | 泥君 [ 編集 ]


お金払ったったし(爆) 

しかし、客のせいで行く気が萎えるて(爆)

マンションでも大分批判もされてたよ。企画者さんは録音してないし、再会合唱案は別の人だと言ってるが。その企画こそが問題だとは解ってないみたいよ。喜んでほしかっただけなのに、だって。

他人の迷惑にならない場所でやってくれ。
ステージを観に、歌を聴きに行ってるのよ。
そんな勘違いな企画に不愉快な思いさせられるためにお金払いたくないね。

なにやらさー、そのその!それよ!存在の軽さが哀しいのよう!
なんじゃコレ(爆)なさ。
喜ばせたいってなんだろう?なにしに行ってるのさ。やっぱ幼稚園だよ、あそこ。 
なんでそんなにアピールしたい?イヤ、そもそもご当人にメールがしたいって気持ちからして理解でけんのよ、ねー?アナタ。
ヤツ歌う、良けりゃ我ら喜ぶ!図式はこれだけじゃないのかね?ねー、アナタ!

2009/03/25 23:07 | ゆう [ 編集 ]


ズルいじょ、泥たん! 

未入金だ??
私なんて私なんてわた(爆)
同じファンにやられるとは…………大分騒ぎになったから、あえてやる人はいないとは思う。フガフガは批判が出てなきゃやったろう。焚き付け米あったし(爆)←少なくともまともな思考の人達が批判等した成果はあったんだと。食い止めた(爆)!

2009/03/25 23:23 | げげっ [ 編集 ]


■■■ゆうぴょん私もだよ■■■ 

> しかし、客のせいで行く気が萎えるて(爆)
■凄いタイミングで入金させるな、全く…。 

> マンションでも大分批判もされてたよ。企画者さんは録音してないし、再会合唱案は別の人だと言ってるが。その企画こそが問題だとは解ってないみたいよ。喜んでほしかっただけなのに、だって。
■批判する人が居て良かったよ。 盛り上がってたら即退会するとこだ。
どっから録音とか出て来たんだろ?本人のブログに書かれてた情報があったけど、読んだ人の解釈の問題なんかな? 何か知らないけど、そうゆう問題ではない。
「だけなのに」?? いいね、そうゆう被害者を気取れる人間って。

喜んで欲しいってのは個人の我儘だってのが解らない上にその方法が最悪だってのも解らないってのは、幾つか知らないけど、まず社会に出て貰っては困るな。

> 他人の迷惑にならない場所でやってくれ。
> ステージを観に、歌を聴きに行ってるのよ。
> そんな勘違いな企画に不愉快な思いさせられるためにお金払いたくないね。
■喜ぶメルでもすればいいのに。 どーでもいいけど反省してないってのが救われないなー。
もし自分がその会場行ってたら公式の日記コメにでも謝罪文載せて貰いたいと思うよ。

> なにやらさー、そのその!それよ!存在の軽さが哀しいのよう!
> なんじゃコレ(爆)なさ。
■チャライ存在になっちゃったね。 自分のファンに「喜ばせたい」なんて(爆)そんな歩み寄りが簡単な存在だと思われてるなんて最悪。

> 喜ばせたいってなんだろう?なにしに行ってるのさ。やっぱ幼稚園だよ、あそこ。 
> なんでそんなにアピールしたい?イヤ、そもそもご当人にメールがしたいって気持ちからして理解でけんのよ、ねー?アナタ。
■私も最近のファン心理は全くわかんないわよ。 気持ち悪いタイムはもーーいい大人が行くライヴではないな。

> ヤツ歌う、良けりゃ我ら喜ぶ!図式はこれだけじゃないのかね?ねー、アナタ!
■そそそ、それと楽曲の質ね、密度の高さね、サウンドね(強欲/笑) 図式としては同じだよ!

