2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/01/06 (Tue) 再び上 越は燃えている?

これ観たぁ? 可愛いのか可愛くないのか?? ゆるキャラってのとも違うし…。

今年は連休が多いから越後に遊びに行こうか?とお正月に一瞬思ったんだけど、ぶっ.きーファンが溢れてるのね(シクシク)

今日は国フォ2日目ですねー♪ ゲストもいらっしゃるんじゃないのかな? ご参加の皆様気合を入れて行ってらっさ~い  今までの例だと2daysは2日目のがダントツイイよ♪

06:59 |日常の雑記 | comment(33) | 【PAGE TOP】↑


<<貴方も私も熊.本城主! | TOP | 「天 地 人」 第1回 = 寅王丸再びか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>これ観たぁ?
真ん中のお犬様なら、ちとかわゆいかもw
サイドは微妙です。

関係ないんですが、本日ふと噂を思い出し、その存在を確認した動画でも貼ってみます。
何も言わずにご覧ください(__)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5592283

2009/01/06 21:30 | 葉月 [ 編集 ]


■■■はーさん地方も頑張ってるね■■■ 

> サイドは微妙です。
■最近は妙なキャラばかり出て来るね。彦にゃんみたいな可愛いのは居ないのか?

> 関係ないんですが、本日ふと噂を思い出し、その存在を確認した動画でも貼ってみます。
> 何も言わずにご覧ください(__)
■何も言えずに観ました…どこの地方もがんばってるねー。 只、これ円谷版イカネタだから結構好き(笑) 仁王立?のイカって素敵♪

2009/01/06 23:01 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


いってきましたー♪ 

 ご一緒していただいた、ゆうさん、とってもとってもお世話になりました。おかげで、とても面白かったです♪
コンサートで?と思ったところはパンフを見て、だいぶ解決されましたが、まだ構成とか良く解らないところがあるので、ネタばれ解禁になったらコンサートの解説が読めるだろうと楽しみにしています。
今回は開始が40分ほど遅れました。そして、今回のコンサートで、紅色揚羽さんの印象が、愉快なおにーちゃんに上書きされたのでした(笑)
 それではまたよらせていただきます。

2009/01/07 01:41 | 漣 [ 編集 ]


■■■ハスミンお帰り~♪■■■ 

>  ご一緒していただいた、ゆうさん、とってもとってもお世話になりました。おかげで、とても面白かったです♪
■よかったね♪ ハスミンがどんな反応だったのか?(私2月だから何に対する反応かも分んないけど/笑) とりあえずは生歌にどんな反応かな?とちょっとドキドキしてましたァ(笑)

> コンサートで?と思ったところはパンフを見て、だいぶ解決されましたが、まだ構成とか良く解らないところがあるので、ネタばれ解禁になったらコンサートの解説が読めるだろうと楽しみにしています。
■今ここでは語れないから、終わったらハスミンに解説して貰おうっと(笑) 公式の予習が更新されてます(とっても微妙だけど…)

> 今回は開始が40分ほど遅れました。そして、今回のコンサートで、紅色揚羽さんの印象が、愉快なおにーちゃんに上書きされたのでした(笑)
■あら!恒例のに会っちゃいましたね!ホントに開演押しはどーにかして貰いたいです。 そでしょ?気取ってるけど(爆)案外愉快なおにーちゃん(オジサンじゃなくて良かったわ/笑)でしょ? いつもあんな感じでいいのにと思うんですが…。愉快過ぎてもちょっと引くけど…。
何でも自分の目で耳で確認してみないと分らないものなんで、ハスミンにとっては風鈴の数々の謎を解くにも良い機会だったと思います。 昨日はうさみんがゲスト席にお座りになる予定の日だったと思われます(シクシク)ハスミンが代わりに行ったと思って下さい!

2009/01/07 22:03 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


おにーちゃ?? 

サーシャたん、こちらこそお世話になりますた♪
今度はゆっくり話したいねー♪

パンフは文字もあったんだ(爆)?流し見た時ほとんど写真だった気が……。

早くアルバム聴きたいなりねー!記憶に残ってるメロディが消えるのがやだー(T_T)

2009/01/07 22:27 | ゆう [ 編集 ]


 

国フォ1日目(5日)は2階にいちごちゃん(にしかわさま)いらしてたって。

ハスミンも無事参戦で良かった(笑)
アルバム出てないから、いきなり新曲ばかりで戸惑っただろうけど。
ちょっと心の中で葛藤しているハスミンが松山は見えまする(笑)

2009/01/07 23:20 | 松山 [ 編集 ]


■■■ゆうぴょんイイな~!■■■ 

> サーシャたん、こちらこそお世話になりますた♪
> 今度はゆっくり話したいねー♪
■混ぜてよ!(笑) 二人共良かったね♪ ご縁はどこに転がってるか分んないのねー。
そう言えば去年から景.虎さま絡みで語りまくってたから初鑑賞ってのを忘れるわ(笑)
後から色々聞けるのが楽しみです♪ それよか自分が行かないとね(笑) 
私は2月に2本行きまーす。 見かけたら声かけて下さい!識別基準はありません(え?) 

