2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/02/03 (Tue) 雲泥の差

とはこの事! だから カ・イ・カ・ン♪ なんだけどね。

国フォ2days行ってまいりました!
憎悪さえ感じた1日目の山積み問題を2日目でクリアして来る彼らが好き!これがあるからここまで来た者としては気分壮快!

こんくらいしか書いちゃダメよね。
今移動中なので又後から来ます。

優しい同志達よありがとう♪ 貴女達には今日からこの文がハニちゃん声で聞こえて来るでしょ?(笑)


帰って来てから整体行って豆まきして…やっとゆっくりしたとこです。
今回はライヴ前後にお3人さんにお会い出来てとっても有意義に過ごせました♪ どうもありがとう★
普通、ネット上でしか知らない方とは会わないんですが、blogなんていつ止めるか分んないし、そうなるとドロリンパと消えたあの管理人は何なの? って事で、わざわざ貴重な時間を割いて米積んで下さる方々にご挨拶くらいしておくのが筋ってもんじゃーないかな? とまるで昔のヤ○キーの様な事を思いまして(笑) 

私、基本仮想空間より現実的な方が好きなのよね。 そりゃ勝手にイメージ作って貰った方が得!断然御得なんだけど…現実は厳しいのだよ(爆)

今回Hミン→Yぴょん→Mくんの順にお会い出来たんだけど、そりゃーよくこんだけバラバラの個性が集まったものだと、ある意味雄蝶さんを尊敬しました(笑) 
え?どんな人達か知りたいでしょー? それは秘密なのじゃ!(笑) でもイイ女が揃ってましてよ♪(ホホホ)

なんだか拍手コメとメルで「 「Rue」さんの席どこですか?」 みたいな内容を沢山頂いたんですが、それはもっと秘密です(笑) 取りあえず200円切手みたいな人だと思ってて下さいね(笑)

さて、関東ラストの出来が良かったので、今後地方で会場ごとのセッティングに慣れ、アリーナ・ツアーに繋がってくれればいいなと思います。
詳しくは書けませんが、雄蝶さんはギリギリの路線の新しいアートの域を作ってくれるかもしれませんよ♪?

12:17 |今現在某残念な人 | comment(10) | 【PAGE TOP】↑


<<今後行かれる方へ | TOP | 同類発見!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おちかれー 

>貴女達には今日からこの文がハニちゃん声で聞こえて来るでしょ?(笑)

そりゃもう(笑)
きれいな声してたよ。声フェチの松山が言うんだからほんと。
でも話すと生き別れの双子Rueにゃんだった(笑)
わかったことは・・・二人の会話はやばいということだった(爆)

2009/02/03 14:38 | 松山 [ 編集 ]


おつかりぇー♪ 

ホントだよ、聞こえてきそうだよアニメ声(爆)

アルバム春かー、てぼやいてたけどもう2月だもんね。4月くらいかの。

2009/02/03 21:11 | ゆう [ 編集 ]


■■■松山くん、眠いよー■■■ 

> そりゃもう(笑)
> きれいな声してたよ。声フェチの松山が言うんだからほんと。
■きれいな声なんて生まれて初めて言われたわ(爆) 小さい頃からのコンプレックスなのよ。 風邪引くと「グウグウガンモ」ってのになんるんだって(笑)
そりゃ他にコンプレックスは山程あるが、あまりに変えられない事は無視出来るようになった/笑)
松山くんに言って貰うとそんな考え方も出来るんだ?!とちょっと希望が見えるんだわ♪

> でも話すと生き別れの双子Rueにゃんだった(笑)
■ね?話すと双子の松山くんだった!(笑) 
先入観ってか勝手に持ってるイメージっていい加減だけど、喋るとそうかけ離れてないものなんだなーって今回思ったわ♪

> わかったことは・・・二人の会話はやばいということだった(爆)
■んだ!非常に近いところで生活してたかもね?(爆) 美味しいとこだけ取って食べよう(笑)

2009/02/03 21:25 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ゆうぴょん色々お疲れ!■■■ 

> ホントだよ、聞こえてきそうだよアニメ声(爆)
■だっしょ? そうだと思った。 自分では違う声出してるつもりなんだけど、録音されたの聞いた時(小学生の時)「が~~~ん!」だった(笑) 仕方ないけどね。

> アルバム春かー、てぼやいてたけどもう2月だもんね。4月くらいかの。
■兎に角アリーナまでには出して欲しいよね。 あれ聴き込んで行きたい!!ちょっと気になる曲もあったし、やっぱ歌詞もちゃんと読んで行こうと思ったに。
「お疲れでない」←ここ大事!(笑)ゆうぴょんに昨日来て欲しかったなり! これで先が期待出来るじょ★ 

