2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/03/06 (Fri) さっきチラ観した番組

あー喉が痛い…。
トランサミン飲もっと。
皆様風邪が流行ってますが、花粉も飛んでますがお元気でいらっしゃいますか?

さっきTVをチラ観してたら、変身番組(仮面なんとかでは無い)をやってました。
色々な事情で容姿にコンプレックスがあって楽しい生活が出来ないって方々が応募してらっしゃる番組ですね。
そして現代医学やダイエット、ファッション&メイク等などあらゆる手段を使って別人になる番組です。
ホントに別人になるから怖いわ。

でもね、「え?そんな!お嬢さん!アナタ!普通にいっぱい居るでしょ?」 な人が出てるんですね。
何処にとは言わないけど(笑) 「いっぱい居るよ、楽しく普通に生活してるってか普通よりずっと楽しんでるよ!」 と思ってしまいました。

コンプレックスって不思議なもので、女優さんでもモデルさんでも気になる嫌いな自分の要素ってのは沢山あって、完璧に満足してる目出度い人なんてそうそう居ないんじゃないかなぁ?
病気が原因って特殊な例もあったけど、彼女も元の要素は綺麗に自己演出出来る容姿だったし。
生活に支障のある部分だけ治して後は自力って事は出来ないものか? と。
あの番組前にも観た事あるけど、視聴者の自己啓発を促す事はない番組だと思います。
「よーし!一つ腹筋でもしよっか!」なんて絶対思わないもん。

そう言えば、前にH-さんとの間で容姿を変えてくれると言われたら?って話が出たなぁ(笑)
その時に『「Bu.l.r.ry e.y.e.s」のプロモの時のカワイコちゃんにして下さい!』 ってお願いして、そんな事が叶った日には思わず「天下を取ってやる!」とか言い出すだろうって(笑)
そのくらい変身出来るんなら出たいものだ(笑)
え? 女じゃダメよ! 性別もあの声も手に入らなきゃダメ!(そんな番組あってたまるか!)
結局そうゆう事だと思うんだけど。

一つ手に入ると人間どんどん欲が出ると思うのね。 自分でキレイになったと思っても、お目当ての男性の好みではなかったって例はいっぱい見て来たし。
私も部屋に鏡なんて小さいの一つしか置いてないもん。 観たくないしー。
芸人さんの個性を逆手に取るあの根性が好き♪
最近オ.ー.ド.リーの春.日が大好きです★←(複雑なシュミなんです、ええ)

22:27 |TVの時間 | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


<<書けないネタばかりなので | TOP | 今日は楽しい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


魔法使いの領域だから、性別て(爆) 

私は今生が終わってからでいいわ。転生自由自在番組があったとしたら申し込みますとも。次は絶対男よ!あれもしたい、これもしたい(容姿も激注文する!)

私もチラ見だったけども。いるよねー、普通に(爆)
場所等以下同文(笑)!

誰だって自分の顔なんて気に入らんとこばかしよ。
そーゆう自分のボケずらをいかにマシに見せるかだに。顔のパーツは生まれつきだからしょーがないけど。
メイクや服や雰囲気等の演出力の経験値は自力で上げられるんだから。
チラ見した時の人は体型もボヨ~ンとしてたけども。人に頼る前に絞ってこいってハナシよ!
結局内面に問題ありなのよね。別人にしてもらって内面変わるのも又ホラーだがね。
気にしなさ過ぎるのも問題だけどさ(笑)

2009/03/07 14:25 | ゆう [ 編集 ]


なじぇに? 

哲学的なお題にへんしーん!なじぇ?

松山君は俺は男だ!だからいいんです(爆)
えーと 最近お気に入りは・・ドアラ←(単純なシュミなんです、はい)


Rueにゃんといい松山といい・・・ガァやDとエライ極北をいってるがな。

2009/03/07 21:30 | 松山 [ 編集 ]


■■■ゆうぴょん!次は男同士で会おうぜ(笑)■■■ 

> 私は今生が終わってからでいいわ。転生自由自在番組があったとしたら申し込みますとも。次は絶対男よ!あれもしたい、これもしたい(容姿も激注文する!)
■賛同!(笑) 中途半端が嫌いだからもー来世注文が出来たらいいなー(所詮他力本願)

> 私もチラ見だったけども。いるよねー、普通に(爆)
> 場所等以下同文(笑)!
■ね?居るよね?(笑) 思い込みとか環境の問題なんだろなー。

> 誰だって自分の顔なんて気に入らんとこばかしよ。
> そーゆう自分のボケずらをいかにマシに見せるかだに。顔のパーツは生まれつきだからしょーがないけど。
> メイクや服や雰囲気等の演出力の経験値は自力で上げられるんだから。
■そうゆう能力を個人的には一番買うんだな! だって素がイイのはその人の要素じゃないもん。 台無しにしてる人っていっぱい居るよ。
何にせよお金か時間のどっちかをかけなきゃ始まらないよね?
 
> チラ見した時の人は体型もボヨ~ンとしてたけども。人に頼る前に絞ってこいってハナシよ!
■あれが一番分らんかったわ。

> 結局内面に問題ありなのよね。別人にしてもらって内面変わるのも又ホラーだがね。
■そのホラーって現実に見たことある(笑) でも周りの評価は変んなかった。 だから仕方なく
全く知らない世界に行くしかないんだよね。 容姿と共に家族も友達も過去も全部捨てて行くのさ。 けど結局又違う人に成り直して帰って来た(爆) その度胸がありゃなんでも出来るがに!

> 気にしなさ過ぎるのも問題だけどさ(笑)
■今ドキリとしましたわん(笑) 基本オヤジなんで、休日の服装をマトモにしようとJucyのジャージを買って何年だ?
ジャージが可愛きゃいいってもんじゃない事が発覚(オーイ!)

2009/03/07 22:28 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■あ!白い松山くんの方だ(笑)■■■ 

> 哲学的なお題にへんしーん!なじぇ?
■ネタが無いから(爆) いや正確にはいっぱいあるんだけど未だ書けない事ばっか…。

> 松山君は俺は男だ!だからいいんです(爆)
■男だから女の子の不思議は気になるのよん(変態か?/爆)

> えーと 最近お気に入りは・・ドアラ←(単純なシュミなんです、はい)
■え?結構マニアな方向だね(笑)  にゃ~ごや出身だから彼とは仲良しになりたいぞ!

> Rueにゃんといい松山といい・・・ガァやDとエライ極北をいってるがな。
■そ…そうね。 基本雄蝶さんやD様は歌だけって事で見てくれは別段…ね?(笑)
見てくれだったら他に好きな人はいっぱい居るわよ! え?ドアラとか春日とか?(爆)

2009/03/07 22:34 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

