2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/01/04 (Sun) お正月TVあれこれ

お正月の何がイイって、ず~っとTV観てても罪悪感が無い事 
でも31日からず~っと片付けものしてるなー(雑誌の必要なページ切り取り&ファイリングとか、コスメやお洋服の見切り作業とかさ。 スッキリしました 

TV三昧の中で一番気になったのが 某CMのBGMになってる歌。 怒りより先に興味すら湧きあがるあの歌声! 音痴を超えた魂抜ける歌声ってば全国的に話題になりそうな予感です。 
そうそう!あの韓国の女優さんが出てるミネラル・ウォーターのCMですよ。 実は2年程前かな? 彼女の歌声はゆうせんリクエストのチェンネルで何曲か聞いた事があったんです。 余りの棒歌、路線を定めてない数打ちゃ当る的な曲傾向(4~5曲程流れてたよ) 無名の歌手モドキなのに一日に何度か聞く組織的背景。 「何これ? 何処の金持ちの道楽??」 「アニメの声優なんじゃないのぉ?」 「グラビアでしょ?」 等など会社のお昼休みに話題になってたんですよ。 やっと彼女の名前だけは解明致しました。

思わず検索かけてみたら(笑)やっぱり気になってる人がゴチャマンと!勿論ツボではもうスレが立ってました。 謎の人物はその商品の会社社長令嬢ではないか? との噂も飛び交ってますが(苗字が同じらしい)その他の情報は皆無に近いミステリー。

でもね、少なくとも彼女今までにインディーズ(てか自費ね)でミニ・アルバムが出てる程度の曲数は歌ってるわよ。 だって聞いたもん!誰かさんじゃないけど 「間違えようがない!」 歌声なの。 ♪忘れないで~~(フラットフラット)。 忘れんわ!! この際全部聞いてみたくなる怪奇な歌です。 


もう一つは夕べ観たドンと来い氏主演(勝手に)の「H.E.R.O」 劇場版。 あの番組は脇が万全で面白いな~。 番外編の時の続きの設定で貴.一.氏も出演されてました。 「風.の~」の時より病人っぽかったよね? 
んで思ったの。 番外編じゃないと分り難いんだけど、貴.一.氏の魅力が一番発揮される時って 「痛々しいばかりの正義」 を演じる時だと思うのよね。 夕べのドンと来い氏のように 「浮気?当りめーよ!男の甲斐性さな!でも娘には弱いのん」 なタイプはやはり彼には向いていなかったなと 「風.の~」の設定を想い出してました。 只苦悩するだけじゃ彼らしくないと言うか、一番いい部分が出ていなかった様に思います。 「元々は過剰な正義感が生んだ罪」 を貞.美の罪としていれば、あのドラマはもっと深い物語になっていたんじゃないかと口惜しく思いました。

そして妄想タイム! 「痛々しいばかりの正義」 と言えば=景.虎さまではありませんか!! あの役の成長を間近で観ていた緒.形.氏にとって、やはり別角度から同じタイプの人間を演じさせたら天下一品の完成された貴.一氏との共演はどんなものだったんだろ? 製作発表で 「中.井.貴.一を観てやって下さい」 と仰っていたのが昨日の事のようです。 こうやって意思は受け継がれて行くんですね。 玉ちゃんも大河でどんな心意気を見せてくれるでしょう? 戦国風の凛々しい景.虎を華やかに勝気に演じて欲しいものです♪ さて? 今年の大河は誰が大穴なのかな~?単なる穴ぼこだらけだったらヤダな~…。 いよいよ本日開幕!

15:08 |TVの時間 | comment(10) | 【PAGE TOP】↑


<<「天 地 人」 第1回 = 寅王丸再びか? | TOP | あけましておめでとうございます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まずひとつ・・・
今年の子役はめんこいww
きへいじちゃんとか、利発そうでいいわぁ(もうすぐ出番終了だけど…)

うさみんの後釜さんは、お顔も判別できぬうちに溺水にて退場なさいましたな。
ある意味では、余計な上書きされなくてよかったかも?
あのお方の後を継いで演じるとなると、役者さんにとってもプレッシャーですよね。いくら「自分なりの演技を」と思ってもねぇ。

超常現象さまは・・・・・・やっぱりでっかいにゃ~(笑) きへいじちゃんに刺される前に御家来引き連れて歩いてるとことか、頭ひとつ抜き出てましたもん。
ど~しても、アノ虎たんが頭にあるので比べちゃいがちですが、カラーは違えどある種人間離れした感はありますね。さすが超常現象さま(え、そこじゃない?) このお方はカラーとしては、危うさとか繊細さといったものはあまり感じないですわf^-^;

