2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/01/10 (Sat) ネットで借りて~

TSUTAYA DISCAS のCMって感じ悪かったから、その後だとちょっと可愛いね??(偉そうでも/笑)
「これ!」 

今朝意外な!物凄く意外なお局を超えた女性部長に呼び止められたので、何かと思ったら 「ねえ「Rue」さん、お正月にやってた一流.芸.能人.各.付けなんとかってバラエティー観た?」 な…なんだとー? この人のTVの話は地理に詳しくないと付いて行けない話なのにな~。
「はい、観てました」 と正直に答えると、「ねえ、誰にも内緒よ!あの○クトって人何者?妙に説得力があると思わない? ミュージシャンなんでしょ? だから「Rue」さんに訊いたの」 それから彼女延々喋るわ喋るわ! お陰で遅刻しそうになりました。 相当興味が湧いたようです。 誰にも内緒でコッソリCDを貸す事になりました。 さて?どれがいいのかな???

妙なファンが増えるのかなー??でもお金持ちよ~(笑)

14:25 |今現在某残念な人 | comment(27) | 【PAGE TOP】↑


<<次に売れるJ-POP | TOP | やっぱりダメだ必 .殺>>

comment











管理人のみ閲覧OK


妙・・・・ 

お金持ちは必要よ(笑)
市川で「もう一銭も出てこないぞ!全部使い切ったぁー」って言っていたから。

ところでCM。本日見てしまったこれ。
前回よりはイイ(笑)なぜなら・・お屋形さまー風だから(爆)

http://www.kyoraku.co.jp/public/products/2009/gradiator2/index.html

動画
http://jp.youtube.com/watch?v=ldxga8o6NgM&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=COkwGE7lAXQ&feature=related

2009/01/10 20:03 | 松山 [ 編集 ]


女部長てカッコいい♪ 

わー!!黒髪セフィ/ロスだー!!化けるといい味だすなー、この子(爆)

しかし、あのbodyは鎧が似合うね!和も洋も。
軍服にはもうちょと細いほうがいいけども(笑)


そうだ(笑)お金なくなっちゃったんだがね(笑)
自分で言うぶんには平和だがね(爆)
そいや、三枚目シングルは仮面ライダー歌なんだの?エイヒレックスからでるやつ。3月25日ってことはアルバムはやはり4月後半くらいー??

2009/01/10 22:14 | ゆう [ 編集 ]


テンポがナイス♪ 

初めてみたです、このCM。
そしてちょっと気になって目を皿にしてチェックしてしまったのが・・・表札はカタカナなんだ(笑)

松山しゃんが貼ってくだすった方は、Ver.1はお正月前後でちょいちょい見かけました。Ver.2もあったのですね~。扉の開く感じで、ちと武刃街を思い出しましたわ。


う~ん、説得力ですか。常々「もちょっと謙虚にさぁ…」と思うアレも、時には新田開発に役立つのですね。
「誰にも内緒よ!」てのがちと可愛く感じてしまうのですが、しかし!地理に詳しくないと付いていけない話ってどんなん?

2009/01/11 18:40 | 葉月 [ 編集 ]


■■■上品なお金持ちウエルカム(笑)■■■ 

> お金持ちは必要よ(笑)
> 市川で「もう一銭も出てこないぞ!全部使い切ったぁー」って言っていたから。
■スポンサーもパチ屋とかじゃなくって…イメージって大事だね?

> ところでCM。本日見てしまったこれ。
> 前回よりはイイ(笑)なぜなら・・お屋形さまー風だから(爆)
最初のは何度か観てたけど、後のは初めてみた! 最初のは結構好き。 ワカメの進化系みたいだね?(爆) ワカメの時もこの出で立ちだったら良かったのに(和じゃないけど) あのズラ活躍してるね~、良かったね~。 それにしてもどーしても回りが「ゲーキャラ」にしたがってる感が…。 

2009/01/12 16:43 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ゆうぴょんの原点が久々に!■■■ 

> わー!!黒髪セフィ/ロスだー!!化けるといい味だすなー、この子(爆)
■久々に聞いたその名前!(笑)

> しかし、あのbodyは鎧が似合うね!和も洋も。
> 軍服にはもうちょと細いほうがいいけども(笑)
■うん!軍服は細い方が断然良い!(笑)

> そうだ(笑)お金なくなっちゃったんだがね(笑)
> 自分で言うぶんには平和だがね(爆)
■今からは突っ込まれる前に自分で声高らかに言うようにしましょう。したら週刊誌も書く気を無くす。
> そいや、三枚目シングルは仮面ライダー歌なんだの?エイヒレックスからでるやつ。3月25日ってことはアルバムはやはり4月後半くらいー??
■あら!?仮面ライダーは世のお母さんのアイドル! 丁度ターゲット年齢層としてはいいんでないの??? んでツアーに間に合わなきゃアルバムはいつでもよくなって来た…。でもゆうぴょんは「あの曲ちゃんと聴きたい」ってのあるでしょ? ライヴ行った人は早く欲しいだろな~。

2009/01/12 16:50 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


セフィは! 

