2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/01/17 (Sat) これはH-さん仕様か?

心の平安京を求めて 「変身モノ」 まで観ちゃった(笑)H-さんの御用達ではないけど、 例の仮.面ラ.イ.ダー・シリーズ最新版の動画がアップされてました。

10年に1度の祭りだって。 ディケイドだもんね、10年がdecade、普段なにげに使ってる ジェネレーションは30年単位なんだよ。
キャストが入場して来る時のBGMが「se.v.en」の序盤タイプで結構好き♪(爆)これもっと広げてくれないかな?? &石.橋.蓮.司さんにビツクリ。 「仮.面.ラ.イ.ダー10人に囲まれる雄蝶さん」って絵面が凄いぞ! しかも主役の男の子のが背が高い現実(笑) オジサン胸を張っても届きません。 それこそワン・ディケード違うもんね(笑)

子供達が主題歌を一緒に歌う姿が観たいような…怖いような…。

22:38 |今現在某残念な人 | comment(9) | 【PAGE TOP】↑


<<今年もやっほーで | TOP | これはひょっとして…?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


主役が若くて可愛い 

雄蝶の服がいいな(笑)あのスーツとネクタイ、着こなしはいつもと違ってシックでいいんじゃないかい。スタイリストGJ

すごいなー これってえいひれっくすでしょ?お兄ちゃん絡み?
でも雄蝶、盛り上がってないね(爆)お仕事お仕事(笑)きっとこういうの興味ないんだろうな(笑)
主役の子と比べると、やっぱり大人になったよね(笑)昔はこの子みたいに可愛かったけど。

2009/01/17 23:17 | 松山 [ 編集 ]


■■■あんくらいのスーツがいいよね♪■■■ 

> 雄蝶の服がいいな(笑)あのスーツとネクタイ、着こなしはいつもと違ってシックでいいんじゃないかい。スタイリストGJ
■ネクタイピンじゃなくってクロスのペンダント、しかも華奢なのを使ってるのが今までとかなり違うね。艶消しの生地も色もイイ感じ(単に年齢相応なのか??いや普通っぽいのか???)

> すごいなー これってえいひれっくすでしょ?お兄ちゃん絡み?
■「仮.面.ラ.イ.ダー」の主題歌自体がえいひれっくすと契約してるんだって。 元はコ.ロ.ム.ビ.アって同じ運命辿ってどうする?(笑) えいひれっくすとのお約束が「ラ.イ.ダー」とか主人公の名前をタイトルに入れない事なんだってさ。 色々細かい決まり事があるんね?

> でも雄蝶、盛り上がってないね(爆)お仕事お仕事(笑)きっとこういうの興味ないんだろうな(笑)
■面白い程盛り上がってないよね(笑) 気合入れてない服があれなのか?(笑) ガ.ンダ.ムファンの意地でもあるんかしら?

> 主役の子と比べると、やっぱり大人になったよね(笑)昔はこの子みたいに可愛かったけど。
■体つきが子供と大人だよね? 大きくなった(爆) そーねー昔は「みんな」若かった(笑)

2009/01/17 23:51 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


あのスーツ 

普通だからいいんだと思ふ(笑)色も布地も。
だって核漬けのとか夜系のってもう見飽きたわ(爆)
年相応のがよろし!

でもこの主役の子19才だっけ、ハナタレ小僧にしか見えん(爆)
あ、主題歌を一緒に歌うのは子供達じゃないだよ、Rueたん!ママさん達じゃ(ヒーッ(怖))
前書いたけども、私の知り合いにこのハナタレ小僧目当てママがいるぜ!
がっ〇んの主題歌もそりゃー楽しみに待っとるがね(笑)!
「がっ〇ん、来週ゴチに出るんだよー!」て教えてくれた(爆)←へー、そう。
「あっ、やっぱダメ?〇〇さんてがっ〇ん嫌いっぽいよね?」←…………………………………………

2009/01/18 14:37 | ゆう [ 編集 ]


スーツにこだわる女たち(大人なのよん) 

というわけで(笑)
スーツの似合う男って素敵だぞのお題です(笑)

佐藤浩一(笑)

>普通だからいいんだと思ふ(笑)色も布地も。
だって核漬けのとか夜系のってもう見飽きたわ(爆)
年相応のがよろし!