あ、そうそう、うっすい主役君は……やっぱダメです~(×o×)
序盤しか出番なかったですけど、しゅけ並みに大げさ&わざとらしい大芝居でございましたわ。
やっぱり、今年の主役は景.勝様に決まり♪
来週からは出番も増えるでしょうし、2人並んだ時はそっちばっかり観てますわ。

2009/01/04 22:35 | 葉月 [ 編集 ]


あけましておめでとうございます 

 遅ればせながら、お年始の御挨拶させて頂きます。今年もよろしくお願いいたします。
「天地人」見ました♪結構先が楽しみかな?という気分です。
始めの宇佐美定満と長尾政景溺死のシーンでまず凹み(リアルに出たら凹むくらいじゃすみません。結局原因不明で済まされたような?)、そして輝虎が出るシーンを一所懸命見てました♪前回も今回も御衣裳が地味という言葉のかけらもなくて、嬉しいです♪(史実のあの方は派手好みの御衣裳ですから♪)それにどちらも馬術上手で♪もっとも一番喜んだシーンは、あの、先代御屋形様も使ってた黒い馬上杯で樽酒呑んでるシーンなのでした♪(樽から皆昼間にお酒汲み上げて呑んでると言うあたりがお酒好きらしいというか(笑))
馬術上手と言えば、吉川信長もなかなかさまになって見えました♪ちょっと老け気味に見えましたが。
笹野秀吉も衣装や調度が派手すぎましたが、雰囲気出ていたと思います♪寧々と二人で西洋の椅子に座ってるシーンがらしい感じがして好きです♪
小栗三成の雰囲気はともかく、髪型は当分見なかったことにしたいと。
今更ですが、仙桃院の前の名前が桃なのでびっくりしてます。てっきり今回は綾姫かと思ってました。
そして、毘の旗と、龍の旗が史実と違いました(涙)刀八毘沙門天の字体も違いましたっけ?

>「元々は過剰な正義感が生んだ罪」 を貞.美の罪としていれば、あのドラマはもっと深い物語になっていたんじゃないかと口惜しく思いました。
貴一さんのことはあまり知らないのですが(というより、役者詳しくないのですが)私も物足りない、と思ってたので、それで見てみたい!と思いました。
>こうやって意思は受け継がれて行くんですね。
何と無く、なのですが、緒形さんは紅色揚羽さんのことを同じ流れを汲む者、同じものを目指す者、と言う風にみていたのかな、と思うのです。同志にして後輩、というように見ていたところもあったのかしらって。紅色揚羽さんと緒形さんのやり方というか理想は、どこか重なっているところがあるのだろうと思います。
>玉ちゃんも大河でどんな心意気を見せてくれるでしょう?
私も楽しみにしています。インタビューで、幼いころから人質に出されたことで父親や家族に対してコンプレックスを持っていて、それを謙信に埋めてもらったので一途に謙信を慕い、御舘の乱でもだんだんと壊れながらも、謙信のために戦っているつもりというのを読んで、彼の三郎景虎の解釈が楽しみです。すっごくワープした考えですが、この場合、もし謙信公が紅色揚羽さんだったらどんな空気になっただろう、どんな解釈の二人になったろう、と妄想にふけってしまいそうです(苦笑)

それではまたよらせていただきます。

2009/01/04 23:46 | 漣 [ 編集 ]


 

見たわ~(笑)

キャステイングが微妙(笑)
最初の場面はいらないよねー?主人公がいかにすぐれていたのかってこと力説したんだろうけど。
まぁ原作もあれですから・・・。
子役が可愛かった。
ドンと来い様は、ああいう姿とは思わなかったので
見た瞬間、戦国無双の織田じゃぁーって思いました。吉さんの織田はちょっと迫力ないかなぁ。
星座の話が絡んできたのには大笑いした。毘沙門天のお告げならわかるけど(笑)なんて乙女ちっくなドラマなんだろう(笑)

2009/01/05 00:33 | 松山 [ 編集 ]


■■■はーさんあの子めんこいね♪■■■ 

> 今年の子役はめんこいww
> きへいじちゃんとか、利発そうでいいわぁ(もうすぐ出番終了だけど…)
■寅王丸と言い、子役が可愛くて巧い! 負けるな大人!って感じでした。 馬上でのおもいっきり合成場面の時の表情がまっこと上手だったよね?あの子。