原点ではないのだよ、Rue君(爆)!!!!

赤たんを仮想世界とリンクする時……原点となるのはアンジェリク(木原氏)のフィリップなのだな←サーシャたんならわかるであろう。あ、マンガ読みM君も識っているハズ(爆)

セフィはあくまで外見的イメージとちょこっとしたことなのじゃ、フィリップのあの痛さはない←おまいが痛いよ!←わかっとるがね!←今日はバローロに生ハムだがね。


でもやっぱり美化してるなりと思うけど、ファンだからいいのじゃ!


あ、サーシャたん!オフィのツアーコンテンツで歌詞出でたよ!いっこだけ(爆)これからライブ日に歌詞あぷらしいよ。

2009/01/12 17:54 | ゆう [ 編集 ]


■■■はーさん、あの表札可愛いね(笑)■■■ 

> 初めてみたです、このCM。
■地方によってやってないCMっぽい事書いてあったよ。

> そしてちょっと気になって目を皿にしてチェックしてしまったのが・・・表札はカタカナなんだ(笑)
■あれなんだか可愛いね?(笑) 苗字書いてあるよか確実に郵便は届きますぜよ(笑)

> 松山しゃんが貼ってくだすった方は、Ver.1はお正月前後でちょいちょい見かけました。Ver.2もあったのですね~。扉の開く感じで、ちと武刃街を思い出しましたわ。
■ゲーキャラでしょ? 世間様にとっては雄蝶さんはゲーキャラ同然の、よく観るんだけど実態が掴めないキャラなのかなぁ?

> う~ん、説得力ですか。常々「もちょっと謙虚にさぁ…」と思うアレも、時には新田開発に役立つのですね。
■謙虚…どうすればそんな言葉を発見してくれるんだろう??風鈴の時に「真摯な姿勢」と言われた事が奇跡だったのか?(うさみん凄い!) そうね、出来るヤツを求めてる人にはピンと来るのかも?たまたま全問正解だったし(間違えようが無いなら扉の前で聞き耳を立てるなって突っ込みは無いんだろうか?/笑)

> 「誰にも内緒よ!」てのがちと可愛く感じてしまうのですが、しかし!地理に詳しくないと付いていけない話ってどんなん?
■恥じらわなくてはいけない事だとは解っているらしい(笑) 彼女お休みは必ず旦那様と(子供さんが居ないので)旅行をなさるの。 んで行く前とか後に色々教えてくれるんだけど、知らんがなー!って場所が多いんだわ(笑) あ!でも彼女上越→米沢も行ってたなー。て事は案外風鈴からちょっと興味があったのかも??

2009/01/12 18:24 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ゆうぴょんの原点にしては最近か(爆)■■■ 

> 原点ではないのだよ、Rue君(爆)!!!!
■そうか! そう言えばその筋の方々には拘りがあるからゴメンよ!

> 赤たんを仮想世界とリンクする時……原点となるのはアンジェリク(木原氏)のフィリップなのだな←サーシャたんならわかるであろう。あ、マンガ読みM君も識っているハズ(爆)
■前聞いたけど、そのフィリップを未だ観てないのじゃ。 でもイカ様はカッコ良かったよ♪

> セフィはあくまで外見的イメージとちょこっとしたことなのじゃ、フィリップのあの痛さはない←おまいが痛いよ!←わかっとるがね!←今日はバローロに生ハムだがね。
■うん、痛いかも(爆) 少女マンガは解らんな~。深いの~。 バローロに生ハムとはオサレな! だったら赤だね? ワタスもワインは赤が好きざんす♪ で、それは夕餉の一部なの?(笑)

2009/01/12 20:12 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


いやぁん(キャラが変ったか?) 

>原点となるのはアンジェリク(木原氏)のフィリップなのだな←サーシャたんならわかるであろう。あ、マンガ読みM君も識っているハズ(爆)

松山ってことっすか??もしそうなら、いやぁん 知ってるわよ!
えーーーーそうなのか?ママンの中ではそーいう位置だったの?
門さんに篭っていると雷がどうのこうのじゃなかったっけ?

>今日はバローロに生ハムだがね。

うむ。これ読んだらなぜかフォカッチャが食べたい。

全然話が違うのだが、ニコで再会を使ったMAD(もちFF)あってすごく良かったよ。
たぶん知ってるだろう はーちゃん(笑)

2009/01/12 21:16 | 松山 [ 編集 ]


いやぁん!てアナタ誰(爆)?? 

