2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/01/19 (Mon) 「天 地 人」第3回 あれだけのネタであの青春モノ?

冒頭の文字は続きものになりそうですね。「有名ではない」主人公がかしら?
主人公に関しては最初から何も期待していないので置いといて、脚本家女史と同じ趣味の方に楽しんで頂きましょう。 どーも「爽やかな人」ってダメなのよね。
去年の瑛.太君がウケたからあの真っ直ぐな、ウザイ程まっすぐな路線なんでしょうか? でも瑛.太君は役者として非常に成長したから見応えがあった。今年は途中で捻くれた視聴者を反省させてくれるかしらん? ドドメ色にテンションが低い「殿.の初/恋」でした。 何なの?このタイトル??

北.村.氏、やはり舞台に出る人独特の大河仕様演技ですが、彼の普段のコミカルな役よりかなりオーバーな恋わずらい振りで、ちょっと違和感がありました。 多分設定が若いのにあの容貌だからでしょう。 陰のある役やジゴロっぽいダメ男役が多い彼のいつものイメージだとちょっと可愛いを超えて違和感の方が先に来てしまいます。 北.村.氏に、一目惚れした挙句に恋わずらいって設定はちょっと無理がありました。個人的にだけど。
けどあのキラっキラでコテッコテのホストにもなれる彼が、魅力の無い若き日の景.勝を演じてると思うとあれってやっぱり巧いんだなーと(ご贔屓は良く解釈)


一方の景.虎。 今回の彼は光の部分が強調されていましたが、「何かあるなコイツ!」みたいな面があまり良く出ていなかったと思います。 越中攻めに関しての「義」を通す考えを述べる場面はキリリとして中々だったのですが、あの前後妙に手が震えて見えませんでした?? 
人質の身でありながら、景.勝とその家臣の前で謙.信の教えに深く感銘してその導きのままの考えを主張する事に震える程熱が入っていた事を表現したかったのなら素晴らしいのですが、観ている側に「あれ?」と疑問に思わせたのはちょっと未だ表現力が足りなかったのか? それとも軽い脚本に対してご本人の想い入れが重過ぎたのか? (単に私の思い込みなのかもしれませんが)

お船役の常.盤さんは月9に出ても大河に出ても同じですね。 それが彼女の持ち味で、ファンが期待している部分なのでしょうが、全く別の部分も観てみたいと思う程いつも通りでした。

かと言って信.長さんがとっても黒いとかでもなく(ピンクに燃えてたし)どのキャラも普通過ぎるのが今一つ食い入るように観れない理由だと思います。
誰も彼もが今ひとつパっとしないのは、役者さんの演技がどうのこうのではなく、脚本が日常の次元に降りて来過ぎているからだと思います。 一般視聴者に分り易いように、登場人物に感情移入出来るようにと作ってあるので、どーもあの時代独特の緊張感とか暗い部分が何もなくてアッサリし過ぎてしまっているように思います。

今回も大事な出来事が山とあるのに何故に初恋物語になるのやら?? 
どうも歴史ドラマと言うよりも青春時代劇とでも思った方がいいのかもしれません。 それともこれも序盤だけ???


前回、兼.続らが信.玄と共に上京しているはずの香.坂弾.正が、戻って来ている事から武.田方に何か重要な出来事が起こっているのではないか?とピンと来る兼.続は、見かけによらず?頭は良かったのだと。 それに対して謙.信が信.玄が落命したのではないか?とすぐに答える。 ああいった遣り取りは軍議らしくて面白いのですが、やっぱり緊張感が無いです。

一番気になるのが、景.勝の謎の性格を一生懸命言い訳しているように見える部分が多々ある事です。 もっと開き直って、この人は実際暗かったけどもっと深い深い理由があったんだよ。 みたいな彼の深層心理を教えてくれる物語を何処かで期待してしまっていた私がバカだったわ。 今のN○Kそんな事するワケ無いのにね。

そしてハイライト? 兼.続の目の付け所は大当たりで、Hミンが想いを馳せていた謙.信の琵琶の音が聞けたワケですが、あれ弾いてるってより開放弦ジャラーンなギター程度よね(笑) しかもあの洞窟のセットはどうにかならないんでしょうか? N○Kでも昔の人形劇にでも出て来そうな紙粘土細工?? 謙.信の役者としての存在感は在れど、重い程に偉大な歴史的存在感は全く感じません。 
大体信.玄を語りもしないでいきなり「信.玄が…」とドンと来い様がどんなに頑張ったって無理と言うもの。 

去年みたく序盤の朝ドラからの挽回があればいいけど…。 今のところ「ウザー…」なキャラが満載の上杉陣営です。 あー、あれだけのネタを初恋物語にしてしまったのが惜しい回です。

御館の乱まで持つのか?自分?