> うさみんの後釜さんは、お顔も判別できぬうちに溺水にて退場なさいましたな。
> ある意味では、余計な上書きされなくてよかったかも?
■あの役お姿が見えなくて良かったねー!まさかあそこから始まるとは思わなかったよ。

> あのお方の後を継いで演じるとなると、役者さんにとってもプレッシャーですよね。いくら「自分なりの演技を」と思ってもねぇ。
■無理でしょ無理でしょ。 深く掘り下げてないのに後に引き摺る展開…流石妄想脚本家女史じゃ!
> 超常現象さまは・・・・・・やっぱりでっかいにゃ~(笑) きへいじちゃんに刺される前に御家来引き連れて歩いてるとことか、頭ひとつ抜き出てましたもん。
■この人も別の意味で 「我は人にあらず!」 とか言っても 「そりゃそーだ」と思うタイプよね?

> ど~しても、アノ虎たんが頭にあるので比べちゃいがちですが、カラーは違えどある種人間離れした感はありますね。さすが超常現象さま(え、そこじゃない?) このお方はカラーとしては、危うさとか繊細さといったものはあまり感じないですわf^-^;
■あのキャストで主役が愛の兜だから繊細さは無用かもね? 毘沙門天に祈るお姿も、洞窟の中で原始人みたいだった(笑) その分景.勝さまの前面に出る繊細さと景.虎のチラっと見える陰が楽しみですわ♪

> あ、そうそう、うっすい主役君は……やっぱダメです~(×o×)
> 序盤しか出番なかったですけど、しゅけ並みに大げさ&わざとらしい大芝居でございましたわ。
> やっぱり、今年の主役は景.勝様に決まり♪
> 来週からは出番も増えるでしょうし、2人並んだ時はそっちばっかり観てますわ。
■あの俳優さんってヘタレた感じに人気が集中してるのかなあ??妄想脚本家女史は、彼の泣き顔が大好きで泣かせまくるそうです。 そっちは観ないでおこう! 主役は勿論景.勝さまざんす♪ 爆弾落としてくれたらいいね!

2009/01/05 21:55 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ハスミン今年も宜しくです♪■■■ 

>  遅ればせながら、お年始の御挨拶させて頂きます。今年もよろしくお願いいたします。
■こちらこそ宜しくお願いします♪

> 「天地人」見ました♪結構先が楽しみかな?という気分です。
■私もほぼ気合を入れないで観たので(笑ってやろうとさえ思って/笑)思ったより面白そうじゃない!と思いました。 期待しないってイイ事ですねー(笑)

> 始めの宇佐美定満と長尾政景溺死のシーンでまず凹み(リアルに出たら凹むくらいじゃすみません。結局原因不明で済まされたような?)
■ね!まさかあそこを使って来るとは思ってませんでした。格好のネタにはなるんだけど、その割にショボイシーンだったね…。事件そのものよりその後のチビ景.勝の心情と馬上での心変わり?が問題なんでしょう。 あの子役巧かったですね。

>輝虎が出るシーンを一所懸命見てました♪前回も今回も御衣裳が地味という言葉のかけらもなくて、嬉しいです♪(史実のあの方は派手好みの御衣裳ですから♪)それにどちらも馬術上手で♪もっとも一番喜んだシーンは、あの、先代御屋形様も使ってた黒い馬上杯で樽酒呑んでるシーンなのでした♪(樽から皆昼間にお酒汲み上げて呑んでると言うあたりがお酒好きらしいというか(笑))
■幾つか観た写真より派手で良かったです(笑) 信長が贈り物をする部分も描かれてましたね。 あれが風鈴お屋形さまだったらさぞや小生意気だったろうに(笑)ドンと来いお屋形さまだと力でねじ伏せ!って感じがあって、謙信は只その地に来るだけで皆がひれ伏し戦を止めたって伝説に、これ又別の意味で説得力出て来ました。
馬上杯が同じものでしたが、持つ人が違うとこーも違うか?とちょっと笑えました。

>吉川信長もなかなかさまになって見えました♪ちょっと老け気味に見えましたが。
■元々良く知らないんですが、信長好きの友達がこの人も好きなので、何が共通点なのか?と全く分らず観てました(笑) あの信長は舞はしそうにない感じですね?

