2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/03/03 (Tue) 今日は楽しい

茶.々.祭りぃ♪ 

いいな~! 宇.都.宮いいな~!
我ながら最もなドリ~ムだけど、そうそう強欲な事も言ってられないのよね(うん)

おネエさま! お.誕.生.日おめでとうございます 
元気でお.誕.生.日を迎えられるのは普通の事ではありません。
お喜び申し上げます m(__)m 

色々大変でしょうが(色々)お元気で何より!
先日の素晴らしいplay感動致しました 

今日は楽しい Bir.t.hd.ay Li.ve になりますよーに!

オマケ
ニ.ー.ちゃ.んのブログでやってる今年は大河に勝ってる歴史?ドラマ??
にネエちゃまが出て来てて面白いです。
知られざる過去が今後も出て来たらおもしろいな♪

この記事 と この記事 に出て来てるよ。 さもありなん!(笑)
でもちょっと可愛いくて哀愁漂う話だなー。 
人間何十年もかけて悟るものなんかしらん??
それとも単に天然なのか??

今日は餃子の街にいらっしゃる方々。
○さんはもー行かれたのよね?!
H-さんはあと少しよね♪ H-さん!地方は当たると大きいよ!
俗世の事は忘れて浸って来てね★

俗世と俗世を忘れると言えば、茶.々.祭.りって事でGE.R.AR.Dの「虚.実.の.城」を流してます。
コンサート・ホールって「虚.実.の.城」だよね?

19:28 |音のある生活 | comment(0) | 【PAGE TOP】↑


<<さっきチラ観した番組 | TOP | ただいまー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