ワインは赤ずらね!これが牛の肉になるとスペインの赤ずらよ。舌がたすたすなるくらいの!これはアタシの晩ご飯用意中メニューだがね(爆)


M君!そのいやぁん(爆)はどんな感情表現なのかに??門さんに閉じ込め云々はただ単にシチュエーションが好きなだけだに。
赤君は………やはりフィリップなりなり。
ヘンかに??どうかに??なんかアナタのいやぁん!に動揺しちゃったでないの(爆)

ダメ?ダメ??なんかやっぱフィリップなんだよな(爆)
フィリップ………あの痛くて純粋な(爆)イヤ、あれを求めているのかなー。

2009/01/12 22:53 | ゆう [ 編集 ]


 

松山さん
>前回よりはイイ(笑)なぜなら・・お屋形さまー風だから(爆)
私は、最近ので髪が長いとみんな前御屋形さま風に見えるようになりつつあります(苦笑)結構前の、髪の長い中華風コスプレした写真を古い雑誌で見ましたが、それを見たとき「太王四神記」?とおもっちゃいました(笑)

ゆうさん
>原点となるのはアンジェリク(木原氏)のフィリップなのだな←サーシャたんならわかるであろう。
ばっちりです(笑)木原氏のフィリップの系列については特集組まれたりしてましたし、良く覚えてます。「王子さまがいいの!」とか「天まであがれ!」とか「摩利と真吾」とか(どれぐらいの人がわかるんでしょう(苦笑))
天真爛漫で無邪気な主人公を慈しみ大事にしながら、必然的に訪れる主人公の成長や社会の変化による惜別。留めてはその息吹と輝きを失ってしまうことを理解してるが故の悲しみ。を彼らに感じます。或いは物解りよく振舞ってしまう頭の良い人の悲哀と言いますか。
何と無くですが、フィリップって、薄くて繊細なガラス細工を思わせますよね。あまりに綺麗で繊細で完璧で、見ていると完璧さに不安になって、苦しくなって、壊して楽になりたいって気持ちになるんです(苦笑)彼を見てると日本文化は完璧さを求めない傾向がある理由が良く解ります。日本文化って成長途上をよしとするところがあると思います。満月になったらもう後は欠けるだけですから(偶然ですが昨日満月)完璧って見ていて胸が苦しく切なくなるんです。
>あ、サーシャたん!オフィのツアーコンテンツで歌詞出でたよ!いっこだけ(爆)これからライブ日に歌詞あぷらしいよ。
見ました♪曲が思い出せそうな、そうでないような。でもラストの曲はまだですね。実はその曲が一番、また聞きたい曲なんです。それから特典CDのジャケットの人は
http://www.lazaris-net.com/news/news_back_0811.html
この方でしたー。列記とした外国の方のようです。大勘違い(恥)

Rueさん
>風鈴の時に「真摯な姿勢」と言われた事が奇跡だったのか?(うさみん凄い!)
あの大河でファンになったので、昨年はだいぶ葛藤してました(苦笑)私のイメージだと、結構甘えんぼで涙もろくて努力家なんですが、本人否定してますしね?
最近のインタビュー読んで、あの頃結構ナーバスになっていたみたいだと思って、結構例外的な状況だったんだろうなぁと認識を改めました。それに凄く紅色揚羽さんのことを可愛がって支えてくれていた緒形さんが居て下さったわけですし。ひょっとしてあの大河の頃って、紅色揚羽さんがとても可愛い精神状態にあった例外的状況だったと言うことなんでしょうか?それでファンになったもので昨年イメージの修正が大変でした(苦笑)今は面白いおにーさんに落ち着いたわけですが(笑)
紅色揚羽さんは真摯だと思います。それはコンサートでファンのために万全を期して準備のために開始時間遅らせて、ファンが交通のために途中退場する方向性ですが(苦笑。だって今回それを見て不憫でしたから)もうちょっと解り易いと世間の人も気持ち良かろうに、と思うのですが。
ゆうさん、松山さん
>>今日はバローロに生ハムだがね。

うむ。これ読んだらなぜかフォカッチャが食べたい。

空気を読まずに、私はびんちょう鮪の刺身と大吟醸♪冬はやっぱり日本酒に触手が伸びますね♪
昨年、お酒は甘口が好きだと気が付きました。ですから、世に逆らって、日本酒は甘口好きです。それにスパークリングワインに苺のショートケーキで飲めますよ♪

2009/01/13 01:15 | 漣 [ 編集 ]


びんちょう鮪はぷちの好物♪ 

日本酒て私弱いんス!すぐ酔う(笑)秩父の地酒が上手いんだじぇ。サーシャたん、渋いなー!


フィリップて赤君と重なるてわけじゃない、と思うんだけどね。外形がどーとかじゃなくてね?なんかどこか擦ってるハズなんだよ(爆)アタシのフィリップ痛々センサーがあの子だと告げている(爆)
上手く言葉にできないだがに。イヤ、でも確実に擦ってるんだがに!どお?泥山きゅんはどう思う??