2009/02/03 21:31 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


良かったですね♪ 

 ネタばれOKの暁にはレポート楽しみにしてます♪
すいません、話す内容に気を取られて、声の方まで気がまわりませんでした……(基本的に私の脳みそってパソコンのCPUと一緒なんです~(涙)一時に一個のことしかできません)こんなだから、大河ドラマ終了1ヶ月以上経ってから、紅色揚羽さんの声が良いことに気がつくんですよね。
たくさん、お話して下さってありがとうございました♪あ、やっぱりほうれん草の旬は冬だそうです。霜などでしんなりして柔らかくなったのが美味しいと、聞いてきました♪もとがペルシャ出身の野菜なのだそうで、もともと暖かい所の葉物なのですね。
最初は探すのに一生懸命で、その次は話に気を取られてたので、だいぶ後になってから、Rueさんってお洒落だ、と気が付きました。羨ましいです。

2009/02/03 21:32 | 漣 [ 編集 ]


■■■そうだ!ハスミンホウレン草!■■■ 

>  ネタばれOKの暁にはレポート楽しみにしてます♪
■レポは書かないと思いますが、感想がいっぱい書けるライヴに又出会いたいです♪ 
なんせアルバムが出てないので、詳しく書けないんですよね。

> すいません、話す内容に気を取られて、声の方まで気がまわりませんでした
■ハスミン、私が「マンガ声だから変でしょ?」って最初に断っておいたら(笑) 「アニメ声ですよね?」ってウケてたよ(爆) その通りなの!

>一時に一個のことしかできません)こんなだから、大河ドラマ終了1ヶ月以上経ってから、紅色揚羽さんの声が良いことに気がつくんですよね。
■そこがハスミンのイイトコなのよ♪ 雄蝶さんも同じ。 器用で世渡りが巧いのがいいワケじゃないもん。 それにハスミンは遅れても必ず気が付くでしょ?いつもいい加減な事でその場をやり過ごして大事な事を見落とす人よりずーーっと将来の糧になると思います。

> たくさん、お話して下さってありがとうございました♪
■こちらこそ、ハスミンがいっぱい喋ってくれたから嬉しかったです♪

> あ、やっぱりほうれん草の旬は冬だそうです。
■あ!予想的中だったね? 意味は無かったけど(笑) なんでホウレン草の話になったのか忘れたけど…ローフードの話からだっけ?

> もとがペルシャ出身の野菜なのだそうで、もともと暖かい所の葉物なのですね。
■昔の国名はいいね~♪ ビルマがミャンマーになった時にはガッカリでした。 そっかホウレン草はペルシャ猫と同じ出身地か。 そりゃ可愛い(笑)

> 最初は探すのに一生懸命で、その次は話に気を取られてたので、だいぶ後になってから、Rueさんってお洒落だ、と気が付きました。羨ましいです。
■最初中々分んないよね? 私もウロウロしちゃった。 私はオシャレと言うより時代を無視して勝手なだけです(笑) 普段は髪ももっと暗い色だし殆どスッピンだし(笑) ちょっとね、ライヴだと自動的に気合が入るから昼間っから化粧が濃かったの(笑) コメンネ。もの食べてたのに。
ハスミン意思が強いし、自分の意見が物凄く明確にある人だから興味が沸くと自分でデザインとかまでやりそうだわ★ 
私はハスミンの凄く真面目で、好奇心もあって、昔の事もよーく覚えてる位コメやエントリーも良く読んでくれてて…って誠実さが凄く好きで羨ましいです♪ 律儀だよねー♪

あんなチャライ女ですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m

2009/02/03 22:19 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


その心は? 

>200円切手?

速達は270円だぞ。そういう意味じゃないか(笑)


>雄蝶さんはギリギリの路線の新しいアートの域を作ってくれるかもしれませんよ♪?