2009/01/08 21:19 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■松山くん情報だい♪■■■ 

> 国フォ1日目(5日)は2階にいちごちゃん(にしかわさま)いらしてたって。
■いちごちゃんは魑魅魍魎達に再度遭遇したのね(笑) いちごちゃんにどうだったか訊きたいな? きっと面白い話にしてくれるよ。

> ハスミンも無事参戦で良かった(笑)
■ハスミン参加出来てすんごく嬉しいね! なんせ去年から景.虎さまを語って来た仲ですもん♪ 大河ファンの方で参加に至る程追求された方ってそんなに聞かないのでありがたいお客様ですことね゚*☆*・゜ 何処か一つでも気に入った部分があったらいいんだけど??

> アルバム出てないから、いきなり新曲ばかりで戸惑っただろうけど。
■ねー!大河に出たんならそれに共感してくれた方々の事をもっと考えて欲しかったなぁ。

> ちょっと心の中で葛藤しているハスミンが松山は見えまする(笑)
■うん、ちょっと想像出来る(笑) ハスミン観た事ないけど、イメージってなんとなくモヤモヤっとそれぞれの中に出来上がってるものだよね? 

2009/01/08 21:27 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

Rueさん
>今ここでは語れないから、終わったらハスミンに解説して貰おうっと(笑) 公式の予習が更新されてます(とっても微妙だけど…)
そ、そんな。私はRueさんの解説楽しみにしてますのにー!もちろん、松山さんと、葉月さんのも!(ゆうさんとはいろいろお話できましたので)紅色揚羽さんのコンサート初めての人間に解説などできません。と、言うわけでどうぞ、皆さん、解説よろしくお願いいたします。物語の方はパンフレットで良く解らなかったところが解決できましたが、コンサートはまだ良く解らないので。
公式の予習は4週目で終わりだと思ってました。続きが(汗)それにしましても……最初から思ってたことで、コンサート見て尚更思ったのですが、Zeroの言い分聞いてみたいなーっと。結局アサクラレポートって一人称なので、アサクラがマリアやZeroからはどう見えてたんだろう?というのが、コンサート見て尚更疑問に思えてきたのでした…。レポートだと悪人ですが、マリアはそう思ってないわけですし。
>昨日はうさみんがゲスト席にお座りになる予定の日だったと思われます(シクシク)
ゆうさんもそう言われてました。本当にこれたら良かったろうに、と思うとしんみりします。

ゆうさん
>今度はゆっくり話したいねー♪
ぜひぜひ♪今度こそ、お食事も御一緒いたしましょう♪
>パンフは文字もあったんだ(爆)?
あります(汗)最初のと今回のと物語解説してました。
>早くアルバム聴きたいなりねー!記憶に残ってるメロディが消えるのがやだー(T_T)
もう、私は消えかかってます。上書きされるの恐さで、紅色揚羽さんの曲聞いてないのですが(涙)やっぱり最初にアルバム聞いてからの方が良かったですね(泣)

松山さん
>アルバム出てないから、いきなり新曲ばかりで戸惑っただろうけど。
初めての筈なのに、聞き覚えある~と思う曲もありました。たぶんCMとかですね。あの曲良かったけど、どんなだったっけとか、歌詞が聞き取れなかったりとかで、やっぱりアルバム最初に聞きたかったです。馴染んだ曲も何曲かありました♪
やっぱりかっこいいなあ♪と思ったり♪

それではまたよらせていただきます。

2009/01/08 22:45 | 漣 [ 編集 ]


いよいよ(笑) 

いよいよ真打登場なりよ(笑)

Rueにゃんとはーちゃんが参戦。
冷静なふたりの突っ込みを期待してます(爆)

だけどな~ やっぱり初参戦の人のためにも、アルバムは出しておくべきだったね。
曲を聴きこむともっとライブの雰囲気に浸れたのに。
まだまだ先だから・・・。今回は失敗だな雄蝶。


パンフは相変わらずです(笑)まだしっかり見てないけど、紙も凝ってます。
表紙は色がセピアで微妙に混ざってるのよね。
前回の再生の続きということで、前回の話にも触れているよRueにゃん。

ジーさんの歌のラップっぽい英語詞がヒントだよね。
あれは果てだもん。ライブに行くと、なぜああなったのかがわかる。
Rueにゃんもはーちゃんもパンフ入れる袋が必要だよ(笑)

2009/01/08 23:16 | 松山 [ 編集 ]


■■■松山くんまだ先なんだよ(笑)■■■ 

> Rueにゃんとはーちゃんが参戦。
> 冷静なふたりの突っ込みを期待してます(爆)
■二人共2月なのよねー。だからイマイチその気になってないの(笑) 多分二人共たった今必殺観てたと思う(笑)←そん位冷静だとは思うけど自慢にはならないのじゃワハハ。

> だけどな~ やっぱり初参戦の人のためにも、アルバムは出しておくべきだったね。
> 曲を聴きこむともっとライブの雰囲気に浸れたのに。
■ホント! 折角ハスミンが行けたんだからアルバムがあったらな~(ぐやじい) ハスミンの風鈴の時の掘り下げ方を考えると、と~っても面白い話になったと思うんだけどなー。 今回物語りは好きじゃない事がア.サ.ク.ラ.氏によって解明されてるんで、ひたすら楽曲を楽しみに行きましゅ。

> まだまだ先だから・・・。今回は失敗だな雄蝶。
■一番肝心なネタなのにね? 