ツアーコンテンツの歌詞見てもメロディどっかいっちゃった(爆)日によって2~3曲一緒になったり、どーでめいい曲メロが離れなかったり(笑)あうあうっ(T_T)


2009/01/13 17:57 | ゆう [ 編集 ]


よくあることですが・・・ 

横道を広げにかかってみたり…

>全然話が違うのだが、ニコで再会を使ったMAD(もちFF)あってすごく良かったよ。
たぶん知ってるだろう はーちゃん(笑)

知らなかったので、息抜きがてら探してみました。こちらでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3314594
あのゲームは切なかった…

で、探す過程でこんなのをみつけてしまったりとか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2804777
こうゆうの好き♪ 元ネタ知らないけど。

2009/01/13 19:03 | 葉月 [ 編集 ]


照照照照照照照照照照照照 

ゆうさん
>フィリップ………あの痛くて純粋な
 今思うと、かなり人間味薄く育てられてるんですよね。冬場に豪華で薄手のブラウス一枚で放り出されて、パーティなどのときだけ飾り立てられて人前に出された、って思い出話してましたし。アンジェリクを好きな理由の一つが暖かい家庭で育てられたことだそうですし。
名門貴族。容姿端麗、頭脳明晰。剣の達人にして優れた軍人。一年の半分は戦場暮らしで死にかけたことは幾度もあるの人なのに、優雅な身のこなしの宮廷の華。国王のお気に入りの忠臣。まるで綺麗でいるために人間味を抜かれているみたいでした。お人形さん、と愛人のボーフォール公に言われてました。そのくせ時折見せる不器用な人間らしさがまるで闇夜のランプのように印象的で。
ここまで考えてやっぱり「バナナ・フィッシュ」のアッシュに似ているかも、と思いました。まだほとんど未読なのでちゃんとは解ってはいませんが、生い立ちが幸せとはいえないこととか、綺麗で優れていられるように人間的な幸せを取られてるように思えるところとか。幸せになりそうになると妨害に来られたりしますから。ゆうさんはどう思いますか?
閑話休題。番外編を集めた「バナナフィッシュ」の文庫本を読んでたら、「光の庭」は鎮魂と再生の物語、と作者が書いてらしてて…吹くかと思いました。ちょうど紅茶飲んでまして。驚きに不意打ちをくらいました(笑)世の中って油断ならないです(笑)
>外形がどーとかじゃなくてね?なんかどこか擦ってるハズなんだよ(爆)
 似ていると思いますよ?どこが似ていると思うかなんて、う、上の文を参照してください。ちょっと恥ずかしすぎて書けません(照)ただ、私から見て似ているても、その似ていると思うポイントがゆうさんのポイントと合っているかどうかは……。

葉月さん
動画のアドレスありがとうございました♪じわっと来た後、爆笑(私も元ネタ知りませんけども)
思わず、FF7の中でもこの曲大好きなので探し出して聞いてました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1669318
そしてお嫌でなければ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1669318
も見つけました。FF7CCエンディングです。って、もう御存知でしょうか?何だか、これらの動画見てたら、やっぱり一通りFF7関係のゲームやろうかな?と思ったりもします。

それではまたよらせていただきます。

2009/01/13 23:06 | 漣 [ 編集 ]


柱の陰から…… 

そーっと♪

しゅ、しゅごい文章になっているじょサーシャたん(爆)てれりんぐのあまり(//∀//)、朝、一時退散しちゃったアタクシ!
私の場合は〈痛いなにか〉というだけで追究したことなかったなりなり(笑)


鎮魂と再生の物語←あったねー!そんな番外編が!
十中八九読んだであろう。バナナのことがすっかり頭から剥がれ落ちていたよ。鎮魂とか邂逅とかマンガ好きが使いたがる言葉なんだろう、やっぱ(爆)

2009/01/14 14:56 | ゆう [ 編集 ]


それです(笑) 

はーちゃん
ジェネシスが泣かせる動画(笑)それです。
でも雄蝶の曲は、ああいう展開が多いんだよね。
決してハッピーにはならない(笑)
不幸体質なんだな(爆)根暗ともミスター・ネガティブとも言える(笑)

ママン
>なんかどこか擦ってるハズなんだよ(爆)アタシのフィリップ痛々センサーがあの子だと告げている(爆)
上手く言葉にできないだがに。イヤ、でも確実に擦ってるんだがに!どお?泥山きゅんはどう思う??

