2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/12/16 (Tue) もう始まったんだ(と今気が付いた)

いや忘れてたよ初日!(正確には公開ゲネプロ)

この写真観ると やっぱりダンサーってこの世界に必要か? と疑問になります。 

衣装がコレだと「おぉ再.生!」って感じはやっぱあるね♪

なんだか忙しくて放置しててごめんね~
師走なんだよ師走。 皆様風邪などひかれないよ~に!

06:45 |今現在某残念な人 | comment(2) | 【PAGE TOP】↑


<<あちらの幕が下り、こちらの幕が開く | TOP | 又来た忘年会シーズン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


始まってたのね~~~ 

しかし、音源は?
もう最悪とりあえずWeb上でもいいけど、いつ耳に入るんじゃい?
古き第4の亡霊たちと、ロシアンルーレット大好きジーさんで乗り切れと?
てか、とんでも予習会場の4週目もまだぞよ?
まぁ、北の大地ははるか先だから、私はいいんですけどねぇ(爆)
もう少ししたら、アスベスト問題のほうの払い戻し票が届くのかしら。

で、迷子のは―こは、ついにア○メイトで、ある舞台のDVDを買ってしまいました~!初めておっかなびっくりア○メイトに足踏み入れましたところ、【滑舌頑張りま賞】だけどちょっと可愛いあの子が座長だった舞台のDVDが目にとまりましたのにゃ。

2008/12/17 21:49 | 葉月@迷走 [ 編集 ]


かみんぐすーんのままだの 

Webでもまだまだの予感。
この前、特設で絵ズラ見たついでに文も読んでしまた。ウーム。愛は永遠みたいな終わり方になったらやだなー、好みでないぞ。
某国大戦時での三角関係風味なら笠/井潔氏の「哲学者の密室」のヴェルナー大佐のように愛する女を自分で殺してほしいわね。
自分の意志でよ!
朝倉くんにやらされた、とかやーよ(爆)←被害者的だと魅力に欠ける。
孤高で歪んだ救われない魂がいいのに(笑)

2008/12/17 22:43 | ゆう [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