布はちょっと光沢あるけど、艶を押さえていていいいよね。高級そうだよ。

>■ネクタイピンじゃなくってクロスのペンダント、しかも華奢なのを使ってるのが今までとかなり違うね。

そう。そこがシックでオサレ。スーツの襟もとについてるピンで若さを演出(あれ欲しい)


>■面白い程盛り上がってないよね(笑) 気合入れてない服があれなのか?(笑) ガ.ンダ.ムファンの意地でもあるんかしら?

気合入れてないじゃなくて(置いておいて)ああいうのがいいよー。
もう大人なんだから、いつまでもピラーな格好しちゃダメ。成金もダメ。
スノッブな格好しなきゃ(しかも上品に)
ライダーは全然通ってなさそうだよね(笑)

>■体つきが子供と大人だよね? 大きくなった(爆) そーねー昔は「みんな」若かった(笑)
>でもこの主役の子19才だっけ、ハナタレ小僧にしか見えん(爆)

このハナタレさんは童顔だよ。雄蝶が大人になったということにしておこう(笑)
「みんな」を強調しないでよろしい(爆)


2009/01/18 17:53 | 松山 [ 編集 ]


スーツは大事よ(笑)? 

佐藤浩一様……て今、一番せくすぃーと思う役者さん!でも、若い頃はいいとあんま思わんかったんだよね。
今は不精髭でワイシャツとか着くずしてたらたまりませんわな、あの方!!

赤たんの場合は……とりあえずシックな感じのスーツがいいな!私、男性のスーツ姿大好き♪♪皆も好きだよね??好きなハズさ(爆)!!
赤たんは、夜系にせんでも大人のスーツが似合うと思うの、今は。色とかもさ。あのー、私思うに。去年の暮れからのテレビ出演色々………表情とか雰囲気が以前と少し違うよに思えまする。ちょっと大人っぽくて柔らかいですよ?違うかにゃー?? 
大人の男な装いが似合うお年頃になってきたのは間違い茄子な♪

2009/01/18 19:31 | ゆう [ 編集 ]


■■■お洋服に拘る貴女達が好き♪■■■ 

> 普通だからいいんだと思ふ(笑)色も布地も。
> だって核漬けのとか夜系のってもう見飽きたわ(爆)
> 年相応のがよろし!
■コニタンとこを卒業したのがいいんかしら? 奇抜な服より普通で上質なのを着て「あ!」と思われてこそナンボよね?(笑)

> あ、主題歌を一緒に歌うのは子供達じゃないだよ、Rueたん!ママさん達じゃ(ヒーッ(怖))
■レンジャーモノの歌を母子で歌う姿を観た事ある!子供は可愛いが、ハッキリ言ってお母上の方が熱入ってて怖かった。なのにその後「子育ても大変なのよねー」嘘つけー!「子育ては楽しみを見つけなきゃやってらんない時もあるのよね」に訂正して欲しかった。

> 前書いたけども、私の知り合いにこのハナタレ小僧目当てママがいるぜ!
■あ!もう居るの!早っ!!はーさんの青田刈りが間に合ってないがに!

> がっ〇んの主題歌もそりゃー楽しみに待っとるがね(笑)!
■お買い上げありがとう!ってトコかしら?