22:30 |天 地 人 | comment(8) | 【PAGE TOP】↑


<<問題点3つクリアー! | TOP | 今年もやっほーで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ヤマなし! 

第4話・・・・・・どこで盛り上がればよかったんで?

世間的には泣き虫男がおどおどキョドってるとこらへんが萌えどころなんでしょか? ん~、・・・ムリっ!! どっちかってーと、よくつるんでる歯が命の彼のほうが、キャラとしては好きなのです(笑)

嫁を貰った玉ちゃん・・・ん~、やはりあの髪形に袖なし羽織を着せてはいけんと思いまふ。なにか間違ったお話な気がしてまいります。ていうか、華ちゃんと縁側のシーンとか、引きで着物だけみるとどっかの御隠居さんみたい…若々しさも華々しさも出てないなりよ、あの着物?
御屋形様LOVEvな発言も出ましたが…ん~、ホンが悪いのでしょか?なんだかぺらっとしてた。で、受ける華ちゃんも、はっつーの中の人よりかはまだ私の中では好意的にみてるんですが、軽かったにゃ~。も少し低いトーンで、も少しゆっくり言えば、同じセリフでももうちょっとグッとくるものもあったかも知らんに。風鈴の三条さんみたいなさ~。

そして、相変わらず「鬼気迫る」の欠片もない信長公。どこへ向かうやら…。今回、なんかセリフがカタコトっぽく感じたのは私だけでせうか?
お猿さんはうるさいし(笑) 前回かな?ちらっと映った柴田勝家役(だったとおも…)の役者さんはいかにも無骨な武将って感じでハマってた…けど、ほんのチョイ役よね~f^-^;

次回予告…若かりし日のオグオグは普通の髪形してた~。どこで道を誤ったんだろ?

以上、こきおろしでした♪

2009/01/25 22:48 | 葉月 [ 編集 ]


■■■はーさん!……■■■ 

> 第4話・・・・・・どこで盛り上がればよかったんで?
■準備もしてなかったけど…案の定無かったね(もう笑えるわ)

> 世間的には泣き虫男がおどおどキョドってるとこらへんが萌えどころなんでしょか? ん~、・・・ムリっ!! どっちかってーと、よくつるんでる歯が命の彼のほうが、キャラとしては好きなのです(笑)
■え?どこが?そりゃ芸能人は顔が命なんじゃないの? ミッキーのがいっそ清々しく見える程ウザイ…そしてどんどん騒がしく一本調子になって来ちゃったよ。

> 嫁を貰った玉ちゃん・・・ん~、やはりあの髪形に袖なし羽織を着せてはいけんと思いまふ。なにか間違ったお話な気がしてまいります。ていうか、華ちゃんと縁側のシーンとか、引きで着物だけみるとどっかの御隠居さんみたい…若々しさも華々しさも出てないなりよ、あの着物?
■隠居(爆)今回のはーさんの衣装さんへのダメ出しはツボと突くな~♪ 今日もきっとダメ出しのオンパレードだろうと、そっちの方が楽しみだったよ(笑) 玉ちゃん本人は一生懸命やってるんだろうけど、どーも空回り。今日一気に老けたね? あ○ぶちゃんは化粧も衣装も似合わないわ、今日なんてコントだったわ。いつものドラマと同じテンションだもん。

> 御屋形様LOVEvな発言も出ましたが…ん~、ホンが悪いのでしょか?なんだかぺらっとしてた。
■大体このホンって謙.信を大事に書いてないよね? 薄い浅い!よくあれだけの武将を並べまくってあれだけそれぞれを薄く軽く描けるものだと逆に関心しちゃうよ。