> パンフは相変わらずです(笑)まだしっかり見てないけど、紙も凝ってます。
> 表紙は色がセピアで微妙に混ざってるのよね。
> 前回の再生の続きということで、前回の話にも触れているよRueにゃん。
■前回の話は好き♪ 月子の時も思ったんだけど、この人って情愛を表現するより社会派に転じた方が説得力があると思うのよね。 イギリスのNew Wave時代のミュージシャン達みたいな存在って日本には居なかったでしょ?(ほぼ知らないけど大昔の日本のフォークってのもちょっと違うと思うし) アメリカで成功したHRやプログレ系は社会派が多いよね?  

> ジーさんの歌のラップっぽい英語詞がヒントだよね。
> あれは果てだもん。ライブに行くと、なぜああなったのかがわかる。
■ああなったってのはあのヒゲの果ての事? それは予習にも書いてあったけど、それとも前回の再生の続きの果てがヒゲPVに関係あるの?ってそれは言わない約束なんだったな(笑)
 
> Rueにゃんもはーちゃんもパンフ入れる袋が必要だよ(笑)
■おっ!こうゆう情報が実は一番大切なのじゃ(爆) そっか自前のエコバック持って行こっと(笑) グッズはパンフのみじゃ!

2009/01/09 22:18 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


うーん? 

松山さん
>ちょっと心の中で葛藤しているハスミンが松山は見えまする(笑)
か、葛藤してるでしょうか?(笑)紅白「RETURNER」のとき、あんまりびっくりして固まりまして溶けるのに時間がかかり、おかげで免疫がついて、こういうものなんだ♪と思いすぎてしまったような気も(苦笑)
今回はお金払ってみるコンサートは生涯3回目という、圧倒的経験不足のため、紅色揚羽さんの声に集中する、ということを心掛けてたので、葛藤するところまで行けなかった気も(笑)でもおかげで高音でもない低音でもない音を引っ張って伸ばす声が感じよくて好きだと思えました♪

Rueさん
>混ぜてよ!(笑) 
喜んで!夢ですけども、松山さんや葉月さんも入れて皆で集まって紅色揚羽さんのコンサートや風林の話出来たら良いですね♪そうしたら、私は皆さんの話をうっとりして聞いてまする♪
>大河ファンの方で参加に至る程追求された方ってそんなに聞かないのでありがたいお客様ですことね゚*☆*・゜ 
こちらの御蔭です♪もし、こちらに巡り合えなかったら、景虎・政虎は好きでも音楽ってそれ程好きというものでもないし、とずっと手前で留まってコンサートに行くことはなかったと思います。これからもよろしくお願いいたします。
>今回物語りは好きじゃない事がア.サ.ク.ラ.氏によって解明されてるんで、ひたすら楽曲を楽しみに行きましゅ。
アサクラレポートの4週目を読んで、え、あのシーンってそういう意味だったの?と驚いたところがあります。そういうわけで私はアサクラレポートとコンサートとパンフレット合わせてみて結構イメージが修正されてきました。突っ込みどころもどっさりですが(苦笑。オーパーツの話はどうなったんですか?とか)

皆さんのコンサートレポート楽しみにしてますので、ネタばれ解禁になったら是非、是非、お願いします!

2009/01/09 22:44 | 漣 [ 編集 ]


 

実言うとはーちゃんの冷静なツッコミが待ちきれない松山です(笑)楽しみにしてるぞー!

>この人って情愛を表現するより社会派に転じた方が説得力があると思うのよね。 イギリスのNew Wave時代のミュージシャン達みたいな存在って日本には居なかったでしょ?(ほぼ知らないけど大昔の日本のフォークってのもちょっと違うと思うし) アメリカで成功したHRやプログレ系は社会派が多いよね?  

