2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/03/07 (Sat) 書けないネタばかりなので

泥くんからこっそり教えて貰った雑誌の話。

もう立ち読み組が多いだろうけど、ここの人達は「そんな事どーでもよかー!」ってタイプだと思うので、ちょっと泥くんネタ投下!


 「この雑誌」 に雄蝶さんの自宅が紹介されてる事はもうご存知だと思いますが、それはどーでもいいとして、 泥くん立ち読みで発見の 「書」 が幾つか飾ってあるそうです。 
うさみんの書もありそうなので私も立ち読みしてみようと思ったら売り切れ店続出だった…何故?


雑誌と言えば、今会社の上司の奥方が買われた雑誌の付録だったと言う怪しいCDを流しております。
なんでもこれを聴きながら理想の体型を想像するとそうなれる!って夢のようなCD!
(んな事あったら美容業界壊滅だわ!)

どんな音楽なんだろ? と思ったらプログレだったわ(爆) だから聴いてみろって言われたんだ
(そうゆう事にしておこう!)

ん?? そう言えばプログレ毎日聴いてた頃ってダイエットなんて無縁だったよなー。
これは関係あるんだろうか?(単に若かったんだと思う…)
真実と幻想っていつも違うわ。
うっかり騙されそうになる事なんてそうそうなくなって来てしまった今日この頃、
雄蝶さんのライヴは刺激がありますよ♪ 色々…♪
早くHーさん地方に行けばいいのに~! 

22:56 |今現在某残念な人 | comment(9) | 【PAGE TOP】↑


<<春なので | TOP | さっきチラ観した番組>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おひさしぶりです 

こちらはだいぶ暖かくなって、空き地にも春の花が見られるようになりました。

>売り切れ店続出だった…何故?

インテリア雑誌コーナーで偶然「潜入!G!」なんて文字を見つけ、
うっかり買っちゃったファンが続出なのでは? (…我が家を含む…し~ん)

>うさみんの書もありそうなので・・・

リビングの棚に飾られた書の2文字を見て直ぐ、あ、うさみんから?と。
なんだか、『龍の化身』のうさみんインタビューが思い出されましたが、
本当に、この方と出会えて良かったのでは…

あ、ライブはひと月前に行ってきましたよー!
もう、こんな事があるんだ、ってびっくりするくらい歌詞がまったく聴き取れませんでした(涙)。
だって、ベースとドラムの音が一番大きいんですもの。
新曲はいったい何の曲なのか全っ然わからずじまい。
なので、がんばって全身で感じてきました。
踊らなかったけど。 (前の席のおばあちゃま二人組みが、すっごい必死に踊ってらして、
見とれているうちに終わっちゃったのでした)

葉月さん地方、あと少しですよね。
ずいぶん進化しているみたいだから、素敵なライブになりそうですね!

2009/03/08 17:28 | ○ [ 編集 ]


わーい♪座敷童子だぁ 

忘れたころにやってくる。それは喜びと悲しみ、そして座敷童子(〇)
〇ってだぁれ?プロトタイプ1号なのか?または増殖したのか?(笑)

>前の席のおばあちゃま二人組みが、すっごい必死に踊ってらして、
見とれているうちに終わっちゃったのでした

なんか・・・どこかで聞いたような・・・泥君の友人かな同じこと言っていたのは(笑)

やっぱりあの書は!って思いました?
柿・沼さんの書体はもう少し違うような気がしたんですよ。
書や絵はその人を表しますからね~ ね~Rueにゃん(笑)

2009/03/08 19:13 | 松山 [ 編集 ]


わ~い♪ 

お名前がい~っぱいある松山さんだ! こんばんは。
増殖というか、分裂というか…
自分の名前を間違えて、座敷童子(○)に戻ってしまいました(あほだ)。

>やっぱりあの書は!って思いました?

