2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/11/26 (Wed) 売れる曲

米欄で売れる曲の話が出てたんでちょっと。

元々私はアメリカンTOP40とか売れ線の曲が大嫌いです。 売れる=普段聴かない人もCDを買ってまで聴く曲ってどんな曲かと言うと、非常に分り易い、しかもそこに売れる要素を忍ばせる意図を感じる曲が多い(全部とは思わない)ので、ピキ~ンとむかつきセンサーが反応するのです。

Aメロ難なくBメロちょっとキャッチーに大雑把なくらい単純なサビに繋げるって感じ。 後はやたら綺麗なバラードとか、妙に声が伸びる音域の広い女性ヴォーカルとかそんなんが好まれて来たように思うので、好きではないと言うより嫌いでした。

が、中にはその括りに入らないような曲もチャート・インしていたのも事実です。 非常に綿密に練られた、エモーショナルな曲。 これは私のお気に入り♪の一つです。 クオリティーも高く、普段は音楽を聴かない人も手に取るCDが存在する以上、曲を聴く時にその人が両方をクリアする曲を書いているか?それとも取り敢えずは万人ウケすればいいと思っているか? はたまた前者を試みたが失敗したか?は、なんとなく匂って来るものです。

こうゆう曲って最近聴かないなーー。

あ!こんな懐かしい曲を聴いてたら…当時英語なんて分んなかったけど、今ハッとしたので書き足し。

One for the money
One song I'm writing for you
And if you can't take me with you girl
Take this Melody for a Memory
Take part of me, take part of me

この歌詞って単なるラヴ・ソングなんだろけど、ファンも又何時何処に行ってしまうか分らないのはどのミュージシャンにとっても同じだし、ファンにとっても同じ。 ならばこんな気持ちで書いて歌って貰えたら、昔好きだったミュージシャンの part of them としてずっと心に残るのに。 多分そうゆう曲が30年経っても 「キュンと来る曲」 であり続けるんだろな~。 と偶然感じ入る部分がありました。
子供な私にとっては所詮アメリカンTOP40だから一時の流行だと思ってたけど、 Daryl Hall ってイイヴォーカリストだな~v ってつくづく思った懐かしの一曲でした。 ライヴでもCD音源を上回るエモーショナルでソウルフルな歌を歌えるヴォーカリストだったよ☆ 


■追記■
「芸能人格付けチェック お正月特大スペシャル」 ハマちゃんがやってる本物と偽者を見分けて2つの部屋に入り、的中した芸能人が豪華な椅子に座り、ハズレた人達がどんどん惨めになってく番組。 観た事あるでしょ? あれにね、出るんだって(呆) しかも皆さんから評判が○い某お笑いロッカーも共演ですって。 ハマちゃん繋がりなんだろけど、こんな番組出て嬉しい人は重症だと思う(ある意味幸せで羨ましいです)

月刊カワイコちゃん発売中! Halloween の様子も載ってるようなので明日買おっと♪

00:25 |音のある生活 | comment(14) | 【PAGE TOP】↑


<<週末色々 | TOP | 大いなる気分転換>>

comment











管理人のみ閲覧OK


同じく! 

アタシもその‘忍ばせる意図’ってーのが大嫌いさ!

そして…………
あの番組てペアでやるのよね?あのへたれと。…………自分から近づいてくわけね?そっちへ!そっちへ!!おバカミュージシャン(みたいな)ペアね??
同元現象再び、を狙ってるのかしらね。
歌だけじゃやってけない人みたい。
乗っかってると言われてもしょーが茄子!
でもどこ見ても喜ばれてましてよ?旅してて地雷文を踏んだためキレ気味なのであります!

「元旦から赤さんに“逢える”なんて(はーと)!!」


さあ、一緒に胃もたれ、胃のムカつきを覚えよう♪


そのうち、某行列に出ていきそうよね?ツテはあるんだからさ(爆)アホか!!


………ドラム氏ブログでレコとライブリハ、平行してやってるってありますた(T_T)まだレコ中?(T_T)

2008/11/26 18:12 | ゆう [ 編集 ]


■■■ゆうぴょんも匂いに敏感かに!■■■ 

>アタシもその‘忍ばせる意図’ってーのが大嫌いさ!
■あれは隠し切れないモノよね?