確かに情愛だと、欠落しているから詩がある位置から進まない(爆)ディブ・リー・ロスの名言のお方ですから(笑)マンネリになるんだよねパターンも。恋愛・・・と呼べるものがあるのかどうか(爆)
でも社会派も危ない(笑)常識と呼べるものも欠落するときがあるし。昔、自分でも言っていたじゃない?僕の常識ってフツーと違うって(笑)確かに。

>ア.サ.ク.ラ.氏

俳優さんなりよ。時代劇とか舞台とかにも結構出てる。


>>昨日はうさみんがゲスト席にお座りになる予定の日だったと思われます(シクシク)
ゆうさんもそう言われてました。本当にこれたら良かったろうに、と思うとしんみりします。

その前の市川ではわからなかったんだけど、ある曲はうさみんに捧げた歌だよね。
映像と最後の文字で気がついた。

2009/01/09 23:14 | 松山 [ 編集 ]


祝・ひっさちゅゲスト♪ 

≫Rueにゃんとはーちゃんが参戦。
≫冷静なふたりの突っ込みを期待してます(爆)
>二人共2月なのよねー。
 うんにゃ、僕なんか3月です。

>多分二人共たった今必殺観てたと思う(笑)
 ア、バレテル(笑)
 どうだったんですかねぃ、Rueしゃま?
 私はひっさちゅ初見なんで、あの作品の今までの流れ的にみて出来不出来がどうなのかようわからんのですが。ま、セリフというか滑舌は、相変わらずカタカタしてる部分がチョイチョイありましたけど(汗)
 てゆか、あらすじ読んだ段階で、てっきりお店の若い衆で出てくるんだと思いきや、まさかの店主。どうりでヅラにメッシュが入ってたわけで。おかげで予想してたより登場機会がw 年齢設定がいくつだったのかが気になるところです(笑)
 そして、何が【祝】かって、ちょびっとだけとはいえ、あの大御所さまとセリフを交わし、御自ら手にかけていただいたと、角米獅子sではなく。

 Aレポート読みましたが……ア.サ.ク.ラ.氏、これでもかってくらい堕ちていきますな。あるイミ、人間としてリアルかも知らんけど、重いんですけど…。

≫Rueにゃんもはーちゃんもパンフ入れる袋が必要だよ(笑)
 にゃるほど・・・参考にしますです。
 てゆか、ライブというものに行ったことがないので、どんなかっこして行けばいいのかがも悩みどころ。3月の北国標準で行ったら絶対暑苦しいだろうけど、かと言ってどのレベルで薄着すればよいのやら(?_?)

2009/01/09 23:57 | 葉月 [ 編集 ]


えー!!!!!!!!!! 

松山さん
>その前の市川ではわからなかったんだけど、ある曲はうさみんに捧げた歌だよね。

映像と最後の文字で気がついた。

気がつきませんでした。気がつきませんでした。気がつきませんでした。きゃーっ!!!
一生懸命ない記憶能力振り絞って思い出せるよう頑張りますので、良かったら何かヒントを下さい。これでアルバム聞きこんでれば、すんなり思い出せたかも知れないと思うと(泣)

2009/01/10 00:52 | 漣 [ 編集 ]


■■■ハスミンに会いたかったー!■■■ 

> 喜んで!夢ですけども、松山さんや葉月さんも入れて皆で集まって紅色揚羽さんのコンサートや風林の話出来たら良いですね♪そうしたら、私は皆さんの話をうっとりして聞いてまする♪
■web上じゃなくってリアルにお話したら面白いでしょうね~♪ ちょっと怖いくらいかもしれません(笑) あ!でも固有名詞が速攻出て来なくなって来たお年頃だから(爆) 「ほら!あれ!」とかオバチャン語りになるのかも?(笑) そんな機会があったらハスミンは話を聞く側じゃなくって喋る側よ(笑) 2月にお時間があったらチラっとくらいは会えるかもね? 

> こちらの御蔭です♪もし、こちらに巡り合えなかったら、景虎・政虎は好きでも音楽ってそれ程好きというものでもないし、とずっと手前で留まってコンサートに行くことはなかったと思います。これからもよろしくお願いいたします。
■ハスミンの存在は雄蝶さんのファンにとってはほんと~に嬉しい存在なのよ♪ どうしても「ライヴまでは…」と思われる方が殆どだと思います。 ハスミンはお寺(笑)で会った時から凄く自分の見解や感じ方を持ってる人で、ちゃんと裏付けがある文章が書ける方だったのよね。 
ちゃんと論を展開出来てる文章書ける人ってネット上では中々見つからないの。 ハスミンも和尚様も凄く頭のイイ人だなーと思って読んでました。 きっとあれだけ感性が鋭かったら音楽も性に合うんじゃないかな?と思ってました。(和尚様は耳がいい人だしね) 

いっぱいお話し出来るようになってからも楽しかったね~♪風鈴は雄蝶さんが出てたからって事じゃなく大好きなドラマです。 色々欠点があるから好きなのかも? 雄蝶さん自身もなんだけど、パーフェクトで褒め称えるだけだったら飽きちゃうだろうけど、もっともっとと思う部分があるから(しかも可能性が見えるから)深く追求してしまうのかもね? 少なくともここはそうゆうタイプの人種が集まってくれました(笑) だから面白いのー!こちらこそ宜しくお願いします♪ ファンって大抵同じ事思ってるから、ハスミンの意見はみんな聞きたいのよ♪