> で、受ける華ちゃんも、はっつーの中の人よりかはまだ私の中では好意的にみてるんですが、軽かったにゃ~。も少し低いトーンで、も少しゆっくり言えば、同じセリフでももうちょっとグッとくるものもあったかも知らんに。風鈴の三条さんみたいなさ~。
■あのコにあの役は無理だと思う。 彼女自身は嫌いではないんだけど、やっぱりキャラ確立が全くされないままだもんだから、キャビン・アテンダントやってても姫でも同じって感じがしちゃった。 

> そして、相変わらず「鬼気迫る」の欠片もない信長公。どこへ向かうやら…。今回、なんかセリフがカタコトっぽく感じたのは私だけでせうか?
■見せ掛けだけの番長キャラみたいだったわ。 年齢設定の無理は多少は知らない振り出来るけど、この調子じゃ本能寺の後はあの秀吉生きてないよ(笑) カタコトと言うか…あれは彼の計算なんかね?クセなんかね?知らない人だから判断出来ないな。

> お猿さんはうるさいし(笑) 前回かな?ちらっと映った柴田勝家役(だったとおも…)の役者さんはいかにも無骨な武将って感じでハマってた…けど、ほんのチョイ役よね~f^-^;
■どんな人だっけ?覚えてないや。来週までに調べてみよう。お猿さんは狙ってた役ってそんなの顔だけにして!と思ったらホントに顔だけだったね。 ああゆうキャラでいいんだけど老け過ぎてて「え?今どの辺の時代??」って思うもん。

> 次回予告…若かりし日のオグオグは普通の髪形してた~。どこで道を誤ったんだろ?
■あれちょっとビックリした!あのままでいいのに。どこかでドラゴンボールを拾ったらしい。 それにしても戦国武将揃い踏み大河であのキャスティングはないわな。それ以前にあのホンは終わってるわな。 どの位視聴者の別の意味の溜息を誘うか?楽しんでみよう?

> 以上、こきおろしでした♪
■お疲れ様でした!ホント疲れるだけの大河だね。 画面ににじり寄った風鈴が懐かしいわ。

2009/01/26 00:00 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


そなたに女はまだ早い 

早い筈です。この時点で13歳(苦笑)あ、正月越してるから数えで14歳?
あれで13歳…。秀吉の37歳も結構なものですが、この人は有名だからこの時点でいくつ、とか判るでしょうが、兼続は「有名じゃない」(笑)ので幾つだとかさりげなく誰か言って欲しかったと思います(苦笑)
13歳なら殿の恋の橋渡しをしようとして空回りしたり、殿の長所挙げようとして言葉に詰まったり(でもあそこで13歳の家臣の言葉に怒って追いかけて蹴飛ばす殿が可愛く思えてきました…(笑))戦に連れてってもらえないのも、敵地に2人きりで偵察に出かけたので、仙桃院に説教されるのも当然ですか。
某電子巨大掲示板での指摘でえ゛と思って調べたら、本当にそうでした(苦笑)
ちなみに景勝18歳。数えで19歳?三郎景虎19歳?
せっかく御館が出たのに、上杉憲政が出ませんでした。残念。前元関東管領が印象的だったので、現元関東管領も見たかったです。
それにしても、目の前で惚れた女が徳利から直に一気飲みしようとしてるのを見てる殿の気持ちって?(大笑。そういえば飲み会を盛り上げる13歳……(笑))

葉月さん
>なんだかぺらっとしてた。で、受ける華ちゃんも、はっつーの中の人よりかはまだ私の中では好意的にみてるんですが、軽かったにゃ~。
 まだ、しっくり行かない感じですね。Rueさんの書かれてた通り、空回りしてる感じがします。華姫も、もっとしっとり言って欲しかったと思います。前回より美人度が上がってたとは思ってます♪
>今回、なんかセリフがカタコトっぽく感じたのは私だけでせうか?
それでもやっぱり歌手だけあって、声良いです。阿部さんとともに声に聞き惚れてます。姿も信長に悪いわけではないと思うので、これからに期待したいです(来週は13歳の使者に会う39歳)