>でもどこ見ても喜ばれてましてよ?旅してて地雷文を踏んだためキレ気味なのであります!
「元旦から赤さんに“逢える”なんて(はーと)!!」
■逢うのが目的な人(正確には逢わないけど/苦笑)にとっては正月早々嬉しいんだろなー。
めっけー!この番組には必ずこの人あり!
http://ameblo.jp/ishida-junichi/
曲の感想って…一緒に書くのね、この人。文化を語る男が…
松山くんはもーー地底で寝るな。 正月早々そんな…!
塩野義さんなんて未だ歌アリなだけマシだったって事? アルバム次第ではキャンセルする可能性も出て来そうですー(泣)

>さあ、一緒に胃もたれ、胃のムカつきを覚えよう♪
■胃腸風邪なのか?胃が痛いと思ってたけど、実はこのせいか???!

>ドラム氏ブログでレコとライブリハ、平行してやってるってありますた(T_T)まだレコ中?(T_T)
■これはいつもの事だから別にいいのよ。結構頑張るから彼ら。でも3日前には出して欲しいなー。

>乗っかってると言われてもしょーが茄子!
■これは仕方ないっしょ?こんな時期にこんなプロモ展開するにはそれなりの覚悟が必要だもん。でもって「全然違うよ!」って思わせないとね。それが問題なりよ。 でもその皆さん○いな人の歌(なのか??)を「カッコイイ!」って言って買ってる人がチャート見ればいっぱい居るんだから、世の人々はそんな感性なんだろね?

2008/11/26 19:58 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


わ~い♪ ダリルだぁ~ 

この方達も大好き!ライブに行ったよ~
レコード全部あった(レコードだよ)
日の本のわが国でも人気あったよね。
しかし、ん~~~ またお会いしていたのねん(笑)

雄蝶・・・・最近存在すら忘れるよ。ライブの日も忘れそうでコワイ(汗)
もー ナンにでも出てくれい。CDの宣伝したまえ君。
音楽番組ってないからさ。歌って宣伝するってっほんと少なさすぎ。
しかし孫はコバンザメか?むかつくんですが。
孫だって三十路のおっさーんだよ。まだ小○旬のほうがいい。

2008/11/26 23:13 | 松山 [ 編集 ]


見てきたぞ 

ヴィジュに縛られないねぇ~ ふ~ん そうかな?
あの塗りでそれを言うか?
ふつくしいって言う人達の為にぬりぬりしているんだから(笑)アヤシイ。

>ア○ナちゃんはなんであんなにフォローすんだろね?

彼女は知り合った人のこと悪く言わないもん(笑)
良く出来たお嬢さんです。

>二世俳優も「風の~」の貴/一氏や砂糖高位置氏なんかはお父さん越えてない?

素敵だよね~。年齢いってからますますイイ!特に後者は大好きなのヨン。
だからさ~ あのヒゲイケが雄蝶って間違いなニュースになったとき、実は喜んだりしたんだ(笑)
お!やったなって(笑)それくらい役作りしてもいいんじゃないかな。
特にこれから役者業も入れていくならさ。中途半端であの女メイクがとれないようじゃダメだよ。
あ、役者業は複雑ですけど(爆)

旬さんは監督じゃないか?父上様は。来年の大河がある意味面白い(爆)

>ホホホ!握り締めたスコップで穴掘ったら出るわ出るわ!で楽しいかも? この人達って歌心があるよね~♪

うん♪ソウルですから(笑)途中からポップになったんだよ~ 最初の頃が良かったのに~

しかし・・雄蝶は相変わらず遅いレコーディングだね。
プレス工場の人、待っていてくれるんだろうか?ご苦労様です。
雄蝶はジャケの中の文字いれまで指定するから。
重要な意味の歌詞はセンターに入れるって聴いた事がある。頁のセンター(普通は左や右から書いてあるでしょ)

2008/11/27 22:25 | 松山 [ 編集 ]


■■■あれ?又コメレス消えてる!■■■ 

松山くんが読んでコメカキコしてくれたって事はあったんだよねー? ハスミンのコメも前消えたし??  ひょっとしてスパムでばら撒かれてるコメを拒否ってるIPがダブルのかもしんないなー? 謎じゃ。