> アサクラレポートの4週目を読んで、え、あのシーンってそういう意味だったの?と驚いたところがあります。そういうわけで私はアサクラレポートとコンサートとパンフレット合わせてみて結構イメージが修正されてきました。突っ込みどころもどっさりですが(苦笑。オーパーツの話はどうなったんですか?とか)
■やっぱり突っ込みどころは誰も同じね(爆) 予習サイトだけ読んでると「別にアナタがやらなくっても良くある話だと思うけど…」と思うんだけど、やっぱり新曲は楽しみにして行きます。 音で解釈すると又違う映像が頭に浮かぶかもしれません。

> 皆さんのコンサートレポート楽しみにしてますので、ネタばれ解禁になったら是非、是非、お願いします!
■全部終わったら色々意見交換しましょうね♪

2009/01/10 14:52 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■松山くんそーなのじゃ!■■■ 

> 実言うとはーちゃんの冷静なツッコミが待ちきれない松山です(笑)楽しみにしてるぞー!
■私もすっごく楽しみじゃ! 只褒めるなんてこたーなかろうて(笑)

> 確かに情愛だと、欠落しているから詩がある位置から進まない(爆)ディブ・リー・ロスの名言のお方ですから(笑)マンネリになるんだよねパターンも。恋愛・・・と呼べるものがあるのかどうか(爆)
■そそそ!そーなの!詞も物語も全く進まないっしょ?(爆) 又かい?って事が毎度繰り返される。 それがテーマなんだろうけど、「それって特別取上げることかな?」 って程度の言葉選びしか出来てないように思うのよね。 ご本人はもっと深い事を言いたいんだろうけど、詞にはなってないと思うのよね。

> でも社会派も危ない(笑)常識と呼べるものも欠落するときがあるし。昔、自分でも言っていたじゃない?僕の常識ってフツーと違うって(笑)確かに。
■この人の場合常識が違うから社会派の方がいいと思うのよね。常識をタラタラ述べられても困るし(笑) 月子の経済破綻→難民の話も、今回の戦禍の中では正義や人権は2通り存在する話とかさ。 そこら辺の小説よりずっと面白いテーマだとは思うんだけどな。

> その前の市川ではわからなかったんだけど、ある曲はうさみんに捧げた歌だよね。
> 映像と最後の文字で気がついた。
■それは楽しみじゃ! 気が付かなかったら教えて貰おっと(笑)

2009/01/10 15:03 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■はーさん おめでと♪■■■ 

> >二人共2月なのよねー。
>  うんにゃ、僕なんか3月です。
■あれ?はーさん3月だったっけか?それは又忙しい時期だね(雄蝶さんらしいわい) 未だ実感が湧かないでしょ?

>  ア、バレテル(笑)
>  どうだったんですかねぃ、Rueしゃま?
■あのコが気になってるはーさんなら、あの!あの暗い絵で撮って貰えて、主.水さん自らの手にかかるのは光栄過ぎるわよ♪ あの江戸版ホストクラブの一ホスト役かと思ってたもん。 あんな大物だとは!(笑)

>  私はひっさちゅ初見なんで、あの作品の今までの流れ的にみて出来不出来がどうなのかようわからんのですが。ま、セリフというか滑舌は、相変わらずカタカタしてる部分がチョイチョイありましたけど(汗)
■辛い観方をすると「まだまだじゃの!」だけど、知らないで観てたら、普通に「どこの役者だろ?」でそうそうダメ出しする人も居ないんじゃない? 日本的な顔立ちだから似合い過ぎて地味に見えたのが難かな? あの役だったらもちょっと目立ってもよかったかも?けど褒めていいのは誰もあんなに若いとは思わない程悪いヤツに見えてたよ(笑)

>てゆか、あらすじ読んだ段階で、てっきりお店の若い衆で出てくるんだと思いきや、まさかの店主。どうりでヅラにメッシュが入ってたわけで。おかげで予想してたより登場機会がw 年齢設定がいくつだったのかが気になるところです(笑)
■ビックリしたね! 最初お店が出て来たとこで「あらNO.1かしら?」と思ったら!その内越後屋も出来そうな勢いの役だったね(笑) あのまま小さく纏まらないで欲しいものよね。

>そして、何が【祝】かって、ちょびっとだけとはいえ、あの大御所さまとセリフを交わし、御自ら手にかけていただいたと、角米獅子sではなく。
■美味しかったでしょー(笑) はーさん大喜びだろうなと思って観てました。 角米獅子sに殺られても文句は言えない立場なのに、あれは偉業だ!(笑)

>Aレポート読みましたが……ア.サ.ク.ラ.氏、これでもかってくらい堕ちていきますな。あるイミ、人間としてリアルかも知らんけど、重いんですけど…。
■ウザイんですけど(苦笑) ありふれた話をクドクドって感じが否めませんがな。 説明困難な嘘みたいな設定なんだから、A氏ももっと悪なら悪に成り切るとか、極端な人間でも良かったと思うな。 そしてZ.ER.Oの言い分ってのはどーなんだろね? ライヴで出て来るのかな?? あたしゃ何が嫌いかってマ.リ.アだよ(アハハ)