突っ込み所だらけで(苦笑)口直し、と思って借りてきた「毛利元就」の総集編のビデオ見ました♪
そして、大内氏の奥方の総金箔張りに見える内掛けに驚きました。金箔の中に模様が出てるんです~。天地も結構色の使い方がきつく思えることがありますが、さすがにもうあれを超えるインパクトのある衣装はお目にかかれないと思います(苦笑)尼子経久♪の衣装も奇麗な黒の地紋の入った布の上に臙脂色の渦巻き刺繍?が入った結構インパクトのある衣装でした(笑)
尼子経久が出てきたとき、ああ、緒形さんだなぁと何だか嬉しくなりました。成人した元就と会ってるシーンで落ち着きないくらい、視線を動かしたり体を動かしてたりしていて、風林の42話の評定で視線を常に動かしてた緒形さんの姿を思い出しました。

それではまたよらせていただきます。

2009/01/26 00:17 | 漣 [ 編集 ]


 

>ミッキーのがいっそ清々しく見える程ウザイ…
 そう、ミッキーはいっそイモっぽいなら潔くイモに徹してくださるので(笑)素朴な田舎もん風味。 イモなのになまじ爽やかを気取られましてもねぇ。

>隠居(爆)今回のはーさんの衣装さんへのダメ出しはツボと突くな~♪ 今日もきっとダメ出しのオンパレードだろうと、そっちの方が楽しみだったよ(笑)
 着物ってけっこう好きなのですよね~、みてるの。洋服よりも思い切った色や柄でもちゃんと映えるし。洋服と違って形なんて基本どれも一緒だから、色柄選びでセンスが出ると思うのですが…。
 そうそう、昔サツホロの地下街に(あるイミ)素敵なセンスのお店がありましてね。ちょうど成人式シーズンに通りかかったらディスプレイの振り袖袴が上も下も節操なく賑やかな柄物だったりとか、ある時には白と薄ピンクの縦じまの着物によく覚えてないけど恐らく淡い色合いの帯締めて、よりにもよってベージュのショールかけてたりとか。

>(華)いつものドラマと同じテンションだもん。
 彼女に限らず、最近の若い女優さんて、みんなそういう感じがするとです(そんなにドラマ見ないけど)。役になりきるというよりか、役に合わせて当て書きに近いキャスティングなんじゃないかと思うくらいおんなじテンション。

> (信長)見せ掛けだけの番長キャラみたいだったわ。
 そうそう、なんかナヨいというか弱そうなのですよね~。

>(柴田勝家)どんな人だっけ?覚えてないや
 3話の真ん中あたり、ピンクの岐阜城で出てきたんですけど、少年漫画とか青年漫画の戦国もので出てきそうな感じに、縦横どっしり&髭もっさもさ。信長さんより強そうでした。

>(オグオグ)どこかでドラゴンボールを拾ったらしい。
 まさかここでドラゴンボールが出てくるとは思わず…不意打ちでフきました(笑)
 彼、1話で着てた着物の柄も変だったしな~。


★漣さん
 な・・・なるほど、まだそんな歳なんですか。
そう思うと、確かに聡い人物なんですね。
 ど~にも演じてる人物からそこまでの若さというか幼さが感じられず、役者の年齢相当にしか見えないので、逆に頭の悪い人に見えまする~。いっそ、まだ子役置いといていただきたかった。
 なんとか年齢ギャップのない展開にならないかな~(苦笑)

2009/01/26 01:29 | 葉月 [ 編集 ]


■■■ ハスミン秀.吉は例外だけど…(笑)■■■ 

> 早い筈です。この時点で13歳(苦笑)
> あれで13歳…。秀吉の37歳も結構なものですが ===
■役の年齢と役者さんの実年齢が違い過ぎるのはよくある事で、故お屋形さまの登場シーンも怖ろしいギャップがありました。 亀ちゃんも若い頃は笑えましたよね? でもそれが気になって仕方がなかったり、話を台無しにするのはキャスティングのせいでもありますが、役者さんの力やなりきり方にも関係があると思います。
今回は子役をもう一人入れるべきでしたね? 風鈴の太.郎は三段階経て元服しましあたが、あの最初の小さな子が今回の与.六だったとは気が付きませんでした。小さな子の2年は大きいですね!
秀.吉は打つ手無しの異常な老け方ですが、単にあのイメージやルックスで選んだんでしょうね。 巧い役者さんだしハマリ役ですが、その自信でもってハメをハズし過ぎのようにも見えます。 要はその役者さんの役の解釈と表現力の問題だと思います。 