○(好きな文字を入れてたも)山君は、アレが何かに擦るというのは・・・うーーん(汗)考えられん(笑)だいぶ以前にも言ったけど、こうなる前から知っているんで・・無理(爆)ママンの期待を裏切るけど無理。たぶんRueにゃんも知っていても無理だと思う(笑)
しかしフィリップは知っている(爆)

ハスミン
>番外編を集めた「バナナフィッシュ」の文庫本を読んでたら、「光の庭」は鎮魂と再生の物語、と作者が書いてらしてて…吹くかと思いました。ちょうど紅茶飲んでまして。驚きに不意打ちをくらいました(笑)世の中って油断ならないです

バナナは昔やりたかった漫画なんだよ。まだグループに属していた頃、作者さんとも対談しているんだ。
この作者さんと雄蝶はどこかで重なる部分があるというか、心の(精神的?)源が同じなのかもしれない。

>今は面白いおにーさんに落ち着いたわけですが(笑)
紅色揚羽さんは真摯だと思います。それはコンサートでファンのために万全を期して準備のために開始時間遅らせて、ファンが交通のために途中退場する方向性ですが(苦笑。だって今回それを見て不憫でしたから)もうちょっと解り易いと世間の人も気持ち良かろうに、と思うのですが。

ハスミン(笑)真摯には違いないんだけど(笑)
猪突猛進というか、自己中というか(笑)いつも先を考えているんだろうけど、どこか抜けているんだよね(笑)
でもハスミンみたいに優しいファンはうれしいだろう(マジで言ってます)

Rueにゃん
我々はどこか優しさがねじれていくんだよね?(笑)
どーしてかね?軌道修正できるんだろうか?
故・お屋形様のときはちょっと真っ直ぐになったんだけどね~

2009/01/14 16:46 | 松山 [ 編集 ]


追記ですら 

知っていると思うけど、ヨコさまのブログ更新してます(2回)女性誌の対談の詳細。
うさみんのお話をしているんだけど、対談相手が同じドラマに出ていたベテランのヨコさまだから適当な返事でなくて良い。心がこもっているというか、それこそ真摯な態度。
こういうふうに対談してくれると、雄蝶も心をちょっと開くんだけどね~

http://www.jisin-blog2.jp/yokosama/2009/01/gacktvol1-b074.html

2009/01/14 16:54 | 松山 [ 編集 ]


落ち着きました 

 一晩経って、落ち着きました(笑)
フィリップと紅色揚羽さんに共通して感じるもの…(あとアッシュはまだ未読なので読んだ範囲内で感じたことですが。ひょっとしたらこの理屈の中にセフィロス入るかも)
それはどこか欠けていて、それに対してコンプレックスを持ったり苦しんでたりしていること。そして同胞の中に居るのに何故か異邦人のような感じがあること。本当に帰るべきところ属するところは別にある、と言うような寂寥感(フィリップってこういうところどうなんでしょう。なんとなく抽象的な故郷すら諦めてしまってる感じを受けてました。唯一諦めて手放さなかったことがアンジェリクへの気持ちだけだったような気がしますし)
そういう感じの一端を私は紅色揚羽さんにも感じてます。
思えば、生まれて初めて夢中になった漫画のキャラクターがもろそれでした。「スケバン刑事」の麻宮サキです(どこがじゃー!と怒られるでしょうあか。ドキドキ)吉野朔美の「月下の一群」も山田善美の「空の色に似ている」もそういう感じがあって好きでした(これが何かってすぐにピンとくる人っているんでしょうか?)
私の感じることなんで、ゆうさんのセンサーに少しでもかすっていると良いのですが。

ゆうさん
>あ、サーシャたん!オフィのツアーコンテンツで歌詞出でたよ!いっこだけ(爆)これからライブ日に歌詞あぷらしいよ。
ありがとうございました♪早速見てます。歌詞を堪能し、写真見てえーと?と思ってます。ネ、ネタばれ話せる日が待ちどうしいです(他の人に聞きたいこといっぱい…)
松山さん
>知っていると思うけど、ヨコさまのブログ更新してます(2回)女性誌の対談の詳細。
昨日、見ることをすっぱり忘れてました。ありがとうございました。
>我々はどこか優しさがねじれていくんだよね?(笑)
ねじくれてないと思いますよ?と、言いますか、去年紅色揚羽さんのことでやさぐれかけたときに何となく、松山さんやRueさんの気持ちが少しわかったような気持ちになってました(苦笑)

今TVに佐々淳行さんが映ってました。相変わらず渋いです♪。そしてたった今、「サラ・コナークロニクル」のCMと紅色揚羽さんの歌が流れてました。短いので歌声しか判別できませんでしたー(涙)

2009/01/14 21:57 | 漣 [ 編集 ]


■■■危ないキャラだよ松山くん(笑)■■■ 

> 松山ってことっすか??もしそうなら、いやぁん 知ってるわよ!
> えーーーーそうなのか?ママンの中ではそーいう位置だったの?
> 門さんに篭っていると雷がどうのこうのじゃなかったっけ?
■相変わらず謎のフィリップ。 そんなに似てるのかいね? 松山くんの中では違うみたいだけど…。 「いやぁん知ってるわよ!」 オネエM…が始まったのかと思った(爆)

> うむ。これ読んだらなぜかフォカッチャが食べたい。
■ フォカッチャがメチャクチャ美味しいイタ飯屋があるんだけど、頼んでおいて雄蝶コンのお席で食べてたらどんなんだろ?? あーいつか皆で揃ってフォカッチャ食べながら座ってMCを聞いてたいのー(夢)←遠足か!?