2009/03/25 23:54 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■レスがゴチャゴチャ泥くん宛■■■ 

> まだ払ってないんだよ―(笑)
> 泥君のお財布君が貝のように口を閉ざしているんだよ―(笑)
■あーー!払ってない運の良い人が居る!!(笑)

> わぁーーー!これで再生のころのメンツが・・・。
> そうしたらどうする?Rueにゃん。
■それは無いと思う!(甘いかしらん?)いや技術的に無理っしょ?

> 悪い悪寒が・・・。おまけにありがとうの罵声と合唱つき。寝込みそう。
■それは寝込むよね。 てか速攻逃げ帰るけど、後を引くぞー!

> 雄蝶のファンであったことを後悔しそう・・。
> まさか同じファンにやられるとは思ってもみなんだわ。
■ホントさ、どうせなら本人の志向が変ってさよならのがマシだよね。

2009/03/25 23:57 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


ご本人様日記更新ー! 

オーイ!ナニカが終わったぞーい!ダメだあれ(笑) サプライザーが職業らしいよ。ミュージシャンじゃなかったんだよ、苔むした皆様!え?知ってた(爆)??なんか氷結しますたよ、アタクシ(笑)
まともなROCKファンが離れてくハズだわ。
マンションでの騒ぎにもお怒りですがやっぱ共産圏みたいよ、あそこ。
日記米に検閲だしね。


イヤー、とことん共感できないのよね。あの男の言うことにはさ、常日頃から。でもそれはそれ、音楽は音楽だからとは思うよ。思うけどねえ。

行きたくないと初めて思った。

2009/03/26 13:25 | 苗職人A [ 編集 ]


読んで来ました 

>ご本人はツアーが終わるまでいちいち日記を書くのはやめた方がいいかと・・・

というRueさんのお言葉にうなずいていたら

>サプライザーが職業らしいよ

という苗職人Aさんの嘆きが・・・

なあにい~?やっちまったなー(高速餅つき)
オトコは黙ってライブに没頭!
火に油注いでいる暇があったら、音響チェックに心血注げばいいのに・・・

表現方法が悪かったとはいえ、子供のケンカじゃあるまいし。
(って、やってる事は子供以下ですね。本人含めて)
しかし、頭に血が上っていたのか、本心なのか、ずいぶんとスゴイコトを言ってくれたものですね。

最近クシャクシャする時はこれで気分転換。
http://www.youtube.com/watch?v=b5-aAwumnJg&feature=related

2009/03/26 17:22 | 座敷童子●改 [ 編集 ]


再び♪植え植え♪←ヤケ 

うーん、マンションでの批判文見てきたけど。
誹謗中傷まではやってないんでは?大王様。 
思いやりがないとおっしゃるが、そもそも他人の気持ちなど考えず自己満足を強行したことが騒ぎのもとでは?賛成とか反対とか下らない!とおっしゃってますがええ、確かに。問題なのはね大王様、アタクシ達お金払ってる客なのだってことですよ。←重要!!
自分が楽しむためのささやかな権利を守りたいだけですよ。

しかし、サプライズに関してはあれは釘をさしたのですよね?そうですよね?


しかししかし、なぜああも大王様にシンクロし精神的付属したい人が多いんだろね? さらーっと色々見たけど。喜ばせたい!の類似でデアズが大王様を悲しませてとか、大王様に愛されるデアズに!とかあんな日記を書かせないで、とか。←これらの思考回路が大いなる勘違いだと思うべ??苔苔Sisterズ(笑)呆れますたよ、今回ホントに(笑)

2009/03/26 18:11 | 苗植家A [ 編集 ]


■■■泥には苗が付き物だ(笑)←ヤケ■■■ 

> オーイ!ナニカが終わったぞーい!ダメだあれ(笑) サプライザーが職業らしいよ。ミュージシャンじゃなかったんだよ、苔むした皆様!え?知ってた(爆)??なんか氷結しますたよ、アタクシ(笑)
■又何かあったの? 日記?? 後から観て来るわ。
只でさえ、同じ大王様を愛するであずが中傷し合うなんて哀しいとか主旨がまず違う文を読んでここに居るのが間違いだと悟ったのに。 未だ悟る事あるの?

> まともなROCKファンが離れてくハズだわ。
> マンションでの騒ぎにもお怒りですがやっぱ共産圏みたいよ、あそこ。
> 日記米に検閲だしね。
■昨日ちょっと観たけど、別段自分の意見を書いてる人達だけだったけど。
あれもダメだったら、あそこで皆して王様の事褒めてろって事?
あれだけ裏で嫉妬の仕合なのに仲良しごっこでもしてろって? そっちのが変でしょ?
私が読んだ人達のブログはみんな冷静に書いてたと思うよ。 どっちの意見も。

> イヤー、とことん共感できないのよね。あの男の言うことにはさ、常日頃から。でもそれはそれ、音楽は音楽だからとは思うよ。思うけどねえ。
■そでしょ? ワタクシいつも耳にタコ程書いてますが、彼個人には全くもってまーーーったく興味が無い。 むしろあまり好きな人間ではない(今更) 
でもそれとCD買ったりライヴ行くのは違うよね? それこそ冷静に評価して行ってるつもりなんだけど。
その価値すらなくなるような事書いてあるのかなー?イヤだなー。
どーでもいいけど、この年度末の仕事を誰か手伝ってくれ! 
そんな下らん事に付き合っていられない3月よねー…。

> 行きたくないと初めて思った。
■って事はおそらく私も思うな、双子だし。 ホントにファイナルになるんかなぁ?
いいじゃない! 良質なミュージシャンなんて星の数程居るんだから。

2009/03/26 18:26 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■えー?○さんも呆れる程なの?■■■ 

> なあにい~?やっちまったなー(高速餅つき)
> オトコは黙ってライブに没頭!
> 火に油注いでいる暇があったら、音響チェックに心血注げばいいのに・・・
■え?やっぱり又反応しちゃったの? どっちが子供よ??
高速餅つきは好き(笑)

> 表現方法が悪かったとはいえ、子供のケンカじゃあるまいし。
> (って、やってる事は子供以下ですね。本人含めて)
> しかし、頭に血が上っていたのか、本心なのか、ずいぶんとスゴイコトを言ってくれたものですね。
■え? そんなにスゴイコト書いてるの? アホやん(社交辞令)
世界を獲る男が?

> 最近クシャクシャする時はこれで気分転換。
> http://www.youtube.com/watch?v=b5-aAwumnJg&feature=related
■読んで来てから観るね!ありがとう♪

2009/03/26 18:30 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■何?これは読んで来てからのがいいか?■■■ 

> うーん、マンションでの批判文見てきたけど。
> 誹謗中傷まではやってないんでは?大王様。 
■私も昨日一応人にはそれぞれ言い分ってものがあるから読んで来たの。 又聞きばかり信じてたらアホでしょ?(笑)
発案者やその周辺の人の日記とそれはおかしいと思ってる人達の日記。 発案者サイドはやっぱり発想も思考回路も、何故ファンかも全然違うから、こりゃーもぉその他の考えの人達とは無理して歩み寄らない方が自然だなと思った。

読んだ限りでは別段 誹謗中傷なんてしてなかったよ。 自分の意見も言えない場所なんかね?あそこ(知ってたから行ってないし更新時に切ろうと思ってたんだけど)
んじゃライヴの感想なんて褒めまくるしかないのかね??

> 思いやりがないとおっしゃるが、そもそも他人の気持ちなど考えず自己満足を強行したことが騒ぎのもとでは?
■思いやり??何の話だ?何と繋がる??やっぱり読んで来てから又後で来るわ。

>賛成とか反対とか下らない!とおっしゃってますがええ、確かに。問題なのはね大王様、アタクシ達お金払ってる客なのだってことですよ。←重要!!
■どの人も敢えて選んでこの人王様!にしてる事には深い想いは無いのかなぁ? 意見があるのは興味がある証拠! そうゆう人しか残らない事に重きを置かないとマズイでしょ?人間として。

賛成反対も無くなったら自分への興味が誰からも失せたって事になるって考え方はこの王様には無いのかしら?? それこそ思いやりの無い考え方だ!

> 自分が楽しむためのささやかな権利を守りたいだけですよ。
■そうよね?村で書いてた人も結局そうゆう個人の権利を主張してたよ。

> しかし、サプライズに関してはあれは釘をさしたのですよね?そうですよね?
■自分が仕掛けるのは残ってるんじゃない? サプライズなんて何が面白いんだろ?
ライヴ本編での「意外性」の他はどーでもいいわ。 サプライズって言葉すら気持ち悪くなったもん。 又俳優やりますーとか、要らないから。

> しかししかし、なぜああも大王様にシンクロし精神的付属したい人が多いんだろね? さらーっと色々見たけど。喜ばせたい!の類似でデアズが大王様を悲しませてとか、大王様に愛されるデアズに!とかあんな日記を書かせないで、とか。←これらの思考回路が大いなる勘違いだと思うべ??苔苔Sisterズ(笑)呆れますたよ、今回ホントに(笑)
■それこそ「子供じゃあるまいし」でしょ? 現実世界で遊べない人が増えてるんじゃないかなぁ? 
元々ヲタなご主人様にはその気持ちの方が解るじゃない?? なんとなくお二人の感想読んで、結局子供相手のサプライザーになってしまわれたんじゃないか?って懸念があるので早速読んで来ます。
バイ!( from 春日)←キャー!素敵♪ 面白い♪ 日本一!(ヤケ)

2009/03/26 18:52 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■読んで来ました■■■ 

うん、何かが終わったな。終わってるとは思っててもこう目の前に出されるとね? 
どんだけ矛盾してるかいちいち突っ込んだ人も居るでしょう。
ホントに○さんじゃないけど、「やっちまったな!」だわ。宣言なさっちっゃた…泥くんいよいよだに。

どうでもいいけど、例によって又話がすり替わってるんだけど。えらく壮大なテーマに変ったね。そんな話誰もしてないし。 結局自分がよければそれが事実で片付けられるんだね、ビックリ。

「一方聞いて沙汰するな」圧姫で学んだ大河常連ちゃん達にはちゃんちゃら可笑しい話だろうなー。正に思いやりの無いお話でした。

結局見たどの日記よりこれが一番毒々しかったのって何??

2009/03/26 21:35 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


にゃぁ? 

なんだか知らんがみんなが騒いでいるので見てきた。雄蝶の日記。

・・・・・・・・すみません松山君疲れているんだか、馬鹿なんだかで言っている意味がわかりません。もう頭の回転が・・・。

揉めるっていうのは・・・最初からわかっていたことじゃないの?今回のことじゃなくても。
それを認識しないであの動物園みたいのやりだしたのがいけない。

で、とりあえず感謝されると形はどうであれうれしいと・・。サプライズが好きだと・・。
そのためにはどんどん煽ると・・。ん?なんか話がおかしいわ。
そんなライブを望んでいるのか?
支離滅裂やねん。

結局はあの仕組まれた感謝に涙流した、嵌められたのがはずかしいってことか?憮然として開き直ったって感じ?
どーでもいいけどさ・・アホやん(社交辞令)
入金してきたんだから、開始は遅れない、音響もバッチリなライブにしてほしいもんだ。

2009/03/26 23:04 | 松山君 [ 編集 ]


■■■ハードルが高いぞ■■■ 

> なんだか知らんがみんなが騒いでいるので見てきた。雄蝶の日記。
■松山くんは騒いでなかったわね(笑)

> ・・・・・・・・すみません松山君疲れているんだか、馬鹿なんだかで言っている意味がわかりません。もう頭の回転が・・・。
■論理の展開がメチャクチャだよね?

> 揉めるっていうのは・・・最初からわかっていたことじゃないの?今回のことじゃなくても。
> それを認識しないであの動物園みたいのやりだしたのがいけない。
■ねー、鶴の一声じゃないけど、ああやって何かしら書けば他人の気持ちが動くと思ってらっしゃるのかな? そんな単純な信者ばかりじゃないのに。 10年も聴いてる人って自分の想い出すら重なった重い曲なのに…。
そして初めて行けた人も歌が聴きたかったのに聴こえなかった人とか…もっと自分の音楽自体を大事にして欲しいよね。 イメージとか村とかそんなんどーでもいいわ。
音楽が伝われば意志だって伝わるのよ。 伝わってないからああゆう事が起きるんだと思うわ。

> で、とりあえず感謝されると形はどうであれうれしいと・・。サプライズが好きだと・・。
> そのためにはどんどん煽ると・・。ん?なんか話がおかしいわ。
> そんなライブを望んでいるのか?
> 支離滅裂やねん。
■結局そうゆう事だと判断する人は多いと思うよ。 

> 結局はあの仕組まれた感謝に涙流した、嵌められたのがはずかしいってことか?憮然として開き直ったって感じ?
> どーでもいいけどさ・・アホやん(社交辞令)
> 入金してきたんだから、開始は遅れない、音響もバッチリなライブにしてほしいもんだ。
■やたらヒートアップしてたのはご本人だもんね。
あら!ついに入金(爆) でも私は一回しか行かない事にしたよ。確認だけはしないと再生ファンだった長年がバカみたいだもん。 

2009/03/26 23:44 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


冷めきってるわい 

>でも私は一回しか行かない事にしたよ。確認だけはしないと再生ファンだった長年がバカみたいだもん。

そーなんだよ。再生がまた壊されるところみなきゃさ(爆)
やっぱりさいたまは埋まらないんだね。だって2日とも当たっちゃったよorz
1日は友人たちに行け!って押し付けたけど(笑)
あと2日・・・・。
なんかもうどうでも良くなってきた。そう思わん?Rueにゃん?
だいたいアルバムはどーなったわけ?
 
>、「やっちまったな!」だわ。宣言なさっちっゃた…泥くんいよいよだに。

サプライズに釘さしたんか?
違う風にとれたよ。

違う書き方出来ないっていうのがアホやん(社交辞令)
こういう場合は両成敗でさ、どちらも自分を思ってくれての行為だからうれしかったとか言っておくのさ。クールにいかなきゃね。
全否定してどうする。
自分で馬鹿にされたって言っているようなもんだ。

2009/03/27 00:05 | 松山君 [ 編集 ]


■■■松山くん、あの曲を歌ったかい?■■■ 

> そーなんだよ。再生がまた壊されるところみなきゃさ(爆)
> やっぱりさいたまは埋まらないんだね。だって2日とも当たっちゃったよorz
> 1日は友人たちに行け!って押し付けたけど(笑)
■興味本意の人なんて腐る位居るから一般の会社のお知り合いに訊いてみそ?
再生はどーやって完全破壊されるんかな? そのまんま残る過去って偉大だね。
あんな自分本位な事平気で書いてる人が何やっても説得力なんてもーないけどさ。 
全部意図的ならそれはそれでいっそ褒めるけど(笑)←そーではくマジ書きだし…。
「喋る書く」 は禁止した方が過去の作品の為だと思った。

> なんかもうどうでも良くなってきた。そう思わん?Rueにゃん?
> だいたいアルバムはどーなったわけ?
■ハッキリ言って 「あの歌」 を口づさみたくなったよ(笑) ピアノ無しで。
アルバムも出さないでねー何なのかね? そうそう神曲なんて入ってないんじゃない?
期待出来るのはアノ曲だけかも??

それよりね、何が呆れてガッカリ終わったかってーと、ある程度大勢のファンを抱えた公な人間が、あんな文しか書けないのかい??って事。 
適切な文章ってあるでしょ?って多くのマトモな人は思っただろうに…。

> サプライズに釘さしたんか?
> 違う風にとれたよ。
■私には火に油としか思えなかった。 ちゃんとやんわり両成敗しないとダメだって大人は。
結論があれじゃ 「はぁ? この話ってそもそも何だったんでしょ?」 になるでしょ?
自分達が喜ぶサプライズはOKって意味にしか取れないと思うよ。

昔ヤ○キーが都合悪くなると「くっだらねー!」って大人振って自分から論の土俵から降りる姿を観たもんだけど、カッコワリ~!実際マトモな相手を「なる程」と思わせる論が無いから仕方ないじゃない。
まるでそっちが悪いが如く扱われてた人達の文章の方がずっと知的だったよ(あの村初めて読んだわ/笑)

> 違う書き方出来ないっていうのがアホやん(社交辞令)
> こういう場合は両成敗でさ、どちらも自分を思ってくれての行為だからうれしかったとか言っておくのさ。クールにいかなきゃね。
> 全否定してどうする。
> 自分で馬鹿にされたって言っているようなもんだ。

そうそう!同意! あの村の村長さんの一番の失敗は、まず感謝の言葉を述べなかった事だと思う。
興味の対象じゃない事の為に誰が時間割いてそんな事あーだこーだ言うかね?
まず 「自分は幸せ者!音楽やってて良かった」 位書かなきゃ。 実際そうじゃないとあんな現象は起こらないでしょ? 
ちゃんと聴いて世界に浸りたい人がいっぱい居るって証拠だったんだから、その超貴重な意志表明を踏みにじるのが一番思いやりがない。 今までで一番勿体無い事をしたと思うな。

その内もっと凄いのが更新されるかもよ? 
あーウザイタイプだ。 それは解ってるからご本人には興味が無かったんだけど、人としてどーでもいいのは今までと同じ。作品をどーにかして欲しい!ライヴ前にアルバム出して欲しい。 じゃないと完全破壊すらされないよね?

2009/03/27 22:57 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


ライブ前には出すそうよ? 

さっき今日発売のを立ち読んで北←アルバムて形かどうかは別として、だって。アリーナは曲を知ったうえでくるのを前提のアプローチうんたーらかんたーら。ちゃんと確認はする毛なげなアタクシ(爆)

本人日記の米欄に反論気味意見をあとから載せてる、そのやり方がやだ、てブログさんを読んで。
胃もタレ覚悟で確認しにいった(笑)1つ確認した。
マンションで誹謗中傷は自分が見た限りなかったってな文。←皆さん見事にスルーだが。これ以上はムリ、あまりに気持ち悪い場所。皆さんのコメントなぜか同じよな文で始まってるの 
“私、知らなかったんですけど”(笑) PCの調子が悪くて見てませんでした、て人何人いたかな(笑)?
見られる環境にないて人もいたけど。
見られる人達は確認もせず、ただ大王様の誹謗中傷という言葉を真に受けて。
慎重に言葉を選んで自分の意見を訴えた人達を悪者にしてる。マンションの人達のあれが中傷だってんなら、あの米欄の人達のはなんて言えば(笑)?「私は知らなかったからそんな騒ぎには関係してない良いファンなんだけど」て前置きをだれもが付けてからしょーがない人達、哀しい人達云々とお追従委員会(笑)
イヤー、人間てのは気持ち悪い生き物だなって実感したよ。あの米欄見て(笑)

そしてさ。比較的控えめな反論文だけ載せてくるあたり、やることちっさいよなー?セコいよ!
2ち、ゃん云々のせいでファン以外の人達も大王様日記を読むに至り。←彼の文には重みがない、深みがないだっけか。ま、要は説得力がないとのご指摘。
当たり前ね?

Rueたんもあの米欄見るなら胃薬もってくのよ(爆)


イヤしかし、なんだかんだ言いながらコメントが700位しかないのであった(笑)世の中まともな大人がほとんどであるのであーる。

2009/03/28 13:50 | ゆう [ 編集 ]


 

タイトル間違いーた。アリーナ前には出す、ね♪

2009/03/28 13:56 | ゆう [ 編集 ]


■■■ どーゆう形があるんだぁ?? ■■■ 

> さっき今日発売のを立ち読んで北←アルバムて形かどうかは別として、だって。アリーナは曲を知ったうえでくるのを前提のアプローチうんたーらかんたーら。ちゃんと確認はする毛なげなアタクシ(爆)
■手に取る気も無いワタクシ…。情報ありがとん。 ヘタにマキシとか出すとバラバラになって嫌だなー。 ちゃんとドーン!とアルバム出して欲しいっ! iTunes先行だったりして??時間短縮出来るよ…アホやん(社交辞令)

> 本人日記の米欄に反論気味意見をあとから載せてる、そのやり方がやだ、てブログさんを読んで。
■レスしないんなら、コメなんて書かせなきゃいいのに。 読む人なんて居ないっしょ?
コメ欄付くと保存出来るようになるでしょ? 何故わざわざそんな事??あ、本人が読むのか?

> 胃もタレ覚悟で確認しにいった(笑)1つ確認した。
■胃薬は飲んだかー? 

> マンションで誹謗中傷は自分が見た限りなかったってな文。←皆さん見事にスルーだが。これ以上はムリ、あまりに気持ち悪い場所。皆さんのコメントなぜか同じよな文で始まってるの 
■ホントに意図が分らないけど、関係ないし次の更新で梅にするか更新しないかにするんでもーいいですわ。

> “私、知らなかったんですけど”(笑) PCの調子が悪くて見てませんでした、て人何人いたかな(笑)?
> 見られる環境にないて人もいたけど。
■私みたく全く観てない人すら始めて覗いたのに、そんなコメ書く人が知らないなんて事ありますかってーの。 あそこに適した人だけで褒めあってればいいんじゃない? その内又揉めるから。そんなの当たり前じゃないのよ、一人の男に山程女が群がるなんて気持ち悪いよーー!

> 見られる人達は確認もせず、ただ大王様の誹謗中傷という言葉を真に受けて。
■あの言葉の選択は間違ってたと思うよ。 もちょっと冷静に自分のライヴに関してそこまで想い入れてあーだこーだわざわざ時間を割いて書いてくれる事に関しては、平等に感謝の言葉を書くのが大人だと思うけどね。 
ツアーの時期としては疲れて面倒くさい時期ではあるだろーけど、それなら書かない方がいいと思うな。
一旦書いた事は、本人は忘れても、書かれた方は絶対忘れないからね。 確実に何かは終わったよ。 挽回はとてつもないアルバムとライヴしかないと思うわ。

> イヤー、人間てのは気持ち悪い生き物だなって実感したよ。あの米欄見て(笑)
■それは知ってても実際目の当たりにしたら相当気持ち悪いだろうなー。一番嫌いな世界だから行かない(笑)

> そしてさ。比較的控えめな反論文だけ載せてくるあたり、やることちっさいよなー?セコいよ!
> 2ち、ゃん云々のせいでファン以外の人達も大王様日記を読むに至り。←彼の文には重みがない、深みがないだっけか。ま、要は説得力がないとのご指摘。
> 当たり前ね?
■え?ついに普通の人まで観ちゃったの? でも「重みが無い」だけで済んで良かったよ。 
あれって心理学者が分析したら面白い結果が出ると思うよぉ。 アメリカで博士号取って来た友達が居るんだけど、とてもじゃないけど恥ずかしくて見せられませーん(笑)

> なんだかんだ言いながらコメントが700位しかないのであった(笑)世の中まともな大人がほとんどであるのであーる。
■それは良かった!sns使ってる人自体少なかったし、それは勘弁してくれ意見が出たのは当然だと思うよ。 それが今から世界を相手に纏めようなんて…こっそり笑ってしまおう…。

2009/03/28 23:54 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