>あの塗りでそれを言うか?
■(爆)あれは何なんだろね?今回は特にヒドイ。 ひょっとしてゼロとか言う人間以外のものになりたいのか? って思う程塗りまくりだよね? 松山くんが言うように、いっそあのヒゲメンになればよかったんだよ。

これはも一回貼っとこう
http://blackeyes7.exblog.jp/9937377/
ジャケデザインさんのブログ。 最後の方は文面指定のようじゃ?(笑) 一応、一応はヴィジュに縛られるのを止めようって気はあるらしいって様な事書いてたよね?私(笑)

>良く出来たお嬢さんです。
■んじゃ彼女はモデル界でだけなのね、しょうもない事で喧嘩してんのは。女の嫉妬の世界だからなー。

>素敵だよね~。年齢いってからますますイイ!特に後者は大好きなのヨン。
■松山くんも好き? あてしも~♪ そろそろ大河に出て欲しいぞよ★ 来年もっとキャストが良かったら謙.信役にどーかな? と思ってたんだけど、あれだったらドンと来いで大ジョブ!

>特にこれから役者業も入れていくならさ。中途半端であの女メイクがとれないようじゃダメだよ。  あ、役者業は複雑ですけど(爆)
■「赤.壁」 にあのメイクで出るの想像した(ぷぷっ) 役者は去年は奇跡だったんだよ。全てが運良く重なっただけだと思うな。 スッピンで出て来てもいい年齢なのにねーカッコワリー…。 多分美意識がズレて来たってか多分最初から違ったんだけど、ダブル部分が前はあったんだよきっと(回顧録になってるし)

>旬さんは監督じゃないか?父上様は。来年の大河がある意味面白い(爆)
■監督なの? そっかー。 その割にコネは感じないよね? なんであんなにウケてんのか理解不能だけど、来年はホントに「ある意味」ひじょ~~に楽しみ♪ はーさんはもうポスト古米を見つけたし(笑) 

>うん♪ソウルですから(笑)途中からポップになったんだよ~ 最初の頃が良かったのに~
■ブラック・テイストなんだけどさ、なんての? やたらフェイク入れたりアドリブ入れないでしょ? 普通にソウルだったら簡単に「あぁ歌心」って思うジャンルなんだけど、スマートなのに深い歌心を感じる人ってあんまり居ないよね?
後から聴いてみた時思ったんだけど(当時は深く考えないで聴いてたからさ)彼らは70年代後半のアルバムがいいな~と思った。 最近のはチェックしてないな。 昨日急にペッタラの曲が聴きたくなったんだ(笑)あれも70年代の曲だよね? 嘘みたい!ホントに30年前の曲だよ!

>プレス工場の人、待っていてくれるんだろうか?ご苦労様です。
■「後は任せてください!」ってヤツね? カワイコちゃんが「そんなの無理だ」って言ってたけど自分だけは可能ってヤツね? そんな事自慢しないで欲しい…アートとは言えプロなら計画的にやらなきゃ。 早く出して欲しいんじゃなくって、リミットを延ばすから足枷が緩む事になるからイヤなんだわ。

>重要な意味の歌詞はセンターに入れるって聴いた事がある。
■ああ、あるねセンターに入ってるの。 そーなんだ!んじゃ再生を見てみよう!サンキュ♪

2008/11/27 23:38 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


消えておる・・・ 

謎。松山のコメ読むと意味不明(笑)

>■んじゃ彼女はモデル界でだけなのね、しょうもない事で喧嘩してんのは。女の嫉妬の世界だからなー。

へ~~(笑)そーなんだ。男受けがいいってこと?(笑)
芸NO界にいる、もしくは憧れている奴でまともなのっている?(爆)これはうにょうにょ(笑)Rueにゃんとママンだけはわかるかも(笑)

>スッピンで出て来てもいい年齢なのにねーカッコワリー…。 多分美意識がズレて来たってか多分最初から違ったんだけど、ダブル部分が前はあったんだよきっと(回顧録になってるし)

う~~ん どこかで軌道修正できなかったんだな。
昔はあれでOKだったんだけど。さすがに年齢いくと苦しいものがある。きょーもとさんと同列。昔のきょーもとさんは結構好きだったけどさ。
そーいえばTVステ~っていう雑誌に載っていたよ。
それは小竹さんのメイクで、割りに自然だったかな。

>来年もっとキャストが良かったら謙.信役にどーかな? と思ってたんだけど、あれだったらドンと来いで大ジョブ!