あの愛らし~い感じは柿・沼さんではなく、きっと、うさみんパパですよね?
小さくてはっきり見えないのが残念です。

2009/03/08 21:24 | 夢音 [ 編集 ]


■■■○さん悪い予感が当ったわ■■■ 

> こちらはだいぶ暖かくなって、空き地にも春の花が見られるようになりました。
■美しい春のご挨拶! 私もこんな事書けるようになりたいものです(テヘ)
○さんお久し振りです♪ いえね、もーライヴは行かれたハズだから感動的だったら
「行って来ました!」はあるんじゃないかな? もしや…!と思ってたんです…。

> インテリア雑誌コーナーで偶然「潜入!G!」なんて文字を見つけ、
> うっかり買っちゃったファンが続出なのでは? (…我が家を含む…し~ん)
■うっかり買ったり、習性で読んだりなのが困ったクセで(爆)

> リビングの棚に飾られた書の2文字を見て直ぐ、あ、うさみんから?と。
> なんだか、『龍の化身』のうさみんインタビューが思い出されましたが、
> 本当に、この方と出会えて良かったのでは…
■あー!○さんも泥くんとTさんと同じ意見だな~♪ 私も観て来ます!

> あ、ライブはひと月前に行ってきましたよー!
> もう、こんな事があるんだ、ってびっくりするくらい歌詞がまったく聴き取れませんでした(涙)。
> だって、ベースとドラムの音が一番大きいんですもの。
> 新曲はいったい何の曲なのか全っ然わからずじまい。
■今回音響の悪い場所はとことん酷いようですね。 しかも同じパターン! 信じられないです。
私も一回目がそれに当りました。 ドラムセットまで行って絞めてやろか?と思いませんでした?(え?過激?)
もー腹が立って来て、帰ってやろうかと思ったけど、それにしてはチケが高いのよねー(庶民)
地方一回って方は○さん含め沢山みえると思うんだけど、音響が悪かったら何も伝わらないって事をもっと自覚して欲しいですよねーー!

前回までは音響スタッフはかなり優秀だったんですよ。 こんな場所でこんな音ってアリ?!な事すらやってのけてたんですが、泥くん情報によるとスタの入れ替えがあったようですね。

> なので、がんばって全身で感じてきました。
■(涙、涙) あれちょっと耳塞ぐとワントーン低い音でヴォーカルが聴こえるようになるんですよ。
でもそんなライヴ在り得ないし…。
猫に踊られてもねー、○さんには良き音で聴いて欲しかったのに~~!くやしいです!

> 踊らなかったけど。 (前の席のおばあちゃま二人組みが、すっごい必死に踊ってらして、
見とれているうちに終わっちゃったのでした)
■どっかで観た光景が…その方ってひょっとしてお着物来てらした?

> 葉月さん地方、あと少しですよね。
> ずいぶん進化しているみたいだから、素敵なライブになりそうですね!
■北はノリが良いようなので、北の台地は絶対万全の体制にして、はーさんの春を飾って欲しいものです!
ご報告ありがとうございます♪ とってもキレイに編集されたDVDまで待ってみましょう(猛毒)

2009/03/08 21:53 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■松山くんの大好物の座敷童子くん(笑)■■■ 

> 忘れたころにやってくる。それは喜びと悲しみ、そして座敷童子(〇)
> 〇ってだぁれ?プロトタイプ1号なのか?または増殖したのか?(笑)
■夢音さんってば、「○」とか「座敷童子」とか散々な名前を付けられて…
でも笑って下さる大人だから好き♪
プロトが好きね本音は(笑) でも増殖しても可愛いかも?

>なんか・・・どこかで聞いたような・・・泥君の友人かな同じこと言っていたのは(笑)
■どっかで観たよ(踊ってらっしゃるとこじゃないけど/笑) 
なんだか凄い根性のおばあちゃま達は大河の影響かしらん???

> やっぱりあの書は!って思いました?
> 柿・沼さんの書体はもう少し違うような気がしたんですよ。
> 書や絵はその人を表しますからね~ ね~Rueにゃん(笑)
■三人意見が揃えば間違い無しだろー(みんな大河も雄蝶さん抜きでも内容追求までしてた方達だからね)←浮気した人も居るし(爆)
え?絵はその人を表す…時もあるみたいね?(誰にも会えなくなるじゃないか!/笑)

2009/03/08 22:00 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


お、転入生が登校してるー♪ 

お久しぶりぶりー♪
え(笑)?!え(笑)?浴衣の婆2人組が踊ってた? 
み、三田かったなー(爆)

あのインテリア雑誌?発泡スチロールの地下セット撮影のヤツね。立ち読みはしまった(笑)

あの太鼓マン、北ホレ(爆)わかりる、わかりるですとも!歌詞聴き取れなくてイライラしたよねー!