今回の場合、主人公が幾つであろうとお船が6つも年上だとい言う関係さえ分れば何の問題も無いんだと思います。 それが「無理があるー!」とマイナスに感じている人が多いのは、若さ故の明るさや気弱さの表現が大げさ過ぎて、繊細さが全く無い事だと思います。 その点景.勝の子役の役者さんは、同じ面白くもない脚本なのに子供の繊細さを素晴らしく表現出来ていたと思います。 そうゆう問題なんだと思います。 若いって喜怒哀楽が激しいだけではなく、もっと若い時にしか無いものを探して表現出来ていないんだと思います。

> ちなみに景勝18歳。数えで19歳?三郎景虎19歳?
■景.勝より景.虎の方がもう少し年上じゃなかったでしょうか?? 一つしか違わない事は無いと思ってたんだけど…(私のカンチガイかもしれない)

> せっかく御館が出たのに、上杉憲政が出ませんでした。残念。前元関東管領が印象的だったので、現元関東管領も見たかったです。
■風鈴の時に調べたんですが、彼はあの頃は隠居して御館に居るはずですよね?(懐かしい)でもその後景.虎側に付いてこれ又風鈴と重ねるとイイ話になるハズなんですが…そこは描かれないんでしょうか??

> それにしても、目の前で惚れた女が徳利から直に一気飲みしようとしてるのを見てる殿の気持ちって?(大笑。そういえば飲み会を盛り上げる13歳……(笑))
■今回どうして、主人公を婿に貰う女性に景.勝が想いを寄せる設定になったのか?全然解りません。 この発想自体がもー上.杉.憲.政をこの回でチラ出ししておかなかった事に繋がると思います。 彼女は安い少女漫画とオヤジの薄ら笑いを誘うようなお話にしかしてくれないような気がします。 御.館の.乱を前半のハイライトにするつもりなら、憲.政は重要人物でしょう?それに武.田の四.郎のその後もそろそろチラ出してしておいて貰わないと、とうていハイライトにはならないと思います。 残念!!

> >今回、なんかセリフがカタコトっぽく感じたのは私だけでせうか?← (これはーさんのご意見)
> それでもやっぱり歌手だけあって、声良いです。阿部さんとともに声に聞き惚れてます。姿も信長に悪いわけではないと思うので、これからに期待したいです(来週は13歳の使者に会う39歳)
■吉さんの声っていいかな??歌手なのは知ってましたが歌は多分聞いてても知らないと思います。 
武.田軍が「我こそは!~」と様式美に乗っ取った戦を仕掛けて来ても「バッカじゃねーの?」とばかりに鉄砲でバンバンバーンと撃って捨てた信.長って新たな時代の美意識の持ち主だと思うんだけど、洋服だけでなく、そうゆう芯から新しい感性の持ち主って切れ味が無いのが又…。
はーさんのカタコトっぽく感じるって感想は、胴に入って無いって意味でもあると思うのよね。

>突っ込み所だらけで(苦笑)口直し、と思って借りてきた「毛利元就」の総集編のビデオ見ました♪
■毎回口直しが必要よね(笑) この際精神的にイイ感じな敵方を見つけて、そっちに肩入れする方が楽しく観れるかも?と思いました(ヤケ) 意表を突くようなキャラが出て来ればいいですね♪(続々数だけは登場するようだし)

2009/01/27 22:04 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■はーさん着物が好きとは流石南の姫??■■■ 

>  そう、ミッキーはいっそイモっぽいなら潔くイモに徹してくださるので(笑)素朴な田舎もん風味。 イモなのになまじ爽やかを気取られましてもねぇ。
■開き直りってか、己を知るって大事だよね? あれ全員が30男なんだから(それ以上も居るわ)あんな不自然な騒ぎ方しないで、もう現代の結婚適齢期ちょっと前程度にして脚本書けばいいと思わない? 若さの出し方を間違ってると思うの。だからウザイし棒芝居になるんだと思うわよ。

>  着物ってけっこう好きなのですよね~、みてるの。洋服よりも思い切った色や柄でもちゃんと映えるし。洋服と違って形なんて基本どれも一緒だから、色柄選びでセンスが出ると思うのですが…。
■はーさんがその若さで着物が好きなんて流石祖先が…とか思っちゃった(笑) そうよねー!それに着物には義があるでしょ(笑) 今は自由な着方が出来るし、それもいいとは思うけど、着物のあれはダメ、こうゆう時はこう!って厳しさもいいよね? ウチは母親がそうゆうのにうるさいの。 あんまり煩いんで成人式にすら着ませんでした(見事な逆効果!) でも今になって、ちょっと最低の礼儀くらいは知っておきたいもんだとも思うわよ。