ある部分を削ればだけどね。その話すると、すごい以前にカキコした部分に戻るんだけど。

ところで、話題が違うんだけどこれ!これよ
http://staging.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d00000iqpb5.html
ちょっと期待しちゃうなー。

2009/02/03 22:36 | 松山 [ 編集 ]


■■■その心は!■■■ 

> >200円切手?
> 速達は270円だぞ。そういう意味じゃないか(笑)
■200円切手のモデルがハニちゃんなんだよ(笑) 「埴輪武装男子立像」 国宝です!(爆)
昔口の悪い友達が 「ねぇ武装男子立像! 今何やってんの?国立美術館で立ってんの?」 って電話して来たから 「誰かと思えば大形遮光器土偶ちゃんじゃないのよ!相変らず重要文化財やってんの? 早く国宝になんなさいよ!」とか言って遊んでたの(笑) 

そしたら、二人でTV観てた時に「私達だって好きでこんな顔に生まれたわけじゃない」ってその埴輪と土偶が出てきてさ、美容整形のCMだったの(爆) 思わずお互い顔見合わせて「行けって事かしら?」って一瞬マジになったってー話がありますのん。

> >雄蝶さんはギリギリの路線の新しいアートの域を作ってくれるかもしれませんよ♪?
> ある部分を削ればだけどね。その話すると、すごい以前にカキコした部分に戻るんだけど。
■うん、話が又戻るね(笑) ギリギリの新しいアートには半分以上削らなきゃいけないけどね(笑) 削ればいいんだけどな~! 
けどヘタすると拒絶反応かしらん?と思ってた部分が凄く良かったわ(早く書ける時期になんないかねー)

> ところで、話題が違うんだけどこれ!これよ
> http://staging.varietyjapan.com/news/movie/2k1u7d00000iqpb5.html
> ちょっと期待しちゃうなー。
■あ!こんなんあるんだ!知らなかったー。興味深いなー★
この監督ってさ、結構ミュージシャンモノ撮ってる人だよね?(違ったっけ?)
んまー!今の年齢で丁度イイ感じだな~♪うん期待しちゃう!

2009/02/04 22:07 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


照(御辞儀) 

>ハスミン意思が~
たくさん褒めて頂いて、良いのかしら~と照れ倒してます。Rueさんこそ、まめで義理堅くて、話をぽんぽん飛ばす私に、付き合って下さる知識と考えの幅の大きい方だと思いました。

>あんなチャライ女ですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m
全然チャライくないです。こちらこそ、洒落っ気もない女ですが、よろしくお願いいたします。

2009/02/05 22:32 | 漣 [ 編集 ]


■■■ハスミンノーメイクはいい事だ■■■ 

> たくさん褒めて頂いて、良いのかしら~と照れ倒してます。
■ハスミンだけじゃなくってここの皆さんのイメージって勝手に持ってたのね。で、誰もイメージと合致しなかたんだけど(そもそも私の持つイメージって人間の形じゃないから当たり前!/爆) 中身はここの人達そのまんまだったから凄く嬉しかったの。

ハスミンは本当はコメでこうゆう事を言いたかったって話をしてくれたり、雄蝶さんの精神的な事に凄く興味を持ってて、天才とは?な話になり、ユングの話まで出て来て(笑) 中々そこまで話してくれる人ってファンでは居ないと思うのよ。
今まで出逢った事がないタイプだったから凄く面白かったよ。でもね、考えてみるとハスミンと話した事ってよくバンドやってるお兄ちゃんとかとマジで話す内容と似てるのよね。 

>Rueさんこそ、まめで義理堅くて、話をぽんぽん飛ばす私に、付き合って下さる知識と考えの幅の大きい方だと思いました。
■それは褒めすぎだけど(笑) 昔は視野が狭かったのね。途中から世の中とことん色々な人が居るんだって解ってからは、その色々な考え方を否定しないように気をつけては居るんだ。難しいけどね。 

ハスミンの知識量とか興味の対象って普通の女の子の許容範囲じゃないと思うのよ。 だから年上の男友達を作ったり、ここの皆さんみたくちょっとオヤジ入った女友達と話す方が楽じゃない? 職場とかだとつまんないでしょ? ハスミンの職場も特殊そうだし。

> 全然チャライくないです。こちらこそ、洒落っ気もない女ですが、よろしくお願いいたします。
■ハスミンの隣の女性がね、私達があの場所にしては妙に小難しい話をしてたでしょ?(笑) その話の内容が耳に入ったらしくて、まずハスミンを観たの。んで彼女は納得したみたいなのね。 その次に私を観て「は??」って露骨に不思議そうな顔したのよ(爆) 確かに彼女は正しい(笑)

洒落っ気ってのは環境で随分変るし、ハスミンも今から変るよ(笑) 雄蝶さんが色々要求して来るでしょう(笑) でもそれは自分の好みだからお仕事の関係上色々出来ない事ってあるもんね。 私もネイルは禁止だし普段はホントにスッピン同然だよ。 ハスミンもその内ライヴ用仮装しよう!(爆) ゆうぴょんが色々アドバイスしてくれるでしょう。そうゆうの上手そうだもん(笑) お祭りだから平気平気! ハスミン似合うと思うよ♪

2009/02/06 22:34 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。