>てゆか、ライブというものに行ったことがないので、どんなかっこして行けばいいのかがも悩みどころ。3月の北国標準で行ったら絶対暑苦しいだろうけど、かと言ってどのレベルで薄着すればよいのやら(?_?)
■あれ?はーさん雄蝶さんも初めて?? そう言えば北の台地は一箇所でしかやってなかったし、はーさんもっと若かったんだからなー。それは在り得るなー。 どんな格好して行こう?と考えた時点で合格です!(笑) 北のライヴは冬の仙台までしか行った事無いんだけど、会場内は暑くなるから、薄着の上に何か重ねて、ホカロンは必需品って事でお願いします! 北の台地は2月はキツイから3月で良かったね♪ 過去も北の台地では色々美味しいハプニングが起こってるらしいから今回も何かあるといいねー! お互いホカロン買い込んで行きましょね。

2009/01/10 15:25 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ハスミンもだった(笑えん)■■■ 

> 気がつきませんでした。気がつきませんでした。気がつきませんでした。きゃーっ!!!
> 一生懸命ない記憶能力振り絞って思い出せるよう頑張りますので、良かったら何かヒントを下さい。これでアルバム聞きこんでれば、すんなり思い出せたかも知れないと思うと(泣)
■そうそう全部に同時に集中してらんないもんね。 そんな曲があったらそりゃハスミン的にはえらいこっちゃ! 追加公演が出たら又頑張らにゃ!その前にアルバム出て欲しいなー。 

松山くんお暇があったらハスミンにそーだなー? ゆうぴょん経由ででもお知らせしてあげて下さいませませ。 そしたらきっとハスミンも思い出せるでしょ?(ゆうぴょん宜しくです)

2009/01/10 15:41 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/11 01:11 | [ 編集 ]


話がアッチャコッチャ 

>日本的な顔立ちだから似合い過ぎて地味に見えたのが難かな?
 そうですね~、またしてもヅラの似合う若者発見! 体格も特別ちっさいわけでもないのに、縦横の比率がいいのか小さく見えるのですよ。もちょっと着物とか派手でもよかったにゃ。

>けど褒めていいのは誰もあんなに若いとは思わない程悪いヤツに見えてたよ(笑)
 1年間、悪の親玉やってた成果か(笑) 悪役チックなニヤリも板について参りましたかしら?

>あの江戸版ホストクラブの一ホスト役かと思ってたもん。あんな大物だとは!(笑)
 ですよね~。てっきり下っ端で、頭の中身も軽いあまり真っ先に尻尾を出して成敗される役か、怖気づいて足抜けしようとして組織に消される役だろうと思ってたのだv
 サッカーじゃない中村さんに説教たれてるとことか、わ~偉そうwと思ってたら、中村さんもぼそっと「偉そうにしやがって」と…(笑)そりゃ8つも年下に手で追い払われちゃあね~ハハハ。

>あたしゃ何が嫌いかってマ.リ.アだよ(アハハ)
 男ってああいうの好きなんですかね~?儚げな博愛主義者みたいな?ま、聖.母さまですもんノ_ _)ノ■ナゲヤリ

>あれ?はーさん雄蝶さんも初めて??
 あい、初めてです。そうなのですよ~、高校生のころは「お母さん、私サツホロ行きたいんだけど」とは言えませんでした。なんたって、列車でも片道3時間は…。まして、家のPCは世界とは未接続、携帯も持っとらんかった時代なので、情報収集も遅かったのでね~。せっかく北国2ヵ所制になった頃には、北の北におりましたわ。


お、なんだかんだと書いてるうちに、きへいじちゃんとその後の景.勝様まで、残り30分を切りました。
ではまた後ほど。

2009/01/11 19:37 | 葉月 [ 編集 ]


あぁぁぁぁぁぁ 

 せっかくお骨折り頂いたと言うのに、松山さんのヒント生かせませんでしたー(だー泣き)どうも申し訳ありませんでした(御辞儀)音を頼りに、と言いたいところですが、ざるの記憶力ではもうアルバム発売時には憶えてないかも(涙)
 皆さんの感想を待ってます(えぐえぐ)

2009/01/11 22:57 | 漣 [ 編集 ]


ぎゃぁあああああああああ 

ハスミン!たぶんそうだと思ったんだけど(汗)
ママンは忘れているらしいんだな(汗)

うーん 市川ではあの文字はなかった気がする。
で、あの日はあったんだよ(錯覚??)

