2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/12/31 (Wed) 晦日に

皆様今年もお世話になりましたm(__)m  よくぞまぁ大切な時間を使っていらして下さいました! 
心よりお礼申し上げますm(__)m 4月には米俵1000俵も積んで頂きましたが、今はもうとうの昔に2000俵を突破しております。 おにぎり様の 「天.地.人」 に相応しい?! どうもありがとうございますm(__)m

年末バタバタしていたので、今年のあれこれがドラマで終わってます 
今PCでBGMとして再生した曲は何が一番多かったのか? 観てみたら意外な曲でした。

■A Beautiful Lie - 30 Seconds To Mars
■愛.撫 - 清.春

移動中に聴いてた曲やちゃんと聴いた曲を加えると又違った結果になるんだろうけど、どちらも派手ではないにしろ、どの音楽ジャンルにも見つけられない 「Rockが持つ核」 がちゃんと存在する名曲だと思います。 来年も名曲の数々に出会えますように! アルバムも出るしね♪

それにしても去年の今頃は 「紅白」 の事ではらはらドキドキ?? どーなる事やら?と思ってましたよね? それも好評の内に終わり(世間様はもう忘れてるだろうけど) 今年は年頭からとんでも予想外の事が起こりました。 10月には我らが軍師を失い、一年一年大切にしなければとつくづく思い、又色々な偶然の重なりから生まれる出逢いの不思議も感じました。

さて、新たな年に勢いが付くかどうか?は雄蝶さんのライヴ、個人的にはアルバムにかかっていると思います。 どうせ行くなら楽しみましょうライヴ! そして後から色々褒めたり愚痴ったりしましょう(笑)
基本ベタ褒めなど存在するはずはないと思ってます。 そんなの存在したら次が無いじゃああーりませんか! いつも心にチャップリンの名言を!
最高傑作はどの作品ですか?  「Next One.」

新年もRock musician と大.河.ドラマをエサにして生き延びます(笑) どうぞ宜しくお願いします♪

19:59 |日常の雑記 | comment(4) | 【PAGE TOP】↑


<<あけましておめでとうございます | TOP | いよいよなので確認事項です♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あけました!! 

おめでとうございました♪

と~ってもどうでもいいことですが、赤白は白の圧勝でございました。
昨年の(あっ、すでに一昨年か…)虎たんに勝る演出はございませんでした。
ま、当然よね~~( ´∀`)

改めまして、今年もよろしくお願いいたします♪
しばらくは、天地と青い田んぼからの異品種米俵かな~、積めるのは。
ひっさちゅも観なきゃ(^・^)

2009/01/01 00:51 | 葉月 [ 編集 ]


あけましておめでとうござります♪ 

皆様、今年もよろしゅうに♪そうそう去年年末は虎たんだったね?
虎たんもこれで見納めな大晦日だった。しかしその後毘.沙門天の化身は銭神天の集金人と化し……。 


天.地.人。一応見るかに。あの主役さんの貧相っぷり(外見も根性も)に苗苗ですけんどー(笑)


の前に今夜は相.棒でい!新キャラはどんなもんでせうか?


アタシの年越し初聴きはボウイですたー♪
脳内快楽状態へと誘われるこの歌声、未経験の大人な奥様もご一緒にいかが??めくるめくときめきの彼方へ(笑) 

三が日が過ぎたら赤ちゃんも聴こ♪

2009/01/01 17:26 | ゆう [ 編集 ]


■■■あ!はーさんが何方かの言葉で(笑)■■■ 

> おめでとうございました♪
■ そう言えばこんな言い方してたね(笑)

> と~ってもどうでもいいことですが、赤白は白の圧勝でございました。
> 昨年の(あっ、すでに一昨年か…)虎たんに勝る演出はございませんでした。
> ま、当然よね~~( ´∀`)
■あれだけの企画は予算以上の問題で難しいよね? それに歌を聴かせる方向に持って行こうとしてる○HK。 演出は昔程派手ではなくなって行くんでしょう。本来それでいいんだと思うけど。雄蝶さんは最初で最後のエンターティメントをやったって事で歴史に残して貰いたいもんですな。

> しばらくは、天地と青い田んぼからの異品種米俵かな~、積めるのは。
> ひっさちゅも観なきゃ(^・^)
■品種改良は大切よぉ!青い田んぼ情報も引き続きお願いします。何処に良い米があるか分ったものじゃない世の中。探して探して♪ そうそうひっさちゅモドキもね(笑) こちらこそ今年もどうぞ宜しく♪

2009/01/02 20:43 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ゆうぴょんおめでとうございます■■■ 

> 皆様、今年もよろしゅうに♪そうそう去年年末は虎たんだったね?
> 虎たんもこれで見納めな大晦日だった。しかしその後毘.沙門天の化身は銭神天の集金人と化し……。 
■なんだかその図を想像すると笑える(爆) ホントにお金がかかりました事ね。 幾つかパスしたけど、それでも去年からの散財は困ったものだわ。 
あの大騒ぎ紅白も懐かしいね。あんだけの事はもう誰も出来まいから(やりたい人が居るかどうかも不明) 良き思い出じゃ♪ お屋形さまの力は偉大だったなー(つくづく)

> 天.地.人。一応見るかに。あの主役さんの貧相っぷり(外見も根性も)に苗苗ですけんどー(笑)
■主人公なんてそんなものよ(去年が良過ぎた)今年はキャラからして一般向けには妥当なんじゃないかな? なんせ直江の二度目の婿だよ。愛の兜だよ。ウットリな俳優さんにあんなの被せたくないもん(笑) スタジオパークに貧相君とダイナマイツ様が出てたけど、面白そうだったよ。何故かミッキーの話で盛り上がってた(渋谷の東さんね)

> の前に今夜は相.棒でい!新キャラはどんなもんでせうか?
■あ!ゆうぴょんもI某ファンなんだ! そーかそんなに面白いのか? レッドカーペットでオー.ドリ.ーの春.日を見なければ(何故マスト?)

> アタシの年越し初聴きはボウイですたー♪
> 脳内快楽状態へと誘われるこの歌声、未経験の大人な奥様もご一緒にいかが??めくるめくときめきの彼方へ(笑) 
■全国の奥様にお勧めしたいだに。 年越しにもいいの♪ そー言えば20年程ず~っと聴き続けて来た年越しソングを何処かで変えたのが強運が舞い込まない理由かもしれない! ゆうぴょん良い事を教えてくれた! 今年の年末は古びた曲に変えるわ(他力本願の極みっ!)

> 三が日が過ぎたら赤ちゃんも聴こ♪
■そだね。三が日過ぎてからが良さそうだ(笑)

2009/01/02 20:56 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。