> 全然話が違うのだが、ニコで再会を使ったMAD(もちFF)あってすごく良かったよ。
> たぶん知ってるだろう はーちゃん(笑)
■はーさんがペッタンしてくれたの観たある。意味が分らなかった。マンガとゲームを制覇しないと雄蝶は解らないのかもしれないとほとほと思ったなりよ。 どーもゲームの女性キャラが嫌いなアテクシ。 作ってる方も根性入ってないのが丸解りなCGなんだもん。

2009/01/14 22:19 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■舌がすたすたの乙女ゆうぴょん(爆)■■■ 

> ワインは赤ずらね!これが牛の肉になるとスペインの赤ずらよ。舌がたすたすなるくらいの!これはアタシの晩ご飯用意中メニューだがね(爆)
■豪華なメニューだがね! その舌がすたすたって解るよ(笑) お肉にはスペインの赤は美味しいだに。 一時チリワインも好きだったけど、サッパリし過ぎ。 

> ヘンかに??どうかに??なんかアナタのいやぁん!に動揺しちゃったでないの(爆)
■それも良く解る(爆)

> フィリップ………あの痛くて純粋な(爆)イヤ、あれを求めているのかなー。
■え? 純粋な?? 観ようと思えば何にでも見えるから、この際突き詰めて頂戴! あ、そー言えばお屋形さまは痛くて純粋だったね。 益々フィリップ何者??

2009/01/14 22:26 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ハスミンが凄い勢いで語ってる(笑)■■■ 

どーもハスミンは少女漫画を読んでた少女時代から今の風鈴に感じ入るような物の考え方が出来てたのね。 凄いわ!少女漫画って結構イメージで捉えてる人のが多いんだと思ってた。 深いの~!

> あの大河でファンになったので、昨年はだいぶ葛藤してました(苦笑)私のイメージだと、結構甘えんぼで涙もろくて努力家なんですが、本人否定してますしね?
■ご本人否定する事はホントの事かも?(笑) 確かに多面性はおありになるようですね。景.虎さまは結構地で行ける役だったから干からびたファンも「え!」って飛びついたんじゃないのかな?

> ひょっとしてあの大河の頃って、紅色揚羽さんがとても可愛い精神状態にあった例外的状況だったと言うことなんでしょうか?
■確かに可愛かったですよ嘘みたいに(笑)なんせ私も松山くんも近所のオバチャンみたくなってたし、写真集なんて初めて買ったし(笑) 特殊な時期ってのはその時々で今までも何度かあったけど、風鈴の時は誰かに褒められたいなんて思ってたと思うと特種な時期だったんでしょうね。

> それでファンになったもので昨年イメージの修正が大変でした(苦笑)今は面白いおにーさんに落ち着いたわけですが(笑)
■面白いおにーさんを目撃したのはハスミンにとっては良かったですね!♪ じゃないと「何この人よく解らないんですけど…??」になってたかも? どんどん加速してたかも?(笑)

> 紅色揚羽さんは真摯だと思います。それはコンサートでファンのために万全を期して準備のために開始時間遅らせて、ファンが交通のために途中退場する方向性ですが(苦笑。だって今回それを見て不憫でしたから)もうちょっと解り易いと世間の人も気持ち良かろうに、と思うのですが。
■この頃思うんですが、雄蝶さんって物事の切り上げ方を知らない人のように思います。 ある部分切って捨てないと完璧を求めても(それが誰の為かは本当は解りません。結局は自分の為なのがアーティストですから)時間が経つにつれて完璧のポイントも変って来てしまうので、結果ダラダラしてるように思われちゃうんじゃないのかな? 終いには途中退場なんて最悪な事態を強要するなら、もちょっと折り合いを付けるのがファンの為だと思います。

世間の人にとっては永遠に気持ちの良くない人だと思いますよ(爆) あんな人その辺に居たら迷惑でしょ?(笑) 

ハスミン日本酒派なんだ!しかも熱燗とは!強いんだね。 そっか出身地を考えたら強そーー!
山形のお酒で出羽桜ってあるでしょ? あの大吟醸の中でも上澄み部分を呑ませてくれるお店ってたまーにあるけど(3合で6000円くらい)あれフルーティーで物凄く美味しいよ♪ あれなら毎日呑みたいなー(笑)←破産以前に出会えるか?が問題。

2009/01/15 15:43 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■はーさんは広げる役(笑)■■■ 

> 横道を広げにかかってみたり…
■一応ツアー中なので掘らずに広げましょう(笑)

> で、探す過程でこんなのをみつけてしまったりとか。
> こうゆうの好き♪ 元ネタ知らないけど。
■とっても好みだった! 私もこうゆうの好き♪ わざわざしかもニコに投稿するならこうゆうのにしてほすぃー! 元ネタ謎だね?