> 笹野秀吉も衣装や調度が派手すぎましたが、雰囲気出ていたと思います♪寧々と二人で西洋の椅子に座ってるシーンがらしい感じがして好きです♪
■ご本人が秀吉役は狙ってたと仰ってました。顔がサルに似てるから(笑) 成り上がりテイストが良く出る役者さんではありますね? 「武.士.の一.分」での名演技にはちょっと程遠いかな?って気もしますが、未だ一回目だから分りませんね♪

> 小栗三成の雰囲気はともかく、髪型は当分見なかったことにしたいと。
■あの脚本家女史に時代考証など求めてはいけないんですが、戦国と言うより江戸…元禄って感じですよねー?? 何故にしてあのズラ??

> 今更ですが、仙桃院の前の名前が桃なのでびっくりしてます。てっきり今回は綾姫かと思ってました。
■多分風鈴をなにげに意識してるんじゃないでしょうか?? N○K側の設定意見が元にあって原作があって脚本が書かれて、演出があるから馬上杯もそのまま使ったりするのかも?

> そして、毘の旗と、龍の旗が史実と違いました(涙)刀八毘沙門天の字体も違いましたっけ?
■この脚本家女史に細かい事を望むと絶望すると思います(笑えない)←細かくも無いんだけど。 彼女は兎に角主演君のあれこれを描きたいようなので、T○Sのドラマ傾向にならなきゃいいんですが…。景.勝さまの毒でかき回してやって欲しいです!


> 貴一さんのことはあまり知らないのですが(というより、役者詳しくないのですが)私も物足りない、と思ってたので、それで見てみたい!と思いました。
■私もたまたま彼が出てるって事が多いんです。特に好きな俳優さんでもないんですが、兎に角巧いなーと思わされます。 H.E.R.O番外編の貴.一氏はそのまま風の~にリンクさせてもいい役でしたよ。 

> 何と無く、なのですが、緒形さんは紅色揚羽さんのことを同じ流れを汲む者、同じものを目指す者、と言う風にみていたのかな、と思うのです。同志にして後輩、というように見ていたところもあったのかしらって。紅色揚羽さんと緒形さんのやり方というか理想は、どこか重なっているところがあるのだろうと思います。
■そうかもしれませんね!きっと何処か一つ大切な部分を二人共大事にしてる同志だったんでしょうね?

> >玉ちゃんも大河でどんな心意気を見せてくれるでしょう?
> 私も楽しみにしています。インタビューで、幼いころから人質に出されたことで父親や家族に対してコンプレックスを持っていて、それを謙信に埋めてもらったので一途に謙信を慕い、御舘の乱でもだんだんと壊れながらも、謙信のために戦っているつもりというのを読んで、彼の三郎景虎の解釈が楽しみです。
■わ~!その解釈だと凄く楽しみです!そっかー、風鈴ではその先までは考えませんでしたが、三郎景虎としては…そうですね、謙信の為に戦ったんですね。 景.勝もどっちにも情が…(笑)

>すっごくワープした考えですが、この場合、もし謙信公が紅色揚羽さんだったらどんな空気になっただろう、どんな解釈の二人になったろう、と妄想にふけってしまいそうです(苦笑)
■のど飴のCMのご縁もあるし(笑。雄蝶さんの後が玉ちゃんです) あのドラマに雄蝶さんが出てるのは最初ダブルキャスト想像しながら観ましたが、途中から止めました(笑) ドンと来い謙信が玉ちゃんを可愛がるのも何だか想像が出来ません(爆) 三郎景虎が良かったら又妄想してみます(笑)

2009/01/05 22:30 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■松山くん、観たかー!■■■ 

>観たわ~(笑)
■その笑いが何を意味するのか?(笑)

> キャステイングが微妙(笑)
■微妙過ぎて何から言ったらいいか分んないよね? 

> 最初の場面はいらないよねー?主人公がいかにすぐれていたのかってこと力説したんだろうけど。 まぁ原作もあれですから・・・。
■あれが無いとほら!世の奥様方やお嬢さん方が又「戦国なんて嫌い!」って離れて行くっしょ?(笑)