いやぁ~これは楽しみだよ。ただ・・・原作と脚本家が・・・。
他の原作と男性脚本家にならなかったんかいな(とほ)大森さんにまた書いて欲しかったよ。

2008/11/28 12:59 | 松山 [ 編集 ]


はぁ(+Д+) 

来年の主役らしい人、言ってることも甲冑姿も情けないぞ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000008-oric-ent
「別に俺じゃなくても…」ってことはなにか?その死ぬかと思う撮影を影武者にでもやらせたかったんかい?
そんなにアップで映りたかったんかい?所詮アップにならなきゃ誰だか分らん存在感か…。まぁ確かに、写真で見る限り「武将のオーラ」は無いわな~。

去年の、カット割Ver.は撮り終えたのに「絶対1カットで撮る!」と主張して見事やりきった(今はその面影はどこへやらな?)誰かさんと、それこそ後姿だし危ないし身代わりを置いといてもよかったのにちゃんと御本人が受けて立ったカピ殿の一騎打ちを思うと、なにやら非常~にふがいなく思ったので、辛口よ~(笑)

まぁ、ここに集う人々にとって、「真の主役」は他にいるから、別にいっかぁ…

>はーさんはもうポスト古米を見つけたし(笑)
あはははは^^;
Rueしゃんや松山しゃんがスコップで穴掘り掘りしている間に、違う畑というかむしろ田んぼで稲刈り状態な今年でした。
まだ青い田を…(苦笑)

2008/11/28 14:58 | 葉月@迷走 [ 編集 ]


謎? 

ア〇ナとは、パパに苦労ばっかかけてるパパ頼みの人のことかに?元彼、無罪になっていたね。

芸うにょ界………憧れている人もくずれになる前に、自分を見切るのが肝心じゃな(爆)?←まともへの道!

TVステ、薄かったね?壁じゃなかったし(笑)あれくらいでいーだに。
フール図のはスゴいじょ!お面被ってるみたい(爆)
紙粘土メイクだに。


アタシもノクタ.ーン買ったった♪
でも日本語詩はあんま良く茄子。サーシャたんの訳し言葉のが感じるわね。


来年の人、ホント貧弱ー!いーのか、アレで。
周りも周りだからいいのか(爆)
嗚呼。。。虎たんはあの鎧姿は威風堂々だったね。(褒め言葉がいくらでも思い浮かぶよ、虎たんには)

2008/11/29 00:26 | ゆう [ 編集 ]


あり? 

ア〇ナて若い方か?わからニャゴ。

あと、ジャケデザインの人も相当ズレてない?
‘男らしい曲’て(爆)

2008/11/29 00:38 | ゆう [ 編集 ]


最近のメガネは目が見える♪ 

横レス失礼いたします。
Rueさん
>役者は去年は奇跡だったんだよ。全てが運良く重なっただけだと思うな。
何と無く、ですが、皆さんの文章読ませて頂いてつい、推測と言うか妄想たくましくというかで思ったのですが(今更ですが、私未だにさっぱり、芸能界、特に音楽関係ってわからないんです。今日の「MUSIC FAIR」でういっしゅって何?と思いましたし(苦笑)皆さんのおかげで少しわかってきたと思います)紅色揚羽さんは今、お酒に例えれば、オレンジキュラソーやカルーアミルクのような状態じゃないかしら、と思いました。他の人達に交わって、丁度良いお味なのかも知れないと。要するに、新しい他の血を入れる時期じゃないかしら、ということで、前に血を入れ替える、などと皆さんが書かれてたのと同じ意味になると思います。案外、紅色揚羽さんも解ってて、映画のオファーを受けたのかも?と思ってみたり。メイクはともかく、サングラスが薄いの使ってるの嬉しいです。タモリの後ろで濃いサングラスで仰向いてた時は笑いそうになりましたが(苦笑)