2009/01/15 16:01 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ご本人自己申告のように照!認定!■■■ 

何の話やら全くわかんないハズなのに、並んだ単語が版で押したような…?少女漫画を愛する人たちって皆同じ事考えてるような気がしてまいりました。 コミケに行ってた人達が丁度こんな話をしてたものです。そして現実に居る人間と被せる派と、絶対俗物は混ぜない派が居たな~(遠い目)

んで雄蝶さんもマンガ好きだからテーマがダブるのも偶然ではないんじゃないかと? 昔バンド時代にマンガ家さんとの対談がありましたが、ノリノリだったよ。 

2009/01/15 16:11 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■泥山くんだって(笑)■■■ 

> たぶんRueにゃんも知っていても無理だと思う(笑)
■うん無理だと思う(笑)

> しかしフィリップは知っている(爆)
こりゃ検索してみよっと!どんなに美しいんじゃそのフィリップ??

> バナナは昔やりたかった漫画なんだよ。まだグループに属していた頃、作者さんとも対談しているんだ。 この作者さんと雄蝶はどこかで重なる部分があるというか、心の(精神的?)源が同じなのかもしれない。
■あ!話がダブった(笑)あの雑誌なんかオタクの権化様みたいだったよね(爆) マンガ知らない人間が読むとね、あの二人が似てるってよりああゆう人はいっぱい居るんだなーとしか思わなかったな。 なんせカリフォリニアが原点の人とおフランスが原点の人が言ってる事って似てるようでかなり違う感じがしたもん。 ドラッグ文化が原点ってのも変った漫画家さんだよね?

> でもハスミンみたいに優しいファンはうれしいだろう(マジで言ってます)
■うん、優しい解釈だと思う!雄蝶さんにはハスミンみたいなファンがもっと必要だね? 解釈が先って事で…自由に質問されたら喜びまくって答えるんじゃないの?(笑)

> Rueにゃん
> 我々はどこか優しさがねじれていくんだよね?(笑)
> どーしてかね?軌道修正できるんだろうか?
> 故・お屋形様のときはちょっと真っ直ぐになったんだけどね~
■何故かねー? 多分優しい事はイイ事&正しい事だと思ってるからだよ(笑) 故お屋形さまの時はジャンル違いだったからよそ様のお家で粗相のないように!と業界を背負って立つカンチガイ近所のオバチャンになったんかな?(笑) お行儀良かったのも大きいと思た。 DVDでいきなり元に戻ったし(ハハハ) 

2009/01/15 16:25 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■泥通信の続きだ!■■■ 

> 知っていると思うけど、ヨコさまのブログ更新してます(2回)女性誌の対談の詳細。
> うさみんのお話をしているんだけど、対談相手が同じドラマに出ていたベテランのヨコさまだから適当な返事でなくて良い。心がこもっているというか、それこそ真摯な態度。
> こういうふうに対談してくれると、雄蝶も心をちょっと開くんだけどね~
■知らんかった! ありがと♪ 雄蝶さんってさ、ハスミンとシュミが似てるんだね?好きなタイプのさ(爆) まさか軍師役になんて言ってたとは…でもこの写真のヨ○様はお素敵じゃ!

2009/01/15 16:27 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


更に米俵積(苦笑) 

Rueさん
>ハスミン日本酒派なんだ!しかも熱燗とは!強いんだね。 そっか出身地を考えたら強そーー!
日本酒もワインも好きです♪これくらいの度合い以下のお酒が好きなようです。でも冷酒派(笑)真冬でも冷酒♪熱燗にするとアルコールの匂いがつんとくるので冷たい方が好きです。嫌いだとか、呑めないわけではないです。強いかどうかは?(笑)でも寒いと本当に酔いがまわりにくいですね。謙信公があんなに呑んだ理由の一つが寒さで酔いが醒め易かったからだったりして(笑)
>あの大吟醸の中でも上澄み部分を呑ませてくれるお店ってたまーにあるけど(3合で6000円くらい)あれフルーティーで物凄く美味しいよ♪
3合で6000円、3合で6000円、ひえぇぇ(悲鳴)でも、一辺飲んでみたいです♪大吟醸の更に上澄みって、贅沢ですね。さらっとしたお酒が好きなので、大吟醸好きです♪それの酒のつまみには、まだ、噂にしか聞いてない、マンボウのお刺身と鯖のお刺身が良いですね♪どっちも足が速くて、港ぐらいでしか食べられないそうで。
 それにしましても、みんなでワインとフォカッチャと生ハム楽しみながらコンサート見れたら良いでしょうね♪正直、紅色揚羽さんのコンサートにご飯食べずに行ったら、空いた胃腸を大音響のせいで揺さぶられてきつかったので、胃腸に何か入れてコンサート見たいと切実に思ったのでした(笑。食べ物は落とさないと思います。あ、でもひょっとして舞台から飛んでくるものでびっくりして落とすかも(笑))
>あんな人その辺に居たら迷惑でしょ?(笑) 
否定できないあたり、何ともかんとも(笑)でも幸いなことに、世間はその辺り褒め称えたり肯定したりしないので何とかなってるんでしょうね(逆説的ですけどね。全肯定されたりしたら世にも恐ろしいことになりそうな気が(笑))