でも唐突な映像だったよ~ ライブの流れからすると・・。また明るい曲なんだよね。悲しい時はいつも明るい曲。

2009/01/12 00:20 | 松山 [ 編集 ]


■■■○さん今年もよろしく♪■■■ 

こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いしすね♪(私の方こそ大迷惑だと思いますが/笑) 

ライヴは未だ先と思っていても、行かれた方のちょっとしたコメを読んでワクワクして来ますね!
○さんもワクワクして来たとは米積隊の皆様もお喜びでしょう(笑)

> そういえば、D.e.arsの予習の所に『S.ud.den.ly』という曲の歌詞が載っています。
■あ!公式観るの忘れてた!(いつもの事!) 今読んで来ましたが、あの歌詞マ.リ.ア視点だったら言葉使いが変なトコありません?? 確かに「風の~」に関しての発言を思い出すと哀しくなりますね、そんなすぐそこにあんな未来があるとは知らずに作ってた物語ですもんね(シクシク)

○さんも2月ですか! じっくり感じ入って来て下さい。 一番素晴らしい出来ってのは「感無量!」 としか言えないと思うので、あちこちでレポが上がる内はまだまだって事で (笑)
○さんも万全の体調で行って来て下さいね♪ 

2009/01/12 18:15 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■はーさん、衣装は問題だよね!■■■ 

>そうですね~、またしてもヅラの似合う若者発見! 体格も特別ちっさいわけでもないのに、縦横の比率がいいのか小さく見えるのですよ。もちょっと着物とか派手でもよかったにゃ。
■そうそう!折角の必殺だもん、あの役なんだからもっと派手な衣装(組紐屋くらい派手に!)が良かったと思うのよね。 多分今回のメインのキャスト陣が目立つように悪役は地味になったんだろうけど、本来「仕掛人」も「仕置人」も「仕業人」も「仕事人」も「助け人」も「死売人」も「仕留人」も「からくり人」も衣装は黒系が多くても華があってお素敵なのよ♪(歴史のあるシリーズだって解るっしょ?/笑)

>1年間、悪の親玉やってた成果か(笑) 悪役チックなニヤリも板について参りましたかしら?
■それは思った(笑) 悪役って気持ちいいだろうからクセになればいいと思いますたよ(笑)

>ですよね~。てっきり下っ端で、頭の中身も軽いあまり真っ先に尻尾を出して成敗される役か、怖気づいて足抜けしようとして組織に消される役だろうと思ってたのだv
■あれが一番意外だったよね? 誰が彼をキャスティングしたんだろ??少なくとも角米獅子事務所にマークされてないのは確かだね(嬉しくもないが) 

>サッカーじゃない中村さんに説教たれてるとことか、わ~偉そうwと思ってたら、中村さんもぼそっと「偉そうにしやがって」と…(笑)そりゃ8つも年下に手で追い払われちゃあね~ハハハ。
■あの中村さんって相当前に原作が「燃えよ剣」のドラマで沖田役やったの。 あれ結構ハマリ役だったよ。 久し振りに観ました(笑)

>男ってああいうの好きなんですかね~?儚げな博愛主義者みたいな?ま、聖.母さまですもんノ_ _)ノ■ナゲヤリ
■男って言うよか雄蝶さんの夢なんでしょうかね?投げてやって! イーチェと言い、あの物語を解き明かそうなんて気は失せましたです。

>あい、初めてです。そうなのですよ~、高校生のころは「お母さん、私サツホロ行きたいんだけど」とは言えませんでした。
■そうなのよ!考えてみたらはーさんの受験って普通よか勉強しなきゃいけなかったし、ついこの間の事のようで、はーさん未だ中学生とかだった頃もあったんだねー。 なんであんなんが好きだったのぉ?(爆)

2009/01/12 19:13 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ 動揺するハスミン&松山くん ■■■ 

> うーん 市川ではあの文字はなかった気がする。
> で、あの日はあったんだよ(錯覚??)
>
> でも唐突な映像だったよ~ ライブの流れからすると・・。また明るい曲なんだよね。悲しい時はいつも明るい曲。

ねーねー!ハスミンと松山くん! あの日はゲストを呼ぶ日だったから特別って事は考えられないの? そうゆう細かい事好きじゃない雄蝶さん。 違うのかな??

2009/01/12 20:02 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


頭の中が全自動洗濯機~ 

ぐるんぐるん状態です(苦笑)記憶と妄想がごっちゃ状態(笑)これは現実の記憶か、はたまた妄想か、うっかり夢だったら嫌だな、とか(笑)記憶がわけわかんない状態のプロトやゼロもこんな気分だったんかしらん、とちょっと妄想に浸ってみました(苦笑)
Rueさんの感想とそのうち事実が解る日が来ることを期待します。

松山さん
>でも唐突な映像だったよ~ ライブの流れからすると・・。また明るい曲なんだよね。悲しい時はいつも明るい曲。
なんとなく、紅色揚羽さんらしい、と思いました。人前で泣くの好きではなさそうですし。
コンサートに緒形さんへの特別があっても全然不思議じゃないと思ってますが(ない方が不思議かも…)初心者には歌を追って行くだけで精いっぱいで…(正直、映像も追い切れなかったですし。その癖突っ込んでしまう己の莫迦さ加減よ…)

 それではまたよらせていただきます。

2009/01/12 22:58 | 漣 [ 編集 ]


全自動洗濯機に愛の手を 

思わず合いの手をって変換しちゃったよ(笑)
ヨイショじゃないわい(笑)

>初心者には歌を追って行くだけで精いっぱいで…(正直、映像も追い切れなかったですし。

うーん ママンに聞いてもわからないらしいし(笑)他にも行った人で断言できる人いないかなー。

それより、Rueにゃん2月のチケどこかで調達できないのー?ハスミンはもう一度行くべきだよ。
もちろんママンと(爆)

2009/01/12 23:27 | 松山 [ 編集 ]


現の夢 

>それより、Rueにゃん2月のチケどこかで調達できないのー?ハスミンはもう一度行くべきだよ。
もちろんママンと(爆)

そして松山さんも一緒にお茶会したいです。葉月さんも~。
夢は叶えるもんだと言ってもこの地理条件どうクリアしたもんだか(溜息)でもかなえられたら幸せで一か月くらいにやけ笑いしてますね(笑)

今回のコンサートツアーは花がテーマになってるとのことで(これはまたツアー終了後に皆さんの感想おききしたいです)ここしばらく、コンサートでかかりもしなかった「sakurasou」が頭の中にかかってるのでした。結構好きなんですけど、世の評判ってどうなんでしょう?

2009/01/13 01:23 | 漣 [ 編集 ]


■■■ハスミンが妄想してる~(笑)■■■ 

> ぐるんぐるん状態です(苦笑)記憶と妄想がごっちゃ状態(笑)
> Rueさんの感想とそのうち事実が解る日が来ることを期待します。
■私の感想は「へ??」な事になると思いますので、期待しないで下さい(苦笑) 多分その物語には心酔出来ないと思うので、違うトコばかりに集中すると予想されます。

> 初心者には歌を追って行くだけで精いっぱいで…(正直、映像も追い切れなかったですし。その癖突っ込んでしまう己の莫迦さ加減よ…)
■それは慣れてる人も同じよ。 その時々で集中する対象が違うから全部を把握するのって難しいし、一回じゃ無理だもん。 追加が出るといいね! 

2009/01/14 22:30 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■チケ鳥案外取れたのかもね?■■■ 

> それより、Rueにゃん2月のチケどこかで調達できないのー?ハスミンはもう一度行くべきだよ。
> もちろんママンと(爆)
■チケ鳥って案外あそこまで絞らなくても取れたのかも??なーんて思えて来てるんだけど、現実は厳しいのか?(今までは厳しかったぞ!)
それよかアルバムの後追加が出た方がイイと思う! 絶対アルバム聴いてから行った方がハスミンはいいと思うのよね。 んでもちろんママンと(笑) フォカッチャ持って(勇気が要るぞ)

2009/01/14 22:34 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ハスミン夢じゃの■■■ 

> そして松山さんも一緒にお茶会したいです。葉月さんも~。
> 夢は叶えるもんだと言ってもこの地理条件どうクリアしたもんだか(溜息)でもかなえられたら幸せで一か月くらいにやけ笑いしてますね(笑)
■地理的にもチケ的にも難しい話だけど、フォカッチャ片手にお座りして高見の見物って一回してみたいわ~。横から赤ワインとか生ハムとか回って来るの(笑) ライヴ中ってのがミソ!誰が最初に我を忘れて生ハム落とすか競争するの(笑)←多分誰も落とさないと思う…。

> 今回のコンサートツアーは花がテーマになってるとのことで(これはまたツアー終了後に皆さんの感想おききしたいです)ここしばらく、コンサートでかかりもしなかった「sakurasou」が頭の中にかかってるのでした。結構好きなんですけど、世の評判ってどうなんでしょう?
■多分苔生し隊の間では「どんな曲だっけ?」と言われると思います(苦笑) このお方の苔生しファンってご本人が妙にオトメの様な事を言い出しても、「あーりゃりゃ。」としか思ってないタイプの方が多いような??? 少なくともこの近辺はそうだと思います。
多分終わってからの感想ってハスミンが期待してる事になるのか?ちょびっつ心配です(笑)

2009/01/15 15:57 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


今更ながらにこちらに書き込みさせて頂きます 

 今日、「小悪魔ヘヴン」を買いました(レジに持って行く時、ジャケットが気恥ずかしかったです(汗))
そして「My Father's Day」を聞きました。TVで「LOST ANGELS」を聞いた時も、こんな曲だったっけ?と思いました(コンサートで一回しか聞いてないので、ほとんど忘れてしまいました)
松山さんが書かれた通り、本当に明るい曲でした。歌詞から想像したのとぜんぜん違ってたので、歌声を追いかけるので精一杯だったコンサートで私だと気が付けない筈だと思いました(恥)
歌詞を読んでるとしんみりするのに、メロディーはアップテンポでのりが良くて。去年、ずいぶん遅くまで百日紅の花が残ってたことを思い出します。「ARENA37℃」の記事と合わせていろいろ想っています。

 「ライブ写真集」の撮影が野村誠さんだそうですね♪即座に購入決心した人間がここにいます(笑)

2009/06/11 23:46 | 漣 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。