葉月さん
>まぁ、ここに集う人々にとって、「真の主役」は他にいるから、別にいっかぁ…
あははははは…。私は越後の御屋形様とその息子’sが目当てです。ちょっとこの間のテレビの紹介見て幸村も楽しみかも?と思ってます。来年の三郎景虎って体育会系美青年?景勝は今から真っ黒けと噂されてますがさて?
>「武将のオーラ」は無いわな~。
細いのが何より気がかりです。紅色揚羽さんだって普段あんなに細いのに体重増やして、睡眠時間減らして体鍛えて体重維持して撮影に臨んだというのに。私は直江兼続は「花の慶次」に出てくるのが好きで、その彼は小舟だったら一人で船沈めれそうな、偉丈夫なんです♪

ゆうさん
>サーシャたんの訳し言葉のが感じるわね。
うわわわわわ。ありがとうございます!殺し文句です。嬉しいです♪
>嗚呼。。。虎たんはあの鎧姿は威風堂々だったね。
もうそろそろ一周年、ということで「龍の化身」再読中です。何度見ても、やっぱり表紙の写真ってすごいです。やっぱり紅色揚羽さんと別人、って思います。今日のTV見ると尚更に(笑)写真家なのだから当然、と言うところかも知れませんが、遠いのに、髪の毛一本一本、マレーボ号の鬣一本一本くっきりと見えて、それがまた効果があるのです。

それではまたよらせていただきます。

2008/11/29 21:51 | 漣 [ 編集 ]


■■■松山くん、ついに出た組紐屋(笑)■■■ 

コメ消えても皆さまのは自動保存されるんだけど、私のは無くなるんよ(涙)
ってたいした事書いてないけど。

>へ~~(笑)そーなんだ。男受けがいいってこと?(笑) 芸NO界にいる、もしくは憧れている奴でまともなのっている?(爆)
■このお嬢さん(おっかさんか)の事は良く知らないけど、多分女王様オンパレードのデルモの世界の挑発を無視出来ないでいるんじゃないの? 彼女女優も歌手もやってるから気に入らない女も多いっしょ? ちょっと前に某モデルとの暴力沙汰の喧嘩が話題になってたよね? でも見た人しか分んないよ事実は(笑) それにしてもショーの最中ってのは良く出来たお嬢さんではないわな。けど私は彼女好きなんだー。あの場末の女的な感じ(笑)

>昔はあれでOKだったんだけど。さすがに年齢いくと苦しいものがある。きょーもとさんと同列。 昔のきょーもとさんは結構好きだったけどさ。
■組紐屋も昔は綺麗だったよね?スッピンの組紐屋ってそのまんまで通用すると思うけど(飲み屋で発見/笑)年齢気にし過ぎじゃないかな? エディ・ジョブソン想い出しちゃった。 前髪切ったけどちょっと短いって自分で思い込んでて、皆そんな事気付いてもいないのに写真撮らせないとかさ(笑) 美意識が強いって言うより、自意識過剰だと思う(笑) ここはハッキリ区別しないと美意識が泣くよぉ。 ここの区別如何でバケモノになるか? カッコイイ大人になるか? 分かれるんだと思うな。危ね~危ね~!

>いやぁ~これは楽しみだよ。ただ・・・原作と脚本家が・・・。
他の原作と男性脚本家にならなかったんかいな(とほ)大森さんにまた書いて欲しかったよ。
■大森脚本ある部分メチャメチャなんだけど、私も女性脚本家よりはいいかと思う。 大森君の史実無視設定は面白かったよ。結局私達萌えたのそんなんばっかだもん(爆)
あの原作だとトホホの主演役者でもそんな違和感なかったね?(先入観があったからそう思った
のかなぁ?)ヘタレ女優達が妙に目立つ脚本になりそうで怖いよ(今年の視聴率考えると特に)役者の一部は楽しみだわん♪ 「風の~」だって結局役者の巧さで観てるから、脚本コケても1年観れるじょ!

>う~~ん どこかで軌道修正できなかったんだな。
■そゆ人が多過ぎるこの頃…。

2008/11/30 10:24 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■はーさんが怒る!■■■ 

>来年の主役らしい人、言ってることも甲冑姿も情けないぞ!
■甲冑姿には期待してなかったけど(あの浦島太郎写真も観たしね/薄笑) この姿勢はいかんな!いかんぞ!キミはあの!同胞うさみんの意思を受け継いで来年を突っ走ろうとは思わんのかね!?って感じだよね? 若いモンが何を言っとるんじゃ? 
人間が小さい存在だって表現の為に遠くから撮るんだったら、「自分が登らなきゃダメだ!」って言わなきゃなー。 うんうんはーさんがカチーン!と来るのも分る分る!!
TVドラマで誤魔化しに慣れてる若い役者ってここで判るね? 冗談半分だろうけど確実に本音でもあるワケだから、思っても言っちゃいかんよキミ!