2009/03/08 22:20 | ゆう [ 編集 ]


■■■ゆうぴょん嬉しかろう♪■■■ 

みんな大好き転入生?(座敷童子とか○とか…/笑)

> え(笑)?!え(笑)?浴衣の婆2人組が踊ってた? 
> み、三田かったなー(爆)
■私も観たかった(詳細お願いしたし!)

> あのインテリア雑誌?発泡スチロールの地下セット撮影のヤツね。立ち読みはしまった(笑)
■そうそう四方八方スチロールで出来てるの(笑)

> あの太鼓マン、北ホレ(爆)わかりる、わかりるですとも!歌詞聴き取れなくてイライラしたよねー!
■これであちこちで同じ現象が起こってる事が確認出来て来たね。 どうゆ音響スタなんだ??
やっぱり絞めて…(もごもご)

2009/03/09 22:37 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


Rueさん、良い勘です 

>もーライヴは行かれたハズだから・・・

どうも失礼しました。
こんなしみったれたご報告じゃ、なんだかな~、と思って。

>泥くん情報によるとスタの入れ替えが・・・

えっ? 愛想をつかされ…いや…不況の波?

>~くやしいです!

誰だっけ? あのクシャっとしたお顔の芸人さん思い出して満点大笑い!
お陰ですっかり立ち直れました!

>その方ってひょっとしてお着物来てらした?

いえいえ、こちらのおばあちゃんずはお洋服でした。
どうみても70代後半、踊りの途中でふう~って座ったりして微笑ましかった。
歌も、とても真剣にリズム取りつつ聴いていて、とても好印象。

ゆうさん・・・もうねえ、 >浴衣の婆2人組 ~ み、三田かったなー(爆)
じゃあないですっっ!!
可笑しくてコーヒー噴出しそうになったのでPCに掛けちゃイカンと必死にガマンしたら、
鼻と目から出てきちゃったです…
(さすがに耳からはでなかったけど)

これからRueさんちにお邪魔する時は、飲食禁止だわ…

2009/03/09 22:44 | 夢音 [ 編集 ]


■■■夢音さん!よい勘助なりか?(笑)■■■ 

> どうも失礼しました。
> こんなしみったれたご報告じゃ、なんだかな~、と思って。
■とんでもですよ! 私も、もしあのドラムスしか聞こえないライヴで終わってたら報告なんて
誰にもしません…嘘っ!ダメ出しに来ます(笑)

> >泥くん情報によるとスタの入れ替えが・・・
> えっ? 愛想をつかされ…いや…不況の波?
■意図的にでしょう。インタとか全く読んでないので私は分らないんですが、雄蝶さんの考えそうな事じゃないかなぁ? 新たな息吹ってんですか? 大失敗!
キーボードはある意味成功だと思います。

> >~くやしいです!
> 誰だっけ? あのクシャっとしたお顔の芸人さん思い出して満点大笑い!
> お陰ですっかり立ち直れました!
■あ!解って貰えました? 名前知らないんですけど、あのクシャっとした人です(笑)
芸人さんの力って凄いですね。 私もオードリーが出て来るとご機嫌です(笑)

> いえいえ、こちらのおばあちゃんずはお洋服でした。
> どうみても70代後半、踊りの途中でふう~って座ったりして微笑ましかった。
> 歌も、とても真剣にリズム取りつつ聴いていて、とても好印象。
■ええーー!? これは又新種の方々ですね。 60代くらいの方々は目撃したんですが、
それ以上?? ファン層広いとか言う問題超えてますね?(笑) 風鈴観てた方かしら??
真剣に聴いてみえるとは!素晴らしい! その方達の為にも…くやしいです!

> これからRueさんちにお邪魔する時は、飲食禁止だわ…
■痩せるよ(笑)←そーじゃ茄子!
ああ!ゆうぴょんの名言?ってのの中に個人的お気に入りがあるんですが、ご紹介!
「蜘蛛の子チラシ寿司」 (爆) 使ってみて下さい(笑)

2009/03/09 23:04 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。