Rueさん、松山さん
>> でもハスミンみたいに優しいファンはうれしいだろう(マジで言ってます)
■うん、優しい解釈だと思う!
あわわわわ(おろおろおろおろろ。照)良いんでしょうか?ありがとうございます。きっともし質問できても変なことしか聞けないと思いますけども(苦笑)

松山さんが書いていて下さったヨコ様のBlog読みました♪
それで驚いたのですが、緒形さんって随分と周りのスタッフや共演者たちに畏れられていたのですね。新参者なので、優しい感じばっかりしてました(へたくそな子役を叩いたとかはきいてましたが)一言言ったことで周りが黙りこくるとは(苦笑)思いもよりませんでした。
紅色揚羽さんが大河で周りと結構うまくやっていけてたようですが、それはあの、緒形さんに色々ものを言ったりしてそのうち和やかに笑い合うようになったりして、あの緒形さんと遠慮なく話したり和やかにできる人!と言う感じで一目置かれるようになったからではないかと、思ってしまいました(笑)緒形さん、プロデューサーに猛獣なんて言われてましたし(苦笑)

それではまたよらせていただきます。


2009/01/16 01:02 | 漣 [ 編集 ]


Re: 更に米俵積(苦笑) 

> 日本酒もワインも好きです♪これくらいの度合い以下のお酒が好きなようです。
■普通そうよ(笑) テキーラ持ってこ~い!とは言わないように(笑) 私あんまり強くないから外では強いの呑まないんだー。いいな~お酒強い人。

強いかどうかは?(笑)でも寒いと本当に酔いがまわりにくいですね。謙信公があんなに呑んだ理由の一つが寒さで酔いが醒め易かったからだったりして(笑)
■やっぱり強いと思うよ(笑) 弱い人寒くても寝てるもん(笑)

> 3合で6000円、3合で6000円、ひえぇぇ(悲鳴)でも、一辺飲んでみたいです♪
■高いっしょー!勿論自前でまでは呑みません(笑) お友達に送ろうとしてお値段聞いてビツクリよ~。

>マンボウのお刺身と鯖のお刺身が良いですね♪どっちも足が速くて、港ぐらいでしか食べられないそうで。
■マンボウって大味なイメージあるなー。あれが食べられるとは知らなかった。人間ってラクダまで食べ出しだし…どんどん雑食になって行ってるような。 鯖のお刺身は美味しいよ。新鮮だったら何でも美味しいんだろうけど、珍しかったので頂いてみた事があります。ついでにトナカイも結構美味しいです(笑)

>正直、紅色揚羽さんのコンサートにご飯食べずに行ったら、空いた胃腸を大音響のせいで揺さぶられてきつかったので、胃腸に何か入れてコンサート見たいと切実に思ったのでした
■ライヴ前は必ず何か少しだけ食べた方がイイです(いっぱい食べちゃうのもNG) 昔はなー、時間が無い時はロビーでカロリーメイトを食べたものです(そこは持っとかなきゃ!)←CMは真実!

>否定できないあたり、何ともかんとも(笑)でも幸いなことに、世間はその辺り褒め称えたり肯定したりしないので何とかなってるんでしょうね
■世間にはモロにそのまんま(例えば少女マンガから抜け出したみたい~とか)なのが好きな方達が多いから、案外全肯定派は多いですよ。 存在すればありがたいってので(それが幸いかどーか?は解りません)

> あわわわわ(おろおろおろおろろ。照)良いんでしょうか?ありがとうございます。きっともし質問できても変なことしか聞けないと思いますけども(苦笑)
■ハスミンが質問出来る機会がもしももしもーあったら、かなり面白い質問になりそー(笑)

>それで驚いたのですが、緒形さんって随分と周りのスタッフや共演者たちに畏れられていたのですね。新参者なので、優しい感じばっかりしてました(へたくそな子役を叩いたとかはきいてましたが)一言言ったことで周りが黙りこくるとは(苦笑)思いもよりませんでした。
■あの世界ご本人が望まなくても勝手に持ち上げられる傾向ってあるんでしょうね? しかも威圧感がある方ってのは特に。 うさみんが普通に振舞っていても周りが勝手に畏れてたんだと思います。 

>あの緒形さんと遠慮なく話したり和やかにできる人!と言う感じで一目置かれるようになったからではないかと、思ってしまいました(笑)緒形さん、プロデューサーに猛獣なんて言われてましたし(苦笑)
■雄蝶さんは自分も勝手に色の付いたイメージで見られる事に慣れている事もあって、平気だったのかもしれません? うさみん的には別に偉ぶってるワケでもないから懐いて来る若いモンはウエルカムだったんでしょうね? 奥.田氏との関係もそれに似た遠慮の無さがあったようだし。

2009/01/17 16:11 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。