> 子役が可愛かった。
■N○Kは子役発掘巧いけど、お船の子役がさんまの番組に出てる瑠璃ちゃんだっけ?じゃなかった?? あれはちょっと…。

> ドンと来い様は、ああいう姿とは思わなかったので
> 見た瞬間、戦国無双の織田じゃぁーって思いました。吉さんの織田はちょっと迫力ないかなぁ。
■分る分る!あっちからズンズンと来た時に 「あ!松山くん推薦の戦国無双で観た!」って思ったもん(爆) 信長はイメージじゃなかった。 しかも桶狭間に関してあの台詞は何じゃ!?うぉのれ偶然義元様をだと?…(風鈴に戻る)桶狭間は信長の戦術の象徴なのに、ああゆう風に流して上杉の強さを強調するのって流石あの脚本家女史だなーとゲンナリしますた。あ!あの桶狭間発言は重要じゃった!上に追記しなくっちゃ(思い出させてくれてありがと)

> 星座の話が絡んできたのには大笑いした。毘沙門天のお告げならわかるけど(笑)なんて乙女ちっくなドラマなんだろう(笑)
■私あの北斗七星が出る度に何故か「八犬伝か?」と突っ込んでました(笑)ドリ~ムなお話になるんよ。T○Sの腐女史用大河になる事はある意味決定だから、どこに重点を置いて楽しみを見つけて全く別の話として観るか?が今年のテーマかも??(笑) それには景.勝さまに頼るしかないのー。 案外おにぎり様の乱で終わったりしてね(笑) 今から主役が脚本家に何回泣かされるのか?カウントでもしようか??

2009/01/05 22:46 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


 

>それには景.勝さまに頼るしかないのー。

これはわかる!(笑)最初の場面で一番期待できた(笑)以外に渋くて合っている。
ドンと来い様はあの足音(ガシャンガシャン)で、ハガレンの弟か?って大笑いしたし、
お屋形様は一年見ない間に逞しく身長も伸びて成長期真っ只中なんだと自分を納得させてもみた(笑)

>北斗七星が出る度に何故か「八犬伝か?」と突っ込んでました(笑)ドリ~ムなお話になるんよ。

ピーチ姫はルネなんとかの星占いとか信じるタイプなのかね。
原作者もあそこまで甘くされたら・・・。原作も原作だけど、あんな甘さはないよ(笑)
これから一年もつのか?このドラマは。

>今から主役が脚本家に何回泣かされるのか?カウントでもしようか??

いや~ここまで主役がアホに見えるって(笑)
軽いね~あの子(笑)合わない役だな~とは思っていたけど(笑)
泣かされるより、私たちが大笑いするのカウントできそうだけどね(爆)

2009/01/06 00:05 | 松山 [ 編集 ]


さむさむ 

氷点下なり~~

>(うさみんの後釜さん)あの役お姿が見えなくて良かったねー!
単なる演出であぁなったのか、先代が"あの"うさみんだったことへの配慮なのかはわからねど、うさみんにぞっこんの私どもにとっては、素敵ポイントでしたね。
>まさかあそこから始まるとは思わなかったよ。
最初誰だかわからなくて、「ナニこれ?おっさん同士で舟遊びか?」と思ってるうちにボチャッと…(汗)

>(超常現象さま)「我は人にあらず!」「そりゃそーだ」
よくわからんけど、妙な説得力があるのです。威圧感かな? そして、織田が似合いそうと思った私、あながち間違ってませんのね。
>毘沙門天に祈るお姿も、洞窟の中で原始人みたいだった(笑)
昔使ってた毘沙門堂ってどうなったのでしょ?(笑)

>あの俳優さんってヘタレた感じに人気が集中してるのかなあ??
さぁ、世間様の考えることはさっぱりわからん人種なのでなんとも…。
>妄想脚本家女史は、彼の泣き顔が大好きで泣かせまくるそうです。
うわぁ、マヂですかぁ? 嫌いなタイプの泣き顔と予想します。なんか、顔がうるさそう…(酷)

2009/01/06 20:38 | 葉月 [ 編集 ]


■■■松山くんも今年は景.勝さま■■■ 

> これはわかる!(笑)最初の場面で一番期待できた(笑)以外に渋くて合っている。
■ルックスとか雰囲気って大事だよね? 同じ普通につったっててもあの主役と景.勝さまじゃエライ違いだもん。 醸し出すものがあるか無いかで存在感って随分違うわぁ。 やっぱりあの濃さは意味ありげでいいよね?

