2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2009/01/02 (Fri) あけましておめでとうございます

皆様よいお年をお迎えでしょうか?
気まぐれ更新中のblogですが、本年も宜しくお願い致します m(__)m

肝心な年なのに、何故かお隣のカワイコちゃんのテンプレを作ってしまいました。 延々長時間観て描くには 「ルックスが好き!」 って重要なのですわ。 雄蝶さんが 「再.生.Ⅱ」 なので、ちょっとヨーロピアンテイストで暗いのにしました。 お正月向きじゃあないわね? でもテンプレートは 「赤い飯」 様からお借りしたものなので新年早々おめでたいです♪ 細かい部分に手直しが必要なので追々直して行きます。 
元のテンプレ
が綺麗よ♪ blogやってる方には赤い方もお勧め★

さて、今年は4日から始まる 「天.地.人」 と雄蝶さんのアルバム&ライヴの話が中心になりそうですが、イイ感じにビックリな大穴の出現にも期待しています。

「天.地.人」 の番宣やインタを少し観ましたが、北.村氏ちょっとお顔がふっくらしてらっしゃいません?? 時代劇はその位の方がズラが似合うからいいけど。 あの濃さにはやっぱり期待してしまいます♪ 超常現象は去年の景.虎さまの方で、今年のどんと来い謙.信も楽しみです。 最初のキャストの発表の時よりこのお二人と玉ちゃんは楽しみだな♪
ドラマの方も飽きるまでのろのろ又書いてみたいと思います。 

おー!そうだ!明日はどんと来い氏の 「H.E.R.O」劇場版のTV放映があるんだった! あれは脚本も演出も好きなので主役が誰であろうと観ますー!

皆様今年も自力で楽しい年にしましょうね! どうぞ宜しくお願いします 

文末になりましたが、お年賀メール沢山ありがとうございました♪ 感謝感謝です♪

19:02 |日常の雑記 | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


<<お正月TVあれこれ | TOP | 晦日に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

明けてしまいましたおめでとう。
今年もよろしくお願い致します。
松とって山でいこうかと(笑)思っているんですが(笑)

新年早々、華麗で縁起良いテンプレでうれしいです。このダークさを愛している山はなんとも言えません(ほっほっほ)
その割には女性ボーカルは明るいのが好きなんですけど(爆)女性ボーカルで鬱々したのを聴くと、ゴーンと後ろから蹴り入れたくなるんですねー(まぁ下品)
男性ボーカルはその反対なんです(あれー?)
なぜなんでしょうねーww

「天.地.人」これの旬さんがやるミツの髪型が!!
見た?みんな?やりすぎだろうって。
故・お屋形様のロン毛のほうがまだマシのような気がするのは山だけでしょうか?

2009/01/03 16:04 | 山 [ 編集 ]


■■■山ちゃ~ん!てか?(笑)■■■ 

今年もお世話になる気満々ですのでヨロピク♪

>松とって山でいこうかと(笑)思っているんですが(笑)
■「山」かー、そうなるとどこぞの更新時は「梅山くん」になるね(笑)山ってなんだかドンと来い氏を思い出すわv 

>旬さんがやるミツの髪型が!! 見た?みんな?やりすぎだろうって。
■あのオグリンのズラ事件?は、はーさんがパパイヤ氏のと共に突っ込んでくれてるよ(笑)
去年例外があるから何でもアリなのか? 戦隊ヒーローものすら思わせる凄いズラだね。何をイメージするとああなるのか?後から公式に書かれるのが楽しみじゃ!

う~ん!今年も突っ込み処満載のようで♪(今年は余裕の突っ込みさ/笑)

>このダークさを愛している山はなんとも言えません(ほっほっほ)
■テンプレ気に入ってくれてセコセコ描いた甲斐があったわ★ 私もダークでアンニュイなのは配色考えてる時幸せなのよね♪
なんでかね?こんな雰囲気にするには雄蝶じゃダメなのよ。ベルサイユ宮殿限定みたくなるの。カワイコちゃんだと比較的どんな写真を参考にしてもすぐにダークでアンニュイでヨーロピアンな雰囲気が出来上がるのさ。 ファンは被ってるけど全くもって水と油だと思う瞬間なのよ。 

>女性ボーカルで鬱々したのを聴くと、ゴーンと後ろから蹴り入れたくなるんですねー(まぁ下品)
男性ボーカルはその反対なんです(あれー?)なぜなんでしょうねーww
■それはなんとなく分るぞ! きっと男性ヴォーカルの方に可能性を感じてるからだと思う(笑) 女性ヴォーカルに求めてるものが違うんだよ私達って??あんまり聴かないし(あらら)
今年は掘り出し物があるといいね~!

2009/01/04 00:34 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


うにゅ 

女ヴォーカルは睡眠導入剤なんだかね!
それより門さんだがね!門……時間が茄子だがね………。

2009/01/04 15:02 | ゆう [ 編集 ]


■■■ゆうぴょんが…(笑)■■■ 

> 女ヴォーカルは睡眠導入剤なんだかね!
> それより門さんだがね!門……時間が茄子だがね………。
■混乱している(笑)明日から又ライヴだにん♪ あ!今頃終わったかな??
今日はどんな精神状態か楽しみじゃわ♪

2009/01/05 21:45 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

