2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/02/15 (Sun) ツアー中で頭が暇なので

とっても久々に 「ネ.タ.バ.レの宝庫??」 て.ら.ち.んのブログを観て来ました。 やっぱり今年も行ってたんだね♪

苔むしたHRファンの方々にとっては超有名人ですが、そうでない方には 「誰これ?」 に近いものがあるかもしれません。 BL.IZ.A.R.D、S.L.Y、等の活動を経て今はR.I.D.ER C.HI.PSで活動中のbassistです。
でもこのお方ってばベテランの割に可愛いトコがあって正直な人だと思います。 ネエちゃんの友達ってそうゆう人が多いな。 こうゆータイプかTHE職人!ってタイプに分かれるのかな? 
雄蝶さんが若い(あくまで彼らより)からと言って軽く見ないで、むしろ次世代を背負って前へ行ってくれよ!と応援してくれる人たちが多い。 恵まれてます事! それが吉と出る時と凶と出る時があるんだけどね。

雄蝶さんのアルバムでは 「M.o.on」 「C.r.e.sc.en.t」 「M.e.ta.mo.rp.ho.ze」  に参加されてますが、何故か(単なるミスらしいけど) 「め.た.ぼ~」が収録されている「で.あ.ぼ.ろ」の初回版にはクレジットがありません。

て.ら.ち.んのbassって自己主張よりも先に、雄蝶さんの作るメロラインをとっても大切にした上でbassラインを作ってあるので個人的には貴重な人材だと思っています。 そうゆうお仕事が自分に回って来る有り難味をちゃんと知ってるベテランならではだなとも思います。

パチ曲になった「J.U.S.T.IF.IE.D」も彼が参加していますが、実は誰?と思ってました。 重々じゃないのは確かだったんだけど、特定出来ないでいたんですよね(なんせDVDBOX買ってないんで)ちょっと一味違う寺.沢.氏です。

でも「あの曲は「三日月」に入れてもいいし「であぼろ」に入れても良かったし」な予想はあながち外れてなかったワケです。 

歌を引き立てると言えば、杉.野氏のドラミングも自己主張し過ぎない歌メインにしてくれますよね? 個人的にスネアの音が嫌いなので(テンションが高いから)普段特に褒めたりしませんが、今回のツアーの様なとんでもドラマーを聴くと「助力!!」と叫んでしまいそうです。
あと一回本公演参加が残ってる身としては、誰でもいいから連れて来て!

17:01 |今現在某残念な人 | comment(0) | 【PAGE TOP】↑


<<「天.地.人」 第.7.回 | TOP | 「天.地.人」 第6回>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