> ドンと来い様はあの足音(ガシャンガシャン)で、ハガレンの弟か?って大笑いしたし、
> お屋形様は一年見ない間に逞しく身長も伸びて成長期真っ只中なんだと自分を納得させてもみた(笑)
■お屋形さまは縄文時代に戻って「ウホウホ、ガァ~!」 とか言ってて(失礼過ぎる) 主役と三成はどーも元禄って感じで 「三成の旦那!今日は芝居に連れてってくだせーよー!」 「てやんでー!てめーみたいなガキにはだんご屋が丁度いいやい」 って会話のが合う気がする…。

> ピーチ姫はルネなんとかの星占いとか信じるタイプなのかね。
■あのルックスと根性でな(笑)

> 原作者もあそこまで甘くされたら・・・。原作も原作だけど、あんな甘さはないよ(笑)
> これから一年もつのか?このドラマは。
■上巻だけ読んだけど、全く描きたいものが違うよね?一回目でそれだけは確実に分ったわ。 前々から脚本家女史のミーハーな叫びが聞こえて来てたけど、それに賛同する世の女性陣は多いんじゃないんかな? そうゆう人気だけで持つんじゃない? アイドル女優もわんさと出てるし。納得出来る女性キャストって藤さんだけだわ(爆) 話しとしては「篤.姫」に勝てないと思う。

> いや~ここまで主役がアホに見えるって(笑)
> 軽いね~あの子(笑)合わない役だな~とは思っていたけど(笑)
> 泣かされるより、私たちが大笑いするのカウントできそうだけどね(爆)
■んだんだ!笑うしかないと思う。 この際全く別の楽しみ方をしましょ~!多分今年は風鈴みたく内容をあれこれ語るんじゃなくって突っ込み大会と人物限定褒め大会になりそー(ハハハ)

2009/01/06 22:37 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■はーさん早くも寒中見舞いじゃ■■■ 

> 氷点下なり~~
■ええーー? 寒いと思ったらそっかそっちは氷点下か。 腹巻するだよー!

> 単なる演出であぁなったのか、先代が"あの"うさみんだったことへの配慮なのかはわからねど、うさみんにぞっこんの私どもにとっては、素敵ポイントでしたね。
■元々あのシーンでは特に役者を決めてなかったんじゃないのかな? 主役が直江家の後継だから、宇.佐.美の存在を追求する意味無いしね。 もし先代うさみんを崇めてる脚本だったら、主人公の父親が謙.信に対して謀反を起こす可能性があった事をもっと強調したと思うよ。 だとしたら、「何だあれ?」で終わって良かったね。

> 最初誰だかわからなくて、「ナニこれ?おっさん同士で舟遊びか?」と思ってるうちにボチャッと…(汗)
■ホントお餅焼いてピクニック状態からあれだったでしょ? 余りに質素なピクニックと池と船だったから、とても「舟遊び」 とか 「船宴」 には見えなかったもんねー。 で、ひっくり返って「え?これってひょっとしてあれ?」 と思ったのよね。 

> よくわからんけど、妙な説得力があるのです。威圧感かな? そして、織田が似合いそうと思った私、あながち間違ってませんのね。
■ええ、絶対的に間違って無いと思うわ(笑) ある意味「CGみたい!」と思ったもん(笑) 威圧感てかやっぱりあの大きさとか身のこなし方の大雑把さと言い、古い戦法にして力で押し勝つ上杉軍って意味では凄く説得力あったよね? 宇.佐.美も居ないしあの時期の強い上.杉にはあの謙.信でいいんじゃないかと思ったわ。

> 昔使ってた毘沙門堂ってどうなったのでしょ?(笑)
■役者に合わせて違うんねー。まさか洞窟だとは思わなかった。 蝋燭がいっぱいあっても違う雰囲気だったね? 人の持つ雰囲気とかイメージって怖いなーと思った(苦笑)

> さぁ、世間様の考えることはさっぱりわからん人種なのでなんとも…。
> うわぁ、マヂですかぁ? 嫌いなタイプの泣き顔と予想します。なんか、顔がうるさそう…(酷)
■これ観てた?この最初の方観てみそ!こんな顔のオンパレードになるのよきっと…。
http://www.veoh.com/videos/v1691510537QSnFaK?rank=1&jsonParams=%7B%22numResults%22%3A20%2C%22rlmin%22%3A0%2C%22query%22%3A%22%E5%A4%A9%E5%9C%B0%E4%BA%BA%22%2C%22rlmax%22%3Anull%2C%22veohOnly%22%3Atrue%2C%22order%22%3A%22default%22%2C%22range%22%3A%22a%22%2C%22sId%22%3A%222775463350526707712%22%7D&searchId=2775463350526707712&rank=2

2009/01/06 22:58 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