>ディスプレイの振り袖袴が上も下も節操なく賑やかな柄物だったりとか、ある時には白と薄ピンクの縦じまの着物によく覚えてないけど恐らく淡い色合いの帯締めて、よりにもよってベージュのショールかけてたりとか。
■シュールだなー。でも想像は出来る!(笑)そうゆうのがマジでオサレだと思う人も居るんだよね? で、あの偽毛皮のショールはどーにかならんのかね?何時からあんなの出現したんだろ? 新しい着方が悪いとは思わないけど、あのショールだけは見たくないわぁ。

> 彼女に限らず、最近の若い女優さんて、みんなそういう感じがするとです(そんなにドラマ見ないけど)。役になりきるというよりか、役に合わせて当て書きに近いキャスティングなんじゃないかと思うくらいおんなじテンション。
■そうだよね!案の定、初.音は重そだった…。彼女の場合はあのミステリアスな役を力いっぱい回りで演出してる努力だけは出てたけど、どーにもこーにも…。
うん、彼女達は役になんてなりきってないどころか歴史のお勉強もロクにしないで撮影に入るんだろうね?他のドラマと掛け持ち組も平気で居るし。 
その点演技自体が上手じゃなくても風鈴のUさんはあれだけ世に愛されないヒロインになれたのはある意味貴重なのかもね? そこまで感じるものって無いでしょ?あの女優モドキさん達には。歌が歌えないから女優って感じで必然性が無いもん。

>そうそう、なんかナヨいというか弱そうなのですよね~。
■ナヨだよねー!全てに欠乏してる。少なくとも知性的に見えないのが一番ダメダメなとこだと思うな。

> 3話の真ん中あたり、ピンクの岐阜城で出てきたんですけど、少年漫画とか青年漫画の戦国もので出てきそうな感じに、縦横どっしり&髭もっさもさ。信長さんより強そうでした。
■ピンクのとこかー!あん時思わずピンクの本能寺を想像しててよく観てなかったわ。動画サイトでアップされたら観てみよっと!

>まさかここでドラゴンボールが出てくるとは思わず…不意打ちでフきました(笑)
>彼、1話で着てた着物の柄も変だったしな~。
■そんなんでも拾わないとああはならないわよ(笑) 予告では普通のズラだったから、何時拾ったんだろ?  
はーさんの指摘で着物観てるんだけど、全体に変だよね? 何を狙ってるんだろ? ドンと来い様なんて衣裳部屋総寄せ集めみたいになってたよ。 あれじゃまるで民放の歴史ドラマ並みよね? そこにあの馬上杯の使いまわしだから萎えるわー! 実はあれだけは出して欲しくなかった! あれも買い取ればよかったのに…。

2009/01/27 22:51 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


ひとつだけ・・・ 

前にご紹介して、サイドに『見逃したドラマは~』ってのっけてらっしゃるハングルへの入り口、更新がものすご~く遅れてるのですよね。こっちのが早いですわ。http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/

2009/01/27 23:40 | 葉月 [ 編集 ]


■■■は~さんお宝ありがと♪■■■ 

> 前にご紹介して、サイドに『見逃したドラマは~』ってのっけてらっしゃるハングルへの入り口、更新がものすご~く遅れてるのですよね。
■そーなの!で、ピンク色に染まった武将らしい武将も確認できてなかったのよ(エヘヘ)
今実はPCが空いてる時は美麗画像サイトで 「篤.姫」 全話DLしてるの。 イトコの子供に将来見せようと思ってますわ(笑) 島.津のお姫様は流石ね♪ と点稚人を観て思います(はーさん観てなかったんだよね?朝ドラだけど良く出来てるよ)

>こっちのが早いですわ。
■ありがとーー!観たいのがいっぱい!呑気に観る時間が欲しいものよね…お互い…。 はーさん決戦の冬を越えてうららかな春を迎えて頂戴♪ おハ.イ.ド.様に的感性では「春=幸せ」

2009/01/28 22:22 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

