2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


--:-- |スポンサー広告 | 【PAGE TOP】↑


2008/11/24 (Mon) 大いなる気分転換

気分転換って大事よね~!な今日この頃、ちょっと時間があったので何方かのピラフじゃないけどインスタントの冬テンプレを作りました(どこが冬か不明。多分クリスマス・カラーだから) 根性の入ったテンプレは何時出来るんだろ??
 
描きかけ放置してたお隣のカワイコちゃんです。 だって今一番ほ~♪っと心地よく 「あぁ名曲v 」 と思いながら聴けるんだもーん! スリープ機能付きのipod用スピーカー買おっと★

土曜にとってもお勉強してあったコメのレス用にも一回例の復讐(変換ミスじゃないよ)会場に行ってみたんだけど…私、時代を超えた名作を守る為なら浮ついた未来を捨てる覚悟でございます。
って事で、blogの紹介文も現状に合わせたものに変えました。 全然後ろ向きではありません♪ 30年経って正真正銘のバアサマになっても 「あぁ名曲♪」 とウットリ聴ける曲、歌 を探す方が、「とりあえず楽しい」 とか 「折角だから」 って考えよりポジティヴだと思うのよね。 でもそれは過去まで否定するものじゃないのでヨロピク。 
何時どーなるか分んない世の中だから今が大切に云々~なお嬢さん!だから今 「これ!」 ってのだけを選ぶのです。 未来は浮ついているのか?それとも時代を超えるのか? これも楽しみに出来る余裕を持つって事です(なんか自分が自分に言ってるみたい?/笑)

さてさて、真面目に米を書いてくれたHミン宛のレスが飛んでしまったらしく、メモも保存してなかったのよね(大抵2~3日あるんだけど) ちょっと気分転換したので、別の事を書きます。ちょっと待っててねHミン! 

■ 追記 ■
米積みありがとう☆ お返事明日になるけど読んだよー(ふふふ) 読んで思った! だから世の中名曲なんて滅多に生まれないように出来てるのさ! 何が原因って聴く側なんだと思うわ。 ベストセラーに名作は無いってのと同じ。

23:13 |イラスト | comment(3) | 【PAGE TOP】↑


<<売れる曲 | TOP | え?書くかって?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


めりーくるしみます~ 

テンプレの色が・・・・松山は寒色系のクルシミマスがいい~(ごねごね)
カワイ子ちゃんはクルシミマス仕様で。シャーロット・ランプリングもどきの気だるさでお願いします。
それぐらい妄想させてください。
去年の盛り上がりはなんだったんだろうね?
寒さが身にしみるぜぃ・・ぶる

2008/11/24 23:37 | 松山 [ 編集 ]


■■■松山くんのリクはもっともだが■■■ 

>カワイ子ちゃんはクルシミマス仕様で。シャーロット・ランプリングもどきの気だるさでお願いします。
■時間がないのよ~!お正月休みにお巴里写真でも観ながら描こうかな~と思ってます。
シャーロット・ランプリングで思い出したけど、「forbidden~」聴くと「愛の嵐」を想い出してしまうわ♪

>それぐらい妄想させてください。 去年の盛り上がりはなんだったんだろうね? 寒さが身にしみるぜぃ・・ぶる
■妄想するにもどーしょーもない現実…お隣さんの力でも借りよう!ホント!去年の今頃は脚本演出投げてでも盛り上がってたもんね~。祭りの後は寂しさが一段と…。

2008/11/26 00:06 | 「Rue」@家主 [ 編集 ]


風のガーデン 

風のガーデン、何か、今回で本当に、ドラマのギアが入った気がしました。
しゃれのきつい貞美の生前葬、ルイを問い詰める貞三。貞美の麻酔科医のお仕事と貞三がルイを問い詰めるシーンと息子を訪ねる貞三のシーンでどきどきしました。
ただやっぱり、貞三も貞美をあっさり許してしまって……。このドラマでは貞美の罪は許されてる、が暗黙知みたいで、そこが腑に落ちないとちょっと辛いと思いました。
来週の貞三と貞美の再会シーンは楽しみです。今週の貞三のシーンと言い、やっぱり緒形さんが動くと緊張感が張り詰めて、目が画面に吸いつきます。画面の密度というか、物語の密度と言いますか、が濃くなるように感じます。

「TVステーション」に載ってる紅色揚羽さんの記事読みました。写真が……いつものことではありますが「PATI PATI」の表紙でも、のめったのですが、私は挑発的でない写真が見たいです。
「龍の化身」のようなレベルとまでは言いませんから(もうじき一周年)

消えたコメントは一回読ませて頂いてました。でも、新しい方も気長に楽しみにしてます。Rueさんのコメント好きですので♪

それではまたよらせていただきます。

2008/11/27 23:19 | 漣 [ 編集 ]


| TOP |

Twitter=■Rue■からリンク

■ Rue ■ Reload

Profile

年季が入ったRock fanの悪意の無い 「言いたい放題blog」
ファンは何にトキメキ何に感動し、そしてどんな時冷めるのか?
日々感じた音楽観、どーでもいい出来事etc~浮き沈み激しく週刊程度更新中。

「Rue」

Author:「Rue」


★★ご注意★★

このブログに掲載されている人物イラストは写真加工ではありません。

「Rue」又はご懇意にして頂いているイラスト作家様の許可なくお持ち帰りされる事はご遠慮下さい。


Recent Entries

Categories

Comments

Favorite

Archives

Mail 

名前:
メール:
件名:
本文:

