2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/03/15 (Sun) 例によって遅れまくった話

公式のDiscographyでパ.チ景.品CDの試聴が出来るんですね(ええ、もう試聴済みでしょうとも/笑)
わざわざspecial edition にして頂いたのは、みーーんなつまらなくなってた。
ま、スポンサー様は神様ではあるけどね。 只、選曲の意図がどーも解らない…。

ヴォーカリストってなんで実力が付いた事をああゆう風にしか表現出来ないかなあ?
どの人もそーだ。

♪甘いつぉきの~  ♪むゎわるーむゎわる~ キモイよ。
こーゆうの「日本のRockです!」って感じでひじょーーに巧く自分の個性にしている人と、歌い重ねる内に、何故か「何?その変なクセ??」になる人が存在しますよね?
後者にならぬよう宜しくお願いしたいものです。
前者の優秀さを著実に感じるのが清.春です♪(いいじゃないシュミなんだから) 

究極はシンプルだって事を見直して欲しいものです。
 
そう言えば、初期の作品のベースラインって好きなんですが、あれって誰が作ってたんでしょう?(もっと素直になれ自分!)

お陰でこんなモノが聴きたくなりました。(音源が余りと言えば余りに悪いのしかなかった)
これ絶品のvo.+ g + アレンジ!(ギタリストは橘.高氏です)
ヒデキもビックリ(そう言えばご本人から「あれイイね!」って他人事のように言われた話をしてらっしゃいましたっけね)
正統派は正統派で勝負してもいいと思うんだけど。 個性は他にクドイ程あるんだから(褒めてる)



今日は大.河.最.終.回ですね(そうゆう事にした) 昨日偶然土.ス.タを観たんですが、今日は面白いかも?(比べるもののレベルが低いのでどーか分らないけど)
玉ちゃんの景.虎解釈はとても共感出来るし、良き景.虎像が出来上がるハズなんですが、演技力と言うより、イメージ作りに失敗したと思います。 
彼自身の発言通りの景.虎の内心を表現するには、あの脚本の台詞だけでは絶対無理だと思います。
出番も少ない事だし、もっとキャラ作りをしないと短時間で彼の苦悩を解って貰うのは難しいし、実際分りませんでした。
華.姫が又足手まといだったし…何故か信.長に滅ぼされたハズの武.田側がいっぱい出て来るようです…(うんうんあれは未来はこうなったよってナレーションだったんだね。時間軸なんてもーいい!)
巧く完結するでしょうか?

12:07 |今現在某残念な人 | comment(22) | 【PAGE TOP】↑


<<びみょ~な事ばかりなので | TOP | 金の斧銀の斧>>

comment











管理人のみ閲覧OK


聴いたとも! 

なんだかねぇ。
声がこもって聴こえてしまうが。
あれ、非売品とかいつといて北海道と九州の会場で販売だって。
あの絵ズラは好きであるが(笑)


ローラ好き好きー♪

て、声の変化はしょうがないけど。
あのパチのは2007年に歌ったものでしょ、確か。
今はまた違っているよね、歌い方。
だからアルバムも大丈夫だよね?←確認したい

2009/03/15 22:07 | ゆう [ 編集 ]


黒白 

 いよいよ御館の乱です。
見てみると、三郎景虎は例え戦を起こそうとも国主の座をとる、と決め、景勝は国主の座に三郎景虎程執着せず、義はあるか、と悩んでて、言ってみれば三郎景虎は黒、景勝は白、という感じになってました(汗。でも目が据わり切った玉山景虎が良かったので、開き直り切った喧嘩上等な北村景勝が見られたら良かったのにと残念です)どうやら景勝はずっと良識的な人物像を崩さないでいくつもりなようですね。それに対して、劣等感で崩れる三郎景虎、という対比にして行くのでしょうか?
毘沙門堂(で良いんでしょうか?毘沙門洞?)で義父がそうしていたように、瞑想している景勝を見るとせめて義父の力にあやかりたいと必死になっているようで、景勝主役の話で父入水から米沢移封までを見たくなりました。彼の心の動きって通り一遍だと図り難いので、考証の細やかな話で見てみたいです。
今回、眼の据わった三郎景虎、義父を偲んでいる景勝、何を考えてるかいま一つ解らないけれでも、何だか説得力のある遠山、が良かったです。お船も今回は結構良いかもと思いました。
仙桃院が本当は、良心的な義母、のつもりで描こうとしているのでしょうが、どうしても表面菩薩内面夜叉の腹黒お義母さまに見えてしまいました(あれだとどうして、三郎景虎が御館に連れて行ったのかすんなりと納得できません。獅子身中の虫を飲み込んでいるようで気持ち悪いと思うのですが)
番組冒頭の書と、初音、兼続は今週スルーすることにします。

それではまたよらせていただきます。

2009/03/15 22:38 | 漣 [ 編集 ]


揺れまくってるな~ 

聴いてないあるよ。
聴きたくないあるよ。
魂でもなんでも売ってくれ!
しょーもないな・・・。
アーとして高みにのぼりつめたいんだか、お茶の間の人気者になりたいんだか・・・。
二兎追う物は・・という諺を知っているんかいな。

2009/03/15 22:41 | 松山 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/17 08:18 | [ 編集 ]


■■■ゆうぴょんローラはイイよね♪■■■ 

> なんだかねぇ。
> 声がこもって聴こえてしまうが。
> あれ、非売品とかいつといて北海道と九州の会場で販売だって。
> あの絵ズラは好きであるが(笑)
■結局何処にも位置付け出来ないってか?位置は付けなくていいんだけど、意味が解らないシロモノなんだね。 景品にアルバム一枚分の値段ってどーよ?!
そん時そん時精一杯作った、本人にも聴き手にも想い出が詰ってる曲ってもっと大事にして欲しい。 景品用なら欲求不満状態になる為に作ったやぶれたーでもそのまんま使いまわしてくれ。

絵ズラ忘れた(笑) 声ってか表現法ってか今更なアレンジってか…「春日は春日で何にもカテゴライズされません」な感じがイイのに←あ!思わず比べるモノを間違えた(爆)

> ローラ好き好きー♪
> て、声の変化はしょうがないけど。
> あのパチのは2007年に歌ったものでしょ、確か。
> 今はまた違っているよね、歌い方。
> だからアルバムも大丈夫だよね?←確認したい
■ゆうぴょんが未だ甘い希望を抱いている(笑) でも今回のライヴでは気にならなかったし、むしろ良かった曲もあったから、あの路線とはちょっと又気分が変ったんじゃないのかな?
今後どーなるか?は不明だけど。

アルバムは冷静に考えて神にはならないと思いまーす。 だって突出した曲って無いでしょ? 1曲好きな曲はあったけど、「すんごいなー!これ全部アルバムに入ったらどーなる?」ってアルバム発売前のライヴって行った事何度かあるけど(外タレだけど) もうその場で分るし。

けどね、それは個人のシュミもあるし、アルバムでジックリ聴けば違うと思うし、ゆうぴょん最初から好きな曲私よか多かったから大丈夫じゃないかなあ? ちゃらいアルバムにはならないと思うよ(希望的)

2009/03/17 22:14 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ハスミン大河は次を■■■ 

ちょっと今回だけだと御館の乱を全部把握出来ないのと、今回 「出たね!北.村.氏!!」となる自分の予定が(笑)ちょっと時間的に間に合ってなかったので、次回もう一度確認したいと思います。

ので、そのお話は来週ね♪

2009/03/17 22:18 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■揺れるっ揺れるっ♪■■■ 

> 聴いてないあるよ。
> 聴きたくないあるよ。
■そーだよ。 置.き.去.り.にされ.た時.間の中.で私.は.今.み.ぜ.らぼーだよ。
(代わりに書いておいた/笑い事ではない)

> 魂でもなんでも売ってくれ!
> しょーもないな・・・。
■泥くんが今聴いたら泥くんから何になるんだろ?? から聴かない方がいいと思う。
泥の中から蓮が咲く日は来るんだろうか??(さー?)

> アーとして高みにのぼりつめたいんだか、お茶の間の人気者になりたいんだか・・・。
> 二兎追う物は・・という諺を知っているんかいな。
■私も何がしたいのか分んない。 ビジネスと音楽は別とかなんとか分った風な事は言えるんだろうけど(ファンがな) 
今回の演出がスポンサー様のお陰だとしたら…要らん方を取ります。 一部バックメンバーも演奏だけで充分素晴らしかった!(key.含) よね?

2009/03/17 22:25 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■○さん(バレバレだわよ/笑)■■■ 

ええええ、皆様同じ気持ちですとも! あの曲あんな風にして入れたのは???ですよね。
大人の事情的お誕生日プレゼントだったら困るんですけど…(猛毒)

そうですよね! 客観視ってのは今必要なのかもしれませんね。 結構客観的な方ではあると思うけど、たまに「はあ?」って時がありますよね?

ローラの橘.高氏のギターはご本人も「それモン」として解釈してお好きなようですね。 「泣きの~」発言があったでしょ?
でも本来の泣きのギターってもっと凄いから(笑) 役者が揃ってるんだからああゆうのも演れたはずなんですが、敢えて「ギタリストにソロなんて弾かせない」発言もあったように、従来のものは演りたくなかったんじゃないでしょうか? 
前出ギタリスト氏も我が強い方(ギタリストとして)なので、今のプロジェクトには適材だとは思いません。 でもねー、たまにはねー?

> なんかG.氏って、他の人の曲を歌うと表現力が増すような気が。
■鋭過ぎて何も言えない(爆) ○さんこれ全部キーコメにしなくてもいいと思いますよ(笑)

あ!ありがとうございます!そっちにもあるんですね。 どーもあそこウザイのであんまり行かないんですよね。 ツボに入るのが多いのはあっちなんですが(笑)

大河は一応観てみて下さい。 あのプチんの名言「オバタンの体操タイム」だっけ? に近いものがあります。 制作者側のターゲットに自分が入っていないのが良く解っていっそ「もういいや」と思えます。

北.村.氏は来週確認したい事があるので、ちょっと待ってます(笑) それにしても観る価値があるのが一人ってのはね? 役が役だけにちょっと厳しいです。

何?!何役で出られるんでしょ?? それは観なくては! そこだけは(笑) でもその話題も多分その部分だけチェックしてれば奥様達の間の会話には全く支障ないと思います(笑)

2009/03/17 23:02 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


ふら~り 

行ってきました、例のヤツ。
なぜか、5X歳のマミーを引き連れて…。

えっとね……
ネェさんが麗しかった!!
あれ、そこじゃない?
ロボッツはやっぱり素の動きがどこかロボッツだった。
ん、そこでもない?

う~んと、ラストで隣の人とかすすり泣きしてたんですけどね……は~こはそこまではちょっと;

噂のとおり、ドラムがうるさいのよ!!
バスドラが肺の空気と共振するみたいで、「腹に響く」でなく「肺に響く」(あくまで肺、胸じゃないのよ)のが気持ち悪かった。
で、タムっていうのかしら? よくたたいてる太鼓。
あれの音が、歌の基本キーと同じ音域みたいで、ぶつかって歌が聞こえないあるよ。
帰りに口ずさんで帰ってくるとかムリムリ、だってメロディー聞こえんねんもん。ただでさえ、歌覚えるの苦手なのにサ。

てなわけで、イマイチ前半入り込めず。
2コ前の列で、憑き物が憑いたような動きしている子が気になったくらいにして…。

ラストはけっこうよかったと思うに、やはり前半がもったいなかった感じ。

帰宅後の衝撃(笑撃)の事実。
マミー、ネェさんをホントに女だと思ってたある。
そりゃ、31列目じゃ見えなかっただろうが…

2009/03/18 11:42 | 葉月 [ 編集 ]


■■■はーさんおかえり~!■■■ 

> 行ってきました、例のヤツ。
> なぜか、5X歳のマミーを引き連れて…。
■マミー会場じゃ案外馴染んでなかった??(笑)

> えっとね……
> ネェさんが麗しかった!!
> あれ、そこじゃない?
■初雄蝶の感想がそれって~のはいかにナニがナニだったか解るな(笑)
でもそこは目が行くよねーー♪
だからそりはあのドラムスがぁ~?

> ロボッツはやっぱり素の動きがどこかロボッツだった。
> ん、そこでもない?
■そこではない!(断言!/笑)

> う~んと、ラストで隣の人とかすすり泣きしてたんですけどね……は~こはそこまではちょっと;
■はーさんはそうだと思った(笑) 古米で泣いても雄蝶では泣かない(爆)
音響がいいとなかなかイイ感じに感動的になるんだけど、悪いと別の意味で泣きたくなるよ。

> 噂のとおり、ドラムがうるさいのよ!!
> バスドラが肺の空気と共振するみたいで、「腹に響く」でなく「肺に響く」(あくまで肺、胸じゃないのよ)のが気持ち悪かった。
■あ!それ良き表現!! 腹には響かないね、確かに。 バスドラが肺って事は相当会場の大きさに合って無いセッティングだっただに。 ああゆう時って体調悪くなりそうだよね?
 
> で、タムっていうのかしら? よくたたいてる太鼓。
■小太鼓ね(笑)「スネア」って言うんだけど、ヤツの場合名称なんてどーでもいいわ。

> あれの音が、歌の基本キーと同じ音域みたいで、ぶつかって歌が聞こえないあるよ。
> 帰りに口ずさんで帰ってくるとかムリムリ、だってメロディー聞こえんねんもん。ただでさえ、歌覚えるの苦手なのにサ。
■スネアのテンション(太鼓の皮の張り具合だに。これで音の高低を調節するあるね)合ってないってもー、最悪だねあれ。 
そっかー北の大地でもそうだったのかー…今回マトモなのは数える程しかないんじゃないかなあ??
そーなのよ!怖ろしいでしょー?歌とギター聴こえないライヴってあるんだねー。いやあるけど身内?であるとホントにステージによじ登って絞め…(自粛)てやろーかと思った(あれ?省略されてないや)
北海道の中で一番盛り上がったとかって誤報?があるけど、そんな盛り上がってた??

> てなわけで、イマイチ前半入り込めず。
> 2コ前の列で、憑き物が憑いたような動きしている子が気になったくらいにして…。
■そうゆう時に憑き物が憑いてる人って何に反応してるか理解出来なくなかった??

> ラストはけっこうよかったと思うに、やはり前半がもったいなかった感じ。
■あの曲良かったよね? 前半も音響イイ日は良かったよ。 問題は真ん中のみょ~な時間帯じゃわ。 北の大地でも延々MCやってた? オバタン用体操(プチん命名)とかどーだった?はーさん的には?

> 帰宅後の衝撃(笑撃)の事実。
> マミー、ネェさんをホントに女だと思ってたある。
> そりゃ、31列目じゃ見えなかっただろうが…
■その現象は昔から名物だからね(笑) マミーのせいではにゃい!(笑)
キラキラは届いたかな? てか雄蝶ネタが皆無なのはやっぱ歌が聴こえないと意味がないってー事よね? それは解るわ。

2009/03/18 21:15 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


つらつらと…… 

表現許容レベルがどんなんかわからんのですが…

>マミー会場じゃ案外馴染んでなかった??(笑)
 ん~、席は離れてたので、最中の様子はちょっと…。だって、3月に入ってから「17日ライブ行ってくるね~」と言ったところ、「Gのライブなら私も行きたかったのに~」と少々いじけられまして、急遽ネットで行けなくなった人見つけて譲ってもらいましたの。夏に先行申し込むときに、行くからって言ったのにぃ…誘いはしなかったけど。その時言ってくれよぅ。そしたらもっと前で見れたんだよぅ。
 まぁ、入り口でお着物のマダムとか見たんで、ありなんでしょうね~。どっちかっていうと、"アラサ―"くらいのゴス系のほうが見ててイタ…(自粛)
 
>初雄蝶の感想がそれって~のはいかにナニがナニだったか解るな(笑)
>でもそこは目が行くよねーー♪
 前半、歌が聞こえなかったんですもの。あとはね、ハコが小さすぎてちゃっちい感じがしたせいかも。
 ネェさんのほうが先によく見えたし…。マミーはかなり後ろだったけど、私は前から8列目だったんで、けっこうよく見えたとです。ロボッツ寄りだったんですけどね~アハハ、ネェさんのほうが表情変化が大きくてわかりやすいんだもん。

>はーさんはそうだと思った(笑) 古米で泣いても雄蝶では泣かない(爆)
 いや、古米でも泣かない(笑) 基本、鑑賞系では泣けません。

>腹には響かないね、確かに。
 あら、どこもそんなもん?
>バスドラが肺って事は相当会場の大きさに合って無いセッティングだっただに。
 一、二を争うレベルの極小のハコですから、ますます合わんかったんですかね。セットも入らなくてしょぼくなったそうで、MCで突っ込んでましたけど。
>ああゆう時って体調悪くなりそうだよね?
 なんか「あ~、動悸がするってこんな感じだろうなぁ」って感じでした。不整脈起こしそ…。
 
>怖ろしいでしょー?歌とギター聴こえないライヴってあるんだねー。
 やはりアルバムは出しておくべきだったと痛切に…。知ってる曲なら途切れ途切れに拾える歌詞&メロディでもなんとかついていけるけど、初めて聞く曲ドラムだけじゃリアクションがとれません。

>北海道の中で一番盛り上がったとかって誤報?があるけど、そんな盛り上がってた??
 え、そ~なんですか? 「撤収!」言われましたけど(笑:煽りの常套?) てゆか、北海道、結局2ヵ所しかやってないし。「北の大地はノリが変」だそうです。
 まぁ、ツアーも終盤に近いですから、スタッフのごとく付いて歩いてる方々がフリを究めて踊り狂ってたのかもしれません。

>そうゆう時に憑き物が憑いてる人って何に反応してるか理解出来なくなかった??
 いや~、はなから理解する気はなかったかも。1曲目から憑依されてましたもん。異人種って感じ?おもしろいな~と思って(笑)

>あの曲良かったよね? 前半も音響イイ日は良かったよ。
 うん、ラストはよかった( ̄― ̄)b もう、メロディもなんも思い出せないけど(爆) 歌い方もアレはよかった。前半をもちょっとしっかり聴きたかったな~。

>北の大地でも延々MCやってた?
 う~ん、初なので尺度がないのですが、ネジは飛んでましたね~、確実に。

>オバタン用体操(プチん命名)とかどーだった?はーさん的には?
 例のアレは、歌詞聞こえないってありがたいな~と思って。目の前の人がきっちり踊ってて、無駄に感心してみたり。ステージ上の人々は動ける順番なんだろうなぁとか分析してみたり。今思うと、全員楽器放棄って懐かしいなぁ…

>その現象は昔から名物だからね(笑) マミーのせいではにゃい!(笑)
 途中で「ネェさん、いっとく?」ってフリがあったのを、素直に信じた模様。

>雄蝶ネタが皆無なのはやっぱ歌が聴こえないと意味がないってー事よね?
 楽器とか演奏技術なんてさっぱりわからんもんで、やはり歌う声が聴きたかったのよ~。

 でもね、ラスト聴いて、アルバムでもDVDでもしょ~がないから待ってやってもいいかぁって思えたから、ちょっとは収穫が(笑)
 獲物といえば、捕まえた銀リボンの一部は、中止された動物園会場取ってた友達へのお土産にしようっと。

2009/03/19 01:39 | 葉月 [ 編集 ]


■■■ はーさんと同じ人を目撃したぞ(笑)■■■ 

> 表現許容レベルがどんなんかわからんのですが…
■どんな表現でも解るのが肝心♪

>ん~、席は離れてたので、最中の様子はちょっと…。
■親孝行な娘さんだこと! 嫌がるお年頃なのにね?(そこまで若くないか?/爆)
会場って結構年配のお客様が多かった今回。 お着物のご婦人もいらしてたわよ。ええええあっちでもこっちでも見ました。 はーさんのお母上のが若いと思う。

> まぁ、入り口でお着物のマダムとか見たんで、ありなんでしょうね~。どっちかっていうと、"アラサ―"くらいのゴス系のほうが見ててイタ…(自粛)
■「なし!」と言ってもいらっしゃるでしょう(笑) あらさごずも見た(笑) どこも似たような客層だったんだね? でも今回は特殊な客層だったと思う。

> 前半、歌が聞こえなかったんですもの。あとはね、ハコが小さすぎてちゃっちい感じがしたせいかも。
■前半歌が聴こえないのはとってもぐやじいね!前半とかなりの後半は良かったんだけどなー。
ハコ規模は似たような会場多かったと思うけど、それぞれ天井の高さとかステージ幅とか色々作りによって機材配置が違ったりして巧く再現出来なかった会場もあるだろうなーとは思ったよ。

> ネェさんのほうが先によく見えたし…。マミーはかなり後ろだったけど、私は前から8列目だったんで、けっこうよく見えたとです。ロボッツ寄りだったんですけどね~アハハ、ネェさんのほうが表情変化が大きくてわかりやすいんだもん。
■はーさん!プレミア買った人に悪いくらい(笑)良席じゃないの! でもハコが小さいと前の方って音は頭の上通り過ぎるは見上げるわ…プレミアが気の毒だった。 でも初雄蝶でそんな席だったら一応存在確認するには良かったんじゃない?(笑)存在してたでしょ?嘘っぽく(笑)
ネエちゃんはギター音が聴こえると見てしまう!これ修正されない習性!

> >はーさんはそうだと思った(笑) 古米で泣いても雄蝶では泣かない(爆)
>  いや、古米でも泣かない(笑) 基本、鑑賞系では泣けません。
■(笑)古米がんばれ!もっと極めてはーさんを泣かせてみせるのじゃ!(何時になるのやら??)
鑑賞系で泣けないのは理系の頭の人に多いよね? スポーツとかは?え?動物??

> >腹には響かないね、確かに。
>  あら、どこもそんなもん?
■正にそんなもんだったよ。3回だけ(自分的には充分過ぎる回数だけど、巷じゃこんなの普通以下みたいだしー)だったけど、音響良かった日もドラムスそんな程度だったもん。

> 一、二を争うレベルの極小のハコですから、ますます合わんかったんですかね。セットも入らなくてしょぼくなったそうで、MCで突っ込んでましたけど。
■え?セット入り切らなかったの? どの辺がカットだったのかなあ?今回凄くシンプルだけど…上の方かな?幅はどうにでもなりそうだったから。
自分が選んだ会場に突っ込まないで欲しいものよね!

> なんか「あ~、動悸がするってこんな感じだろうなぁ」って感じでした。不整脈起こしそ…。
■私不整脈になる事あるよ。 PAの前でバスドラとベースの音にゲーロゲロって感じの経験あり。 でも今回は音量は大きくないのに聴こえないヴォーカルとギター。レンジが被ってるのと、PAオペレーションの技術が…とか色々条件悪い場所多かったみたいね。

> やはりアルバムは出しておくべきだったと痛切に…。知ってる曲なら途切れ途切れに拾える歌詞&メロディでもなんとかついていけるけど、初めて聞く曲ドラムだけじゃリアクションがとれません。
■ホント!私も初日は何演ってるのか解んなかったもん。 イライラするじゃない?目の前で演奏して歌ってるのに聴こえないって。 
アルバムが出てたら、「ああ、○○だ!」って半分妄想で追って行けた可能性もあるけど、アルバムの完成度の高い音で聴いた後だと「なんじゃこりゃ?」って又別の不満があったと思うよ。 

> え、そ~なんですか? 「撤収!」言われましたけど(笑:煽りの常套?) てゆか、北海道、結局2ヵ所しかやってないし。「北の大地はノリが変」だそうです。
■あ、そうなんだ!じゃ他はもっと大人しかったんじゃないかな? そんな風の噂か誤報を聞きましてよ。 
「ノリが変」ってどんなんだろ?いいじゃないのよね!だから地方まで行ってるんじゃないのかしら?沖縄の民とは違うわよ、斬新でいい事だわっ♪ ツアーって各地で全く反応が違うから面白いはずなんだけど。 変って何を基準にしてるのか分んないし。

>まぁ、ツアーも終盤に近いですから、スタッフのごとく付いて歩いてる方々がフリを究めて踊り狂ってたのかもしれません。
■どっかの国のマスゲームじゃないんだからさ、もっと自由にカッコ良くノってる人達を見たかったな。 「カッコイイ」って言葉が全く似合わない客席でしたわ。

> いや~、はなから理解する気はなかったかも。1曲目から憑依されてましたもん。異人種って感じ?おもしろいな~と思って(笑)
■(爆)そーだね!はなから理解は出来ないわ(爆)流石はーさんクールよ♪
一曲目からずーっと同じテンションってライヴのメリハリを無くすから好きじゃないなー。
特に今回はそんなにバカノリする必要のあるライヴじゃなかったのにね? メインが何か?人によって違うものなんだねー。
はーさんにとってはお客さんも初めて見る人種だったと思うよ(笑)そりゃおもろかろー。

> >あの曲良かったよね? 前半も音響イイ日は良かったよ。
> うん、ラストはよかった( ̄― ̄)b もう、メロディもなんも思い出せないけど(爆) 歌い方もアレはよかった。前半をもちょっとしっかり聴きたかったな~。
■音響の悪い一回だけで、はーさんは聴くべきものをちゃんと把握してんだね。凄いわ!ドラムスのテンションやレンジの事も気が付いてたし、耳がいいんだよ(聴診器で鍛えてるからな!)
歌い方も一時期の勘弁して下さいから元に戻って来てたでしょ? あれアルバムで聴きたいね♪

> >北の大地でも延々MCやってた?
> う~ん、初なので尺度がないのですが、ネジは飛んでましたね~、確実に。
■そっか又ネジが飛んでお母上が後ろにいらっしゃると思うと恥ずかしい話になったんかな?

> >オバタン用体操(プチん命名)とかどーだった?はーさん的には?
>例のアレは、歌詞聞こえないってありがたいな~と思って。目の前の人がきっちり踊ってて、無駄に感心してみたり。ステージ上の人々は動ける順番なんだろうなぁとか分析してみたり。今思うと、全員楽器放棄って懐かしいなぁ…
■みんな同じ事を言う(爆) 歌詞聞こえないのがありがたいのはあの曲だよね。 何歌ってるか分ったら、座って寝るか小休憩に出て行くしかないもんな。
無駄に感心ってのも分る。何がアナタをそーさせる?みたいに(笑)
そう言えば楽器放棄って昔のはかなり意味が違うけど、あったねー。 あれはお素敵だったよ~♪
あれとこれの何処が違うかって、必然性だと思うのよね。あっちはステージ上の人が勝手に踊る必要があるんだろなーって納得させられたけど、こっちはお約束ってか強要ってか必然性が無かったと思うのよね。 特にあのテーマに例え休憩タイムにしてもどーだろ?

> >その現象は昔から名物だからね(笑) マミーのせいではにゃい!(笑)
>  途中で「ネェさん、いっとく?」ってフリがあったのを、素直に信じた模様。
■素直に信じられないオネエタレントも居るのに(爆)

> >雄蝶ネタが皆無なのはやっぱ歌が聴こえないと意味がないってー事よね?
> 楽器とか演奏技術なんてさっぱりわからんもんで、やはり歌う声が聴きたかったのよ~。
■そりゃ雄蝶歌モノファンにとってはそれが聴こえないのにお金払うって意味ないよねー!
別に顔隠してくれててもいいけど、歌は聴かせてくれって!その為ならドラムも要らないってねー!(これは自粛の必要は無いと思います!)

> でもね、ラスト聴いて、アルバムでもDVDでもしょ~がないから待ってやってもいいかぁって思えたから、ちょっとは収穫が(笑)
■やっぱり同じトコがツボでした(笑) 私もあの曲からあそこが一番好き♪ 

>獲物といえば、捕まえた銀リボンの一部は、中止された動物園会場取ってた友達へのお土産にしようっと。
■あれ凝ってるから丁度いいね♪ でも動物園会場の方々はホントにお気の毒。 聴こえないのも気の毒だけど、もちょっと慎重に確認して欲しかったね。

2009/03/19 23:28 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


次は12話 

隠れてもムダでした?

>大河は一応観てみて下さい。

ということで、何話か遡って見てきました。
どうも『女・天地人』にでもして、お船や仙桃院を主役にしたほうが分かりやすそう。
『義』に関してはもう、『ふうりん』を参照のこと、みたいな。
『坂の上』にさらわれた数話分で、景虎のことをもう少し詳しく描いてくれればと思いました。
しかし、番組冒頭に出てくるあの書(?)は、なんじゃいな?

>何?!何役で~それは観なくては! そこだけは(笑) 

Rueさんたぶん、そこだけは見たくないのではと…
こばやかわ、です・・・すみません(なぜか謝る)


葉月さんのLIVEご報告、分析力&文章力がさすがです。
最初から最後まで(そうそう、そうなの!)と、言いたいこと
全部言ってもらったみたいでスーーッキリしちゃいました。
DVDはまだまだ先でしょうが、せめてアルバムだけでも(って、まさか、出来てないんじゃ)
映像の記憶さえすっからかんになりそうな今日この頃です・・・

2009/03/22 00:01 | 夢音 [ 編集 ]


■■■夢音さん観ましたぁ?■■■ 

> 隠れてもムダでした?
■(笑)○さんだと解っちゃう(笑)

> ということで、何話か遡って見てきました。
> どうも『女・天地人』にでもして、お船や仙桃院を主役にしたほうが分かりやすそう。
■脚本家女史のシュミに走ったお話で、解り易いを通り越してバカバカしくなって来てしまいました。 あそこまで主人公を美化しちゃー全てが嘘臭くなりません?
そうですよね!いっそお船を主人公にした方が良かったかも?(最初から観なかったから/笑)
今日も前半ハイライトのはずなのにお船宅は夫婦で揉めてるし…何が重要なのやら?

> 『義』に関してはもう、『ふうりん』を参照のこと、みたいな。
■結局、今回の大河での「義」の意味がさっぱり解りませんでした。

> 『坂の上』にさらわれた数話分で、景虎のことをもう少し詳しく描いてくれればと思いました。
> しかし、番組冒頭に出てくるあの書(?)は、なんじゃいな?
■あのお習字どんどん誰をターゲットにしてるのか解らなくなって来ましたよね?なのに視聴率がいいって…ちょっと彷徨ってみたんですが、従来の大河ファンはもう呆れてる人が多いようですが、普段観ない人が観てるみたいですね。

景.虎は詳しく描いてもあの程度だったように思います。 女史の主人公への愛と景勝との関係が大好きみたいだし…
今日なんか武田勢がいきなり出て来ても何の事やら?って感じですが、景.勝の近い未来の嫁さんの紹介だったんでしょうね? 女性をやたら重要な位置に持って来てるのも特徴ですね。

> Rueさんたぶん、そこだけは見たくないのではと…
> こばやかわ、です・・・すみません(なぜか謝る)
■えーー!?こばやかわって…今話題の人じゃないですか!お知り合い?

> 葉月さんのLIVEご報告、分析力&文章力がさすがです。
> 最初から最後まで(そうそう、そうなの!)と、
■初めてのライヴなのに凄い冷静に観て聴いてるのがはーさんらしいですね!
普通「ほー」とか「へー」とか思ってる内に終わると思うんですけどね?
やっぱり普段CD音源だけ聴いてる方がもっとライヴに行ければいいのに!とつくづく思いました。
夢音さん宅のお子様達だってイイセンスじゃないですか!!負けるな○ママン!!(笑)

2009/03/22 22:44 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


吹雪いた… 

野球見てたら、午前が丸々潰れました…

>はーさんと同じ人を目撃したぞ(笑)
 え? 同じ人とはいかに!?(汗)

>はーさん!プレミア買った人に悪いくらい(笑)良席じゃないの!
 えぇ、いい席でしたよ~^^b
 ただ、前過ぎてあんまり傾斜がついてないので、正面ならよく見えるけど、斜め前をみるには他人の後頭部が…。
 うちの会場、プレミアたぶん4列くらいだったんじゃないかと思います。会場自体が1階席onlyで、最後尾でも32列目ですので。

>でもハコが小さいと前の方って音は頭の上通り過ぎるは見上げるわ…プレミアが気の毒だった。
 サツホロ会場はオケピがある分距離があったようですが、うちの会場にはそんなものない=最前列とか手を伸ばせば届いてましたよ。ストロー手渡しでしたもん。まぁ、首は痛いでしょうが(笑)

>初雄蝶でそんな席だったら一応存在確認するには良かったんじゃない?(笑)存在してたでしょ?嘘っぽく(笑)
 存在してましたねぇ^^ しかし、壮大なことやろうとしてるのに舞台が狭いせいか、なんかちんまりした空間にいる異質なモノって感が。

>鑑賞系で泣けないのは理系の頭の人に多いよね?スポーツとかは?え?動物??
 え、動物モノってどこで泣くの?
 自分の部活の大会ではよく泣いてましたよ~。もう毎試合の勢いで(爆)

>え?セット入り切らなかったの? どの辺がカットだったのかなあ?今回凄くシンプルだけど…上の方かな?
 「柱がどうの…」と。あと、真ん中を指して「見てよ!!これなんかオマケみたいになっちゃってさ~」とか。

>「ノリが変」ってどんなんだろ?
 ん~、MCとかで喰いつくポイントが違うとかかな~? 「怖いですよ~」と何度言われたことか…(笑)

>音響の悪い一回だけで、はーさんは聴くべきものをちゃんと把握してんだね。凄いわ!ドラムスのテンションやレンジの事も気が付いてたし、耳がいいんだよ(聴診器で鍛えてるからな!)
 いやいや、そんなんでも f(〃_〃)
  ドラムを分析できたのは、ドラムしか聴こえないから……

>歌い方も一時期の勘弁して下さいから
 きのうブ○オフ行ったらジーさんと幽霊(どちらも一般)が各500円で売ってたんで、「500円なら買っとくかぁ」と。♪さンよ~ンな~らン♪で「のあ゛あぁ…(>Д<)"」ってなりました、シクシク

>やっぱり同じトコがツボでした(笑) 私もあの曲からあそこが一番好き♪あれアルバムで聴きたいね♪  
 でもね、メロディも歌詞もすっぱり抜け落ちてるんですけど(爆)「なんの曲だったんだろう?」って。予習のとこみても全然わかんないし(-ω-)
 歌詞がしっかり聴きとれたわけではないんですよねぇ、やっぱり。歌詞はたいして聴こえない中でも"ナニカ"があったの!!(コレとっても重要ですよね!?)

>そっか又ネジが飛んでお母上が後ろにいらっしゃると思うと恥ずかしい話になったんかな?
 途中でガックリ頭を垂れて「スイマセン、シモばっかりで…」と。でもまだ言う(笑)

>(銀リボン)あれ凝ってるから丁度いいね♪
 昨日渡したんですけど、思ってたよりもずっと感動してくれましたf^-^

>もちょっと慎重に確認して欲しかったね。
 「え゛、いまさら…?」と思いましたよ。なんか話題になり始めたのって結構前だし、大学もだいぶ前から工事始まってたのに(まだ終わってはないけど)。今さらあんな公共性のある場所でアスベスト発見って…。Gがどうのってよりは、やっぱり「おい、管理団体しっかりしろよ!!!」デス(怒)

2009/03/23 21:21 | 葉月 [ 編集 ]


長くなったので… 

分割してみたりとか……

★夢音さん★
>葉月さんのLIVEご報告、分析力&文章力がさすがです。
 ありがとうございます!!
 え、文章力?いいんですか、こんな「~とです」とか「~ある」とか胡散臭さ満載の文章で?(笑)

 文章を書くのは好きなんです^^ 読書感想文とか紹介文とかレポートとか、書きたくもないのに制約の大きいもの以外なら…。好きすぎていっつも長~くなって、忙しいRueしゃまの時間を奪うのですよ~(汗)

★Rueしゃま★
>初めてのライヴなのに凄い冷静に観て聴いてるのがはーさんらしいですね!
 「冷静」といえば聞こえのいい、ノリの悪いはーこなのです。ノリ≪羞恥心デス。しかも、いったん冷え込むと温まるのに時間かかります。

>普通「ほー」とか「へー」とか思ってる内に終わると思うんですけどね?
 たぶん、ここで"ドラムが厳しい"ってのをみてなければ「え?え??」で終わったかもしれません。なんか、「あぁ、コレがそうかぁ…」と思ったら冷静(冷酷?)モードに。

 いや、途中「ほー」とか「へー」とかもあったのよ^-^;
そして最後がよかった!!!(もうこれしか言えない)


*とりあえず、私は明日スポニチを買う予定らしいです。
 なんなのかわからんのですが…

2009/03/23 21:56 | 葉月 [ 編集 ]


■■■はーさん地方も?各地荒れてるね■■■ 

> 野球見てたら、午前が丸々潰れました…
■勝った勝った!よかったねー!いつもリアルタイムで観れないから、スポーツニュースと日曜の徳光さんの壊れ振りを確認してます。 
野球も観出すと面白いんだけど最近とんと観なくなってしまいました。でも流石コレだけはちょいとリキが入るのよ♪
イチローのバッグいいな~♪と思ったら600万円以上するんだって(爆)

> >はーさんと同じ人を目撃したぞ(笑)
>  え? 同じ人とはいかに!?(汗)
■お着物のご婦人はそんなにいらっしゃらないと思うんだけど、私3ケ所中2ケ所で同じお着物の方目撃したよ。 はーさんも同じ人じゃないかなあ??

> えぇ、いい席でしたよ~^^b
> ただ、前過ぎてあんまり傾斜がついてないので、正面ならよく見えるけど、斜め前をみるには他人の後頭部が…。
■良かったね~♪最初はやっぱりちょっと存在確認したいもんね(笑) あ、そっか傾斜が無いと厚底履いてないとそれがあるね。 ま、皆さん順番に回って来てくれるから(ホステスか?)一応全員存在確認出来たかと★

>うちの会場、プレミアたぶん4列くらいだったんじゃないかと思います。会場自体が1階席onlyで、最後尾でも32列目ですので。
■小さい会場は3列目までがプレミアだって話だよ。 最後尾も良席だね(笑) 映像観るには丁度いいんじゃない? 

>サツホロ会場はオケピがある分距離があったようですが、うちの会場にはそんなものない=最前列とか手を伸ばせば届いてましたよ。ストロー手渡しでしたもん。まぁ、首は痛いでしょうが(笑)
■同じような会場行った(笑) オケピを片付けられるセッティングが出来るみたいな。最前ってロープ貼ってあるのに、警備のお兄ちゃんやる気なくって、ロープがすぐにステージにくっついてました(笑えん) 
首痛いと思うよー。その時は気が付かないだろうけど(笑) でもストローとか空のペットボトルとかがどーしてあんなに欲しいのか良く分らんとです(笑)

> 存在してましたねぇ^^ しかし、壮大なことやろうとしてるのに舞台が狭いせいか、なんかちんまりした空間にいる異質なモノって感が。
■なんかそれ客席もステージ上も可愛い(爆) 貴重体験だよね★ 

>え、動物モノってどこで泣くの?
■やっぱねー。そうよねー。実験で使ってるの忘れてた(笑)

>自分の部活の大会ではよく泣いてましたよ~。もう毎試合の勢いで(爆)
■にゃる!そっちか。 その内に雄蝶に泣かせて貰える…かなぁ?????←体育会系!

>「柱がどうの…」と。あと、真ん中を指して「見てよ!!これなんかオマケみたいになっちゃってさ~」とか。
■って事は縦横どっちも入りきらなかったんだね。真ん中指差してってのは、多分上も横にパルテノン神殿テイストにセットがあって、その真ん中にロゴがあるのね。 それがきっとロゴだけになったんじゃないかなあ? 横も柱の位置が変になったんかも??
今回シンプルなセットで、そーだなー?一番似てるのは火星ツアーのセットかな?

>ん~、MCとかで喰いつくポイントが違うとかかな~? 「怖いですよ~」と何度言われたことか…(笑)
■喰いつくポント…それはちょっと想像が付かないや。 どこも同じだとお約束ライヴになってつまんないもんね。 怖がらせた方がいいよ(笑)

> いやいや、そんなんでも f(〃_〃)
> ドラムを分析できたのは、ドラムしか聴こえないから……
■(爆)そっか、そこまで聴こえなかったか(泣けて来る…) でも酷い日はそんな感じだったから、それが小さい会場だと悲惨だよね。
それにしてもはーさんの表現は夢音さんにも「それそれそれ!」って思わせるものがあったんだよ。

>きのうブ○オフ行ったらジーさんと幽霊(どちらも一般)が各500円で売ってたんで、「500円なら買っとくかぁ」と。♪さンよ~ンな~らン♪で「のあ゛あぁ…(>Д<)"」ってなりました、シクシク
■あれは「の~~して?のぉして再収録したのぉ??」だったけど、○イヴでの使い方は良かったよね? ピアノだけの時は良く聴こえたでしょ? 

>でもね、メロディも歌詞もすっぱり抜け落ちてるんですけど(爆)「なんの曲だったんだろう?」って。予習のとこみても全然わかんないし(-ω-)
■私も覚えてないよ。 聴いたら「これだ!」って言える程度(笑) 「Lost Angel」だと思うよ。

>歌詞がしっかり聴きとれたわけではないんですよねぇ、やっぱり。歌詞はたいして聴こえない中でも"ナニカ"があったの!!(コレとっても重要ですよね!?)
■そそそ! 良く歌詞ばかり聞き取ってる人居るけど、曲でその”ナニカ”が伝わらないと「音楽」って手段を取ってる意味がないよね?!
あれは来た甲斐があったと思ったもん!特に神曲と言えるのは個人的にはなかったけど、あの曲は好き★

>途中でガックリ頭を垂れて「スイマセン、シモばっかりで…」と。でもまだ言う(笑)
■何処も同じね(シーン)あのMC長過ぎ! 自信持って練った内容ならメンバー紹介だけの方がカッコイイのに!

> >(銀リボン)あれ凝ってるから丁度いいね♪
>  昨日渡したんですけど、思ってたよりもずっと感動してくれましたf^-^
■妙なグッズより貴重だし、ホントのお裾分けだよね♪ それは良かった★

> >もちょっと慎重に確認して欲しかったね。
>  「え゛、いまさら…?」と思いましたよ。なんか話題になり始めたのって結構前だし、大学もだいぶ前から工事始まってたのに(まだ終わってはないけど)。今さらあんな公共性のある場所でアスベスト発見って…。Gがどうのってよりは、やっぱり「おい、管理団体しっかりしろよ!!!」デス(怒)
■誓約書貰っとけば良かったのにね? この時期のキャンセルってわざと工事延ばしてるみたいに勘ぐっっちゃうじゃないのよねー! 
旭川の皆さんは優先して次のチケを取れるようにするとか何かすればいいのに。

2009/03/23 22:42 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■はーさん浦山氏■■■ 

>文章を書くのは好きなんです^^ 読書感想文とか紹介文とかレポートとか、書きたくもないのに制約の大きいもの以外なら…。好きすぎていっつも長~くなって、忙しいRueしゃまの時間を奪うのですよ~(汗)
■書くのは苦じゃないし、色々な意見を読むのは好きだから長い方がいいんだけど(笑) 
「他人様に見せるもの」を書くのは好きじゃないし、どっちかってーと苦手だな。
イイな~、国語力のある人(何も無いじゃないのよ自分!/笑)←文句力だけでもっている(爆)

> 「冷静」といえば聞こえのいい、ノリの悪いはーこなのです。ノリ≪羞恥心デス。しかも、いったん冷え込むと温まるのに時間かかります。
■あ!同じ性格だ(笑) でも会場で「ノリって何?」って思ったわ。 音楽を体感出来る聴衆ってのは、どんなに静かな曲でもダークな曲でもノリまくれるのよ。
これ暴れるとか踊るって意味じゃなくって、体のどこかでリズムを取って頭がグルーヴしてんのよね。 
そうゆうオーディエンスではなかったな。 それが出来たらあんなMCや煽りは要らないし。

>たぶん、ここで"ドラムが厳しい"ってのをみてなければ「え?え??」で終わったかもしれません。なんか、「あぁ、コレがそうかぁ…」と思ったら冷静(冷酷?)モードに。
■今回そうゆう人多かったんだろうね? こんな辺境地でも参加者全員体験してるよ。
とことん合わないドラマーだと思う(本当だから仕方ない)

> いや、途中「ほー」とか「へー」とかもあったのよ^-^;
> そして最後がよかった!!!(もうこれしか言えない
■よかった部分があってそれこそ良かったよ(笑) これで「聴こえないから何の事やら?」じゃ笑えないもんね。

> *とりあえず、私は明日スポニチを買う予定らしいです。
>なんなのかわからんのですが…
■明日は…?野球の結果? 勝ったらスポーツニュースを全部観て、翌日スポーツ新聞を買って読んで勝利に酔うのがオヤジ!(笑) それとも何か記事が載るのかな???

2009/03/23 22:54 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


スポニチは…(追) 

ふらりと雄蝶公式覗いたら、Newsで新聞掲載情報が。
北の大地版だけみたいな…。
何が載ってるのかわからんですが、大した金額でもないので買ってきてみようと。
欲しい人?(・ω・)ノ?←とかムチャ振りで聞いてみる…。

*追記:予想通り、小さな囲み記事で大したことありませんでした^^; ニューシングルPRがメインで、「スノボが好きだ!」と「動物園会場ごめんちゃい」な内容。

>野球も観出すと面白いんだけど最近とんと観なくなってしまいました。でも流石コレだけはちょいとリキが入るのよ♪
 私、なんでも「ニッポン頑張れ!」ていう人間じゃないんだけど(サッカーなんぞは知らぬ存ぜぬ)、今回はTV前リアルタイムで叫びながら観てます。

>イチローのバッグいいな~♪と思ったら600万円以上するんだって(爆)
 うわぃ、さすが…。そんなん持って歩けませんよ。

>でもストローとか空のペットボトルとかがどーしてあんなに欲しいのか良く分らんとです(笑)
 貰った後ど~すんだろうと思ってたら、村のマンションかマンスリーで「密封しました!」って人がいました。まさか真空とかにはできないだろうし、ちゃんと乾燥させてなかったらなんか生えてくるんじゃないかと心配…もといそれもちょっと面白いかと(笑)

>なんかそれ客席もステージ上も可愛い(爆)貴重体験だよね★
 あのステージ上がったことあるんですよね~。小学生の時に和太鼓のステージと、高校の校内合唱コンクールで。それを思うと変な感じw

>実験で使ってるの忘れてた(笑)
 楽しんではないんですよ~。ハツカネズミとか可愛かったんだから…シクシク

>って事は縦横どっちも入りきらなかったんだね。真ん中指差してってのは、多分上も横にパルテノン神殿テイストにセットがあって、その真ん中にロゴがあるのね。 それがきっとロゴだけになったんじゃないかなあ? 横も柱の位置が変になったんかも??
 んです。前側は両サイドに柱が一節分ずつと、真ん中にロゴがペコっと。

>♪さンよ~ンな~らン♪
あれは「の~~して?のぉして再収録したのぉ??」だったけど、○イヴでの使い方は良かったよね? ピアノだけの時は良く聴こえたでしょ?
 とりあえず、ドラムが入らない時間=癒しでした。やっぱりちょっと小さくンが入ってはいましたが^^;

2009/03/24 00:33 | 葉月 [ 編集 ]


きゃ~い 

勝った勝った勝った~~~♪♪
イ。チ。ロー 美味しすぎるぞ!!

あ゛~、心臓に悪かった……

2009/03/24 15:13 | 葉月 [ 編集 ]


■■■あら!はーさん珍しい(笑)■■■ 

> ふらりと雄蝶公式覗いたら、Newsで新聞掲載情報が。
> 北の大地版だけみたいな…。
■何だろ? 北の大地でも久し振りだったからかな?旭川の事もあるし。

> *追記:予想通り、小さな囲み記事で大したことありませんでした^^; ニューシングルPRがメインで、「スノボが好きだ!」と「動物園会場ごめんちゃい」な内容。
■ あー、やっぱり旭川メインだね。お陰でスノボが出来たってか?(笑えない)
ニューシングルってあの変身モノの?? あれ売る気なのね…。
ゆうせんでチラ聴きしたけど、あれ誰の曲?? 信じられないダサさだったわ。 けどイントロだけ「seven」か?だった(これも笑えない)

>  私、なんでも「ニッポン頑張れ!」ていう人間じゃないんだけど(サッカーなんぞは知らぬ存ぜぬ)、今回はTV前リアルタイムで叫びながら観てます。
■私もー! いつも非国民です! けど前回の王ジャパンの時は今まで大嫌いだったイチローって変ったじゃない!大人になったじゃない!と思ってチェックだけはしてます。

> うわぃ、さすが…。そんなん持って歩けませんよ。
■バッグの金額じゃないよね? 相当な車買えるわ。

>貰った後ど~すんだろうと思ってたら、村のマンションかマンスリーで「密封しました!」って人がいました。まさか真空とかにはできないだろうし、ちゃんと乾燥させてなかったらなんか生えてくるんじゃないかと心配…もといそれもちょっと面白いかと(笑)
■ね?後の事考えるともっと不思議よね? 私サイン欲しいって気持ちも理解出来ないのよ、昔から。 だって「字」貰ってどーすんの?? 「字」だよー???
忘れられないライヴを超すものなんて無いと思ってる人なんで。

>あのステージ上がったことあるんですよね~。小学生の時に和太鼓のステージと、高校の校内合唱コンクールで。それを思うと変な感じw
■それ笑える(爆) 同じステージに上がったって(笑) 地方ってそうゆうのも面白いよね?
なのにその太鼓のせいで歌が聴こえなかったってのも因縁ですなー。

>楽しんではないんですよ~。ハツカネズミとか可愛かったんだから…シクシク
■楽しんではないだろうけど(笑) 慣れってあるから、動物観てやたら「可愛い」って泣くタイプではないと思ったの。 ネズミ類は私も大好物(食べないよ/笑)

>んです。前側は両サイドに柱が一節分ずつと、真ん中にロゴがペコっと。
■あー!それはショボイと言い訳したくなる気持ちは一応解ったわ。

>とりあえず、ドラムが入らない時間=癒しでした。やっぱりちょっと小さくンが入ってはいましたが^^;
■あの時間だけが美しかったのはよーく解る!(体験者は語る)前半のイイ部分と最後をくっつけて真ん中の煽り全部省けばいいのに!と思ってまーす。
ンが入ってた?(笑) 前よかマシになってちと安心しましたのが本音(笑)

2009/03/24 22:31 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■はーさん、やったね!■■■ 

> 勝った勝った勝った~~~♪♪
> イ。チ。ロー 美味しすぎるぞ!!
■ここの所マトモなニュースが無かったけど、やっと目出度いニュースが!
良かったね~♪
> あ゛~、心臓に悪かった……
■リアル・タイムで観てた人はそりゃードキドキしただろー(笑)
終わりよければ全て良しな勝負の世界!

2009/03/24 22:47 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。