>去年の一機打ち
■それ思うと、雄蝶とカピ様ってライヴの人でしょ? 誤魔化しが効かない世界の人だからそうゆう点では当然のものとしてやるんろな。 お坊ちゃんはうさみんみたく 「嘘をやってるんだからこそ本気じゃないとダメなんだ!」 って俳優じゃないんだよきっと。 それでも出来た作品に説得力があればいいけど、そんな技量もなかろう…と思うと別一部役者さん達に期待しろーた!

>Rueしゃんや松山しゃんがスコップで穴掘り掘りしている間に、違う畑というかむしろ田んぼで稲刈り状態な今年でした。まだ青い田を…(苦笑)
■若い内から青い田を刈るなんて…(爆)そうそう私達は地下へ縦穴掘ってるけど、ある意味はーさんは横穴掘ってるんよ~(笑)

2008/11/30 10:38 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ゆうぴょん後者だよ~(笑)■■■ 

ア○ナ…そんな人居たね(笑)

>自分を見切るのが肝心じゃな(爆)?←まともへの道!
■プロの誰かさんのルックスもね(虚)

>TVステ、薄かったね?壁じゃなかったし(笑)あれくらいでいーだに。
■メイク以前に物凄く不自然なものを感じるんだけど、あれは何なんだろ? 昔は世の方々がバケモノキワモノ扱いしてても、その世界では自然だったんだけどなー。あらゆるものから浮いてる…スペシャルって意味じゃなくて…。
CMじゃないけど親指姫が「アタシ親指より太いわよ」とか言ってるのに似た感じが…。それよりかぐや姫の「絶対竹になんか入れない」のがニュアンスとしては似てるかな?

>紙粘土メイクだに。
■今年はお面はダンサーじゃなくて本人だな(トホホ)ダンサーは素でドラマに出たし(ゆうぴょんに教えて貰った観たよ!多分あのコだわ)

>でも日本語詩はあんま良く茄子。サーシャたんの訳し言葉のが感じるわね。
■ホンモノの対訳は良くないだすか? ああゆう精神的なものはハスミンみたく正統に訳した方が品性を感じるよね♪ 予想するに「恋愛」になってるんじゃない? ハスミンは「敬愛」に拘ってたから、そこが違うんじゃないかな? ちゃんとドラマの内容に合わせて欲しいもんだに。

>嗚呼。。。虎たんはあの鎧姿は威風堂々だったね。(褒め言葉がいくらでも思い浮かぶよ、虎たんには)
■その威風堂々が今も続いてるのがダメな原因の一つでもある様な…? 再生は威風堂々じゃダメなんだよーー!!

2008/11/30 10:53 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


■■■ハスミンいっぱいありがとう♪■■■ 

>要するに、新しい他の血を入れる時期じゃないかしら、ということで、前に血を入れ替える、などと皆さんが書かれてたのと同じ意味になると思います。
■そそそ!そ~なのよ。音楽的になんだけどね。ハスミンってちゃんとじっくり米読んで、しかも雄蝶の事を調べて考えてくれてるんだねー感動しましたわ。

>案外、紅色揚羽さんも解ってて、映画のオファーを受けたのかも?と思ってみたり。
■雄蝶さんが映画のオファーを受けたのは世界進出の為です。ネームバリューがあればCDも売れるしね。って事で皆で怒ってたのよね。結果として何か得て来て貰わないとコンセプトアルバム(物語になっているアルバム)のツアーの前にCDが出せないってサイアクな状態はカヴァー出来ないと思います。でもその物語が(復習特設での)あんぐりなので穴掘ってる人続出なのよね…。まぁ、ひとそれぞれの好みなんだけど、随分俗っぽくなったなーって感は否めませんのです(シクシク)

>タモリの後ろで濃いサングラスで仰向いてた時は笑いそうになりましたが(苦笑)
■笑っていいトコよ(笑)たまに虫が居るのか? 手でビュッツと空中を掴んで司会者を驚かせます(笑)

2008/11/30 11:06 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。