> 「がっ〇ん、来週ゴチに出るんだよー!」て教えてくれた(爆)←へー、そう。
■あ!又忘れてた!そうだった又でかそうな事言うんだろなー…ゴチ…。

> 「あっ、やっぱダメ?〇〇さんてがっ〇ん嫌いっぽいよね?」
■「あら、判る?」って言っとけばよかったじゃないの、ゆうぴょん(爆)必死で国フォ行った人だとは思われてないよ(笑)

2009/01/18 22:17 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■自分は棚に上げてオサレさんが好きな我々?■■■ 

> というわけで(笑)
> スーツの似合う男って素敵だぞのお題です(笑)
> 佐藤浩一(笑)
■清き一票を投じるぞ! 好き~♪ 結構しおたれた役も好き♪ ついでにお父上もちょっと好き(笑)
スーツは身体が出来てないと似合わないし、ある程度年齢いった人のが似合うよね? 単純な服だし誰もが着てるから生地質も縫製も目立つものじゃ。 青○で買うのは若い内だけにしようね!って言いたいオッサン達が居る…。 景.勝さまの中の人もドンと来い氏もお似合いよ♪

> 布はちょっと光沢あるけど、艶を押さえていていいいよね。高級そうだよ。
■好きな生地だわ♪ 若い頃はコニタンの服も似合ったけど、もう正統派で行った方が良い部分が目立つと思うな。 ついでにあのボディガードもポイすればいいのに(あんな派手なアクセは要らないわ)

> そう。そこがシックでオサレ。スーツの襟もとについてるピンで若さを演出(あれ欲しい)
■あ!ツボが同じだったね♪伊達に同じ道を通って来たワケじゃないのね(笑) ああゆう華奢なものが似合うようになったんだ!とちと嬉しかったよ。 普通なら「今度は母親狙いかい?」とか思ったんだろうけど、あれがあったんでちと考えが変ったわ(てかツアー中だからだと思うけど/笑)

> もう大人なんだから、いつまでもピラーな格好しちゃダメ。成金もダメ。
> スノッブな格好しなきゃ(しかも上品に)
■ライダーは放置しといて(笑)スノッブね。これ又懐かしい言葉じゃ(爆)ホントピラーはもうやめましょう。 

> ライダーは全然通ってなさそうだよね(笑)
■あの世界?は裏切りは許されないのだろう(笑)TV観せて貰えなかったって言ってたから知らないんじゃないのかな?

>雄蝶が大人になったということにしておこう(笑)
> 「みんな」を強調しないでよろしい(爆)
■一応強調しておこうよ(爆)

2009/01/18 22:47 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


あの・・・えと・・・ 

別に青田刈りが趣味なわけじゃないなりよ(汗)
珍しく若いモンがなんとな~く気になって辿ってったら、気づいたら田んぼの中にいただけなりよ。
ついでに言うなら、いかにもって正義の味方もちょっと…。
ということで、チェックする予定はございませんの、今のところ。

スーツね、好きですよん、しっかり似合ったのを着こなせてれば♪
一時CMでやってた"もてスリム"とかいう系、あれはないにゃ(×_×)

2009/01/19 00:06 | 葉月 [ 編集 ]


■■■はーさんネタに使ってゴメン!■■■ 

> 別に青田刈りが趣味なわけじゃないなりよ(汗)
■解ってるわよん♪ 折角タイムリーだったからネタに使わせて頂いちゃった。ゴミンねm(__)m

> 珍しく若いモンがなんとな~く気になって辿ってったら、気づいたら田んぼの中にいただけなりよ。
■たまに別分野行くって大事だよね? 気分転換にはもって来いだもん。 拾い物もあるしさ♪

> ついでに言うなら、いかにもって正義の味方もちょっと…。
> ということで、チェックする予定はございませんの、今のところ。
■てか基本子供用だしね。 子供向けでもいつも悪役のが面白いよね。

> スーツね、好きですよん、しっかり似合ったのを着こなせてれば♪
■スーツって難しいね。 ユニフォームだからさ。 あれを着こなすってのはイイ男の証だから頑張って貰わねば! シックに時にカジュアルに。 あの人崩し方知らないんだもん。

2009/01/19 23:02 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

